123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)

6/22

19:20・・・

ばにらです。

今、リビングのTVから”君が代”が流れてるわ。

そう、今日はワールドカップ・アジア3次予選

こんな国家の一大事に、お寝んねしている場合じゃないの。

PCの前のみんな、わかってるわよね!?

ばにらも一緒に戦うわよ!!
キックオフ!!

 



ぴぃぃ~~っ!!

キックオフよ!!219
誰よりも先に拾うのよ!!
まず、誰よりも先にボールを拾うの。

試合はボールを支配したもの勝ちよ!

試合を引っ張るのは私よ

見事キャッチ75
このくらい楽勝なの。
誰もばにらを止められやしないわ。

 

ふっふっふ・・・
お前の好きなようにはさせねぇぜ!


え??
この声は!!

うわっ!汚い足!!

ぎゃぁ~!!
205ったら何てことするのよ412

私の戦いを邪魔しようっていうの??

もぉぉ~、ばにの聖なるボール420に触らないで!
ばっちいって言ってるでしょ359

あっち行けぇぇ!!

 

ふぅ、なんとか205の足をすり抜けられたわ。
あ~、汚かった

まだまだ試合は続くのよ。
気を抜いちゃいけないわ。

早くボールを安全なところに運ばなくっちゃ。

ふっふっふ・・・

ドリブルドリブル・・・

 

206来たなぁ、タヌキめ!!
  こうしてやるぅぅぅぅ~!!

え??

ママ!退場しなさい!!

ぎゃぁ~!!
ママ、ハンドよハンド!!
反則よぉぉぉ~!!

逃げるのよ、ばにら!!
このボールは絶対誰にも渡さないの!!

逃げるのよ!!!

ぴぃ~っっ!!

 試合終了よ♪
試合終了!

ばにはボールを守ったわよ☆
守り抜いたわ!!

ところで、日本はどうなったのかしら??

え?勝った!?

後半45分のシュートが入って、
1-0でバーレーンに勝ったんですって!!
これで勝ち点3Get!3次予選1位通過ね♪

ばにの必死の願いが埼玉スタジアムまで届いたんだわ。

この勝利は、日本代表とばにのものよ218

PCの前のみんな、今日の感動を忘れないでね291

 

205206くっだらねぇ~263

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 

Return

* Category : おもちゃ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すあまま
うちも見てましたこの試合!
なんかラッキーゴールって感じでしたけどね。。v-356

おっ!ばにちゃんすご~い!こんな大きなボール噛めるんですね♪
いいなぁーすあまはボール噛めないんです~顎が小さくて・・Σ(-∀-;)
公園でボール遊び。。夢なんですけどねぇー無理だな・・v-406

* by ポメ子 
あははv-411
こういうの私好きですよ~!!
笑っちゃいました。
そっか~!!ばにちゃんのおかげで日本は勝てたのねv-496
ありがとうばにちゃん。
北京オリンピックも期待してま~す!!
ばにちゃんの熱い想いが日本代表に届きますようにv-354

* by -
こんにちは~。
ばにちゃんサッカー上手だね(*^▽^*)
日本代表に入ったら大活躍出来そう(*^o^*)


いちごの日記を引越しました。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

* by まろんまま
パパとママとサッカーで盛り上がっていたのねv-410
我が家は見てなかったなあ…私の出身高校はサッカーが有名で、過去には全国大会に行ったこともあるのよ♪

ばにちゃん、よくそんな大きなボールがくわえられるわね。
何かコツがあるのかしら?

すあままさんへ * by ばにママ
ゴールほんとラッキーでしたね・・・
パパは馬鹿みたいに興奮してましたけど。
(実は私はよく観てなかった(爆))
すあまちゃん用のボールかぁ~
小さいボールで突起物が付いてる物だったら噛めるかも?
でも、ボール追いかけてるすあまちゃんも
めんげぇじゃないですか!!v-10

ポメ子さんへ * by ばにママ
笑ってくれる方がいてくれてよかったぁ~(爆)

ばにのボール捌きe-219最高でしょ(笑)
アジア予選はまだ最終予選が残っているそうですね。
次も熱いですよ~ばには日本代表を果てしなく応援します!
(たぶんe-263
オリンピックの行く末v-82もばににかかっているのか・・・。
楽しみですね☆

いちごままさんへ * by ばにママ
活躍できるかなぁ~
毎日ドリブル特訓してますよ~e-219
教えた覚えはないんですけど(爆)
素質があるんでしょうか?
きっと代表入りできますよねっv-496

お引越しお疲れさまでした!
いちごちゃんのめんげぇ日記、
これからも楽しみにしてま~す!

まろんままさんへ * by ばにママ
サッカー日本代表の特別な試合は、
昔からパパがチェックしてて必ず観るんです。
テレビ観戦中大声だして応援してるんですよ。
(ちなみにJリーグはアントラーズファンだそうです。)

v-205の発狂ぶりに、ばに子もビックリv-405
もしかして、それでサッカーを覚えたのかな?
ボールを咥えるコツ・・・
それは多分執念です(爆)

個別記事の管理2008-06-19 (Thu)

この一週間、那須旅行の余韻を引きずって
生活しているばに家・・・

本日ブログ担当はパパです。

6/15
退屈だわ・・・
ば:あ~~。那須に着いた?

