123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)

205です。
GW☆皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4/26

怖かったの・・・
ば:ハアハア・・・足の速い兄弟に、ガウガウ追いかけ回されて、とっても怖かったの・・・

相変わらず自分より運動能力が高い子に、
苦手意識を持っているばに子。
今日も来て早々、しっぽが下がりまくりでした・・・

 



ばに子、今年2度目の来場です☆
看板♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島♪

まずはドッグランに放たれた、ばに子。
先客だった元気な兄弟に、追いかけ回されタジタジ404

しかし兄弟が帰った後のばに子は
まるで水を得た魚でした・・・126

テンション☆ア~ップ!
ばに全開☆(弾んでます)
小型犬エリアは、またまた貸し切り状態です!ですが、

到着が昼近くだったので、205206のおなかの523が・・・ 。

と言うことで、カフェでお食事タイム♪

キレイな店内♪
もう一枚♪
(前回よりグランドメニューが少なくなったかも?)


もちろん!
ばに姫様のお食事もちゃんとご用意致しましたよ353

鶏肉と豆腐のミニわんバーグ☆
鶏肉と豆腐のミニわんバーグ」でございま~す344

チキンは食べた事ないの・・・
鶏肉は食べさせた事がないので、とっても慎重?です。

205最近、ガツガツ食べなくなったな~

そうなんです、家でもゆっくり食べるようになりました。
食事に対して、何か変化が出てきたのでしょうか?
しばらく様子を見ていきたいと思います。

と心配している間に、完食・・・
(もっとないの?とクンクンしてます)

人間さまの食事が済むのを待ってるあいだ、
おなかも満たされ、相手もされず退屈してます37
おなかいっぱい・・・
ば:眠くなってきたわ・・・

206ごちそうさま。さて、ばにちゃん、眠気覚ましにもうひと運動しますよ~442
再びランに戻り・・・鬼ごっこ♪29GO!

一周目☆
一周目☆
ひゃ~ほ~♪

人目もはばからず、
バカ親子☆
ひゃ~ほ~♪

二週目
二週目☆
ひゃ~ほ~♪(お友達)ぷーちゃん参戦439

206も限界か・・・
追いつくわよ!!
ば:ママ、もっと前走りなさいよ~ガウガウ

疲れた206は、ぷーちゃんの相手を始めました。
ぷー:服従、服従・・・
怒・・・
ば:何よ359あのこ!
  ママもママだわ412
206、ぷーちゃんの虜347になっています)

だけど、ばに子はやっぱり206が好き415
リーダーウォーク☆完璧
すんごぐめんげぇ266(略:凄くかわいい)

走り通しだった、ばに家でした☆

☆おまけ☆
作ろう作ろうと思っていた「迷子札」ようやく作りました。
おもて♪
うら♪
表と裏をこんな感じにしました。
いかがでしょうか?

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君達の里親さん募集中☆
ほんわか”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
里親さん募集中です!! 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by えく
ドッグガーデンリゾート行ったんですねー!
綺麗でいいですよねー。

ポメちゃんて嬉しいと弾みますよね!
ばにちゃん、楽しいんだねー♡めんげぇですわん。

迷子札いいですね!
可愛いし、素敵です!(^^)!

* by ポメ子 
ばにちゃんもばにママさんも楽しそうe-343
『鬼ごっこ』、ふぅは私が遅いと「早く来いよ~!!」って感じで振り返って少し待ってくれるのですが、近づくとまた走って行っちゃって…。
ず~っと私が鬼役なのでヘトヘトです。
でも遊んでると良い運動になりますよね!!



* by すあまま
ばにちゃんってホント気持ち良さそうに走るよね~♪
見てて爽快だわ!
写真でこれだけ躍動感があるんだもの~実際にばにちゃんの弾んでる姿見たらすっごく可愛いんだろうなーv-10
すあまも一生懸命走ってるみたいなんだけど、小さいせいなのか周りのワンコに比べるとちょっと遅い感じ・・v-356
ばにちゃんと追いかけっこしてもらったら足が速くなるかしら~v-361

* by まろんまま
本当にわんこは走るのが好きですよね~
ばにちゃんもボールのように弾んで気持ち良さそうv-410

ママがぷーちゃんをナデナデe-463してても怒らないなんて、
ばにちゃん、小さいのに犬が出来ているわ。
きっとママを信頼しているのね。
心の狭いまろんは、相手にがるるぅe-262しながら、
地面を踏み鳴らして怒りますv-404

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへv-273
またまた行ってしまいました。
人工芝だし食事は出来るしで、いっそホームグラウンドにしたいですね~稼がなければ・・・ぁ(笑)
迷子札めんげぇ~ですかぁ!?

