12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)

あっという間だった2008年も、今日で終わり。
ですが、ちっともそんな実感がわきません263

といいますのも、実は・・・


  

実はばに家、悲しい出来事があったのです。

 

それはつい3週間ほど前のこと。

今年の8月から入院していた206の父方の祖父が他界しました。

 

祖父は大工でした。
今は虹の橋にいるロンの犬小屋を作ってくれたのも祖父。

 赤い屋根のお家


その小屋は、現在“レオパレス”としてレオが使っています。

 オラのお城だい!!


未だにじーちゃんがいなくなってしまったという実感がないのですが
私達のことを、ちゃんと見守ってくれてると思います。

 

そんなわけでばに家、“年賀状書かなきゃ356”なんて言ってるそばから喪中に。
大晦日の実感がないのも無理ないですよね。

 

祖父の葬儀の際、もちろんばに子も連れて帰省しました。
繰り返しますが、つい3週間前のことです。
そして、一昨日29日も郡山(206実家)へ帰省。

 


ばに子さん、郡山にはすっかり慣れたみたい。

 

ばに子の特等席 

 

 

さて、2008年、この一年を振り返ってみると、

 

205血圧下げられませんでした409
206視力が極端に低下しました409

 

そしてとにかく“出掛けまくった”

深大寺にて 

狭山湖にて

 

レジャー費の予算61が尽きても、それでも出掛けまくった(笑)

 

 山中湖のコスモス

不動沢橋(つばくろ谷) 

 

ドライバーの205だけでなく、我が家の愛車448にも「お疲れ様」を言いたいです。

 

 

そして、去年の年末には考えられないほど車酔いを克服したばに子さん

どこでも行けるの♪ 
キミもよく頑張った!

 

ペットカートも克服できたしね♪

再チャレンジ♪

 

一番の思い出は、6月の那須1泊2日旅行かな?
那須のドッグラン 

 

来年も那須に行けたらいいね。

 

 

そして、ブログを通じてお友達になってくださった方々にも、
来年は是非お会いしたいです!!

 

 

しかし、遠方へのお出掛けが増えた一方、近所のドッグランに繰り出す回数は激減。
同時にばに子のワン友286苦手意識も・・・184

来年はこの辺を克服したいですね。

 

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

 

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように。
そして、引き続きものぐさ205206の“ばにっき”を宜しくお願いいたします421

 

では、よいお年をー222



Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこの母
年末に、悲しい出来事。
大変でしたね。お悔やみ申し上げます。

我が家も今年は出かけまくりの一年でした(笑)
ばに家と我が家・・・。
なんだかとても近いものを感じるのです。
なんていうの?似たもの家族?(笑)
来年は是非、一度お会いする機会が得られればな、と。
よろしくご検討くださいませ(笑)
では、良いお年を・・・。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
きなこの母さんへv-276
昨年はお世話になりました。
確かにきな家とばに家は似ているかもしれませんね(笑)
夫婦共働きなことも
”ポメ”のはずのムスメが、何故か違う生き物に見えてしまうところもv-405
今年は是非是非東海方面に足を運びたいなーと思っております。
不景気だろうが、何だろうが。
タヌキとちろくまの共演、叶うといいな。
今年も宜しくお願いしまーすv-291

個別記事の管理2008-12-29 (Mon)

いつも仲良くしていただいているふぅのポメポメ日記のポメ子さんより

ふぅちんの名刺、クリスマスカード&生写真をいただきました!!

 

ふぅちん名刺&生写真☆ 

205206わ~いわ~い☆^▽^☆

 

ふぅちんは愛知県にお住まいのお友達です。
今はネットでしかお会いできないふぅちん一家だけど
こうしてお写真をいただくと、とっても身近に感じられますね♪

 

ふぅちんと一緒♪ 

いつか、本物のふぅちんにお会いしたいなぁ・・・。

 

ポメ子さん、ふぅちん、ありがとうございました411

 

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
わぁ!!感激ですv-352
こんな年末の忙しい時にブログにアップしていただいてありがとうございます。
ばにちゃんとふぅのコラボができましたね♪♪
今度は実際にふたりが遊んでる写真が撮りたいなぁ。
間をとって静岡県や神奈川県とか??で逢えたらいいなぁv-354
来年もよろしくですv-411

* by ぽんまま
いっつもブログでお会いしていると、実際会った事ないのに、いろんな事知っていて、すごく身近な感じしますよね~♪
ばにちゃん、今度ままぱぱさんに横浜連れてきてもらってね!ぽんたがご案内いたします!!