206もうすぐ着くわよぉ♪
205おいおい、二人ともいい加減に現実戻ろうよ~390

そんなこんなで着いた先は・・・448203




みずほエコパーク 内ドッグラン!
ばに子、二度目の来園です(昨年10月以来)。

きてます☆
にば411

だけど、ばに子
205206とは遊ぶのに、お友達286には一切興味が無いようです。
うひょ~♪
ば:パパ~♪

生後約5ヶ月のばに。(一度目のエコパークにて)
ちびっこばに、めんげぇ266
新人です、宜しくお願いします♪
ば:こんにち357

205積極的だったのに・・・

最近大人286社会に揉まれて
(必ずランではガウガウ吠えられ、追いかけ回される)、
ヘコミ気味195のばに子・・・
やはり、トラウマになっているのか?

乗り切れないばにを見て、
しょうがない390と早々にランを出て遊歩道の散策。
ザック☆ザク☆
ば:葉っぱ344(気分転換してる!?)

206ばにちゃんホント好きよね35 
205離れたくないって、踏ん張ってる!踏ん張ってる!

でも今日は、まだ行くところがあるよ363448203203

267Dog cafe - Dog's Tail -
「ドッグステイル」東京都八王子市郊外にあるドッグカフェ。
ドッグステイル♪
ばに家、今日はここでランチです♪

店内1☆
店内2☆
店内3☆

日替わりランチは、リーズナブル780円353
きのこソースのハンバーグランチ♪
選べる4種類。ドリンクも付きますよ♪

ただ205(ガッツリ派?)には物足りなかったかも・・・

!!ばににはコレだ! 
生クリームか豆乳アイスが選べます♪
プリン・ア・ラ・モード207

じゃ~ん!
豆乳アイスを選びました♪
来た来た・・・

初プリン&アイス♪
にば411

まて・・・
ばに子、待ってます・・・205よし!

んま♪んま♪
ば:んま♪なんて素敵な食感420

ランチもリーズナブルだけど、
ワンメニューも充実していて、ばに子にはまた食べさせてあげたいと思います!

しかし、困った事に・・・

また仕出かしてしまったのです・・・

オレンジ色の物体を・・・(写真はイメージです)
とっても経済的だわ♪ 
食す・・・
悪夢だ・・・12以前の記事
朝から206は、口臭除去のため、
歯磨きしてあげるハメに・・・ばにちゃんイイコ・・・406

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
今週の土曜日は里親会です!

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
あら、美味しそうなプリン☆
なんて思っていたら…
食糞ですかぁe-263
じつは…うちのメルも食糞するんです…v-406
ばにちゃんと違って、日頃からすることが多いから大問題ですv-393
やはり、そのあとのハミガキは
いつも以上に気合が入りますよねv-406

* by ポメ子 
あらあら、ばにちゃんまたやっちゃいましたか~v-356
とっても、おいしそうなプリン・ア・ラ・モードだもんね。
プリンのおいしいにおいがしたんだよね。
でもね、食べちゃダメなものだから次は気をつけようね。
ばにちゃんなら、大丈夫!!

はじめまして~ * by くるみママ
いやぁ~可愛いポメたんv-238うちもチョコパーティーのポメがいますv-266どうぞお暇な時に遊びに来てください~v-266

* by えく
こはくもランでは全然遊べなくて
お散歩の方が断然テンションが高いです。

あらら…。
美味しいもの食べた後は…。デスカ?
美味しいもの食べさせてあげたいけど、
…。
…。
…。
デスネー。
ばにたん、お尻からプリンは出ないんだよ。

* by すあまま
みずほエコパーク・・知ってはいるけど行ったことのない場所です。
ここも自然いっぱいで良さそうですね♪
あひゃ!(o-∀-o)またやっちゃいましたねぇ~ばに子ちゃん。
やっぱり美味しいものを食べると、美味しいまま出てきちゃうのかしら?
すあまは、まだカリカリとわんこ用オヤツしか食べたことないんですけど、なんか危険なカホリがするので、このままでいこうかしら・・Σ(-∀-;)ノ

メルママさんへ * by ばにママ
あら、メルちゃんもやっちゃうんですかv-356
なぁ~んだべぇ~~v-406
ばに子は本当はv-294大嫌いなんですが
美味しいものを食べた後のv-294は別物に見えるんでしょうね。
出勤前の歯磨きは結構大変ですe-263

ポメ子さんへ * by ばにママ
前回v-384が最初で最後だと思ってたのですが、
ダメでした・・。
えーんv-406
やっぱり美味しそうな匂いがしたんでしょうね。
人間にはわからないような、微妙な違いがあるのかな?
でもねばに子、ダメなものはダメなのよ・・・・。

>ばにちゃんなら大丈夫!

