123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
です。

5月13日って「愛犬の日」なんだって
Re:今日ってそうだったの~
Re2:そうみたい
・・・
昼間仕事中にこんなメールのやりとりをしているお馬鹿夫婦


当然は・・・


お買い物♪
じゃ~ん!!(愛犬ばに子のために)

やっぱり)
仕事帰り、「ペッパラ」でお買い物
めんげぇ~夏ワンピと、
ふたつのおもちゃ
おもちゃは、スマイリー?風の「すまいりー」と、アップルキャラの「津軽」
どちらも鳴り物カミカミトーイ。
※いつもながら勝手に命名

まずは、これを試そう

命名「津軽」
「津軽」が出陣します

ばに子の目の輝きロックオンです

思う存分遊びなさいはっはっは~(・・・5分一本勝負か

キャー!たすけてー!!
瞬殺


皆さん、「愛犬の日」ご存知でした
「ジャパンケンネルクラブ」が1994年に制定したそうで。創立記念日。
今まで知らなかった~


夏ワンピの披露は、いつの日か・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中


サリーちゃん里親会デビューするかも???

* Category : おもちゃ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
へぇ!!「愛犬の日」は初耳でした!!
もう、過ぎてるし…v-398
なんだか、普通の日過ぎて、来年まで覚えてられそうにないですね(笑)
ばにちゃん思いがけないプレゼントよかったね~♪♪
津軽さんのその後が気になります(笑)
めんげぇフリフリワンピのばにちゃん早く見たいです!!
ばにちゃん絶対似合うよ~v-343

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへe-434
来年きっと忘れてますね(笑)
この話題がメディアを使って流れていたのは、
今年初めてだったかもしれません。
知らない人が多いんじゃないかな?
「津軽」は瀕死の重傷です・・・(爆)
この先登場は!?

正月の晴着以外、この一年ばにらは裸族でした♪
ワンピまだ着せてなので似合うか心配・・・

個別記事の管理2009-02-07 (Sat)

まただよ・・・

まーたパパが買ってきた。

何をって??

また新アイテムか?? 

205オレのおもちゃ!!!


 

いや、ばにのだから。

でも、ある意味205のおもちゃみたいなもんだ。

 

こちら、ばに家ひいきのメーカー、ペットステージのおもちゃ

 いつもお世話になってます。

339ジングルケージ339

鈴がついてますよー 

カラフルなケージの中には、鈴が入っています。

これを引っ張り出してガジガジ・・・。

286がそそられそうな造りですね。

 

さて、ばに子さんの反応は??

フンフン! 

ば:フンフン・・・355

邪魔しないでよ!! 

ば:何ジロジロ見てんのよ359

205206すんません356

 

とりあえず静観することにしますか!

 ガブっと一発☆

鼻息荒いですよー 

なんでそんなに必死なの?? 

 205206ばにちゃーん、帰っておいでー356

夢中になり過ぎたわ。 
ば:ちょっと休憩するわ。

 

ばに子さん、今回の”新人さん”も気に入ってくれたみたい。

パパ、良かったね343

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ファミー君トリミング中もお利口さん♪

明るくてとってもめんげぇ男の子です☆

Return

* Category : おもちゃ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by えく
パパのおもちゃって!(笑)
優しいパパで良かったねー、ばにたん♪
気に入ってくれてよかったですねー、パパさん♪

ばにたんのアップめんげぇー

* by ポメ子 
ばにちゃんすごく夢中で遊んでますね。
目が真剣なところがめんげぇ~(笑)
手を出したら怒られそうですv-413
ふぅはおもちゃを買ってもその日に飽きてしまうので最近は買ってません。
ふぅのおさがりをここが使ってくれるといいのですが…。

* by ぽんまま
ばにパパさんのオモチャ選びのセンス、なかなかGOOD!
夢中で遊んでいる顔ってちょっかい出したくなるほど
かわゆい~~e-266ばにちゃん、つんつんv-22

