12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
暑中お見舞い申し上げます☆

ばにらです♪

がね、
にばこ、やべ、やべ! (訳:ばにら、来い、来い!)
ってしつこいのしょうがないから行ってやったの
そしたら、捕まっちゃった・・・

拘束中・・・ 
毎晩決まってピンブラシの刑・・・
でも最近進んで台の上に乗ろうとしてます。
お手入れ、気に入ってきたかな?

ば:レディですもの。身だしなみは必須よ


 

本日担当です。
ブラッシングの時に、ばに子のいい表情が撮れたので、
最初はその風景から入りました。この笑顔好き

さて、
が自らの体質改善と、ばにらの夏対策の為に
早起してお散歩するようになりました。

am5:30
曇りか・・・
東京は、連日の熱帯夜。
曇りと言っても、25度越え・・・
夏のお散歩は、時間とペース配分が大事

でもこの子は・・・
お散歩♪
ば:おしゃんぽ♪おしゃんぽ♪

ダーッシュ!!!!!
ば:ダーーー!!!!!!!!!!!!!

夏だろうが、
朝早かろうが、ロン毛だろうが、
関係な~し!!!!


コラ~!ばに~こ~

1分後・・・
ば:バテた。水くれ・・・

1分置きにこの始末・・・
それでいいのか、ばに子!?
結局、20分のショートコースで帰って来てしまいます。

かいてき♪かいてき♪ 
205メタボ警報、発令321321

(おまけ)
夏には夏のお酒305
幻の酒「花泉(はないずみ)」353
7月の限定生貯蔵酒『七ロ万(ななろまん)』!
ななろまん☆
205やっと!ロマンシリーズの酒が手に入った・・・(涙)

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
純白スピッツ!バイス君
純心チワワのちゃむ君
みんなみんな、めんげぇ~よ

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by えく
「来い」って「やべ」って言うの??
初めて聞いたー。
そうそう、レディだから身だしなみは大事よーv-238

朝5:30…。
起きてることはあっても
起きることはないその時間。
パパ・ママ偉い!
ばにたん、何時でも元気だねv-218
笑顔満点で可愛い奴めv-20

* by ポメ子 
5時半にお散歩、すばらしいですv-424
ふぅも早起きになって、4時台に起こしに来るんだけど、そんな早くはさすがに無理e-330
なので朝はもともと早起きの父が散歩に連れて行きます。
下から2番目のバテてるばにちゃん、すっごくめんげぇねe-266

* by すあまま
ほぉ~v-12来い来いがやべやべですか~!
私も初めて聞きました♪

5時半にお散歩ってことは5時頃起床ですか・・?
あぁ・・私には無理だぁ。。
確かに早朝のほうが夜よりも涼しいし、気持ちも良いんでしょうけどね~v-390

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
伸びきってるばにちゃんの姿、めんげぇ~v-344
すあまも、お散歩時間20分がもう限界で、ペタッと伏せちゃいますv-388

* by しをんさん
ばに姫バテバテですか?
でも最近の暑さは尋常じゃないですもの!
しをんも生まれて初めての「夏」にのたうってますe-327
6枚目の画像のばに姫の後ろ姿、可愛いe-266ですー。

* by まろんまま
のびた後ろ足の肉球がたまらなく愛しいわv-10
こういう格好、ばにちゃんもするのね(^_-)-☆

ななろまんのお味はいかがでしたか?
夏は冷やした冷酒とお刺身でキュッといきたいねえe-400

* by もとこ
5時半、そうよね、そのくらいじゃないと暑いものね。
シュシュの骨折をいいことに、すっかりお散歩をサボってます。
心を入れ替えないと、ワン達にストレスが溜まっちゃうよね。
反省(^^ゞ

* by ぽんまま
そうそう、ブラシ大事です。
ちゃんとやっていたつもりが、おちりにおっきい毛玉ちゃんを発見し、今日も格闘してました。
バニちゃん、お散歩えらいっ!
ぽんたは外に(&ぽんままも)出ようともしませんっ!