・・・そうかなぁ~??v-406

くるみママさんへ * by ばにママ
ご訪問ありがとうございます!!
くるみちゃんもめんげぇんですねv-343
チョコのパーティーちゃんもらぶりーv-318
こんなタヌキ一家で良ければ
今後とも宜しくお願いします!

えくさんへ * by ばにママ
そうそう、もっと言ってあげてくださ~い!!
ばに子ぉぉ、お尻からはケーキもプリンも出ないのよぉ!!
こんなことばっかりしてると、
もう美味しいものv-271食べさせてあげないからv-359

はぁ・・・。

親としては、ランで走っている姿も見たいところですが
こはたんの”固”の写真、私は大好きですよ~e-343
ちなみにばには”ほふく前進”の写真ばかり(笑)

すあままさんへ * by ばにママ
みずほエコパーク、なかなかv-218ですよ~。
ちょっと遠いですが、環境もいいし
お友達もいっぱいいます。
そして、郊外だからというのもあるのかもしれませんが
超大型v-286もたくさんいらっしゃいます。
見てて結構楽しいです(笑)

それにしてもばにちゃん、お姉さんなんだからさぁ・・・
本当なら、すあまちゃんのお手本にならなきゃいけないのにね。

うんP、すあまちゃんは絶対マネしないでね!!v-406

個別記事の管理2008-06-15 (Sun)

6/9

那須旅行2日目のばに家です♪

ペットと泊まれるお宿ハロハロinn那須に宿泊中。

朝食前に、前日とは違うルートで周辺散策してみました
緑豊かな那須は、どこを歩いても癒されるね~22

空気が美味しいわ!!
ば:ルンルン♪




ハロハロさん、
今回の宿泊では、こんな可愛いお部屋を用意してくださいました。
トトロ1

トトロ2

トトロ3

え?これだけじゃ良くわからないって??

もっと中を見てみたい方は、
どうぞご自分の目で見に行ってください(爆)

ワンに優しい・・・
フローリングは、もちろん286が滑らない加工がされています。
ばにがお部屋を歩くたびに、ツメの音が
”チャカ、チャカ・・・”って鳴るのがめんげかった343
我が家では、ばにの動くところ全て絨毯を敷いているため
こういう音を聞くことはできないのです。

ボリュームたっぷりの朝食271は、
同日宿泊したマルチーズちゃんのご家族と一緒に
ハロハロママさんの観光案内を聞きながら・・・。
途中、看板ポメのエリーちゃんカール君も登場!!
楽しかったです~。

そして・・・
ハロハロパパお手製の!
前日撮った記念写真をカレンダーに仕上げていただきました!
218素敵なサービスです267

とっても充実した宿泊でした。
ハロハロさん、お世話になりました222
ハロハロさん、またお会いしましょう☆

お宿を出て、ばに家が最後に向かったのは・・・

マウントジーンズスキー場
展望ロープウェイ☆


こちらでは、5月下旬~6月上旬まで
愛子様おしるしの花、ゴヨウツツジが見ごろとのこと。

てなわけでばに子さん・・・
眺めサイコー♪


ちゃっかり乗ってるよ☆
☆ロープウェイデビュー☆

このゴンドラ内は、286をキャリー等に入れることなく
フツウに空中散歩を楽しむことができるんです。

すげぇーべ??

きゃー、雨よぉ~!!

ば:パパ、雨よ!!急いで!!
205オレが運転してるんじゃないんですけど・・・。
途中雨が降っていましたが、ゴンドラは雨雲を突き破って雲上へ!

標高1400mの山頂駅まで、ロープウェイで約10分

ウッドチップ大好き☆
ウッドチップのハイキングコースを進んでいくと、
足元が滑りやすい山道に変わり・・・
※ママは、ばに(約4kg)を抱いて登りました406

見事なゴヨウツツジ
あら、綺麗なゴヨウツツジ343

ゴヨウツツジとばに姫☆
ばにちゃん、気分は愛子様??(笑)

ロープウェイ山頂駅そばにはドッグランもありました。
たんぽぽ畑(?)吟味中♪
赤いネットで仕切られています。
たんぽぽ畑(?)散策中♪
6月なのにこのタンポポ!
ばにちゃんクンクン夢中でしたよ~☆

 山頂の散策約1時間。

205はカメラ&手荷物を担ぎ、206も途中からばにを抱いて・・・
結構キツかったけど、楽しかったです♪

以上をもちまして、
第1回ばに家那須の旅は幕を閉じたのでした22

1泊2日の短い旅だったけど、
この2日間で、ばにちゃんいろいろなことを経験できたね♪

ばにちゃん感想は??

