12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)


秋の遠足と称して、205206実家のある福島を訪れたばに家。

一日目は裏磐梯・吾妻スカイラインで一足先に紅葉34を満喫☆
その後205の実家に顔を出し、夜は郡山にある206実家にお世話になりました。


明けて10/12

 楽しみなのー♪


  

遠足2日目は、じぃじ208ばぁば209とお出掛けです♪
(妹二人はお仕事でした・・・。)


向かった先は・・・
羽鳥湖高原レジーナの森

羽鳥湖高原 レジーナの森

羽鳥湖高原は、福島県天栄村に位置する、ちょっとしたリゾート地。

スポーツ、釣り、キャンプなどアウトドア施設が充実しています。

レジーナの森は、2007年4月にリニューアルオープンしたばかりの
広大なレジャー施設です。

広いじょ~!! 

もちろん、ワンコ連れでも思い切り遊べるのだ411

都会からもたくさんのワンファミリーが訪れるそうです。

 

お昼過ぎに到着したばに家。

とりあえず腹ごしらえ・・・
キレイなレストランです 


ワンコ連れ専用テラス席でお食事です。
ワン用テラス席へ 

ニンゲン様はバイキング271

ばに子さんの分は・・・

今日こそは食べるわよ!!! 

206ゴメンね、ここもワンメニュー無しなのよ。

205言えねーよそんなこと356
  こんなにイイコにしてんだからさぁ・・・。


仕方がないので、パンをちぎって与え、誤魔化しました(笑)


 ニンゲン様お食事は、とーっても美味しかったです。

地元産の野菜がふんだんに使われていました。

 

205206じぃじ、ばぁば、ご馳走サマv( ̄∇ ̄)



で、お食事の後は・・・


ハーイ、ばにターイム♪
ボールを追いかけて・・・ 

天然芝のドッグランで走りっこ29

 ママには負けないわ!!

(↑二人とも同じ顔して走ってます263

パパも走ったら?? 

ば:パパは何してるの??


205はここでもひたすらばに撮りでした。
そして、モデルを走らせるため、ひたすら”おとり”に使われたママ。

206あー疲れた・・・


運動不足のカラダを酷使した後は
ばぁばと仲良くあ・し・ゆ48

何の遊びですか?? 

 ば:ママ達何してるの??



ここでは紹介しきれないのですが
レジーナの森にはワンちゃんSPA、ワンとの水上散歩など
ワン連れに嬉しいコーナーがいっぱい♪
ワンコとの宿泊もOKです!

是非!是非! 

皆さん、機会があったら是非☆

 

さて、
この後ばに家一行は、羽鳥湖に向かう歩道に架かるやすらぎ橋

やすらぎ橋 

 ばにちゃんつり橋デビュー☆

グラグラするわ! 

ば:何だか揺れるわよ??

”やすらぎタヌキ”はいかが?? 

↑ドキドキの記念撮影21275



展望広場から見る羽鳥湖
三世代記念写真(?) 

 まったりやねぇ~365

 

楽しい楽しい
羽鳥湖サイコー☆ 

遠足でした☆

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ココすごい良い、行ってみたいです~!!
まさにわんこにも人間にも楽園って感じですね。
足湯気持ち良さそうv-48
私もふぅもつり橋は苦手です。
高いうえに、ゆれるのが…v-399
ばにちゃんは自分で歩けて偉いですね。
ふぅは抱っこだったよv-391


* by えく
いいとこですねー!!!
ばにちゃん、嬉しそうに走って!
めんげぇ!!!!!
そして、ママさんも嬉しそうに走って
モザイクかかってても楽しそうなのが分かる!!(笑)

つり橋の前で記念撮影すごい!!
ばにたんがんばったねー!!!!!

* by すあまま
紅葉いいなぁ~v-398
ここ!いいですね♪
行ってみたい!・・でも暖かいところから帰ってきたばかりの
私からするとすんごい・・寒そう・・( ̄∇ ̄;)
私・・高所恐怖症なので吊り橋苦手・・
ばにちゃんは怖くなかったのかな?

