12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)

ばにパパ205もブログに書いてくれましたが、

206は先週末(1/24~1/26)祖父の法事で実家に帰っていました。

 

”白い恋人”にも会ってきましたよー。

寝ているときは天使のようだが・・・。 

めんげかった266

性格はワイルドなレオ君

夜眠たそうにしていた彼を撫でようとしたところ激怒されてしまいました330

 

で、

1/26

東京に帰ってきましたよー。

ママが帰ってきたのー♪ 

やっぱり福島と違って暖かいや・・・278

 

新幹線・電車乗り継ぎで結構クタクタでしたが、

昼寝してる暇なんてない!!

 

この日はばに子さん病院100の日。

病院へはいつも車448203で行っていたのですが、

この日は電車234での通院に挑戦しました。

 

ばにちゃん、明るい時間のお散歩は楽しいね♪

贅肉プルプルばに子さん 

・・・うーん、やっぱりムッチリしてきたよなぁ263

さてさて皆様、お待たせいたしました

ばに子さん、気になる体重はと言うと・・・

な、なんと、

4.4kg

ちなみに2ヶ月前は4.1kgでした。

ってことは、

2ヶ月で体重が約1割も増えたということです。

きゃーきゃーきゃー405405405405

 

それって、人間に例えたらすごいことですよね。

40kg→44kg

50kg→55kg

60kg→66kg

・・・。

 

なんで急にこんなことになったのかしら??

考えられる原因は2つ。

 

①冬になり、朝・夕方ともにお散歩の時間が半分になった。

→夏は朝5時ごろ・夜19時ごろどちらも30分ほどお散歩していました。

が、この季節はさすがに寒い・・・。

特に朝のお散歩は5分程度に縮小。

つまり、運動不足です。

 

更に・・・

 

205206無意識のうちにご飯の量をふやしていた!!

ここ2ヶ月間、ばにのご飯を計量せずに目分量で与えていたのですが

案の定、適量をオーバーしていました。

おやつもあげ過ぎだったかも。

 

そりゃ太るよ・・・

205206ばにちゃん、ごめんね・・・。

 

お医者さんにも、

「このままだと夏を乗りきるのは厳しいですね~」

と言われてしまいました。

ヤバイ。。。

 

 あれから一週間。

ばに子さん減量頑張っております。

というか、頑張らなきゃいけないのは205206

私達の怠慢のせいですから263

ご飯ちゃんと計量して与えていますし、

おやつも牛そぼろを一粒一粒ちまちまと・・・(笑)

お散歩もなるべく長めに、時間が無いときはランニング29

 

ばにたん、夏に向けて頑張ろうね!

本当に痩せられるかなぁ・・・? 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ファミー君ドッグランデビュー353

気持ち良さそうに走ってますよ~248

206も一緒に走ったら、ダイエットできるかな?(笑)

* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
そっか~ばにちゃん減量開始ですね!
ごはんの減らし始めはばにちゃんの眼差しがちょっと辛いv-205v-206さんですね。
でもでも健康のためがんばっ!
ちなみに去勢直後2ヶ月で700g増の記録保持者の
ぽんたで~す!まるまる~~♪

* by ポメ子 
ばにちゃん、電車e-172慣れてきましたね~!!
電車なら駅から病院までお散歩しながら行けるから運動もできて一石二鳥ですv-432
冬は人間も太りやすいですよねv-356
少しずつ楽しみながらベスト体重に落とせるといいですね。
ガンバレばにちゃんv-91

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんまま
まろんも太りやすいので、日々ダイエットとの戦いです。
一番太っていたのが5.5キロv-12、その後1キロの減量に成功したものの、
少し油断すると4.7くらいまで増えてしまいます。
ばにちゃんがふっくら見えるのは毛ぶきのせいで全く太っているようには見えませんが
ポメはわかりにくいですよね・・・