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-212
こちらこそ、お忙しいところプレゼントをありがとうございます!
ネットで見たふぅちんの名刺が今手元にあって、
ふぅちん一家との距離がとっても縮まった気分♪
静岡、神奈川、いいですねぇ~。
本当にお会いできたら嬉しいです☆
ありがとうございました!

ぽんままさんへv-212
横浜行きたいですー
ぽんちゃんのブログを見て、いつも思いますもの。
葉山もステキですよねー。
葉山の御用邸って、アレ本当はぽんちゃんのお屋敷なんでしょ??(爆)
機会があったら是非お会いしたいです。
ぽんちゃんよろしくねーv-222

個別記事の管理2008-12-23 (Tue)

師走?

何それ??

何それ~?  

相変わらず季節感ゼロのばに家です。

今年の目標、ほとんど達成できていない205206

でも、現実逃避しているうちに、時間は確実に過ぎていっています。

 

205あ、やっべー!もうクリスマス480じゃん263

 

てなわけで・・・

 


 

 

12/21

トリミングサロン267サクラペトロ267に行って来ました♪

いつものマイクロバブル78に加え、今回はこんな特典278が!!

 サンタのばにたん☆

205206誰アンタ!?

 12月のこの時期、ペトロでグルーミングorトリミングをしてもらうと
もれなくサンタさん480に変身させてもらえるのです♪
↑のお写真はクリスマスプレゼントとしていただきました。

 

なぎさん、ありがとうございましたー411

 

 

 そしてそして・・・

 

 12/23

 

今夜は府中市のドッグカフェcafe TROIS CHIENSでディナーです271

今年の3月以来です。

お料理といい、お店の雰囲気といい、とっても素敵なカフェなんですよー。

TROIS CHIENS-1

TROIS CHIENS-2

TROIS CHIENS-3  

 

 205206はロコモコをいただきました271

ボリュームたっぷりロコモコです☆  

 

で、ばにたんのディナーは・・・

ばに子のミートローフ 

ミートローフだよ~

いただきますの儀式(笑)

206ばにちゃん、何でそんなに猫背251251なの??
205からかってないで、早く食べさせろよ

 

がっつきぶりは健在♪ 

ば:フンガァァァァ~!!!!!!

 

 205206ご馳走様でした♪

 

こうしてばに家のクリスマスは
皆さんも素敵なクリスマスを♪ 

無事終わったのでした・・・。

 

え?クリスマス255これで終了ですよ??

何か??

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

天真爛漫!とってもヤンチャなファミー君353

満点の笑顔で迎えてくれますよ343

 

Return

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えく
十分素敵なクリスマスですよー!!
ばにたんはサンタさんになってくれたし、
家族みんなで美味しいもの食べて
ツリー見て
バッチリですv-218

ロコモコってビミョーにクリスマスっぽくないけど
そこら辺はご愛敬。

* by ポメ子 
ばに家の皆さんメリークリスマス~v-255
サンタばにちゃんめんげぇ~v-10
さすが都会のサロンだわ~(笑)
カフェでクリスマスとてもうらやましい!!
ふぅは相変わらずお家クリスマスなのだ~☆
そうそう、名刺ですがお送りするのでお名前とご住所を教えてくださいね~♪♪

* by momo*
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスですね♪
いつもご無沙汰してすいません
またお邪魔しますね
もちろん応援もしていきます☆

* by すあまま
ちゃんとクリスマスしてるじゃないですかぁ~!
本当だぁ~
ばにちゃん、サロンでサンタに変身~(笑)
とっても良く似合ってますね♪
お顔がまんざらでもない感じですv-407

うちなんてすあまにサンタの格好させただけでしたよ~
あ。。チキンだけちょこっと食べましたけどねv-391

ここのカフェ、私も随分ご無沙汰です
今度行ってみようかなぁ。

* by まろんまま
ばにちゃんと一緒にディナーなんて最高ですよ。
とても素敵なお店でクリスマスをお過ごしじゃないですか!!
ウチなんてまろんに留守番させて、夫婦で出かけてしまったし。
しかもクリスマスの日のご飯はいつもと同じキャベツとカリカリフードだけ。
ばに家をみならって、来年はもう少し娘を大事にしたいと思いました。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへv-255

こんなクリスマスでいいんですかねぇ??
まぁ、気持ちの問題ですものね♪
カメラgete-420おめでとうございます!
ちなみに、私へのクリスマスプレゼントは、ホットヨガのチケットでした(爆)

> ロコモコってビミョーにクリスマスっぽくないけど ・・・

きゃーきゃーきゃー!!
超恥ずかしいんですけど!v-399季節感ないのバレバレだわ!
まぁ、ご愛嬌ご愛嬌・・・e-263

ポメ子さんへv-255

サクラペトロのなぎさんは、とってもセンスの良い方です。
これで、タヌキでもサンタさんv-480になれることが証明できました(爆)
カフェに行ったのは、お料理するのが面倒だったからv-397
えへ♪