ポメ子さんへv-273
鬼ごっこ、ママのダイエットに最適です(^^;
ばにはジーンズを履いたママのふくらはぎにしがみつく癖があって、後ろから攻める?のがいいみたい♪

すあままさんへv-273
爽快ですよね~私も撮っていてそう感じます。走るのが大好きなんですよね。あと匂い嗅ぎ・・・(笑)
ちゃんと☆ばには、すあまちゃんの走り指導できるかなぁ?

まろんままさんへv-273
「小さいのに犬が出来ている」って☆
笑ってしまいました・・・
そんなそんな、まだまだ子供ですよ~!
信頼してるのかどうか?気分屋なんですよ~とっても。

* by りえぽん。
v-12したつもりのコメントができてなかった・・・。
ごめんね、もう一回コメントします~v-363

ばにちゃん、ランでも走りまわれてオトナの風格ねv-343
ぽぽなんてランではいつも端っこで座ってるだけよ~~v-406

迷子札、ぽぽも付けてます~v-343 でも、もし迷子になったら・・・こんなめんげぇ子達、ちゃんと返してくれるのか心配ですね、ばにぱぱ・ままさんv-341

* by ばにパパ
りえぽん。さんへv-273
心配する前に、
まずは迷子にならないようにちゃんと管理してあげないと駄目ですよね☆
親としての義務です。
迷子札を作って、
改めて考えさせられました・・・(感)

個別記事の管理2008-04-26 (Sat)

先週日曜日、河口湖の桜を満喫したばに家。

桜がお似合いの姫様☆
ば:たくさん歩いたわ・・・。

206お腹も空いたことだし、お決まりのアレに行きましょうか!

てなわけで向かった先は・・・

何でここなの??
ば:ホームセンター??


 

そうです!
ここはJマート富士河口湖店内にある
"ドギーズカフェ 富士河口湖店" 267
☆ドギーズカフェ☆

河口湖ICから車ですぐです。

今日も食べれるのかしら?
ば:わくわく344

躾がなってなくてごめんなさい・・・。

ば:店員さん、ばにのまだぁ??
206こら!ばに子!!

ハラペコばに子は自分の271が来るまで終始落ち着きなし356
で、今日の”ばに飯”はと言うと・・・。

馬モツとキャベツのクタクタ煮♪

☆馬モツとキャベツのクタクタ煮☆

ばに子さん、行きの車内で”ゲェ40"してしまったので
448帰りのことを考え、量を半分にして与えました。

ご馳走様でした♪
ば:でも、満足よ♪

え??
じゃぁ残りの半分はどうしたのかって??

塩コショウしてママが食べちゃったよん♪

えへっ397 (しょせん286メニュー、味については・・・)

ママ、食べ物の怨みは怖いわよ(怒)
ば:359

お食事の後は、Jマートでお買い物♪
このお店は286も抱っこもしくはカートに乗せることで
一緒にお買い物できるんです。

てなわけでばに子、生後11ヶ月にして・・・
何に乗せてもめんげぇな♪

☆☆ショピングカートデビュー☆☆

行け!ばにら号!!(時間限定)
ば:右よ右!左よ左!

205
どっちなんだい・・・?

ばに子さん、暴れるかと思いきや、案外おとなしく乗っていました。

無事お会計☆
本日は、ちっこシート(ワイド)とウェットティッシュお買上げ☆

お会計時、ドギーズカフェの割引券をもらいました。
206し、失敗したわ・・・

ばに子、またいい経験ができたね221

また行こうね♪
ば:さよなら、山梨県・・・。

ちなみにこちらのJマートの大駐車場脇には、無料ドッグランもあります!
併設のドックラン

お近くまでお越しの際は是非291

☆おまけ☆

おトイレのとき、体を窮屈そうにしてたので、
ばにランドのおトイレがS→Mサイズになりました。
オトナのトイレなの~♪
206ワイドよ218ばに子さん !!大人サイズね353

4月の定期健診で体重3.85kg
(前月比:0.2kg184この月齢にしては増えすぎ?)
フィラリアのお薬のお値段ア~ップ184406

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君達の里親さん募集中☆
ケイトさん宅に新しく仲間入りした”チュナちゃん”も
里親さん募集中です!! 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
ばにちゃんお利口さんにカートに乗ってるねv-218
ふぅも1度ホームセンターでカートに乗せたけどすぐ『降りたい』って立っちゃって…。
自転車のかごに1度乗せた時も同じ感じで…。
ふぅはこういうのダメみたいe-464
だからばにちゃんみたいに一緒にお買い物するの憧れちゃいますe-267
ふぅもこの前の予防接種の時体重測ったらばにちゃんと同じ体重でしたよ~!!