どうしてもこの時期のお散歩は短縮になりがち。我が家も例外ではありません。
でも最近は少し夜明けも早くなってきたので、愛娘のために頑張りましょうね、お互いに♪

* by えく
ばにたん、うちの娘と同じ位の体重ですー!
でもこはくは胴体が長いからきっとばにたんのが
小さく見えるんだろうな~。

丸いのは可愛いけど、足のためにも健康のためにも
頑張ってダイエットしてくださいねー!
無理のないように。
うちも年がら年中こはくとえくはダイエットです。

* by ポメ子 
ばにちゃん、ダイエット作戦は進んでるかな??
ふぅは「ばにチーズ」を毎朝もらうのが楽しみみたいですよv-392
急なのですがふぅがお兄ちゃんになったのですv-352
新しい家族は「ここ」といいます。ココア色から「ここ」。
チョコバニラ色の「ばにちゃん」と同じですねv-398
なので、ブログ名を変えたのでお時間のあるときに変更をよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ぽんまま さんへe-429

ダイエットを意識するようになって約2週間。
ばに子さん、食生活にも慣れてきたみたいです。
ぽんちゃん、2ヶ月で700g増ってすごいですね!
手術直後は仕方ないですよねv-292
これからも頑張ります♪

ポメ子さんへe-429

ばに子頑張ってますよー♪
冬は太りますよね、私も・・・e-351
「ここ」クンおめでとうございますv-314
新しい家族が増えて、ふぅちん一家がますますにぎやかになりますね☆
リンク変えておきます。
これからも宜しくですー♪

まろんままさんへe-429

そうです、ポメは毛量が多いので分かりにくいんですよねv-292
先月、トリマーさんに「ムッチリしました?」と言われショックe-327
そして今回、お医者さんに「あばら上のお肉が・・・」と言われ、Wショックe-327e-327
以来、私もなるべくばにの体を自らの手でマッサージするようにしています。
肉付きをチェックするために。
お散歩も大事ですよね。
ばにのためにも頑張ります!

えくさんへe-429

おお!こはたんと同じくらいですか。
でも、ばにの方が毛が多い(と思う)ので
二人並ばせたらばにの方が太いでしょうe-350
ばに子さん、上から見たら丸太みたいです(笑)
それはそれで可愛いんですけどね。
いかんいかん・・・e-286

個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
前記事から引き続きです。
早朝からバタバタやってますよ家事
掃除、洗濯・・・そしてばに子のブラッシング。

だけど、一つ手抜き・・・
ちゃんと奥歯で噛んでください♪
歯磨き・・・

普段はちゃんと歯磨きシートでやってるんですよ~。
ガムは、お留守番の「おやつアイテム」なんです。
手が回らず手抜きしちゃった
ばに子にとっては、こちらの方が良いみたいですけど(爆)

が昇って暖かくなってきたところで、
てくてく♪
お散歩。空が真っ青で気持ちよい

ばにちゃん、やっぱし「心なしか」ムッチリしてきた

疲れた!
何度も止まるし
体を触ってみると、結構発熱してます。

時間を掛けて、ゆっくりテンポよく・・・。
East公園も一周(約200m)してきたよね。お友達にも会いましたよ。
ばに子は、小さな子(チワワちゃんに吠えられたけどシカト)より、
大きな子(ゴールデンちゃん♪2頭にガウガウ)の方がタイプみたい

家までラストはダッシュ疲れてても、走る気は満々
300メートルは走ったかな。

だけど案の定・・・。
パパ無理・・・
ぐったりです
もいい運動になったよ。

ばにちゃん、明日月曜ママと定期健診に行ってくるんだよ~。
体重が気になるね・・・

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
ばにちゃん、ぱぱさんとたくさんお散歩たのしかったね~♪
ぽんたは膝蓋骨がよわいのであんまり太ってはいけないんですが、ぽめのまんまるころころした感じって、とってもかわいいですよね~!
うちもお正月でちょっと太ったかも~
健診がこわいかも、ですね☆

* by えく
パパさんエライ!!!!!
頑張ってますね♪
もうママさん帰ってきたのかなー?
掃除洗濯ってー!
3日位なら、絶対うちの旦那っちは何もしないな…。
帰ってきたら、お弁当の容器とかが机の上に
山積みのままとか。
ママさんがうらやましす。

グッタリするくらい遊んで幸せねー♪
くたっとしてる姿ってホントかわいい。

* by まろんまま
きっとばにママさん、ばにチャンのことが心配で仕方ないでしょうね。

歯磨き、ウチは毛布をカミカミするためやってません。。。
とにかく暇さえあれば噛んでますから。
でも3歳を過ぎた今でも歯はピッカピカv-353
獣医さんにもほめられますよ。
さて、ばにちゃん何キロになったかな?