盛りだくさんな旅でした・・・。
ば:な・・・那須・・・サイコー!!
  ブヒー1675

相当お疲れのようです。

また行こうね♪

長い旅行記を読んでいただき、
ありがとうございました466

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
里親会の参加が決まったそうです!343 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
結婚記念日、おめでとうございますv-315
思い出の地にばにちゃんと旅行なんてステキ~v-344
泊まったお宿もわんこに優しくて可愛らしい感じですね!
これからは毎年ばにちゃんと記念日をお祝いできますねっ

* by ちるママ
こんばんは~\(^o^)/
ご無沙汰しています!ワンコがピンクレディーからキャンディーズになった我が家では(年齢ばれる?)とっても忙しくブログもずっと読み逃げしていました(^^ゞ

那須の旅・・・すっごく楽しそうですね♪羨ましい!
我が家も今年こそは絶対にキャンディーズを連れて旅行に行きたいです。・・・若干一名、キャンディーズと言うよりは、森三中が混じってますけど(爆)
ばにちゃんは一人っ子ですごく大事に大事に育てられて幸せだね~。
ばにちゃんのブログはいつもばにパパとママの愛情がすごく感じられます(^・^)

* by りえぽん。よりお返事。
結婚記念日の楽しい旅行withばにちゃんv-238 ヨカッタですね~。
ばにちゃん、初めてずくしのドキドキ体験もきっとステキな思い出になるよねv-22
那須かぁ~、関東の避暑地ですよね?いいな~、一度行ってみたいです~v-398

* by すあまま
結婚記念日だったんですね♪
わーい♪パパさん・ママさん、おめでとうございまーす(ノ゚∀゚)ノ
何周年だったのかしら~?
ばにちゃんと一緒に過ごせるなんて素敵な記念日になりましたねーv-398
ばにちゃんも那須旅行めちゃくちゃ満喫できて良かったねv-343
やっぱり那須はペット環境v-218ですねー!
今後の旅行の参考にさせていただきま~す♪

* by まろんまま
Mtジーンズのロープウェイ、行ってきました!
きれいなゴヨウツツジが見る事ができたなんてラッキーです♪
一週ずれただけなのに、どれがゴヨウツツジ?ってカンジでしたよ。
でも山頂の自然の空気を思い切り堪能してきました~v-426

ママさん、ばにちゃん抱っこしながら坂道&階段登ったんですかv-405
私なんて一人でも結構息があがってたし…やはり年ねえv-356
まろんは自分の目の高さほどの階段もぴょんぴょんと登ってもケロリ。
若さって素晴らしいv-353と思いました。

はじめまして☆ * by メルママ。
ワタシも「ハロハロ」&「はしもと」に行ったことがあって
コメントさせていただきました☆
ハロハロのエリーちゃん!
すごくフワフワですよね~♪
Nardius那須は、行った事がないので
次回はぜひ行ってみたいですv-398
ばにらちゃん、那須の旅を満喫できて楽しそう☆
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますe-343

* by えく
結婚記念日だったんですねー!
おめでとうございます♪
ばにちゃん連れて、記念日の旅行なんてうらやましー!!
素敵デス(*^^)v

わんこ乗れるロープウェイ、いいですね!
山頂のタンポポとばにたん、とっても可愛いです♪♪

旅行記とっても楽しませてもらいましたよーヽ(o´∀`o)ノ

* by ポメ子 
ばに家の皆さん大満足v-411の那須の旅でしたね♪♪
トトロのお部屋可愛すぎ~e-266ポメ子トトロ大好きなんです。もし那須に行けたら絶対ハロハロさんにお世話になりたいです!!
自然もいっぱいでリフレッシュv-22でしたね。

* by さとえび
ばに家の皆さん、那須旅行満喫されたようですね~♪
結婚記念日もおめでとうございますv-238
那須ってペット連れにも良さそうな環境ですね。
私もくまちゃん連れでいってみたいな~♪
ゴヨウツツジとばにちゃんの写真、素敵ですね~v-353

* by ケイト
ばにちゃんこそ旅行記の笑顔
とってもめんげぇ~

うちのポメもチュナも抱っこが
それほど好きという訳では
ないみたいです。
(ロイズは大好きだったけどね)
個人的にはポメはちょっと
柴犬っぽい(番犬もするし)
って感じています。


個別記事の管理2008-06-15 (Sun)

アロマとドッグランのお店Nardius那須

206はアロママッサージで癒され
205はゆったりカフェタイム。

ばには広ぉ~いドッグランを満喫☆
放牧中(笑)
ば:うぎゃぁぁぁぁ!!

それぞれが贅沢な時間を過ごすことができました♪

そうそう、写真を撮るのを忘れていたのですが
こちらのお店には看板286もいらっしゃいます。

詳しくはお店のHPで☆

さて、時計は16時を回りました。

向かうは本日のゴール地点。
それは・・・



ペットと泊まれるお宿

ハロハロinn那須☆です!!
ハロハロinn那須☆

駐車場に車を止めると、すぐにオーナー「ハロハロパパ」さんが出てきて案内してくれました。

ごりらとばにら♪

こちらは286同伴客のために作られたペンション。
設備もとぉ~っても充実しています♪
また、こちらが少しでも那須を満喫できるようにと、
予約と同時に「ワンちゃんとお出掛けマップ」を送ってくださり、
おかげでこちらも事前に旅行の計画がスムーズに立てられました。

ペンションでチェックインを済ませた後は
ハロハロ周辺のお散歩マップを手に、早速散策☆

小川だわ!!
ば:お水が流れてる~!!