* by りえぽん。
うふv-398v-343
店員さんに催促してるのも、カートに乗ってるのも、大きくなったv-72に満足してるのも、全~部めんげぇよ~、ばに子ちゃんv-352 おトイレ、大きい方が快適なんですね~。
ぽぽはレギュラーサイズの中でクルクル回ってから、定位置に収まります。 目が回りそうだけど・・・v-394

* by まろんまま
ばにちゃん、1歳を目前にして、すくすく成長しているわねv-426
もしかしたら、まろんと同じ体重になるかも(わくわくv-353
ちなみにまろんの最高体重は5.5キロ、
現在は4.2キロまで減量しました。
ほらね…近いでしょうv-392
そしておトイレも、当然ワイドサイズですのよ~

* by すあまま
あ~ここのJマート何回か行ったことあります♪
釣りの帰りにおトイレで・・えへへ(*´ω`)o
ドッグカフェがあるんですねーしかもドッグランまでv-12気が付かなかったです!
ばにちゃん、おいしいの食べれて良かったね♪
意外にも!カートデビューまだだったんですね~
おとなしく乗ってるわ~やっぱりオ・ト・ナねv-392

* by さとえび
馬モツとキャベツのクタクタ煮を分け合うなんて、ばにちゃんとばにママさんはホント仲良し~v-238
昔のワンコアニメ「走れジョリー」の歌みたい♪
(歌詞の中に「ビスケット1枚あったら、あったらジョリーと僕とで半分こ♪」とゆーのがあるのです。ばにパパさんは知ってますかねぇ??)

知らなかった! * by きなこの母ちゃん
河口湖には、時々ドライブに行くのに、知らなかった!
このホームセンターは見かけたことあるんですけどね。
ドッグランもあるんだ。
へーへーへー。

行ってみようっと!!

ポメ子さんへ * by ばにママ
おおっ!!
ふぅちんとばに子、体重一緒ですか!!v-405
二人並ばせたら、お似合いカップルに見えるかな~。
v-286って車輪ついたものは苦手ですよねv-292
気持ちはわからなくもないのですが・・・。
ばにも家のペットカートはダメv-393

りえぽん。さんへ * by ばにママ
全~部めんげぇだなんてありがとうございますv-344
v-72は最近はみ出しちゃうことが多くて
本人も申し訳なさそうにしてたので(笑)
Mサイズを設置したところ
喜んで駆け寄ってきて、v-294してくれました(爆)

まろんままさんへ * by ばにママ
ホントだ!
まろんちゃんとばに子、体重近いですね~。
ばにも4kg越え!?
いやん!ママ腕立てしなきゃ~v-356

ワイドサイズのトイ・・・いや、”お手洗い”は
立派なレディv-318の必需品ですのよね~。
ξ^∇^ξオーホホホ

すあままさんへ * by ばにママ
ここ、IC近いですからね~。
お手洗いには最適かもv-408
ばにはペットカートには乗ったことはあるけど
ショッピングカートは初めてだったんです。
家のカートに乗せてたときは結構暴れてた(笑)ので
今回も微妙かな~と思ってたのですが・・・。
ショッピングカートは大きくて安定感があるので
ばにも安心して乗れたのかな??

個別記事の管理2008-04-21 (Mon)

パパです
さくら前線が北上してしまい、
春が過ぎ去ってしまった東京です。
がっ!しかし!
ばに家の春は終わりではないのです

4/20

ばにら1歳のお誕生日まで残りひと月となった今日、
何やらママとパパが準備を始めています。
\ /バタッ201バタッ201
ばには行けるの?
ば:お出掛け?ばにも行く・・・

 


448 出発・・・
ばにには過酷な中央道をひたすら448車に揺られて2時間・・・
※中央道は、カーブやアップダウンが多い高速道路なのです。
参ったわ...↓
ば:参ったわよ195
(途中ダウンして介抱・・・37
そんなこんなで辿り着いたその場所は!?

日本一!263
日本一☆
ばに家、富士山のふもと、 河口湖に来ました。
ばにらは、山梨県初上陸です!
残念ながらお天気に恵まれず(雨男なのかも疑惑279若干1名205)、
今にも降りそうな空、
絶景とはいきませんでした・・・

でも、パパが何度も足を運んでいた場所、
富士山がダメな場合、行く場所もちゃんと控えていますよ353
そ!こ!は!
ここです☆
湖の向こう側...