* by すあまま
パパさん、家事お疲れさまです♪
少しでもやっておいていただけると
主婦にとってはありがたいんですよ~

うちも最近歯磨きはガムに頼ってます
だって、すあまの口小さくて
指がおくまで届かないんですもの~v-406
まぁ、基本ドライフードなので虫歯にはならないかな?
って思ってますけど。。

同じパーティーで色も一緒だから、
上からのお散歩ショット
ばにちゃんとすあま瓜二つですよね~
あ~並んで歩いてるとこみたいわぁv-398

* by ポメ子 
ばにパパさんお疲れ様でした~v-22
ばにちゃんもお散歩で走るんですね~!!
ふぅは堤防だけど、ばにちゃんはパパと住宅街を猛ダッシュv-29ですか??
通りかかったご近所さん、急にふたりが走ってきてびっくりしちゃいますよ~v-392
ぐったりばにちゃんめんげ~e-266

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ぽんままさんへv-86
健診こわいよ~!・・・って結果出てますNE(笑)
ぽんちゃん膝蓋骨が弱いのか。
元気に走っているばに子もあまり強くはないのです。
何度か軽く外れてキャって声出したこともあります。
医者にも注意するように言われてます。
×親かも・・・

えくさんへv-86
頑張ってますよ~☆
一人暮らしが長かったせいか、
ひょっとしたらママより家事向いているかも♪(笑)
太っているからって(?)無理させすぎ?
帰ったら即寝でしたよ。

まろんままさんへv-86
毛布のカミカミって。
まろんちゃん専用の毛布があるんですか?(何代目?)
ウチは、布関連は食べちゃうのが心配なので、
ちぎれ掛けたら速攻回収です!
でも歯がピカピカなのは羨ましいな・・・

すあままさんへv-86
お疲れ様で~す☆
ドライフードは色素が付いてしまうので、
虫歯より歯石が心配ですね。
ポメの骨格は歯石が付きやすいそうです。
すあまちゃんは糸や紐が大好きだから、
案外しっかり磨けているかも(爆)

ポメ子さんへv-86
いやいや、たまにしか家事しないから、
何かしっかりやっちゃいましたね。
毎日やっていると手を抜きやすいですから・・・ママ?(爆)
ばに子は、大嫌いな掃除機と格闘してました(爆)
住宅街は意外と人いませんよ♪

個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
です。
今朝二日酔いで辛かった・・・
一体どんだけ飲んだんだ

さて、今日から3日間が法事で田舎へ帰ってます。
二晩、ばに子とお留守番です。

飲みすぎなのよ(- -#
パパは二日酔いでダラダラ。全然相手してくれないのよ・・・

つまらないわ。
お散歩行きたい・・・

:ぐーたらパパでごめんよ、ばにちゃん・・・
明日は、ママに頼まれた家事をこなさなきゃ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
今日は主婦の骨休め。一人でお出掛けしちゃいました
ばに子と私()はお留守番。
だけどばに子を連れてホームセンターを物色してきました。
もちろんばに子は店内を大好きなカートで移動、大満足
おやつも買ってもらったしね

さて先週のお話です。

1/11

駅のホーム。
ばにちゃんイイコね♪


ここは、西武新宿線 終点、「本川越駅
ほんかわごえ!

ばに子、首都圏の電車初挑戦しました
途中、Stop&Goの電車に気分悪そうになり途中下車しましたが・・・
何とか数十分の電車旅クリアです。

外に出たばに子、
開放された興奮が覚めやらずガウガウ連発・・・
ちょっと走って来なさい
ガウ!ガウ!ガウ!
ママも大変です

今日のミッションは、電車だけではありません。
川越、唯一のドッグカフェ
ばじ公園八番♪ 
「ばじ公園八番~Ba-ji Cafe'~」に行くです。
???な店の名前・・・(由来は?)
1Fがカフェ(奥にトリミングサロンあり)、2Fがエステサロン(人間用です)。

さて入って見ましょうか
ばじ公園八番♪②

店内は、自然光を上手に取り込んだ南国風のイメージです。
ばじ公園八番♪③
ばじ公園八番♪④
ばじ公園八番♪⑤

ばに子はいつも通り、イイコにしてますよ
まったり♪
めんげ~

人間サマは、看板メニューの「焼きカレー」を食しました。
焼きカレー&マンゴージュース!
これが、んっまい(旨い)
チーズ&カレーこの組み合わせ、鉄板ですな~
カレーメニューは数種類あり、お得意のようです。(パスタもあるよ!)

