123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)

今日はちょっとショックな出来事がありました。
ばにらのお世話役の”かばさん”がその役目を終えることになったのです。


午後、パパとママはちょっとだけお出かけをしていました。
その間、ばにらはいつもどおりいい子でお留守番していたのですが、
パートナーの”かばさん”は、なぜかトイレトレーの上に放り投げてありました。


なぜこんなところにかばさんが?と取り上げてみると、
その真下にはうんP283が!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


お留守番中うんPをしたものの、それを片付けてくれるパパとママが居なかったので
仕方なく”かばさん”をかぶせておいたのでしょう(笑)
可愛そうなかばさん・・・どれ、キレイキレイしてあげましょう
と、かばさんを取り上げたその時!
泡吹いてます。。。


かばさんの内臓が飛び出てるぅっ!


かばさんは、ばにらの大好きなおもちゃのぬいぐるみです。
ペットショップ時代から、片時も離れることなく一緒に過ごしてきました。

寝るときも、お医者さんに行くときもいっつもべったり☆
(たまにお洗濯はしていましたが)

本当はおもちゃの与えっぱなしはあまりよくないのかもしれませんが
かばさんだけは取り上げようとすると悲しそうにしていたので・・・。
かばさんといっしょ♪


そして、パパやママに怒られたときの八つ当たりの道具でもありました263

あのカミカミ攻撃に、今まで良く耐えられたものです。
ご覧のとおり、体が数箇所破れて綿が飛び出ています。
あーあ・・・

ぱっと見、まだいけそうな気はするのですが
この綿を飲み込んでしまうと危険。
したがって、かばさんには今日限りで”引退”してもらうことにしました。


ばにぃと大の仲良し(?)のかばさん
こんなに早くお別れすることになるとは・・・ちょっと残念。


あれ、かばさんは???
あたしのかばさんはどこ??

かばさんがいつまでたっても戻ってこないので、ばにぃも心配しています。

彼の運命を悟ったのか、テンション低めのばにぃ。



そこで、夕方お散歩がてら近所のペットショップへ向かいました
確か、同じような人形があったはず・・・


ありました!2代目かばさんGET☆
2代目です☆よろしくね~♪

オリジナルを購入して、初めて気づきました。
これはかばさんじゃなくて、ミニチュアシュナウザーだったんですね2
ボディがグレーなので、適当に”かばさん”と呼んでいましたが・・・
(もちろん、これからも”かばさん”と呼ばせていただきます)


 さっそくばにぃとご対面でーす♪
さ、ばにちゃん、新しいかばさんだよぉ~

何よこれ?
とりあえず噛んでみる??


 
ママ、つまんないよぉ~!本物のかばさんは??
いつものかばさんじゃない!!!


見た目が一緒でも、匂いが全然違いますからね(^^;)



最初は新しいかばさんには見向きもしなかったばにぃですが
今では・・・



あたしのよ!!!
あたしのかばさんだもん!
何とか気に入ってくれそうかな?



初代かばさん、お疲れ様でした。

2代目かばさんも、これからも頑張ってね☆


* Category : おもちゃ
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

はじめまして☆ * by pomepon
かばサン、お疲れ様でしたv-406
ばにらチャンはパーティの女の子なんですね、可愛いですぅ~e-265
ウチは黒いンで写真を撮るのが辛いです。。何を撮っても全部同じに見えてしまう(PД`q。)
新しいかばサン、すぐに仲良しになるンでしょうね♪

お邪魔します! * by もとこ
早速、遊びに来ましたよ~!
ばにらちゃん、とっても元気満々でおうちにやってきたのね。
この子とどうやって接すればいいの?こんな風に私も思いましたよ。
でも人もワンコも慣れていくんですよね(^-^)
楽しいワンコライフを送りましょうね!
新しいカバさん、またお気に入りになるといいね~☆

pomeponさんへ * by ばにママ
はじめまして!
記念すべき初コメント☆ありがとうございます!!
pomeponさんのおこちゃまは黒ポメちゃんですか?黒いコって小悪魔っぽくてカワイイですよねv-238
2代目かばさんも、良きパートナーになってくれている様子♪今朝、早速片目がなくなってましたが・・・(⌒_⌒;

もとこさんへ * by ばにママ
訪問ありがとうございます!
ホント、最初のうちは私も精神的に大変でした。ちょっとうまくいかないことがあれば、しつけサイトに救いを求め、実践してその通りにいかなければ落ち込み・・・と。でも、こちらの気持ちが通じたときの喜びもすごく大きいですよね!
ばにらとの生活はまだ始まったばかりですが、一緒に成長できるように頑張ります☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニマルミトン ラブキャット 三毛
頭部や手先まで手が入らない作りになっているので、動かすのに一苦労。でも、いい運動になります。猫たちには、完全に無視されていますが…。・誕生日プレゼント・おもちゃの国?・おもちゃ・・・危険なものは片付けておきましょう・まごのて・さよなら、かばさん・ドラゴン …
2007/09/17 12:28  おもちゃが最高によかった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。