はつじょうりく☆

ビュービュービュー
富士ビューホテル!

☆富士ビューホテル☆です!
ここの敷地内には、枝垂れ桜をはじめ、
300本もの桜252が植えられています~♪
宿泊者以外にも開放され、春の観光名所になっています。
しだれてる~♪
しだれがいっぱい!
こんな桜がたっくさん!あるんです424

パパ416416たまりませ~ん212 267212 267
205少しでも青空が欲しかったよ~(俺のせい?)

ひと通り撮りまくり、ホテル敷地を出て、
湖畔に行ってみました。

こんな遊歩道もあります。
こんな遊歩道もあったよ♪
206ばにちゃん気持ちいいね266

湖畔にて☆
206たくさんの「お水」近くで見るの初めてだね317
ば:・・・・・

このところ、
天気が悪くってあまりお散歩が出来なかったよね。
ばにもリフレッシュできたかなぁ?
パパの趣味に付き合ってくれてありがとう、ばにら420 
(.........とママ206

(おまけ)
前日の晩酌☆司牡丹(高知)封印酒353
20歳になってから・・・
これは、お付き合い♪できません...(笑) 

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ           

 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
里親会、お疲れ様でした! 

 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
やった~!ばにちゃん、山梨県でデビュー!
富士山はどんな顔でも、やっぱり心があらわれますね。さすが日本一って感じです。
ばにちゃん、ちょこっと酔っちゃったかなv-362
いつか富士五湖方面、ぜひいってみたいです。
ばにちゃん、今度横浜デビュー、待ってますよん

* by ポメ子 
ばにちゃん、またまた桜が見れてよかったね♪♪
桜は何度見てもやっぱりいいですよね~。しかも富士山まで!!

ばにパパさん雨男ですか~!!
ポメ子父も雨男で、旅行の時は大抵傘が必要です(笑)

* by まろんまま
そっか。ばにちゃん一家からだと、河口湖は日帰りコースなのね。
いいなあ。。。

昨年の夏、まろんも河口湖行きました。
そしてカヌーも初体験したのです。
カヌーで河口湖の真ん中の小さな島へわたり、
そこへまろんを置き去りにして帰ろうとしたら、
必死になって泳いで追いかけてきた姿が忘れられなくてv-408
今年もまた行きたいな~と思っていますv-353

ちなみに司牡丹、いかがでしたかv-361

* by すあまま
ばにら家は本当にフットワーク軽いですよね~v-411
いつも感心しています!
うちは重いので・・エヘヘ(。-∀-)
ばにちゃん車酔いするんでしたねv-356早く慣れるといいね♪
すあまは車嫌いのくせに、全然酔わないんですよ!車好きにさせる方法ってないのかしら?
河口湖だ~!最近は行ってませんがちょっと前まで良くバス釣りに行ってましたよ~。今度すあま連れてボートに乗ってみようかな?

* by えく
ビュービュービュー(笑)
富士ビューホテルいいですねぇ。
迫力のある桜ですね、なんか。

ばにちゃんは車酔いするんですね。
早く慣れるといいですね。

パパさん雨男ですか?
私も相当の雨女ですよ!
お互いに頑張りましょう?!
って、頑張ると余計に雨降りそうな気がするけど。

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
ぽんままさんへv-252
富士山、せめて頂上だけでも出てきて欲しかったですよ~
だけどやっぱり都心と違って空気がおいしい♪
ばにもたっぷり☆フレッシュエアーを満喫できたと思います。
ベイエリア、ばにママも大好きなので是非近々・・・元町いいなぁ。

ポメ子さんへv-252
桜、まだまだ見たいですねぇ~もっと桜前線追いかけようかな・・・
だけど、ばにを思うと足を伸ばせない。
雨男かも・・・です。
雨男です。ポメ子父殿☆仲良くしましょう!・・・土砂降り(爆)

まろんままさんへv-252
山梨は、まず日帰りです。河口湖は、秋の紅葉もいいですよね!
まろんちゃん、カヌー経験者ですかぁ凄い!!
司牡丹封印酒は食中酒だけあって、すっきり雑味がなく肴の味を邪魔しません。とても飲みやすいお酒ですよ☆高知は沢山美味しいお酒があります(皆外さない)。今度、お酒談義したいですね~☆

すあままさんへv-252
車嫌いって事は、ピーピー言っちゃうタイプですか?
でも酔わないのは羨ましい・・・
ばにはこれでも良くなった方なんですよ~東北道は克服しました☆
初めての中央道はやはりきつかったみたいです。もう少し休憩を挟んでいれば・・・?
バサーなんですか?富士五湖、霞ヶ浦、相模湖・・・
ひょっとしてウチよりもフットワーク軽いんじゃないですかぁ(笑)