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
えくさんへv-281
「来い」や「行こう」って意味なんですよ~
使い方によって変わるようです。
ホントばには何時でも平気です・・・(汗)
起きたらピーピー(おもちゃで)
私を寝かせてくれません・・・

ポメ子さんへv-281
ふぅ君は4時台起きですか・・・
参ったなぁ(笑)
父上様♪はお早いんですね~
私も見習いたい。
ばに家、殆どママ任せですから(爆)

すあままさんへv-281
やべやべですよ~(笑)
本当に通じてるのかは疑問です(爆)
夕方~夜のお散歩ははっきり言って地獄ですね。
早朝の方が負担も少ないようです。
ままさん早起き苦手ですか?
すあまちゃんは早起きしませんか?

しをんさんへv-281
今日のお散歩もバテバテでしたよ・・・
尋常じゃないですよね?
夏本番!って、
日本の夏はポメには酷ですね・・・
お互い頑張って乗り切りましょうね!
ばにの伸び~っ!めんげぇでしょ♪

まろんままさんへv-281
伸び~っ!は、なかなか写真に収められないんですよ!
すぐ引っ込めちゃうし、今回初めてかも?
お酒、とってもおいしかったですよ☆
初物でも期待を裏切らないのが「幻」の由縁ですかね!?

もとこさんへv-281
シュシュちゃん快気おめでとうございます☆
お散歩サボってるんですか~!
チャチャちゃんがメタボにならないか心配ですね~
と、言いながら、
私も殆どママ任せでしょうがない奴です(爆)

ぽんままさんへv-281
最近りらっぽん♪が見れず、さみしかったですよ~!
毛玉取れて良かったですね♪
ばには外に出るまでは絶好調☆なんですが、
なんせワンですから、
ペース配分がむちゃくちゃなんです・・・(困)
これでも偉いですかね?(笑)

個別記事の管理2008-07-20 (Sun)

ばにらです♪
みんな元気?? 

 ママがなかなかブログ更新してくれないから

今日はばにが日記を書いちゃいます295

だってみんな、ママが先週から引っ張ってる”アノ話題”
気になるでしょ??

 

突然だけど、みんなおもちゃってどうしてる??

ばには最近、この6点セットで落ち着いたわ。
お気に入り大集合☆ 

でも、このおもちゃ達を見つけるまでの道のりはホント長かったの。

特に、パピー期の私は元気いっぱいだったから、
205206が買ってきたおもちゃをすぐダメにしちゃって
二人をよく困らせたんだって。

おもちゃ代って、結構バカにならないみたいね・・・

でもね、実はばに・・・何があっても壊れない
しかも、プライスレス!究極のおもちゃを見つけたの363

どんなものか知りたい??
じゃぁ、早速紹介するわよ・・・。

 



これね、ばにママっていうおもちゃなの343
ナゾの物体の正体 

205が仕事や飲み会306で帰りが遅い夜
突然リビングに現れるのよ!

残念ながら、これはかじって遊ぶおもちゃじゃないの。

まずね、こうやって香りを楽しむのよ。
巨大アロマ?? 
何ともいえない、ニンゲンの汗の匂いがするの。

でね、このおもちゃのチャックの部分を探すの。
五感をフルに使って・・・。  
え~と・・・

きっとここだわ!! 
ここかしら??

それでね、狙いを定めたら、一気におもちゃの中に侵入するの!!
侵入開始よ!!! 
そうするとね、脂ぎったニンゲンのお顔が出てくるのよ!

このお顔の唇419を狙うの♪

でもね、これがなかなか難しいんだ。
あともう一歩で唇419に届く!ってところでね、
このおもちゃ、
「うっちゃしぃ!!」って言いながら、体勢を元に戻しちゃうの。

せっかく唇419を見つけたのに・・・最初からやり直し393
失敗だわ・・・。 

でもね、これ逆に言えば、何度でも繰り返し遊べる
ってことなのよ221
何度でも諦めないの! 

なかなかクリアできないと、疲れちゃうけどね。
今日はダメみたい・・・。 

なんだか眠くなってきちゃった・・・。
ちょっとはしゃぎすぎたわ・・・。 

そんなときも、おもちゃ”ばにママ”は大活躍!

なんとこのおもちゃ、お布団代わりにもなるの!!
寝心地もバツグンよ☆ 

こうしてパパの帰りを待つのよ291

え?こんな便利なおもちゃがあって羨ましいって??