ばにも・・・
ばに子は、イイコにしていますが、残念ながらワンメニューはありません
:おやつでガマンしてね・・・

おなかも満足(ばに子は?)したので、
店を出て「小江戸」川越を散策します。

蔵造りや大正レトロな建物が沢山ある中、
川越といえば、これ↓
時の鐘!
時の鐘(ときのかね)
江戸時代から今現在まで、時を刻んでいます・・・

パパ~!
:ばにちゃんパパ探してるの?パパはこっちだけど・・・

何を見てるのかな?
ばに子に小江戸はどんな風に見えてるのかな?

このあと、「喜多院」、「成田山別院」と歩きました。
※「成田山別院」には、めんげぇ~ペットのお守りがありますよ~

こんな所にも行きました。
いちょう稲荷♪
後ろの木、「出世稲荷神社※別名いちょう稲荷」の大銀杏です。
この大きさハンパないんですよ
幹周り約10メートル、樹齢約600年とも言われています。

この方がより分かるかな?
超ビッグ!!
一回り細い木(とは云えデカイ)と2本並んで伸びています。

神社に寄ったならお参りも・・・
出世稲荷神社☆
パパが出世しますように
ばにちゃんも頑張って歩いてきたし、ご利益があるといいね~
※ばに子はお供えの油揚げに釘付けでした(笑)

帰りも無事電車に乗れました。
※キャリーバッグの中でリードをカミカミ、破壊したハプニングもありましたが・・・

帰宅後のばに子。
☆BAKUSUI☆
死んだように寝ていますお・つ・か・れ・ば・に・ちゃ・ん

(おまけ)
年末年始の過ごし方'08-'09。
エアコン大好き♪
ココ姉さん(実家)とゴロ寝。エアコンの風が暖かいんだってさ。
ばに子が居なくって伸び伸びしてました~

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
ばにちゃん、電車かっちょいい~!!
ぽんた未知の世界ですよん♪
川越、兄が住んでいるんです。なのに。。
遊びに行くと、飲んだり食べたりばかりで、観光してなかったv-12
とってもすてきな街並みですね~、今度行った時は、是非挑戦したいと思います。

* by メルママ。
すご~い!
仙台だと、どこに行くのも車移動で
なかなか電車に乗る機会もないのんですよね~…
なので、GWに東京に行くのがちょっと心配orz
今のうちから慣らしたほうがいいのかなとも思うけど
仙台の電車と都心の電車じゃね…何かが違いますよね(爆
レトロな町並み大好きのワタクシ…
可愛いバニちゃんにはもちろんのこと…
時の鐘にも胸キュンでした☆

* by えく
ばじ公園八番いいですねー♪
風情があって素敵!
今度行ってみよう―っと。
↑遠いけど、行く。遠くても行く。

川越イイとこですよねー☆
私も大好きです!

ばにたん頑張ったね。おつー♪
イイ子にしててホントにめんげぇーv-20

* by すあまま
お~v-12
川越まで行ったんですね♪
私も行きたいなぁ。。って思いつつ
まだ行ったことがない川越。。
しかも電車ですねv-221
偉いぞ!ばにたん♪どんどん電車乗ろうね~

↓何気に色々乗ってますの~
JR・バス・タクシー・新幹線・飛行機♪
乗り物酔いはしない子なので何でも全然平気なんですが
バスはガタガタ揺れるのが気になるみたいで
キーキー鳴いてました。。v-390

* by ポメ子 
パパさん、ばにちゃんにホームセンターデートe-266してもらえてよかったですね(笑)
川越って地名は聞いたことあったけどいまいちどんな場所か全然知りませんでした。
ステキな町並みe-267
ばに家はこういう風景が似合いますね♪♪
ばにちゃん都会の電車までクリアできてすご~い!!
疲れきった寝顔めんげぇねv-10

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ぽんままさんへv-490
ぽんちゃん電車未経験なんですか?
今度は電車で「りらっぽん♪」見たいなぁ~♪
川越には、ばにパパ4年程住んでいました。
今でも庭みたいな感じ(笑)

メルママさんへv-490
GWは東京でイベントですかぁ?
電車は慣れていたほうが良いと思いますよ。
仙台って地下鉄ありましたよね?
地下鉄乗れれば東京の電車楽勝♪ですよ!