えくさんへv-252
ビュービュービュー・・・・
なんか意味分かりませんが(笑)そんな気分だったのです。
車酔いホント早く慣れて欲しいです。こはたんは車好きですか?
雨男。
ママがbu-bu-言っているだけです(爆)

* by りえぽん。
ばにぱぱさ~ん、v-411
v-272のお付き合いだったら、大阪から飛んで行きますので、いつでも声かけてくださいよ~v-22 ばにちゃんとばにままさんの分も、キッチリお付き合いいたします~v-221

ばにちゃん、お山と湖体験、どうだったのかな?大きすぎて全部見えなかったんじゃないv-8v-236

* by ばにパパ
りえぽん。さんへv-252
就職内定おめでとうございます☆
熱いラブコール☆ありがとうです!お酒は結構イケル口ですか?

ばに、景色は全部見えなかったかもしれないけど、自然は感じれたと思います☆
東京は空気悪いですからね・・・

* by さとえび
ばに家の皆さん、河口湖に行ったんですかぁ~v-252
桜とってもキレイですね~。
河口湖周辺は今が見ごろなんだぁv-252
「富士ビューホテル」素敵なお庭ですね。
今度河口湖に行ったら、是非行ってみよ~v-363

* by ばにパパ
さとえびさんへv-252
くまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
河口湖周辺は、東京より2~3週間送れて咲くんですよ。
やっぱり標高が高いんでしょうね。
是非来年行ってみてください☆

個別記事の管理2008-04-19 (Sat)

突然ですが皆様
このコのことを覚えていらっしゃいますか??

なに!?このガキんちょ・・・

昨年12月、ばにママ実家にやってきた新顔、レオ君です。

以前ご紹介したとき、

「レオクン”ちろくま”みたい344
「レオクンめんげぇ~10

と、大絶賛だったレオ。

あれから4ヶ月。
彼はどんな王子に成長したのでしょうか・・・。

今日は実家から届いたレオの成長記をお届けします♪


 

レオが実家にやってきたのは、昨年12月15日のこと。
レオ20071215
産みのご両親は中型犬mix。
お父さんお母さん共に大人しくて優しそうな286だったそうです。

レオ20071225
迎えにいったのは妹Bだそうですが、
赤ちゃん286の中から一番どんくさそうなコを選んで来たそうです。
実家の家風に合わせて(笑)

可愛いフリしてあのコ~♪

が、そのあては見事大外れ263

実際のレオはかなり程ののやんちゃ坊主で
年末年始に帰省したときも、ばにら姉さんを追い掛け回していました。。。。゛(ノ;><)ノ

そして、更に面白いことに
206が実家に電話すると、必ず聞こえてくるのが

オぉぉぉぉぉ~ん!!

という猛獣のような遠吠え。

マイペースなのだ♪

風貌だけでなく、泣き声まで”ちろくま” なレオだったのでした(笑)

そんなレオも、2月上旬には・・・

レオ20080208
だいぶ286らしく成長したわね(笑)

さすが中型犬。
足腰もしっかりしてたくましく成長しているけど
そのたくましさが205206にとっては恐怖だったりする356


同じく2月上旬のレオ。

レオ-20080209

画面中央で首だけ出して寝ているのが彼です。

仕事で夜遅くに帰宅した母と、それを待っていた父と、
日付が変わるまで280爆睡。

えっと・・・。
ばにママはこの両親から生まれました263


こちらは2月下旬のレオ。
レオ20080229

仕事から帰宅した妹Aとコタツでお寝んね。

レオ、何なんだその不気味な笑みは?
何か企んでるみたいね391

ちなみにこの写真のタイトルは
”世界一凶暴なぬいぐるみ”だそうです。

このあと、妹Aがズタズタにされたであろうことは
容易に想像できます。

つーかニンゲンども!
寝てばっかじゃんよぉ359359359

まぁそれもそのはず。
私達姉妹は、コタツで産み落とされ、コタツで育てられたようなものなので263263

父ちゃんは家族を養うために毎朝コタツへ芝刈りに出掛け、
母ちゃんも毎日コタツでお洗濯してたよね♪

あ~、田舎に帰りたくなってきた(笑) 


3月下旬のレオ

レオ20080322-2

この日は、父・妹X2のタイヤ交換のお手伝いをしたそうです。

お~い、レオ!こっち向いてケロ~☆
レオ20080322-1

レ:うっちゃしぃ~!!
 (訳:うるせぇ!!)