* by メルママ。
可愛いオモチャ☆
カラフルなオモチャ大好きです♪
楽しそうに遊んでくれると
ついついオモチャ増えちゃいますよね(汗
メルさんも好きそうだな、このオモチャ♪
ただし、メルさんの場合は…
すぐに破壊してしまいますけど…orz

コメントありがとうございました♪ * by ばにママ
お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

えくさんへe-144
おもちゃを選ぶときのv-205の顔は真剣そのもの!
ばに目線で楽しんでます。
v-205v-286に生まれてくればよかったのに。
ほんとよかったねー、ばにちゃん。(←棒読み(笑))

ポメ子さんへe-144
ここクンお元気そうですね♪
ばに子はおもちゃ大好き☆
本当に与えがいがありますよー
飽きてきたかな、と思ったら、目の前で隠してみたり、
わざと届かないところに置いてみたり。。。うふふ♪

ぽんままさんへe-144
ハイ、いつもばにが遊んでる最中にちょっかい出して
怒られているv-206なのです♪
眉間の辺りをツンツンって・・・
だってめんげぇんだもん、仕方ないですよねー(笑)


メルママ。さんへe-144
カラフルなおもちゃは見てるだけでも楽しいですよね。
v-205はオモチャを大人買いしようとすることがあるので
制御するのがたいへんv-356
ウチのコも壊すの大好きですよー。
いくつになってもポメは怪獣v-41ですね

個別記事の管理2008-09-15 (Mon)

楽しみな連休初日420のはずが・・・

 

205です。
ばに家、9/13朝からお出掛けしました448。目指すは富士山方面・・・
しかし高速道路は、予想以上の大渋滞405405405
なんと!なんと!国立府中~八王子(約9km)まで2時間掛かりました406
久しく、これ程の渋滞に巻き込まれることも無かったので、

残り80km、運転する気力が無く引き返す事に・・・

ごめんよ、ばに・・・

 

皆さん、この連休はいかがお過ごしですか?

 



連休初日を不意にしたばに家ですが、

この日の東京は、

うらめしく、真夏に戻ったかのような絶好の行楽日和278でした。

でも、外で遊ばせるのは、ちょっと無理?これは・・・

ニューアイテム343を投入することにしました。

ドッキリンゴ♪ ラテックス製

製品名「ドッキリンゴ」

通称 アポ~ 。

何とも奇妙な形。噛み方によって緑色の顔が飛び出ます410

さてご対面。

姫とご対面・・・ 

どうよ、ばに?

フン♪フン♪

早速、ベッドに拉致

そして、場所を変え・・・

か・め・は・め・は~!!!

か・め・は・め~波~437

 ブ~(アポ~が鳴きます)

は! 

ブ~ 

は!

ブ~ 

は!

ブ~ 

ばにの必殺技です・・・(何回か繰り返します)

 

フン!ガブッ!

おっ!カブりついた!

 

フン♪フン♪

オレンジの突起物をフンフンカミカミしてます・・・(目がイッてます)

 

ごろりんちょ♪

そのまま、ごろりんちょ♪

 

この後、興奮しすぎてアポ~の周りをぐるぐるウリボーダッーシュ533355 355

アポ~回収・・・431

この行動だけは、未だに理解できません・・・

ただ、QBoo君のような体感的刺激がないので、飽きっぽいばに子には?390

 

【おまけ】

現在のQBoo君の楽しみ方

Get☆なるか! 

206がQBoo君を背中に隠して、必死で逃げます(笑) 
ハタから見ると恥っずかしい絵だなぁ~
まぁ、面白いから載せちゃいます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆里親さん募集中☆
ちゃむ君、いよいよトライアル開始!
バイス君は、9/20浅草で里親会です♪
頑張れ~82

Return

* Category : おもちゃ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by さとえび
中央道の渋滞はすごいですね~。
運転ご苦労様でした。
新しいオモチャ「アポー」可愛い。
ばにちゃんがあんなに頑張って遊んでくれたら買う甲斐がありますね♪