* by ぽんまま
どこにいくのかな~っと思ったら、なんと。とっても
すてきなところですね!
空気が良くて気持ちよさそうだし、バイキングもおいしそうだし!わんこOKなところも最高ですね!!
ばにちゃん、じぃじ、ばぃばにいっぱい甘えん坊できたかな♪

* by メルママ。
ここ、めちゃくちゃいいですね~☆
もう、我が家では「いつ行こうか!」なんて
話まで出ちゃってます(笑)
むきゅおさんが元気になったら、療養もかねて連れて行こうかな♪

コメントありがとうございます。 * by ばにママ
ポメ子さんへv-48
ばに子さん、吊橋は意外とスイスイ渡ってましたよ~♪
ちょっと揺れても、
「今の何?気のせい?」って感じで・・・
本犬、吊橋って感覚じゃなかったのかもv-411

えくさんへv-48
きゃ~!!今度はモザイク、二重三重にかけないと駄目ですね!!
ばに子は楽しそうでした。
吊橋の記念写真はホント危険でした。
ばにの気を引いてマテをさせるのにママ命がけv-399

すあままさんへv-48
そうですね~吾妻スカイラインは極寒だったけど、
羽鳥湖周辺は標高が高くなかった(高尾山よりは高いv-356)けど、
あれから3週間・・・今頃はハンパなく寒いでしょうね。
吊橋は下を見ちゃうと怖いですよね~
だけど、ばにパパは身を乗り出して写真撮ってる、
お馬鹿さんですe-263

ぽんままさんへv-48
とっても素敵なところでしたよ~♪
バイキングでは取り過ぎちゃって大変でしたv-8
ばには、初めて実家に連れて行った時は、v-208v-209に甘えていたのですが、
大人になったせいか少し遠慮気味でした(爆)
変わりにパパママが甘えちゃいましたよ~

メルママさんへv-48
是非!是非!是非!行ってみてくださいv-363
ここはワンちゃんスパもあります。
むきゅおさんが、
頭にタオルを乗せてe-369ババンバ♪ババ♪バン♪バン♪って、
光景が目に浮かびます(爆)

個別記事の管理2008-10-25 (Sat)

10/11

秋の遠足1日目♪

裏磐梯五色沼の紅葉34を、
えっちらおっちら泥だらけ356になりながら堪能したばに家。

体を張って紅葉を満喫  

車に戻った後、ばに子には

タオルで全身もみくちゃの刑 に処されてしまいました。
(↑単に全身拭き拭きされただけです)



205206もクタクタ・・・

206ねぇパパ、これから本当にあそこ・・・行くの??

205あったりまえじゃん!
  全然写真撮れなかったんだから!!
  (↑詳細は其の壱へ

206(まぁ、運転するのは”アンタ”だしね・・・)



 


 

ばに家次に向かったのは、磐梯吾妻スカイライン


福島市西方の高湯温泉から同市土湯温泉に至る、
全長約29kmの有料道路です。


そう、山道をひたすらグルグル・・・
本格的な山岳道路です。
その平均標高は1,350m。
途中絶景ポイントが数々あり、なんと「日本の道100選」にも選ばれているんですよ221



今回ばに家は土湯料金所からスタート448355


最初の絶景ポイント、国見台へ。


飛ばされちゃうわぁ~ 

山の上というだけあって、東京ではありえないほど寒い393


でも、

どこを切り取っても絵になります。 

こぉーんな景色が360広がっていたら、みなさんどうします??




205206すんげぇ~!!
   (=すごぉ~い!!)


更に進んで・・・


浄土平~天狗の庭 

浄土平、天狗の庭などの絶景ポイントを

すさまじい突風が吹き荒れる中、 撮り捲るパパ。

ママとばには車から出られませんでした(笑)



こちらはつばくろ谷と呼ばれる渓谷と、それに架かる不動沢橋。

不動沢橋(つばくろ谷) 

ばに子も車から降りて散策しました。


もうとにかくどこもかしこも絶景だらけ!!

448で福島を訪れる機会があったら、是非挑戦してみてくださいね411


この後、ばに家は205の実家に立ち寄りました。


1時間ほどお邪魔したのですが、
じーちゃん(義父)ばーちゃん(義母)ばに子にトロけてました(笑)


帰り際、ばーちゃんが

「あんだも家族の一員だからねぇ。長生きすんだよぉー」

とばにをナデナデしてくれました。



お義父さん、お義母さん、孫が四足動物でゴメンナサイ435


其の参へ続く→

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


P.S.