お取り込み中のようですね。
残念292

そして、

☆最新画像☆
意外と...353
意外とイケメン? 

だいぶでっかくなったレオ。
4月現在、生後5ヶ月にして体重なんと8kgだそうです!!

どこまででっかくなんだべぇ~??

まぁでっかくなんのは良いんだけっどもよぉ、
お盆にお邪魔する際はどうかお手柔らかにお願いしますだ421

ばに子とはどんなバトル41が見れるのやら・・・。

以上、田舎っぺ大将レオの写真集でした☆

実家の皆様、これからももっともっと写真送ってね266

 

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ           

 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
本日(4/19)都内にて里親会。 
良いご縁がありますように♪291

Return

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
あのコロコロしててめんげぇしろくまレオくんが立派なわんこに成長しましたね♪♪8キロもあるんですか~!!ばにちゃんの倍以上ですねv-405
ホントに動物の子供は成長が早いですよね!!成長は嬉しいけどすぐに大人になってしまうのがちょっとだけ寂しい気もします…。

* by すあまま
レオ君とってもヤンチャそうですね~♪
ばにちゃん、元気娘だからレオ君とのバトルも何気にちょっと楽しみだったりして~v-411
それにしても、ばにママさんの実家ってコタツ中心に回ってるんですね~v-389
まさか夏は片付けるよね・・(-ω- ?)

* by えく
レオ君、可愛い♪♪
中型犬てどんどん大きくなるんですねー!
世界一凶暴なぬいぐるみって(笑)

それにしてもコタツって本当に魅惑の家電ですよね。
私も入ったら出られないので、
今年は出しませんでしたよ。

* by りえぽん。
えらいカッコよくなりましたねえ~v-352 白い勇者・・・って感じですv-343
中型犬って成長が早いですもんね、コロコロ時代はあっという間に過ぎていって、いつの間にか凛々しくなりますね~。
ばにちゃん、もう追い越されちゃったねv-356

* by ばにパパ
ママ疲れて爆睡中・・・
コメントの返信、明日書かせます。
スミマセンv-421

ポメ子さんへ * by ばにママ
そうなんです!v-12
ばに子は3.85キロなんで、レオはほぼばにの倍・・・。
私も、もう少し”白クマ”なレオを堪能したかったです。
コロコロめんげぇうちに、
もっと実家から写真を送ってもらえばよかったなぁって(笑)

すあままさんへ * by ばにママ
ばにVSレオv-41
体がデカイ上にやんちゃ坊主ですからねv-399
さすがのばにも・・・e-263

コタツね・・・。
布団とコンセントは片付けますが
結局本体は残っているので・・。
冬だろうが夏だろうが風景は変わらないばにママ家なのです。
嗚呼・・・v-406

えくさんへ * by ばにママ
世界一凶暴な・・・
って私も笑えましたv-291
レオはめんげぇけど、
こんな怖いぬいぐるみ嫌だぁ~(><)
コタツはウチでも出してませんよ~。
出したら私は一生冬眠になっちゃうから(笑)

りえぽん。さんへ * by ばにママ
白い勇者だなんてもったいないお言葉v-344
でも同じ白の勇者でも、優しいぽぽクンとは大違いかも?e-263
ばにの方がお姉さんなんですけど
レオの方が貫禄あるかも(笑)
彼はロンよりも大きくなるかもしれませんv-12

個別記事の管理2008-04-13 (Sun)

4/11 夜

206はい、パパ。お約束どおり例のもの用意したわよ!

205お!諭吉が一枚、二枚・・・ (しばらく数え続ける)
  わぁい、ママありがとう♪
 あ・・・でも、足が出るかもしれないから、もう一枚貰えると嬉しいな344

206359


 

・・・359とか言いつつ、
結局205にもう一枚渡してしまう206なのでした・・・(´`)=3

えっと、何のお話かと言いますとね、

以前205206に”現在デジタル一眼レフ購入を交渉中”
って言ってたの、覚えてますか??

そう、結局交渉に負けてしまったわけですよ263
せめて、205のボーナスが出る6月まで待ってくれと言ったのですが
近々205のお友達で結成した”写真部”が、活動を再開するということだったので・・・。

てなわけで、昨日(4/12)205206仲良く(?)カメラ屋さんへGO363


206から支給された”ゆきちぃ~ズ”と、
205が長年愛用していたカメラレンズ(パパの財産)の下取りにより、
念願の”イチデジ”をGetしたパパ。

Get!高級レンズ付☆

205やったぁ~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
 超カッコイイ!ママ420ありがとう344344344

206ケッ!(`Д´*)q

帰宅後は早速撮影会 ♪

もちろん被写体は・・・ 

ますます美人さんっ♪
ばに姫様344

205ばにちゃんこっち向いてぇ~♪
何よ、その物体?
ば:その黒い目玉416...怖くないの?