206ばにちゃん、それは”小川”っていうのよ♪

 ごく普通のお散歩ですが、ばににとっては初めてだらけ。

さて、この後はお部屋に戻って、
ゆっくりペンションの夕食を楽しむ・・・が普通ですが
本日のばに家はちょっと違いました。

実はこの日6/8
205206が那須のリゾートホテルで結婚式465を挙げた日だったのだ!

きゃぁぁぁぁ~
(≧∇≦)343343343343343

いわゆる記念日という日・・・で、
私達は式を挙げたホテルでディナーを楽しんできました。

205式の日は、雷雨76だったんだよな~
 (↑ホントの話です(爆))
206今日はお天気が良くて良かったね♪
205これでオレも脱雨男279か?!
206いや・・・今日の晴れは、ばに神様のおかげよ!

当時は、ばに神様いなかったもんね。

え?そのばに神様はどうしたのかって??
ハロハロさんは動物取扱業登録済みなので、
こういったときのお預かりもお願いできるんです☆

が、
寂しがりやのばに神様。
預かり中はピーピー泣きまくって大変だったそうです。
看板犬ポメのエリーちゃん、カール君にも遊んでもらったそうなのですが、忘れたころにまたピーピー409

しかも、ちょっとしたアクシデントで私達の帰りが遅れたものだからさぁ大変!

ハロハロパパさん、ママさん、すみませんでした435

ばにちゃんも寂しい思いをさせてごめんね421
なが~い一日でした
お部屋に戻るなり床の上でバタンキューだったばに。

今日はいろいろなことがあったね。

お疲ればに子♪

~其の四に続く~

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
お散歩中の後ろ姿もたまんない!343 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにv-205さんv-206さん、結婚記念日おめでとうございますぅe-266
今回はばにちゃんも一緒に記念の場所に行けてよかったですね~v-411
ばにちゃん、お留守番頑張りましたv-424
それにしても、那須ってステキ~v-352
ますます行きたくなっちゃいました。
続きも楽しみで~す♪♪

ポメ子さんへ * by ばにママ
ありがとうございますe-343
式を挙げた当時は、まさかv-286と暮らすことになるとは思ってもいませんでした。
ばにと一緒に那須に行くことができて。。。
なんだか不思議です(笑)
次回もお楽しみに~♪

個別記事の管理2008-06-14 (Sat)

206です343

「田舎のレストラン はしもと」 にて
美味しい家庭料理を頂いたばに家
はしもと♪

頂いたお料理は、ほとんど自家製野菜を使用したもの。
オーナーHさんご夫婦の暖かいおもてなしを受け
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

Hさん、ありがとうございました♪
Hさん、小太郎君、また行きますね22

さて、ばに家の那須旅行はまだ始まったばかり!!

私達が次に向かったのは・・・



アロマテラピーとドッグランのお店
Nardius那須です♪
Nardius那須です22

いろいろと疲れが溜まっていたばに家
(特に206

癒しを求めてやってまいりました。
癒しを求めて・・・

こちらでも、素敵なオーナーご夫婦が向かえてくれました。

 陶芸と尺八が趣味のご主人208
(特に尺八は趣味のレベルを超え、師範の資格までお持ちです!!)
アロマテラピーのスペシャリストでいらっしゃる奥様209
そして、自然に囲まれたお店・・・。

205206サイコー♪

さて、まずはこのお店の目玉
広さ800㎡の芝ドッグラン!!
遊ぶわよ~!!
ば:わぁ~い☆

くんくん・・・
ば:緑の匂いがするわ22

綺麗な空気、芝の匂い・・・
ばに子は鼻をくんくんさせながら自然を満喫していました。

たくさん遊んだ後は、
ばに子ドッグマッサージ初体験!!

が・・・

離してぇぇ~!!
ば:ちょっと何するのよ~!!

もともと抱っこが大嫌いなばに子さん。
(珍しいですよね356
しかも、先日のトリミングの時とは違って
目の前に205206がいるもんだから・・・。

暴れまくりでした263

そこで、206が自宅でもできるマッサージを教えてもらうことに。

209ワンちゃんの健康管理のために、マッサージは毎日やってあげてくださいね♪

206はぁ~い☆
205206にできるかな・・・263

そして、お次は206のアロママッサージ329

その間205とばには、
ランで遊んだり、お店周辺を散策したり、お茶を頂いたり・・・
ご主人208とのお喋りも弾んでいた様子273

約一名、落ち着きの無いタヌキが居たようですが・・・。
ママが閉じ込められちゃった・・・。
ば:ママぁ~409

206がマッサージを終える頃には、すっかりくつろいでいました。
とろ~ん。
ば:ZZZ・・・

206も施術中は爆睡(笑)
とっても気持ちよかったです。

こちらは男性も全身トリートメントを受けられるそうですよ。

癒されたいアナタは是非!!!