10/23


ワンママ大先輩のPataママさんのブログ

チャウチャウ犬とポメラニアンのポン太ちゃん(ポメ♀)が

虹の橋へと旅立ちました。

16歳と10ヶ月でした。


全盲、糖尿病という大変な体にも関わらず、
パパさんとママさんの愛情をいっぱい受けて
こんなに長い犬生を生き抜いてくれました。


10/19の記事で、元気に公園を散策していたポンちゃん。
まだ信じられません・・・。

でも、ポンちゃんのこの姿に励まされた方も、
大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


ポンちゃんありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
きれ~い!もうそんなに紅葉してるんですね~♪
ばにちゃん、おじいちゃん、おばぁちゃん孝行できて
良かった、良かったv-22
ポンちゃん、同じ名前なので、応援してました。
最後まで元気にお散歩できて、ほんとによかった
ですよね!

* by メルママ。
見事なまでの絶景スポット~!
仙台からもそんなに遠くないから
ぜひ行ってみよう~!
優しいおじいちゃんとおばあちゃんですね☆
ポン太ちゃんのこと、ちょこちょこブログで見てました。
すごく悲しいけど、最後が大好きな人の腕の中ってだけで
幸せだったでしょうね。

* by ポメ子 
本当に素晴らしい紅葉ですね~v-34
v-205さん、こんなにもステキな景色を目の前にしたら、寒さもそっちのけでv-212ですよね。突風吹き荒れる中、本当にお疲れ様でした。
私はお部屋でぬくぬくでv-205さんのお写真でまたもや福島に行ったつもりになれましたよ。
ありがとうございますv-411


コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ぽんままさんへv-34
東北・しかも山の上というだけあって、かなり色づいていました。
あれから2週間経ちましたが、そろそろv-205v-206の実家の方にも
紅葉が降りてくるころだと思います。
ポンちゃん、突然・・・というか、まだお元気そうだったのでビックリしました。
お空の上で、ばにや"ぽんちゃん”のことも見守っていてほしいですね。

メルママ。さんへv-34
是非是非行ってみてくださーい♪
なんてったって”日本の道100選”の一つですから☆
(↑私も初めて知ったv-356
宮城にいた頃、定義山の三角油揚げが大好きでした。
あの辺りも今頃色づいてるのでしょうか?
実家のロンは、家族が留守にしていた1時間の間に亡くなりました。
(本犬が、それを希望していたのかもしれませんが・・・。)
ポンちゃん、未だに信じられませんが、幸せな最期でしたね。

ポメ子さんへv-34
そっかー、
これからはより「ふぅちん一家」を意識してレポートせねば(笑)
記事中の”浄土平”というところはとりわけ寒かったです。
登山目的で来ていた方々は完全防備v-354
それに比べ私達は、笑っちゃうほど薄着でした(汗)
え?v-205??
もちろん風邪ひきましたよーv-400
4日後に(爆)
オヤジですから~!!

個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
10/11

ママ、オレ紅葉みたいなぁ~
え??だって紅葉なんて12月入らないと・・・
それは“東京の場合”の話でしょ??
??

・・・てなわけでばに家

磐越自動車道☆

また高速乗っちゃいました


ここは磐越自動車道。
福島県と新潟県を横断する高速道路です。
そう、ばに家またまた福島に来ちゃいました☆
(だって、実家というタダで泊まれる宿があるんですもの♪)

最初に向かったのは・・・

ふくふくてい♪
裏磐梯にある喜多方ラーメンと手打ち蕎麦のお店、
福腹亭(ふくふくてい)☆です。
何だか食べたくなっちゃいましてねぇ~
喜多方ラーメン

で、もちろんこのお店
ばに子も入れるのだ!
ワンコOKです。

お店の中はこんな感じ。いわゆる食堂ですね。
食堂!?

そしてお店の中でのばに子は・・・

いつもイイコ♪
お利口さんなのだ♪
イイコにしていれば、必ずイイことがあると信じているばに子さん。
でもね、ここでは(ワン)はお食事できないんですよー

代わりに(パパママ)が
喜多方ラーメン&手打ち蕎麦★
いっただっきまーす

オーソドックスな喜多方ラーメンと、手打ち蕎麦を頂きました。
ラーメンは、非常にソフトな醤油スープに、中太ちぢれ麺。
麺がスープによく絡んでとっても美味しかったぁ
もちろんトッピングのチャーシューもでした。
ただ量が少ないので、ラーメンだけを食べる場合は、チャーシュー麺の大盛がオススメかなぁ?ぎどぎど(背油)系ラーメンもオススメのようです。