* by ぽんまま
うわぁ~、すごかったんですね~。
ぽんたは近場の用事で東名海老名SAでお昼したんですが、それはもう大混雑!食べ物も売り切れちゃってて(ぽんたのおやつだけでも持っててよかった♪)
帰りは一般道で帰ってきました。

* by すあまま
国立府中~八王子で2時間ですかーv-12
それって結構すんごいですね。。
何時頃だったですか?
せっかく行ったのに・・残念でしたね・・v-406

おぉ~このおもちゃ面白そう♪
ばにちゃんの食いつきがいい!
うちも=興奮するとその周りをグルグルダッシュします~
謎です~v-388



* by えく
アポー超お気に入りみたいですね!
ものすごく夢中で遊んでるばにたんが
かなりめんげぇ♡
犬っ走りするほど、楽しかったのか!
うちも楽しすぎると走ります(笑)
そして、疲れます。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
さとえびさんへv-378
予定より一時間遅れの出発が不幸の始まりでした・・・
今回はワンよりニンゲンの方がダメージがありましたね。
玩具は与えてみなきゃ分かりませんよね?賭けというか、「アポー」はお気に召したようで(笑)

ぽんままさんへv-378
東名道も悲惨な感じのようだったのですね。食べ物の売り切れとは。連休初日は混雑必須は予想していましたが、どこもかしこも運転手の皆様お疲れ様でしたってところですね。ぽんちゃんはオヤツ旨さに撃沈したのかな?(笑)

すあままさんへv-378
そうです2時間です・・・自宅を朝6時半に出て八王子インターが8時前、その後インターのゲートを通るまで一時間近く掛かりました。中央道も入りから3車線(上野原過ぎれば3車線ですけど)にして欲しいです・・・すあまちゃんも興奮ダッシュしますかぁ(笑)

えくさんへv-378
そうそう疲れるのに走るんですよね、なんてお馬鹿(笑)「アポー」気に入ってもらえましたよ!フミフミカミカミの後は、口で掴んで飛ばして(投げて?)遊んでます。その後です、ガウスイッチが入るのは(爆)

個別記事の管理2008-06-22 (Sun)

6/22

19:20・・・

ばにらです。

今、リビングのTVから”君が代”が流れてるわ。

そう、今日はワールドカップ・アジア3次予選

こんな国家の一大事に、お寝んねしている場合じゃないの。

PCの前のみんな、わかってるわよね!?

ばにらも一緒に戦うわよ!!
キックオフ!!

 



ぴぃぃ~~っ!!

キックオフよ!!219
誰よりも先に拾うのよ!!
まず、誰よりも先にボールを拾うの。

試合はボールを支配したもの勝ちよ!

試合を引っ張るのは私よ

見事キャッチ75
このくらい楽勝なの。
誰もばにらを止められやしないわ。

 

ふっふっふ・・・
お前の好きなようにはさせねぇぜ!


え??
この声は!!

うわっ!汚い足!!

ぎゃぁ~!!
205ったら何てことするのよ412

私の戦いを邪魔しようっていうの??

もぉぉ~、ばにの聖なるボール420に触らないで!
ばっちいって言ってるでしょ359

あっち行けぇぇ!!

 

ふぅ、なんとか205の足をすり抜けられたわ。
あ~、汚かった

まだまだ試合は続くのよ。
気を抜いちゃいけないわ。

早くボールを安全なところに運ばなくっちゃ。

ふっふっふ・・・

ドリブルドリブル・・・

 

206来たなぁ、タヌキめ!!
  こうしてやるぅぅぅぅ~!!

え??

ママ!退場しなさい!!

ぎゃぁ~!!
ママ、ハンドよハンド!!
反則よぉぉぉ~!!

逃げるのよ、ばにら!!
このボールは絶対誰にも渡さないの!!

逃げるのよ!!!

ぴぃ~っっ!!

 試合終了よ♪
試合終了!

ばにはボールを守ったわよ☆
守り抜いたわ!!

ところで、日本はどうなったのかしら??

え?勝った!?