205こっちこっちぃ~♪♪ま~て222

パパ、何してるの?
ば:パパ何してるの?

205その表情いいねぇ~♪♪
  今度は、”伏せ”してみようかぁ~267

忠犬...
ば:・・・

205はい、もう一丁♪♪

おやつ欲しいんだけど...
ば:そんなこと言われても・・・目玉怖い195

このオジサンしつこいわ!
ば:ママ助けて~292


206それにしてもキレイね!
  ばにの毛一本一本鮮明に写ってる!!

205ね、凄いでしょ?
  これでママの小じわもばっちり撮れるよん♪

206・・・(このオヤジ!359359359359359359

おまけ☆
パパの自己満。
真ん中が今回購入のイチデジ353
他は歴代のフィルムカメラなんだって...
パパのコレクションでした。(全部現金にしてくればいいのにね8

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
里親会の参加が決定したようです♪ 
ロイズ君頑張れ~291

Return

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by もとこ
おー、私もこんなカメラでチャシュを撮ってみたいわ~♪
これから、らぶり~ばに子さんの写真がたくさん撮れそうですね。
お披露目が楽しみです(^o^)

* by まろんまま
デジイチを小脇に抱えている人をみると、
「むむっe-330コヤツできるな」
と思っちゃいますv-398
なんせ私はコンデジをオートでしか撮れないものでv-356

これからいろんな写真を撮ると思いますが、
ばにちゃんを撮る回数が一番多いんでしょうねv-290
キレイで可愛い写真、期待してます!

* by ポメ子 
ばにパパさん、念願のイチデジご購入おめでとうございますe-420
ばにママさん、ついに負けちゃいましたね~v-398
メカおんちの私は普通のデジカメが精一杯です…。
ばにちゃんこれからはイチデジでさらにめんげく撮ってもらえるね♪♪
ばにパパカメラマン期待してますよ~!!


* by すあまま
おぉ~ばにパパさん本格的なんですね!
カメラすごーい!そっか、いつもばにちゃんとってもキレイに撮れてるな~って思ってたんですけど、パパさんは趣味がカメラの方だったんですねv-344
こんなカメラ持ってたらカッコイイって思うけど、
豚に真珠・・絶対私には使いこなせないわ・・v-409
最近買ったデジカメすらもうまく使えてないし。。
撮影上手のパパさんにすあまちゃんを撮っていただきたいわ~♪
小金井公園あたりでパチリとねv-392

* by さとえび
おぉ~!!
うらやますぃ~なぁv-237
私も一眼レフ欲しいと思いつつも、財政が厳しくてねぇ…。
ばにママさんが「やっぱり買ってよかったわぁ~v-238」と思えるような素敵ショットをバシバシ撮りまくってくださいね、ばにパパさん!

皆さん、ありがとうございます♪ * by ばにママ
皆様、v-205のカメラGetにお祝いのお言葉をありがとうございますe-343
ん?ってことは、全員v-206の敵ってこと??v-11
私もメカ音痴&メカ壊し名人(爆)
なので、一生触らせてもらえないと思いますがv-406
まだまだ修行が必要なv-205ですが
いい写真をたくさん撮ってほしいです。
これからもめんげぇばにカットv-344をお楽しみに~♪

* by えく
うわー、すごいなぁパパさん!
カメラGETおめでとうございます!!
これからもばにちゃんのめんげぇ写真楽しみにしてますよ♪
そしてママさんエライ!!!!
ゆきちーずを差し出す様に泣けますな(笑)
「ナイジョノコウ」ですね。うふふ。
首かしげちゃって、ばにちゃんたら、
めんげぇぇぇぇぇv-10

* by りえぽん。
ばにちゃん、イイお顔でのショット、めんげぇよ~v-22
目元がチャームポイントなんだって、改めてわかったよ~v-352v-352v-352
これからもぱぱさんのデジイチ生活とめんげぇ・ばにちゃんのUP,楽しみにしてますv-411

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
~えくさんへ~
>「ナイジョノコウ」・・・
泣く泣くですよ!もうi-241
まぁ、稼ぎが多いのはv-205ですしね・・・。
あぁ、また泣けてきたv-406

~りえぽん。さんへ~
ばにのお目目、めんげぇv-10ですよね~
もうひとつのチャームポイント
”アポロチョコ”v-417
食べちゃいたいくらい、リアルに撮れますよv-344

個別記事の管理2008-04-08 (Tue)

いつの間にか4月になっちゃいましたね~。

皆さん252は満喫されましたか??