そんなこと言ってもダメなの。
このおもちゃは世界に一つだけのばに専用のおもちゃなんだからね!!
誰にもあ~げない!397

☆おまけ☆
"ばにママ"が現れた翌朝ね、
リビングの隣の”シンシツ”ってお部屋に
別のおもちゃが現れるのよ!

おもちゃというより、妖怪??

これは"ばにパパ"って言うんですって。
”ばにママ”よりも熟成した匂いがするの。
地響きみたいな振動は、”いびき”っていう効果音なのよ。

いつかあの唇419も奪ってみせるわ91


散々引っ張っておいてこの内容かよ359
とか言わないで~356
懲りずに ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆チワ君の里親さん募集中☆
純粋な瞳がめんげぇちゃむ君343
頑張ってます♪

Return

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えく
ばにたん、ブログ書いたの!?
えらいえらい!!!

ママ…。

おつかれ…。

散々引っ張っといてこの内容。
サイコーv-218

* by すあまま
私の予想だと、ばにパパさんだったんですが、ママさんの方でしたか。。
ばにちゃん、おもちゃ面白い??

ママさん、パパさんが遅い時はリビングで待ってるの?偉いナァ・・
私はいつもベッドに入っちゃいますよ~(笑)
まぁ帰ってきたら起きますけどね。

↓深川めしおいしそうですね♪
私も食べたくなっちゃった!

メニエール病じゃなくて良かったですね。
私は子供の頃から成人まで起立性の低血圧でした。
ビタミンB2とか高麗人参とか良いみたいですよ~

* by まろんまま
なるほど、そういうオチでしたか。
でもばにチャンにとっては最高のおもちゃだもの、
破壊することなくなが~く遊んでねv-415

まろんも私が寝ていると、必ず唇めがけて突進してきます。
あれって一体なんなんでしょうね?
放っておくと目を閉じてうっとりとしながらぺろぺろしています。
絶対お口狙いですよね~

ママさん、メニエルじゃなくて良かった!
私は過去に2回大きな発作が起きています。
ひどい時には寝返りはおろか、眼球を動かすこともできません。
あれは繰り返すらしいので、今でも怖いです。
疲れたと思ったら、早めに対処しないとだめですね。
ばにママさんもお気をつけて・・・

* by ポメ子 
あははv-411、ばにママさんおもしろ~い!!
今度私もやってみようかなぁ。
ふぅは私や母が床でゴロゴロしてると散歩に行きたい時だけ、こうやって起こしにきます。
それはもうしつこいんです。

お体その後大丈夫ですか?
たまにはリフレッシュv-22して元気を取り戻してくださいね。

* by メルママ。
ブログを書くバニちゃん…
うちにも書きにきてー(笑)
たしかにこれなら壊れない!
そういえば、メルさんも唇狙いますよ~
親愛の証らしいんですが…
どう見てもいやしい子です(泣



えくさんへ * by ばにママ
すみません、すみません・・・。
こんな母ですみません・・・v-435

ばにの書く日記は、
視点がユニークで面白いですよ~
(↑おバカ・・・e-263

すあままさんへ * by ばにママ
あはは・・・。
v-205だと思いました??
ウチは私の方がだらしないんですよんe-343
私も本当はちゃんと布団に入りたいんですけどね・・・。
それだとばに子が可愛そうなんで
あえてリビングにいます。
昼間お留守番させてるし。

ゴロゴロしているだけで遊び相手になってあげれるなんて
ある意味ラクかも(爆)

カラダの件、心配してくださってありがとうございます。
しっかり栄養とって頑張りますv-91

まろんままさんへ * by ばにママ
ホント最高のおもちゃですよね♪
でも、"何があっても壊れない"
かどうかはばに次第(笑)
もうちょっと手加減して欲しいなe-263
v-286v-419好きって、一体何なんでしょうね?
唾液が好き・・・なのかなぁ??