後半45分のシュートが入って、
1-0でバーレーンに勝ったんですって!!
これで勝ち点3Get!3次予選1位通過ね♪

ばにの必死の願いが埼玉スタジアムまで届いたんだわ。

この勝利は、日本代表とばにのものよ218

PCの前のみんな、今日の感動を忘れないでね291

 

205206くっだらねぇ~263

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 

Return

* Category : おもちゃ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すあまま
うちも見てましたこの試合!
なんかラッキーゴールって感じでしたけどね。。v-356

おっ!ばにちゃんすご~い!こんな大きなボール噛めるんですね♪
いいなぁーすあまはボール噛めないんです~顎が小さくて・・Σ(-∀-;)
公園でボール遊び。。夢なんですけどねぇー無理だな・・v-406

* by ポメ子 
あははv-411
こういうの私好きですよ~!!
笑っちゃいました。
そっか~!!ばにちゃんのおかげで日本は勝てたのねv-496
ありがとうばにちゃん。
北京オリンピックも期待してま~す!!
ばにちゃんの熱い想いが日本代表に届きますようにv-354

* by -
こんにちは~。
ばにちゃんサッカー上手だね(*^▽^*)
日本代表に入ったら大活躍出来そう(*^o^*)


いちごの日記を引越しました。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

* by まろんまま
パパとママとサッカーで盛り上がっていたのねv-410
我が家は見てなかったなあ…私の出身高校はサッカーが有名で、過去には全国大会に行ったこともあるのよ♪

ばにちゃん、よくそんな大きなボールがくわえられるわね。
何かコツがあるのかしら?

すあままさんへ * by ばにママ
ゴールほんとラッキーでしたね・・・
パパは馬鹿みたいに興奮してましたけど。
(実は私はよく観てなかった(爆))
すあまちゃん用のボールかぁ~
小さいボールで突起物が付いてる物だったら噛めるかも?
でも、ボール追いかけてるすあまちゃんも
めんげぇじゃないですか!!v-10

ポメ子さんへ * by ばにママ
笑ってくれる方がいてくれてよかったぁ~(爆)

ばにのボール捌きe-219最高でしょ(笑)
アジア予選はまだ最終予選が残っているそうですね。
次も熱いですよ~ばには日本代表を果てしなく応援します!
(たぶんe-263
オリンピックの行く末v-82もばににかかっているのか・・・。
楽しみですね☆

いちごままさんへ * by ばにママ
活躍できるかなぁ~
毎日ドリブル特訓してますよ~e-219
教えた覚えはないんですけど(爆)
素質があるんでしょうか?
きっと代表入りできますよねっv-496

お引越しお疲れさまでした!
いちごちゃんのめんげぇ日記、
これからも楽しみにしてま~す!

まろんままさんへ * by ばにママ
サッカー日本代表の特別な試合は、
昔からパパがチェックしてて必ず観るんです。
テレビ観戦中大声だして応援してるんですよ。
(ちなみにJリーグはアントラーズファンだそうです。)

v-205の発狂ぶりに、ばに子もビックリv-405
もしかして、それでサッカーを覚えたのかな?
ボールを咥えるコツ・・・
それは多分執念です(爆)

個別記事の管理2008-03-22 (Sat)

本日は、お友達のぽぽろ君まろんちゃんに教えてもらった相性占いにチャレンジ☆

どんな結果が出るかなぁ~ヮクd(*^0^*)dヮク


 

この占いは、飼い主の生年月日・愛犬の生年月日・愛犬の名前の3つを入力するだけで簡単に出来ちゃいます。
ご対面~何これ!?

早速206とばにらの相性から行ってみましょう363

あなた(ママ)の性格

なぞめいた雰囲気、堅実な空想家
あなたは、周囲の人にどこかつかみ所のない感じを与える傾向があります。何を考えているのか、どんな事が好きなのか、いくら話してみても良く分かりません。すごく謎めいたその雰囲気は、どこか冷たさを感じさせます。
あなたは想像力豊かな空想家で、いつでも夢を見ているところがありますが、人生観は堅実です。ただ、現実生活には無頓着な方で、好き嫌いも激しく交際の幅もあまり広くありません。
新入りさんの入社式(笑)

愛犬との生活では、休日を一緒にまったりと自宅で過ごすことで日々の疲れを癒すでしょう。そのため愛犬への執着心も強く、上下関係というよりも友達感覚で付き合います。
採用決定! 