 4/5

先週、生まれて初めて満開の252を体験したばに子さん。
今日も生まれて初めての”アレ”を見せるべく
ばに家はお外へGO363

わくわく☆



 

向かった先は、例のさくらロード

桜散る・・・

一週間前までは満開だった桜も、もう・・・。

ば:なんかカワイイのが落ちてるわよ344
花びらがめんげぇね♪
めんげぇ花びらとめんげぇばに子10

そして・・・
待ってましたぁ!!
☆じゃぁ~ん☆

桜の絨毯だよ~291

女の子だもん!ピンク大好き♪
ば:何これ、すごぉ~い!!10

すっかり夢中です♪

桜並木を抜けると・・・
どうか散らないで・・・!
未だに頑張っている桜さんもちらほら。

205せっかくだから、もっと先まで行ってみようよ!

205206も歩いたことのない住宅街に入り・・・
 空もお花もキレイ☆

205これ水路かなぁ?
ともえ??

更に進むと・・・

幼稚園の花壇にめんげぇチューリップ298
チューリップ☆
206こんな立派なチューリップ、久しぶりに見たわ!!

205アングル変えてもう一枚・・・212

パシャ267

妨害ムスメ
ばにブロォ~ック!!!222222222

205206妨害でしゅか?ばに子しゃん・・・263

その後、行き当たりばったりでウロウロする205206に振り回され

さすがのばに子もギブアップ393
いくらなんでも限界よ・・・。
抱かれました。

帰宅後、実際の歩いた道を測ってみました。

その距離なんと7キロ!!!

ばに子の歩行記録更新!!295


ば:そりゃ疲れるわけだわ・・・。
眠い!

205206ほどほどにしないとね・・・(反省263

 ランキングも宜しくね238
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

  

迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
ロイズ君の他にも、新しい幸せを待っているコがいっぱい・・・。 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by もとこ
ばにちゃん、頑張ったね~!
最近、うちのチャシュは、行きはヨイヨイ帰りは抱っこなのよ。
2匹を抱っこでママの腕は毎日パンパンです(^^;

* by ポメ子 
わぁ、すごいピンクでかわいい桜e-235のじゅうたんですね♪♪
うちの方もじゅうたんできてますよ!!
ばにちゃん7キロも歩いたなんてすごいね~。さすがにお疲れねe-276

* by えく
桜のじゅうたん綺麗ですね――!!
きゃー!!!
でもこはくは食べちゃうから、
うっかり歩けないかもーー(笑)

7キロも歩いたのー?
ばにちゃんも頑張ったけど、一緒に歩いたパパ・ママもすごいe-317
お疲れ様でしたーーe-278

* by まろんまま
7キロはすごい!!e-317
ばにちゃんがいなかったら、そうは歩けないですよね~。

特にこの季節はとっても気持ちがいいし、
休みの日はつい長時間引っ張りまわしてしまうけど、
小型犬ってどのくらい歩かせていいものなのかしら・・・
いつも悩んでしまいます・・・

ペットブログランキングへのご登録のお願い * by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

* by りえぽん。
おぉ~v-8
昨日の私のUPと似てます~!!!
私はUPしなかったけど、同じようなv-298v-298v-298写真撮ったんですよ~。
ばにちゃん、7km歩いてくたびれた~??? ぱぱさんにはメタボ対策(えへへv-398失礼~)になったかな???

* by すあまま
桜の絨毯キレイですね~♪素敵v-10
私も歩いてみたいわぁ!
でも7キロってすごいですねーーヾ(´゚∀゚`_) !
私だって歩けないかも・・。
ばにちゃんの運動量、もはや小型犬の領域を超えてるかもv-405
帰ったらグッタリだったんじゃないですかぁ??

もとこさんへ * by ばにママ
行きはヨイヨイ~♪
きっと行きは二人とも張り切っちゃうんでしょうねv-91
様子が想像できてめんげぇv-344
二人を抱っこってすごいですよね!
私なんかばに一人でひぃひぃv-394言ってるのに・・・。

ポメ子さんへ * by ばにママ
絨毯ステキですよね♪
自然が織り成す芸術は素晴らしい!v-10
今度ばにと長距離を歩くときは
万歩計が必要かも。
いくらなんでも歩かせすぎですからv-356

えくさんへ * by ばにママ
絨毯キレイでしょ?
ばにママはピンク大好きv-345なんで
もう感激モノでしたv-291
そしてばにもね、花びら食べてましたよv-356
珍しいものは何でも口にしちゃいますよね~。