メニエル病、あれからいろいろ調べてみたのですが
ひどくなると大変な病気みたいですね。
めんげぇ娘の為に、体調管理気をつけます!
まろんままさんもお大事にしてくださいv-22

ポメ子さんへ * by ばにママ
オススメしていいのかわかりませんが・・・
これは結構面白いですよ♪
ご家族全員でやってみてはいかがでしょう!?
ふぅちん家に、ナゾの巨体が5体出現v-363v-363v-363
・・・ちょっと怖いか(笑)

本当はおもちゃでちゃんと遊んであげるのが一番ですよね。
ばにのためにも体調をしっかり管理しなくてはv-356

メルママさんへ * by ばにママ
メルちゃんもv-419狙ってくるんですね!
一体何の味がするんでしょうね??
「ママ、さっきうなぎ食べたでしょ!?ばにの分は??」
とか言ってるつもりなのかな。
ウチのコも十分卑しいです(笑)

メルさんもブログ書いてくださいよ~。
楽しみにしてますからね♪

個別記事の管理2008-07-19 (Sat)

先日は、体調不良の206に、
暖かい励ましのコメントをありがとうございました435

あれから耳鼻科に行ってきたのですが
どうやらメニエール病の心配は無さそうです。

ただ、206は超低血圧。

立ちくらみも年々ひどくなっているので
体質改善が必要みたいです。

さて、そんなこんなで凹んでいる206
なんと、でぇと343のお誘いが!!

205ママ!オレ、『深川めし』が食いたい!!
206しょうがないなぁ~343

また置いてかれるの?? 



深川めしとは・・・
ざっくりと切った葱と生のあさりを味噌で煮込んで熱いご飯にぶっかけた、漁師さんたちのご飯です♪
江戸時代末期、今の江東区深川の辺りで流行ったそうです。

てなわけで

7/13

205206仲良く深川へGO363

ばに子は電車に乗れないので、
今日はお留守番です436

早速美味しい深川めし・・・の前に
☆深川江戸資料館☆

深川江戸資料館へ♪

江戸時代、深川佐賀町の町並みを今に伝える資料館です。
江戸の町並み 

本物さながらに再現された下町の風景に
205206共に癒されましたよ291

ここで働こうかしら(笑) 
↑マネキンに間違えられたばにママ(本人ですよ356

206あ!パパ、ばに子発見♪
205 え???
江戸時代のワンコ 
・・・なわけないか。

江戸っ子気分を満喫すること1時間。
さぁ、本日のお目当て深川めしです!

資料館目の前にある深川めし専門店
深川宿”へ。
ガッツリ食べました☆ 

205すげぇ~ボリュームだった!
206お腹いっぱい・・・う・・・動けない・・・。

この写真があれば、解説はいらないと思います(笑)

あさりの風味とこってり味噌・・・
あ~ん、美味しかった266

お腹いっぱいになった205206
その場に倒れこんでお昼寝したい気分でしたが(笑)
まだまだ『おでぇと』は終わりません!
次に向かったのは・・・

東京の下町といえばココ!
柴又駅に来ちゃいました!

☆葛飾区柴又☆

そう、映画「男はつらいよ」シリーズの舞台となった地です!

実は206、中学校の修学旅行でココを訪れたのです。

なぁ~つかしいなぁ。

まずは柴又帝釈天

あのころママは若かった・・・。 
気分は中学生!?

そして念願の寅さん記念館
寅さんこんにちは! 

実はママ、独身時代に一人で柴又に来たことがあったのですが、
さすがにここに一人で入る勇気はなかった356
こういう資料館、好きなんです! 

こちらは下町風景の再現セット!
と思いきや・・・
昭和の下町です 

昭和の町で(オヤジと)ツーショット(笑) 
実はこれ、模型なんです!
すごいでしょ?

寅さんを良く知らないママもとても楽しめました☆

最後に、江戸川の土手を登り・・・
ばにの仲間!? 
(↑ばにの生霊でしょうか?(笑))

向かったのは矢切の渡し
演歌のアレ?