そして、手打ち蕎麦。
ホームページでもイチ押しでしたが、しっかりと歯ごたえのある十割蕎麦です。
こちらも堪能しました~

お腹いっぱいになったところで、早速紅葉を見に行きましょう

向かったのは福腹亭のすぐ側、
五色沼♪
磐梯朝日国立公園・五色沼です。
福島県には磐梯山という大きな活火山があります。
磐梯山の噴火により誕生したと言われる“猪苗代湖”は、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

その磐梯山の北側(通称裏磐梯)、小磐梯山の小規模な爆発により出来た数十の湖沼群が、この五色沼です。
緑、赤、青・・・などなど、様々な色合いを見せてくれるので
“五色”沼と呼ばれているんですよー。

五色沼入り口の毘沙門沼で記念撮影♪
毘沙門沼のほとりで・・・

この沼の色、紅葉何とも言えない。

よっしゃー撮るぞぉぉぉ~

ところが、ここで事件が!!

・・・ママ、デジイチの電池切れちゃった・・・。

え??換え持ってきたんでしょ??

車に置いてきちゃった・・・
なーにぃぃぃ??
これだけの絶景を目の前にして、デジイチ写真が撮れないとは・・・
かわいそうなパパ。(自業自得だけどね


更にその後ばに家を待ち受けてたのは・・・

雨降り後の、ぬかるんだ山道。
泥だらけに・・・
ばにちゃん・・・どうする??
ば:えー!!ばにに聞かないでよぉ~!!

とりあえず、行けるところまで進むことにしましたが、
泥が足にくっつくよ~(泣)
ば:ドロドロ気持ち悪いのー
ばに子さん、歩きにくそうでした。

全長3.6キロのトレッキングコースでしたが、
スタートから1キロも歩けずにリタイアしてしまいました。

でも、キレイな紅葉見れたし、キレイな沼も見れたし
こーんな鯉さんにも会えたし・・・(寄ってきた)。
鯉。
体長・体幅共に、ばに子とほぼ同じ大きさの巨大メタボ鯉。
(ちょっと気持ち悪い・・・)

まぁいいか♪

其の弐へ続く→

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆バイス君、トライアル決定おめでとう☆

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
うわ~ とってもキレイな紅葉v-34
福島まで行けば紅葉が楽しめるんですね!
五色沼の辺りはわんこOKの宿が多いので我が家も利用しますが
こういうお店情報助かりまするぅ~v-221

ぬかるんだ道、レディにはちょっとツライわよねv-393
真っ白でキレイなお尻が汚れてしまったのでは?

* by えく
わんこオッケーの喜多方ラーメン!?
いいなー!!!!!
ホント嬉しい!こういうお店♪
ばにたん、イイ子にしてるねーv-218

私も以前五色沼行ったことありますv-222
すっごく素敵なとこですよねー!
紅葉すっごく綺麗v-34
いいなー!実家がいいとこにあってv-238
うちは私も旦那も実家が近所で
全然面白くありません。

パパ電池切れ?(笑)

* by ぽんまま
ほんとにお出かけに気持ち良い季節になりましたねぇ♪
ほんとにきれ~い!行ってみたいなv-34
ところで、ふくふく亭でお利口さんにしていたばにちゃん、
ご褒美あったのかな!?

* by すあまま
相変わらずフットワーク軽いですねv-411
紅葉v-34ステキ~♪
わんこOKの喜多方ラーメンいいですね!
ばにちゃん偉い!お利口さんにして!
すあまにはできないぞ!

私も何年か前に磐梯方面に旅行へ行きましたよ♪
バス釣り&温泉でv-48
喜多方ラーメンとラ・フランスのソフトクリーム食べて~
会津若松城に行ったなぁ~♪

* by ポメ子 
コスモスの次は紅葉v-34ですか~!!
北の方はもう紅葉が始まってるのですね。
沼に映る紅葉の色きれいでしょうね。
私は東北の方には行ったことがないのでばに家の皆さんのレポートで勝手に行ったつもりになってます!!
今日の新聞の広告にちょうど五色沼のバスツアーが載ってて「ばに家の行ったところだ~」っと母と盛り上がりました(笑)
いつかふぅと一緒に行ってみたいなv-448

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
まろんままさんへv-373

五色沼行かれるんですね!
私も意外とワン宿が多くてびっくりしましたv-405
泥道は厳しかったです。
ばに子を抱っこしては下ろし、
どうしても歩けないところではまた抱っこし・・・
をひたすら繰り返しv-404
ばに子も嫌がってましたよー
タヌキのくせに(爆)