名刺、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします♪

momo*さんへv-255

コメントありがとうございますe-343
こちらこそなかなか遊びに伺えずすみません。
最近視力が極端に低下していることもあり
(まだ20代なんですけどe-263
PCの利用を控えている今日この頃です。
何かとバタバタする時期ですが、
お互い体は大事にしましょうね♪

すあままさんへv-255

確かにばにサンタv-480まんざらでもない感じですね。
タヌキのくせに・・・v-403
化かされないように気をつけなきゃ!!
クリスマスが平日だと、なかなか盛大にできませんよねー。
すあまサンタもめんげぇじゃないですかe-266
TROIS CHIENSは素敵なカフェですよね。
近所に住みたかった・・・。

まろんままさんへv-255

少々手抜きでしたがe-263何とかクリスマスらしく過ごすことができました。
でも、私もパパと二人きりでお出掛けv-434したかったなぁ。。。
せっかく東京に居るんだし。
あ、こんなこと言ったらばに子に怒られちゃいますねv-356
ここだけの話ですよー!

ニンゲンのデートスポットも、ワンコOKな場所が増えるといいんですけどね。

個別記事の管理2008-12-07 (Sun)

11/30

気持ちのいい青空に恵まれた日曜日278

もうカート乗りは完璧です☆

ばに家久々のお出掛けです。


 

向かった先は・・・

ばに家ご近所の小金井公園34

'08秋の小金井公園だよー♪

ご近所と言っても実際かかった時間は約30分。

ばにがカートを克服420した、というのもあって、

この日は徒歩106で公園に行ってみました。

疲れたけど、思ったより近かったかな8

まぁ、車使わない方がいい運動になるし、ECO265だし。

歩きつかれたばに子を抱っこしなくて済むし。

カート「さまさま」ですわ343

 

至福の休日

 

さて、紅葉はどんな感じだったかと言うと・・・。

 

ピーク♪

うん、宜しい!!

 

三脚立てたカメラマンさんもいっぱい・・・

カメラマンも沢山いま~す♪ 
205ばにちゃんを沢山撮ってますよ267

 

11月上旬、昭和記念公園に行ったときは微妙だった銀杏も・・・

銀杏もキレイ。 

いい感じ221

 

206もちろんあるある353ばにちゃんの大好きな266↓↓↓

落ち葉の温泉☆  

落ち葉の温泉48なのだ184

どっぷり浸かっておくれ。 

クセになる感触?? 

 

温泉48を満喫した後は・・・

癒しの空間♪  

あら?ばに子さん・・・

あらめんげぇ♪  

420湯上がり美人420になっちゃいましたね(笑)
(↑親バカ263

 

のんびりまったりな~

カメさんものびのび 

 休日でした~290 (日向ぼっこのカメさん達も気持ち良さそうでした343

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポメクンの里親さん募集中

ばにと同世代(推定)元気いっぱいのファミー君。

12/13(土)里親会に出席します。

 

めんげぇめんげぇファミー君ですが、保護時の状況は悲惨なものでした。

↓是非是非知っていただきたい現実です。
http://ameblo.jp/kate2007/entry-10171002979.html 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
のんび~り公園で過ごす一日いいですね~♪♪
紅葉もキレイで言うことなしですね。
ばにちゃん笑顔いっぱいで本当に楽しそうv-411
カートに乗るばにちゃん良い感じ~v-426
ふぅは乗りこなせないわ~!!

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-34
まさかばにが、ここまで
カートを乗りこなせるようになるとは思いませんでしたv-411
気分は子連れ狼v-528・・・(笑)
ふぅちんも是非挑戦してくださいねe-420
カートに乗ると目線が変わるので、
いつもの景色もちょっと違った風景に見えるかもv-361

* by まろんまま
素敵な公園が近所にあるんですね(*^▽^*)
こうして近くの公園に行くのも
わんこと一緒だと本当に幸せを感じます。
まろんが来てからは、近隣の公園は全て行きつくしました。
その代わり、今は夫婦で映画や海外に行く事はなくなってしまいましたけど。
!そう考えると、わんことの生活って経済的かもしれない!?

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
まろんままさんへv-34
公園バンザイ☆ですね~e-343
ばにとこうしてお散歩していると
私達はもちろん幸せv-344ですが、
すれ違う人々にも
「癒されるわね~e-266」って言われますv-398
(私に、じゃなくて、ばににですがe-263
近所の公園を制覇していくのって楽しいですよね。
確かに”ばにライフ”って経済的i-198