206へぇ~!当たりすぎ!!

206って自他共に認める不思議ちゃんだし、超人見知りだし263
そして、ばに子には絶対友達以下だと思われてるし・・・409
他の部分も不気味なくらい当たってるぞ!

カミカミ1
まだまだ続きます。

愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
カミカミ2

神秘的かどうかはわからないけど
ばにって意外と(ヘンなところで)賢いし、ビビリ屋だし。
これもまぁまぁ当たってるかな?

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。
カミカミ3

普段叱ってばっかりだけど、ばに子結構傷ついてるかなぁ356

あなた(ママ)と愛犬の相性

78%

自由を尊重する愛犬
あなたにとって愛犬は、ちょっと澄ました存在。
それが愛らしいので、一緒にいるときはスキンシップを取って遊んであげることも少なくないはず。
信頼関係は厚く、良い主従関係といえます。 

カミカミ4

 スキンシップ取りまくりだよねぇ~344
206の体は、ばに子のアスレチックと化している・・・。
良いんだか悪いんだか。

カミカミ5


お次は205の診断結果だよ!

あなた(パパ)の性格

愛犬は心の安らぎどころ
あなたは人柄が温かく、知的で行動力もあるひとです。
負けず嫌いで自立心も強いので、何事にも根性で取り組むことができます。
反面、あなたは愛犬と一緒にいたいと願う、べったりタイプです。
ただ、しつけもしっかり取り組くことができます。

カミカミ6

これも当たってるぞ~。
205は何事もウンザリするくらい徹底的にやる人だから(笑)
ばに子にはすっかりメロメロ10だしね
でも、ダメなものはダメ!ってちゃんと言い聞かせる16こともできるし
主従関係はバッチリだよね221

カミカミ7


あなたと愛犬の相性

77%
波長が同じ
あなたと愛犬は、波長が良く似ている組み合わせです。
愛犬はあなたと一緒にすごす時間を楽しんでいますので、ゲーム感覚のしつけ管理などに取り組んであげると、深い信頼関係が生まれます。
カミカミ8

波長・・・確かに似てるかもね。
ていうか、205はばにと遊ぶ時、テンションが小学生並みにまで上がってしまうのだ(笑)

普段「占いなんて信じねぇ~!」な205
この結果にはびっくり!

205意外と当たるもんなんだなぁ~。

カミカミ9

てなわけで、最後にパパとママの相性を占ってみました☆

205が飼い主206が愛犬という設定で占った場合

相性:74%

206 が飼い主205が愛犬という設定で占った場合

相性:78%

カミカミ10

206
てことは、206205を”飼う”方が相性が良いってこと!?

わ~いわ~い!!O(≧∇≦)O 

205結果4%しか違わねぇじゃんかよ・・・。

以上、本日の記事は2月にばにらのお世話役に採用された”ダンベル君”と一緒にお届けしました☆
本日の新入り☆
(従って、写真も2月のものです435

占い、 皆さんも試してみてね☆

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。

 11463879_752026930s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。 キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。 皮の首輪をしているそうです。 お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 




  

くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
元気にランデビューを果たしたロイズ君
こんな男の子と走り回れたら楽しいね♪ 

Return

* Category : おもちゃ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
ほ~~、そうなんですかぁv-22
思わず愛犬と自分達の関係をじっくり見直す良いきっかけになりますねe-266
どんな風に思ってくれているのかな、って感じる時、直接話しができたら楽しいだろうな、て思う事もe-267
あっ!でもそうしたら、秘密も話されちゃうかなv-411

* by ポメ子 
私も前にこの相性占いやりましたよ~!!ふぅとポメ子も相性78%でした♪でも全部が当たってるかはなぞ??です。だって、私の性格のところに「ペットはペットとわりきって接するので、愛犬への依存はあまりありません。」ってあったけどハズレてますよね(笑) ポメ子はふぅにぞっこんe-328だもん!!