えくさんへv-373

パパの電池切れは大失態でしたv-431
(交換の)サインが出てるにも関わらず、
「あと1/3くらいは持つだろう!」とか言って
換えを持たなかったのですから。

紅葉、沼、最高でしたよー
子供の頃は、こんな田舎イヤ!でしたが、
今になって故郷の良さを実感しています。

ぽんままさんへv-373

ホントお出掛け日和ですよねーv-278
五色沼、機会があったら是非いってみてください!
福腹亭、店内はワンの飲食禁止だったので
お店を出た後、車内でおやつをあげました。
・・・が、次のドライブ中、軽くリバースv-406
ばに子さん、ごめんね・・・。

すあままさんへv-373

フットワークは軽いかもしれないけど
その代わり毎月のETCの請求に怯えるv-399ばに家です♪
福腹亭に入ったのはお昼前だったので
お客さんも私達だけで、ばにも大人しくしていられました。

磐梯・会津方面、大人になってからはほとんど行っていません。
お城なんて、最後に行ったの何年前だろう??
今回の旅は、とても懐かしかったですv-290

ポメ子さんへv-373

お母様まで”ばにっき”を見てくださってるんですね!
いつもありがとうございますv-435
沼に映る紅葉はホントきれいでした。
福島って、意外と自慢できるスポットが多いんですよねv-221
子供のころは全然気づかなかったけど。
これからもどんどんレポートv-295していきますので
楽しみにしていてください☆

個別記事の管理2008-10-07 (Tue)

9/27

206です♪

205に連れられて山中湖までやって来たばに家。

花の都公園の黄花コスモスは本当にキレイでした343
黄花コスモスを堪能♪ 

 さて、前回も触れましたが、今回のドライブにはもう一つの目的があったのです。

 

それは・・・

 


でかっっ!! 

 

何じゃこりゃぁぁぁ~!!11


 

 

えっと・・・。

次に向かったのは、DogCafe無憂樹です♪
Cafe無憂樹☆ 

静かな別荘地にあるこのカフェ。

緑が多くてステキです。
今日も食べるわよ~!! 

ば:カぁ~フェっ!カぁ~フェっ!

 

さて、このカフェには、広いドッグランが併設されています。

206ばにちゃん、お食事が出来るまで遊んでよっか♪
わくわく☆ 

 

そしてそして・・・

いらっしゃいましたよ!!

何が何でもお目にかかりたかったあのお方が!!

このカフェの看板犬

ちゃもえど(=サモエドのこと。)ニイナちゃんで~す420

サモエドの”ニイナ”ちゃん☆ 

205206めんげぇ~!!10

ほら見でみっせ!このふさふさ毛っけ!!
(ほら見てください!)
ばにの何倍?? 

大人しいしお利口さん♪
看板犬業務もこなれてます(笑) 

すぐに懐いてくれましたよ。
連れて帰りたかった・・・ 

やっべぇ~もうめんげめんげめんげ・・・


めんげぇんだでぇ~!!!!!!!
(可愛いんだってば!!)

206はすっかりニイナちゃんの虜になってしまいました。
おばちゃんと東京来ない??(コラ!) 

さて、ばに子さんはと言うと・・

イヤ!!! 

ニイナ姉さんがいくら優しく接しても
怖いことしないわよ?? 

逃げ回るばかり。
私のママ返して・・・! 

206せっかくだから一緒に遊べばいいのに・・・

205へなちょこめ!!

 

まぁでも、念願のちゃもえどちゃん☆に会えて、ニンゲンは大満足♪

不覚にもお料理271の写真撮るの忘れちゃったけど356

とろふわオムライス86美味しかった~353

店内もとってもキレイで267

お水も美味しかったよ☆
幸せなひと時を過ごすことができました22

 

カフェのママさん、ニイナちゃん、ありがとうございました。266
これはコーヒーの木です。 

また行きますからね~222



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆里親さん募集中☆
ちゃもえどに惚れちゃったアナタは、日本スピッツにも注目!!
バイス君、白ふわヘソ天超めんげぇよ

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by すあまま
サモエドちゃん可愛いv-10
私見ると抱きついちゃうんですよ~
サモエド飼いたいって親にいったら即効v-431
んでポメラニアンになったわけです♪っていうくらい好きです♪
もおぉぉ~ばにちゃんったら!大丈夫だってば!
優しいんだよぉ~
やっぱり大きいから怖かったのかしら?