其の参へつづく。


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
こんなコと一緒にお散歩してみたいな343 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこの母ちゃん
ステキなところに旅行してきたんですね~♪
うちもきなこを連れての旅行を計画中なんです。
参考にさせてもらいます!

ところで、
ばにパパさんばにママさんは今東京にお住まいですけど、ご実家はF島県?
地震の被害は、大丈夫でしたか?
ニュース見て、そういえば・・・っと思い出したもんで・・・。

きなこの母ちゃんさんへ * by ばにパパ
旅行計画中なんですか~
富士五湖、伊豆、白馬・・・
近くに沢山いいところがありますよねv-10
きなちゃんも自然を満喫できるといいですねe-420

地震、ご心配ありがとうございます。
長い揺れが続いたらしいですが、
うちの方は大丈夫でした。
震源地方面は、
今もなお余震が続いているようで・・・
心配ですねv-390

個別記事の管理2008-06-12 (Thu)

205パパです。
ばにら家、ちょっとしたイベントがありました353

6/8

サラふわ♪
今日も朝からめんげぇ~344

クレートに入れられ、
慌しく205206のドタバタを見ているばに子・・・
え!!
ば:えっ!お出掛けなの?448

 



お天気278にも恵まれ(脱279357
448揺られること、2時間(ばに家、この圏内が多いなぁ)
ここは・・・

はしもと♪
「田舎のレストラン はしもと」

ばに家、 なすっちゃいました。
栃木の那須高原361に来ちゃってます!

落ち着く店内♪

お昼前(11:30ごろ)、本日一番乗りのようで・・・

271ランチメニュー?は、
うどん+小ライス+豚の角煮または季節の天ぷら盛
1500円。(写真が無くってごめんなさい)
少々物足りないと思ったら、中央のカウンターに、
10数種類の田舎料理小鉢(大根煮、ヤーコンきんぴら等々)
なんと、食べ放題363
「田舎のレストラン」・・・やりますな・・・218大満足

ばに子はというと、286メニューがない代わりに、
お店の気さくな話好き犬好き208マスターHの抱擁419と、
かぼちゃのクッキー!
これ。ばにの大好物かぼちゃで作ったクッキーを戴きました221

きらりん☆
ば:もっとほしいよ~

終いには、座上にあがってピーピー訴えてます。
(見てください、この情けない顔・・・)
ピーピー。ピーピー。
208そうか~わかった419わかった419
205・・・。
206・・・。

結局、このあと3個ゲット390
208マスターH、ばにのめんげさに26 )
クッキーは、おみやげ用(100円)もあります(モチ買いました267

おいしい!お水
ば:そうそう、お水263とってもおいしいよ♪

この辺は、生活水が井戸水なんですね~
(平地だと思っていたら標高600mなんだって405
おいしい訳だ・・・。

 

ランチタイムは時間が止まったかのように流れていきました・・・

 

マスターHの異常?な迄のばにへの抱擁419・・・
このお店に飾ってある謎の絵。
そっか・・・

こたろう君

看板犬「小太郎」君 ポメラニアン 2006年虹の橋へ 享年19歳。
店先のお庭で静かに眠っているそうです。

ばにも二十歳(成人式)を迎えられるくらい生きてくれ・・・

其の弐へつづく。

 

ばにらが長生きできますように・・・
↓願いをこめてポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
垂れ目で見つめられたら☆

 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しをんさん
那須高原、良いですね!
ばに姫、カボチャクッキー美味しかったんですか?
そんな瞳で訴えられると、マスターじゃなくてもあげたくなっちゃいますよe-330
享年19歳はワンコとしたら、大往生なのかもしれませんが、
家族としてはもっと、もっと長生きしてほしいもの。
マスター、ばに姫に会えてすっごく懐かしかったんでしょうねぇv-398

* by まろんまま
行ってきたのねザ☆NASUv-48
お天気もよかったようで、日頃の行いですね♪
レストランでもイイコにしていられるばにちゃん、きっとどこに連れて行ってももう大丈夫でしょうv-290
わんこ連れの旅行ってクセになりませんか?
我が家も最初の旅行から、一ヵ月後にまた行ってしまいました。

うちは明日から行って来ます~!
今回ハロハロさんには行きませんが、また新規開拓してくるのでレポートしますねv-433

* by ポメ子 
さすが、めんげぇばにちゃん。
レディの魅力で、マスターさんをイチコロにしてしまったのねe-266
そんなマスターさんのお店、とてもステキe-267です。
家から那須まではちょっと距離があるのが残念です。
近くだったら是非行きたいところです。

* by すあまま
わぁ~い♪那須高原、いいなぁv-398
実は我が家もこの夏狙ってましたよ~那須!
調べたら、この辺りはワンコOKのペンションやお店が多いんですよねー♪
ばにちゃんのピーピー鳴いてる姿・・めんげぇのぅv-10
こりゃぁマスターもメロメロですな☆
よし!この夏、すあま家もなすったら『田舎のレストラン』お邪魔してみようかしら~Σ(´▽`ノ)