実はママ、修学旅行で矢切の渡しに乗り損ねたのだ409
279のため。)

の~んびり川のお散歩です。 

料金は片道たったの100円!
このまま時間を忘れてしまいそうでした。

矢切の渡しの石碑
千葉県松戸市側の石碑です(細川たかしって書いてある)

そうそう、この矢切の渡し
実はペットも抱いて同伴可能なんですよ!
でも、ばには暴れそうだから連れて行けないけどね(汗)
実際、乗船待ちしているワンコもいました。 

そんなわけで、

と~っても楽しい一日でしたよ291

この日は気温もかなり高く、日差しも強くて汗だくだったけど。

ん?まてよ??
とっても過酷な(笑)外出だったのに
ママ、立ちくらみ起きなかったなぁ・・・。

205やっぱりストレスのせいか・・・。

 

気長に待っててね♪ 

えっと。。。

次回へ続く!! 356
(だからいつだよ・・・)

 ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆チワ君の里親さん募集中☆
ケイトさん預かりっ子、お次はめんげぇチワワ君です 
幸せ目指してがんばれぇ~91

Return

* Category : パパ&ママ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さとえび
ばにママさんがマネキンに間違われたとゆー写真、とっても姿勢がいいですね~。
私、猫背なので素敵な姿勢に憧れちゃいます。
深川めしもとってもおいしそ♪
で、ばに姫は何をやらかしたのでしょ??
次回楽しみにしてま~す♪

* by メルママ。
いいなぁ~…
でぇとに誘ってくれるパパさん、素敵☆
深川飯って、こういうものだったんですね~
今までは、アサリの炊き込みご飯っていうイメージでした!
美味しそうでヨダレが(笑)
ばにちゃんのお留守番報告も楽しみにしてます☆

さとえびさんへ * by ばにママ
ありがとうございます☆
私も普段は猫背ですよ~。
特に仕事中とか。(やる気がないから?(笑))
次回ですが、ばに姫が”何かやらかした”訳ではないのです。
うふふ・・・♪

メルママさんへ * by ばにママ
v-205にはホント甘えっぱなしです。
深川めし、懐かしい味がしました。
あ、でもうちの食卓には出たこと無いですけどv-356
美味しいし、味噌&あさりで栄養価も高いし
言うことなしv-218ですね♪

* by えく
いいなー!
パパさん本当に優しいですね!!!
うちの旦那は究極の面倒くさがりですわ…。
ママさんに似てるんだっけ?(笑)

深川めし、美味しそう!!
食べたくなっちゃいましたよー!
よし、今度、旦那を誘ってみよう。

ばにたん生霊飛ばしましたねw。

江戸資料館のばにたんは
犬なんですね!
ウシかと思っちゃいました!!(笑)

えくさんへ * by ばにママ
うちのv-205は本当に(都合の?)イイおじさんですe-266
深川、是非旦那様誘って行ってみてください!
ばにママ家とえくさんの旦那様の共通点ですが・・・。
以前、和光樹林公園にお出掛けされてましたよね?
ああいうところに急に行きたがるのがウチの父なのです(笑)
納得いくまで写真を撮りたがるv-205とえくさんはホントそっくり(私)

そして、そんなv-205に「もう帰ろーよー」となるのが私(爆)

面白いですね♪

個別記事の管理2008-07-11 (Fri)

206です♪

最近更新サボってるどころか

皆様のところにもろくに遊びに行けず、すみません 356

お友達のめんげぇ日記は、いつも会社で楽しく”読み逃げ”させていただいています♪

が、いくらお昼休みとはいえ、堂々と足跡を残せないもので・・・ 435

しかも、最近立ちくらみがひどいのです。

午後になると、何だか自分の体の”軸”を傾けて
クルクル回ってる感覚になる・・・。

まるで地球になった気分です。
(地軸を傾けて自転しているから。)



更に・・・
私は生まれつき乱視がひどいのですが 、
にも関わらず会社ではPCガン見状態。
これは今の仕事に限ったことではないんですけど。
(OA作業しかとりえがないママ。)

今リビングのPCをいじっているのですが
微妙に今もフラついてる。

それ以外にも不調の原因はあるのだけどね。

 

嗚呼、

ばに子は今日もめんげぇのに・・・

お手手揃えて・・・

こんなにめんげぇのに・・・

何かいいことないかしら??

ダメな206でごめんね。



本当は今回別のネタを用意していたんですが
今日はもう寝ます。


205は何してるのかって??

今日ね、お友達とナイター競馬67行ってるんですよ。

いいなぁ~私も遊ぶ体力欲しい(切実)


そうそう、205の 帰りが遅い夜
ばに家には決まって出没するものがあるんです363

それはね・・・
ナゾの巨大物体!?

何じゃこりゃ~!!