↓一面のコスモス綺麗ですね♪
山中湖かぁ~最近行ってないなぁ。。
今度言ってみたいですわ~v-398

* by えく
ニイナちゃんかわいいいいいい!
ふさふさのふわふわだねー!!!!
大きい子ってホント、目が優しいんだよねー♪
いいな!いいな!!
超だきつきたい!!!!!!!

素敵なカフェだねー!♪

* by ヒメ&ちぃ
はじめまして☆ブログ村からとんできました♪紹介文で、すごくご近所にお住まいだとわかって、うれしくてコメントさせていただきましたv-10
ばにらちゃん、可愛い女の子ですねv-238
お目目がクリクリしていてかわいいですv-238
うちはチワワを飼っています
スピッツって、小さいイメージがあったのですが、実際はすごく大きいのですねv-254
また遊びにきますね

* by ポメ子 
ニイナちゃん、ふさふさですね~v-398
めんげ~e-266
ポメのご先祖さまのサモエド、全体的には似てるけど、やっぱりすごい大きいですね。
子供の頃のポメ子ならこの大きさには怖がっていたけど今ならもう大丈夫!!
だってこんなにもやさしいお目目なんだもの!!
でも、ふぅもばにちゃんみたいにビビると思いますv-413

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
すあままさんへ
抱きついちゃいますよね~v-10
本気で連れて帰りたくなりました。
ばに子さん、最近大きいコも小さいコもダメv-393なんです。
ちゃもえどちゃんのおおらかな性格、見習ってほしいです・・・。

えく さんへ
めんげぇべ??
抱き枕にちょうどいいかも(笑)
仕事や家事で疲れた体を、ペロペロ癒してほしい・・・
首の辺りなんてふわっふわでしたよ♪

ヒメ&ちぃ さんへ
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ご近所さんなんですね!!
うちは小平市の東の方です。
小金井公園付近によく出没します~
この秋、銀杏が色づいたら、昭和記念公園にも行きたいなぁ。
いつかお会いできるといいですね。
ぐーたらやっているブログですが、これからもよろしくお願いしますv-407

ポメ子さんへ
子供のころ、ちゃもえどに会ったことあるんですか?
子供目線では怖いですよねv-399
でも、ワンコって大きければ大きいほどやさしい子が多いんですよね~。
ふぅちんVSちゃもえどちゃん☆も見てみたいな(笑)

こんにちは。 * by kokoro
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

* by ケイト
なになに~!!サモエド~~~
すごい、私もめんげめんげめんげ~です!
スピにそっくり。
ポメの先祖はスピ、スピの先祖はサモエド。
可愛すぎます。
なかなか会えないですよ。
ここ、どこですかあ~?私も絶対に行きたいです。
あら・・
バニちゃん拒否っているの?

バイスの応援ありがとう~
いつかスピも自分の子にしたい!私でした。

ケイトさんへ * by ばにママ
改めて、バイス君里親さん決定おめでとうございますv-314
バイス君、ニイナちゃん・・・
”モフ族”サイコーです♪
カフェは山中湖のスグ側にあります。
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいねv-343
バイス君、ニイナちゃんに比べたら・・・
ばに子はホント器の小さいガキです(笑)

* by りえぽん。
ご無沙汰です~v-222
まっちろいちゃもえど、可愛いですねえ~。
ばにちゃんは拒否ってたけど、ばにままさんが仲良く遊べたみたいでよかったね~。
なかなか遊びにこれませんがまたゆっくり遊びに来ます!
ばにちゃんとばにぱぱさんにヨロシクです~v-238

りえぽんさんへ * by ばにママ
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
お元気そうですね~♪
ニイナちゃんに会って、ぽぽクンのこと思い出しちゃいましたよー。
仰るとおり、ばにママが遊んで”もらい”ましたe-263
もう大満足です。
お忙しいでしょうけど、風邪など引かないように・・・
お互い頑張りましょうね♪

個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
です。
9月の3連休初日(9/13)のしょーもないドライブに納得が行かず(が(笑))、
遂にリベンジを決行しました

9/27
秋桜センセーション♪

ばに家、本日の行き先はもちろん・・・


富士山麓
山中湖花の都公園(公式HP)です!
百日草と♪
百日草はそろそろ終わりかな?
お日様が時々顔を覗かせる雲の多い日で、
バックの雄大な富士山が見えませんでした(見たい方は↑公式HPをクリック)
ばに家は毎度富士山に嫌われているようです・・・
(河口湖付近ではまだ見えてたのに・・・