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
本日v-205二日酔いのため、
v-206がお返事させていただきます♪

しをんさんへ
ばにはカボチャ大好物なんですよ~!
私達も小太郎君会いたかったなぁ。
マスターはばにらをもみくちゃにしながら
「お前も長生きしろよ!!」
って言ってくださいました。
とっても嬉しかったです。。v-22


まろんままさんへ
今頃まろんちゃん一家は那須ですね!
今週末もお天気v-278だし、あぁ、私も今から行こうかしら(爆)
旅行を終えて、ばにらがますますめんげくv-343思えるようになりましたよ♪
まろんちゃんのレポートも楽しみにしてますv-291

ポメ子さんへ
ホント、おねだり上手は得ですよね~v-359
(↑ちょっとひがんでる)
ばにったら、マスターが優しいのを良いことに
「もっとちょうだい!」と要求吠えしてましたe-263
とっても暖かいお店でした~。

すあままさんへ
おお!
すあま家も那須高原計画中ですか!!
那須はv-286に優しい観光地ですよね~。
「はしもと」はオススメですよ!
テラス席のみv-286OKのお店が多いなか、こちらは店内もv-286OKですからv-221
その他、オススメの場所がたくさん!
次のレポートもお楽しみに☆

個別記事の管理2008-06-05 (Thu)

これ、いつものばに子
before-1

これもいつもの・・・
before-2

 

あれ!?
after-おちり♪
ぼんじり?

記事タイトル、「さくらのはなびら」って・・・

 



5/31

お誕生月最後の週末であるこの日

ばに子さん、トリミングデビュー354を果たしました!!

場所は、隣町の黒ポメ君
くまカフェでお馴染み、くまちゃん行きつけのサロン

サクラペトロです♪(桜の花びらって意味だそうです267
サクラペトロだよ☆

1歳になるころには、プロのトリマーさんにめんげく343してもらいたいね♪

・・なんて、205と話していたのですが
なかなか踏み切れずにいました。

だって、ばに子は大のシャンプー嫌い。

まぁ、嫌いなだけなら良いのですが・・・。

それに加え、うちの姫は超ビビリ屋さん。
プロ仕様の大きなシャワーやドライヤーを見たら、チビッて356しまうのでは?
人に触られるのも好きじゃないし・・・。

よく、ショップに併設されているサロンをガラス越しに覗いたりするのですが
ああいうところでトリミングしてもらってるコ達って、皆大人しいですよね!

うちのじゃじゃ馬には絶対ムリ237

205でもさ、とりあえず体験させてみようよ。
  ダメなら諦めればいいんじゃない??

206そうね、悩んでも仕方ないし!


てなわけで、憧れ352のサクラペトロへ448355
ばに子を預け、近所で時間を潰す271こと・・・

205大丈夫かな~273
206大丈夫かねぇ~273

2時間後・・・

!!!!!!!!!!!

メチャクチャめんげくなったよ~101010

これ↓が
before-1

こう↓なり・・・
after-1

この”ぷりちり”が
before-2

こうなったわけであります♪
after-おちり♪

今回はグルーミングの他にカット(気になる部位のみ)もお願いしました。

おちりは、たまに294が毛に引っかかってしまうのが悩みで
205が肛○周りを時々カットしてたんだけど、
腕に自信が無いので、ここまで思い切って316を入れることが出来なかったの。

プロ91にお任せして大正解♪♪

そしてトリミング中のばに子ですが、すごくイイコにしてたんですって!!
特に爪切りのときなんか、借りてきた猫のように大人しかったそうで・・・。

なんと!ビビリ屋ばにらには縁のないと思っていた、
マイクロバブル(お風呂)まで、
無料体験させてもらっちゃいました。

205信じられん!!
  ばに子いつの間に大人になってたんだね。
206単に外ヅラが良いだけじゃない??
  家では言うこと聞かないくせに・・・。

当たり前でしょ??

もう少しムスメを信頼した方がいいのかな??

そして、シャンプー後のばに子さん
死毛40がごっそり取れたんだとか。
ふんわり感を削いでいたようで406

家でのブラッシング(特にシャンプー直後)が足りなかったみたい。

205206反省・・・435

まぁそんなわけで
トリミングデビューは大成功221
スッキリさっぱりいい香りの艶タヌキ420になって、
ばに子も205206も大満足でした。

ばにちゃん、また行こうね♪

トリマー”なぎさん”ありがとうございました291

最後にばに子からも一言264
ワンコに生まれて良かったぁ♪

☆おまけ☆

サ・プ・ラ・イ・ズ353
くまちゃんのママ、さとえびさんからお誕生日プレゼントを頂きました。
ペトロに預けていたんです318ほんとビックリ!

さとえびさん、くまちゃん、ありがとうございました421
ばにちゃん、良かったね♪
プレゼントありがとうございました♪
また近々遊んでくださいね411

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

  

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
ばに子とは大違い・・・。

 

Return

* Category : お手入れ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えく
さらさらになったねー!ばにたん!!めんげぇ♡
その上、めっちゃイイ子にしてたのー?えらーい♪

やっぱりプロのお仕事は違いましゅ。いいなー!