~次回に続く~
(↑いつになることやら・・・)

ランキング・・・一応・・・よろしくね♪
はぁ(´`)=3 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by さとえび
ばにママさん、お疲れのご様子ですねぇ。
あんまり無理しないでくださいねv-238
気分転換のためにも、自分へのとびっきりのご褒美をあげちゃいましょうよv-318
何がいいですかねぇ、エステとか、素敵なアクセサリーとか、実家に帰ってのんびりするとか…。
ばにパパさんが、ナイター競馬で資金は調達してきてくれる事でしょうv-61



* by ポメ子 
ばにママさん、大丈夫ですか??
立ちくらみは、辛いですよねv-356
ばにv-205やばにちゃんのためにも無理をしないで、まずは体調を万全にしてくださいねv-288
「なんじゃこりゃ~!!」の続きはそれまで待ってま~すv-392

* by メルママ。
大丈夫ですか~?
ワタシも、貧血&立ちくらみの常習者なので
辛さがわかりますよ~…
そういうときには、少しでも横になってくださいね☆
なぞの物体も気になるけれど…
体調が万全になるまで、首を長くして待っておりますので♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すあまま
ばにママさん、大丈夫でしょうか?
立ちくらみは辛いですよね。。
私も以前ひどくてずっと薬飲んでたことがあります。
お医者さん行かれてますかー?
ちなみに家の母はメニエール症候群なんですが、症状があるときは天井がグルグル回っていて、布団から起き上がることもできません。
この暑さも立ちくらみの症状を助長していると思うので、ゆっくりと体を休めてくださいね。
体長が良くなったら、出没する何か!を教えてくださいね~♪

* by りえぽん。
大丈夫ですか~v-12???
目眩、辛いですよね。
何年か前、ヒドイ目眩で検査したことありますv-222
その時は、耳のお薬(ほら、あのカタツムリみたいなナントカ神経の・・)で治りましたよ~。
お大事にしてねv-22

ばにちゃんの『なんじゃそりゃ~!』、タノシミだ~v-352

* by まろんまま
私も結婚して1年経った頃、めまいの症状があらわれ、
そのまま放置していたら悪化して入院してしまいました。
いわゆる「メニエル病」です。
最初の症状はばにママさんの様でしたが、次第に駅から5分の距離の
自宅まで歩けなくなってしまって。

早めの対策・休息などが必要です。入院なんてことになったら、めんげぇ娘がどんだけ悲しむか・・・
お大事になさってくださいね。

* by えく
ママさん大丈夫?
立ちくらみつらいですよね。
あんまり無理しないでね。

お仕事とか大変だと思いますが
頑張って。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
皆さん、コメントありがとうございます!
&心配かけてすみません・・・。

昨日病院に行ってきたのですが、
耳鼻科的には問題は無く
おそらく低血圧等が原因だろう、とのことでした。
これからの季節憂鬱ですが
めんげぇオヤジv-205とめんげぇムスメのために
頑張ります!
本当に暖かいお言葉をありがとうございましたv-435

そうそう、パパのv-67ですが
予想通り惨敗e-263
最初から期待していなかったのですが(笑)

個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
先週、梅雨の中休み。
仕事の合間に携帯で撮ってみました。
とうきょうとちょう☆
東京都庁です。
こんないい天気、どっか遊びに行きたいなぁ・・・

でも週末になると、梅雨に逆戻り
雨の日のお昼寝・・・
ば:すぴー395

皆さんはどんな過ごし方をしていますか?
・・・



ばに家の雨の日は、
もちろん!グルーミング&シャンプー大会!

と言いたいところでしたが、
このところの205206は怠け者・・・37

ピーチピチ♪
桃尻カット415
前回よりもスッキリ!カットトトトト316

そう、またまた252サクラペトロ252に行ってきました353

家では散々手を焼かすばにですが、
トリマー「なぎさん」の言うことをちゃんと聞いて大人しくしているし、
(人の話を良く聞いている子だそうです418

ドライヤーの最中も寝ていたそうです405
(まさか・・・大嫌いな筈なのに・・・)

なんと!サクラペトロBLOGで、
ばにの288入浴シーン288が見れますよ~398
※初動画!しかも他ブログで・・・怠け全開406

前回も信じられん・・・と思いましたが、
当日動画を見せられて愕然12としました。
これがプロ420の仕事なんですね・・・

なぎさん、またお世話になりま~す☆

ペトロにて♪
終了後の写真(撮影:なぎさん)