パパは何度もこの場所を訪れていますが、ママを連れてくるのも初めて。
ママとばに子にとてもとても見せたかった!
これ♪
オレンジ色の絨毯だぁ!
オレンジ色の絨毯♪
広大な畑に敷き詰められた「黄花コスモス」です!
黄花コスモスって・・・

数種類の黄花があるようですが、オレンジフレアが主のようです
富士山は隠れていますが、本当に毎度圧倒される景色でした
(もう少し後になると、隣の畑でピンクの絨毯が見れます

ばに子も張り切ってお散歩♪
張り切って!?
というより、土、雑草に夢中・・・(笑)

さぁ!ばに子さん記念写真ですよ♪
記念写真♪
相変わらず、やる気ゼロ(眉間にチカラが・・・まいっか

ママと一緒なら・・・
ママと一緒♪
笑えますね・・・めんげっ

ちょっと歩きすぎたかな?疲れたね~
つかれた・・・!?
あ~あ

最後には「ブルーベリーアイス」を、
パパママ、ばにの分は?
食しました・・・
ばに子にはコーンを少しだけ・・・夢中で食べてました(笑)

目的を一つ達成しました
さて今回のドライブには、もう一つ目的があります
それは・・・次回、お楽しみに


(おまけ)
9/21小金井公園にて

ばに子、と走ってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆里親さん募集中☆
日本スピッツ♂バイス君!白ふわ超めんげぇよ

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by えく
うわああああああ!
すっごいきれいですねー!!ここ!!!
雑誌かなんかで見て、ちょっと行ってみたいなって
思っていたのですが、
ちょっと行ってみたいなどころではなく
絶対行きたい!!!!!
になりましたので、近いうちに行ってみます♪

ママと一緒のばにたんの笑顔サイコーです!
ママとばにたんに見せたかったなんて
泣きそうにうらやましい。
パパさん素敵過ぎです!!
うちの旦那はまぢでやる気がないです。
尻蹴っ飛ばして、引きずって出かけます。
大変です。
ママさんうらやましすーーーe-263

* by まろんまま
キレイに咲き誇っていますね~
パパさんの腕v-91もあって、とても素敵に撮れていますよ!
まるでプロみたい・・・

ばにちゃんの立派な眉毛、これ女王の証拠だわ。
だってウチのまろんにもあるもの。角度によってはとてもキリリとなるのよね。
ばにちゃんとまろん、女王対決させてみた~いv-392

* by メルママ。
すごいキレイ~~!!
ほんとにオレンジの絨毯みたいです☆
でもバニちゃんは、お花よりも雑草が好みですか(笑)
バニちゃん、ママと一緒だと
最高の笑顔なのね♪カワユス♪

* by ポメ子 
すっごくキレイなオレンジのじゅうたんだぁv-352
ポメ子母の実家の野生コスモスとは比べものになりません!!
ばにちゃんコスモス見れてよかったね。
ふぅも今日ピンクのコスモス見てきました。
ここまで大規模ではないけどキレイでしたv-411

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへi-267
是非是非行ってみてください!
大満足、間違い無しです。但しきちんと花畑情報をチェックして行ってくださいね。
そうしないとただの「農村」見学になってしまいます(笑)
あと休日の中央自動車道ドライブはご注意を・・・渋滞は運です

まろんままさんへi-267
キラリ☆と光る女王の称号!!ばにはどうなんだろう??
まろんちゃんのように色気無いし、食い気オンリー(笑)
カメラ未だ使いこなせず苦労してます。
映像素子の露出特性がイマイチわからない・・・(悩)

メルママさんへi-267
オレンジってほんと暖かい色です。飛び込みたい感じですよ♪
雑草好きですよ~これに関してはどのお子さんも同じでは?(笑)
食べると叱られますけど(爆)
メルちゃんの笑顔には負けますよ・・・☆

ポメ子さんへi-267
1時間半かけてのドライブですからね~(前回は辿り着かなかったけど<爆)
行った甲斐があったってもんですよ~♪
今年は東京多摩の昭和記念公園で開園25周年って事で、
大規模なコスモス祭り(400万本以上)があります。
もの凄いいんですよココも。レポート出来たらしますね♪