* by すあまま
私も以前にこの占いやりましたぁ~♪
こういうのって本当かな?と思いながらも楽しいですよねv-411
すあまの性格は『独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります』でした。
うーんこれは当たってる気がする~。
相性は私が70%、旦那71%。。
もっと良いと思ったのにどちらも微妙~な数字でしたρ(-ω-、)

* by さとえび
相性占い面白そうですね~。
私も、やってみよ~!!
結果が良かったら報告しますね~!
(悪かったら落ち込むと思うので、見なかったことにしま~す)

ばにちゃん、新しいおもちゃの「ダンベル君」とも相性良さそうですね!!

* by まろんまま
おっ!やってみたのですねv-354
この占い、結構うなずけるところがあって、
思わずブログネタにしてしまったほどですv-392

でも私の場合、ペットの項目に他の名前や生年月日を入れても
80%いかないんですよ・・・
私自身に何か問題があるのかしらv-404


* by えく
私も以前、この占いやりましたー!
しかも超、相性抜群だったので
うほうほしてた記憶があります。
しかも旦那より、私の方が相性が良かったのでいばってました。

ママさん不思議ちゃんなんですねー!
不思議ちゃん大好きですよv-223

パパがママの愛犬って(笑)
そんなこともやったんですか?
笑っちゃいましたー!

* by りえぽん。
あははv-411
ばにちゃんの結果より、ばにままさんの結果に興味津々な私です~。
不思議ちゃん、いいですねえ~v-17v-352v-352 
ばにぱぱさんが、ばにままさんに飼われてるっていう占いをしたことが
「不思議ちゃんv-17」の証明でしょうか~v-411v-356

コメントありがとうございました☆ * by ばにママ
~ぽんままさんへ~
遊び半分で占ってみましたが、結果に妙に納得v-237
当たってる当たってないは別として、”そういうこともあるのかなぁ~”
と頭の片隅に置いておこうと思います♪
もっといろいろ知りたいけど
ばにと話ができるようになったら、多分喧嘩になるし。。。e-263

~ポメ子さんへ~
その診断結果は大ハズレですよね!
ふぅちんとポメ子さんは誰がどう見てもラブラブe-266だもん!
私も、ばにとの相性のところ”良い主従関係といえます”
の部分が大ハズレ♪(はぁ・・・v-390

~すあままさん~
すあまちゃん、社交性がありますものね♪
70%代って、良いのか悪いのか悩んじゃいますよね。
私はそんなものかなって感じでしたが
パパはショックv-238だったみたい(笑)
中には100%って人もいるみたいですね。ビックリ!

~さとえびさんへ~
占いって、良い部分だけ信じたくなりますよね(笑)
それでいいんですよ!あはv-407
ダンベル君、気に入ってくれたのはいいけど・・・
家に次々と怪しい物体が増えてきてる気がする(汗)

~まろんままさんへ~
いや・・・ままさんに問題があるのではなく
占いに問題があるんだと思いますよ!
(↑そういうことにしておきましょう!)
私も他の名前入れてやってみようかな。
結果次第ではばに子改名!?v-11なんて(笑)

~えくさんへ~
私もパパより微妙に数字が良かったので、自慢しちゃいました♪
逆の立場なら、”バカじゃないの!?”ってシラけてv-403いただろうけど(笑)
夫婦って、お互いがお互いの愛犬みたいなもんですよね(爆)

~りえぽん。さんへ~
>ばにぱぱさんが、ばにままさんに飼われてるっていう・・・。
ごもっともです。うぅっ!(涙)
発想が低レベルなんですよ、私。
しょっちゅう天然炸裂、でもって人見知りだし。
こんな私を受け入れてくれるのは、よほど心が広い人?
(あるいは同レベル(v-205)か。)