うちの娘はボッサボサにもかかわらず、そのままですよー(笑)
お尻だけは異常に伸びが早いので私がバサバサ切ってましゅ。
慣れてきたら結構うまくなってきた!
でも、右と左でお尻の大きさが違って見えたりするときがあり(笑)

* by ポメ子 
ばにちゃん、トリミングデビューおめでとうv-352
ぷりちーe-415なばにちりがすっきりさらふわになってますますめんげくなりましたねe-266
ステキなプレゼントももらってばにちゃん幸せね♪♪



* by さとえび
サクラペトロデビューおめでとうございま~す♪
なぎさんはA級トリマーさんだからプロ中のプロ?なのですよ~v-91
シャンプーも爪切りも上手に出来たなんてばにちゃんサッスガ~v-238
ペトロサイコーの写真サイコー!!
プレゼントも喜んでもらえて嬉しいで~す♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへ
おお!!
こはたんはママさんトリマーv-316でしゅか!!
おちりカットは難しそうですね。
でも、左右アンバランスなのも、逆にオシャレかもv-318
(あ、こはたんごめんね・・・。)

ポメ子さんへ
ありがとうございます!
ばにちりめんげくなったでしょ??
これでファンがますます増えるかなv-415
何より、こんなめんげぇv-343ばにちりを毎日拝めるv-205v-206
恵まれすぎですよね~v-398

さとえびさんへ
改めまして
プレゼントありがとうございました!!
なぎさんのプロフィールを拝見した時は
”A級!?え~!!”(←つまんねーe-263
と、つい口に出してしまいました(笑)
さすがですよね~。
ばにがイイコにしてたってのは未だに信じられませんが(笑)
素敵なサロンに出会えて嬉しいです♪

* by りえぽん。
ばにちゃん、トリミングデビューしたんやねv-22
さらにめんげくなっちまって、コノコはよォ~v-8
サクラペトロ・・・くまちゃん行きつけって知ってたよ~。
フワサラでイイ香りのばにちゃん、レディの気分が味わえたねv-238

* by ぽんまま
ばにちゃん、ももちりデビューですねっ!
そんな変身をとげたばにちゃんを見て一番興奮しちゃったのは、きっと
v-205v-206ですね!間違いない!!

* by すあまま
ばにママさん、お久しぶりです~♪
遅くなったけど、ばにちゃんー1歳のお誕生日おめでとう~v-315
私が留守にしている間に色んな出来事があったんですね!
・・ケーキの話は笑っちゃいましたけど・・(。-∀-)ニヒ♪
すあまも食べちゃったことありますよ。ちょっとビックリしますよねーv-405
トリミングにいってとってもチャーミングになっちゃったよ~(´∀`*)プリ尻はかわいいですよね♪
ばにちゃん!すっかりすてきなレディv-353だよぉ~!
サクラペトロ・・すてきなサロンなんですね。
知っているワンちゃんのいってるところだと安心ですよね~v-291

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
お返事が遅くなって、本当にすみませんv-435

りえぽん。さんへ
でしょでしょ~??
めんげくなっちまってどうすっぺ(笑)
こっちまでセレブ気分になっちゃいましたよv-272
帰宅後v-205v-206にもみくちゃにされたけどv-356
いくらムスメがめんげくても、親がこれじゃぁね・・・。

ぽんままさんへ
美味しそうなモモでしょ??
福島の白桃にも負けないかも(笑)
ご想像どおり、v-205v-206興奮しまくりでした。
特にv-205なんて、v-206がお会計している間ずっとはしゃいでて
恥ずかしかった・・・。

すあままさんへ
過去記事まで読んでくださって、ありがとうございます♪
そうなんです。ばにもとうとう1歳になっちゃいましたよ!
すあまちゃんも、丁度あと1ヶ月ですねv-291

サクラペトロのおかげで
ばにらも”なんちゃってコガネーゼ”の仲間入りv-318
すあまちゃんちからは遠いかな?
でも、機会があれば是非!!

* by ペトロのなぎ
 初めてお邪魔します。
先日はありがとうございました。
すっかり借りてきた猫状態のばにちゃんでしたが、お家に帰ってから疲れてなかったですか?
 「サイコー!!」の写真かなりGOODです。
ばにちゃんなら、東北弁で話しかけてもOKですよね(笑)
まったねぇ~

ペトロのなぎさんへ * by ばにママ
ご訪問、ありがとうございます♪
先日は本当にお世話になりました。
「サイコー!!」の写真、気に入っていただけて嬉しいですv-407
あの後、ばには疲れるどころか家で走り回ってましたよ~。
だからこそ、”借りてきた猫”というのが未だに信じられない(笑)
こんなムスメですが、次回も宜しくお願いしますe-466
是非是非、
”あんだめんげぇ(=めんこい)ねぇ♪”
って話しかけてあげてくださいv-22