205は、用があって送迎448203のみ。
写真に写っていないのがちょっと悔しい・・・

だけど205は、めんげぇ~ばに子を撮る方が好き266
ヒップラインを見てください♪
見てください!このヒップ415ラインを363
めんげぇ~10(親バカ)
※背景は気にしないでください415

これから夏にかけて、シャンプーの回数も増えてきます。
家でもきちんとやらんとなぁ~。


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

Return

* Category : お手入れ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by えく
ばにたんの入浴シーン見てきましたよv-222
なんて幸せそうで、なんて可愛いのー!?
本当にいい子だわ!!!!

最後の写真のヒップラインv-10
悩殺されちゃいますねーv-48

美少女ばにたんにポチ! * by ケイト
桃尻カット、ヒップライン
めんげぇ~
ばにちゃんの入浴も見たよ。
途中、脱走しようとしたね。
ダウンロードして貼り付けようゾ。

* by ポメ子 
ばにちゃん気持ち良さそうでしたね。あくびしちゃってめんげぇe-266
マイクロバブルってやっぱりいいんですね。
ふぅにもやってあげたいなぁ。
最後のばにちゃんの悩殺ポーズにポメ子やられちゃいましたぁe-272

* by りえぽん。
v-10ばにちゃん、可愛い~~~~v-238・・・おっと、めんげぇ~~~v-343
入浴中もオリコウさんで『ちょっぴり動くばにちゃん』堪能しましたよ~。
いいですね、マイクロバブル。
近くにあったら試しに行こう~~v-411

* by すあまま
おぉ~動いているばにちゃんだぁv-10
入浴シーンはセクシービーム炸裂v-344で男子わんこはメロメロですよ~♪
とっても大人しくてお利口ちゃんですねー!
気持ち良さそう~これじゃあ眠くなっちゃうのも仕方がないねv-392

仕上がりの桃尻も超めんげぇ~よぉ(〃▽人)
マイクロバブルか~試してみる価値ありですね♪

* by まろんまま
マイクロバブルってこうなってたんだ!!
ウチの近くにもあるのですが、気になっていたのです。
仕上がりもGOODなら試してみようかしらv-353

動くばにちゃん、なんだかとても身近に感じました♪
私も先日動画デビュー、これからはどんどん撮っちゃおうかなあ。

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
えくさんへv-265
すっかりくつろいでいるようで~
ホントいい子にしてますよね☆
家では暴れて大変なんですよシャンプー!
甘えが出るのかなぁ~
ヒップラインたまらんですよ~こはたんも是非☆

ケイトさんへv-265
脱走・・・たしかに・・・
元々じっとしているのが苦手なんですよ。
だけどトリマーさんの話を良く聞いて、
ばになりに頑張っているかな(笑)
チュナちゃん、チッコも完璧だし、
トライアル準備万端ですねっ☆

ポメ子さんへv-265
あんな穏やかな入浴シーンは家では見られません(爆)
是非ふぅ君にもマイクロバブル経験させてあげてください!
香りに悩殺されちゃいますよ~☆
変態になります・・・(爆)

りえぽん。さんへv-265
めんげぇ~でしょ、でしょ~!!
「ちょっぴり動くばに」☆動画って良いですねぇ~
ブログをもう少し勉強して「激しく動くばに」を
いつかアップしたいです(笑)

すあままさんへv-265
おぉ~動いてるすあまちゃんだぁ~めんげぇ~
ボール遊びも上手じゃないですかぁ☆
いつも読み逃げしてごめんなさい!
桃尻カット、
実は台の上でスグおすわりしてしまって、
カットするのに大変だったみたい・・・

まろんままさんへv-265
仕上がりグゥ~グ・グゥ・グォ~!ですよ(笑)
動画、まるでうちの子じゃないみたい。
おとなし過ぎて(爆)
競馬、好きですよ☆
ままさんはスプリンター&マイラーがお好きなんですか?
私もそうです、スピード競馬好き☆
サクラバクシンオーとかシンコウラブリイとか・・・
もう騎手は引退してますねぇ