えくさんへv-490
川越の町は人が多くて大変ですけど(汗)
ばじ公園いいでしょ~!
カフェのママさんもいい方です♪
看板犬のワンちゃん達もめんげ~です☆
こはたん仲良くなれるかな?

すあままさんへv-490
どんどん電車も乗るようにしたいですね。
まだまだ慣れたとは言えませんが、
少しずつ距離も伸ばしていきたいですね♪
バスは未経験なので、いつか・・・

ポメ子さんへv-490
いいでしょ~川越。ばに家似合うかぁ♪
ばに子には、
相当な距離を歩かせてしまったので、帰ったらグッタリですよ。
期待に応えようとばに子も必死で歩いていましたね。
休まずに・・・(^^;

個別記事の管理2009-01-11 (Sun)

年末年始

今回は205206それぞれの実家で過ごしました。

ばには206と一緒に、郡山で年越し。

 

そして・・・

 

1/2

 

 206ばにちゃん、今日は新しいことに挑戦してもらいますよー91

何されるのかしら・・・

 


  

 

ここはJR郡山駅

 

JR郡山駅☆ 

そうです。ばに子さん、新年早々電車デビュー234なのだ♪

 

意外に思われるかもしれませんが

ばには電車やバスといった公共機関でお出掛けしたことがなかったんですよー。

 

首都圏は駅も電車内も人が多いので

まず田舎の電車でばにの度胸試し345をしてみることにしました。

ばに子さんの運賃ですが、

JRではペットは「手回り品」扱いになり、手荷物乗車券270円が必要です。

距離に関わらずこの料金のようですね。

 車窓より

(↑二本松市付近。安達太良(あだたら)山かな?) 

 

ばに子さん、このバッグの中にいます。

初めはピーピー泣いておりました 

電車に乗ったときは不安そうにしていたばに子でしたが
2駅ほど過ぎると、だんだん落ち着いてきました。

チラリ☆ 

206うん!めんげぇ344(←親ばか263

 

で、乗車約45分後、着いた先は・・・

JR福島駅☆ 

JR福島駅。

そう、205の実家です。

 

残念ながら、じーちゃんばーちゃん(205の両親)とはスケジュールが合わなくて会えなかったのですが、

その代わり

白鳥さんこんにちは♪ 

阿武隈川の白鳥さんたちに会ってきました(笑)

 

昨年お盆に帰省したときもお散歩した阿武隈川。

冬は白鳥の飛来地としても有名です。

阿武隈川の冬 

白鳥さんがいーっぱい!

 

※鳥インフルエンザの警戒のため、 白鳥へのエサやり等は禁止されているようです。
 

 

205が白鳥さんを夢中で212撮っている間

206とばに子は土手をお散歩。

今年も絶好調!(笑) 

205そうですか・・・263

 

ちょっと風が強かったけど、楽しかったね。

顔が曲がるほどの強風でした(笑) 

 

 この後、ばに家一行は郡山へ戻り、一泊。

翌日東京に帰りました。

 

電車を克服したことで、ばに子の行動範囲も広がりそう。

今年もたくさんお出掛けするぞー411

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ワンパク坊主ファミー君353

1/17(土)里親会参加決定!頑張れ~91

 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃんすご~い!!
電車デビューしたんですね~v-424
ふぅはまだというか、たぶんこの先も無理だろうなぁv-389
狭いところに絶対長く入っていられないから…。
電車に乗れたら行動範囲が広がって、お出かけがますます楽しくなりそうですね♪♪
ばに家の皆さん、名古屋まで遊びに来て~!!v-392

* by えく
電車デビューおめでとう♪
私はほとんど車で移動してますが(こはく重いし)
都内に行く時とかは電車の方がずっと楽ですよね!
これからもますますおでかけが楽しくなりますねー。
ばにたんイイ子にできてエライ。

* by すあまま
ばにちゃん、電車デビューしたのね♪
ちょっと意外でした!
もうとっくに乗りまくってるのかと思ってた~
色々乗れると移動範囲が広がって良いですよ♪
これからガンガンお出かけしてねv-415
すあまは船以外はみんな乗ったかな。。
でもバスはあまり好きじゃないみたいですねv-389

* by まろんまま
電車デビューなんてすごいすごい!!
よくじっとおりこうさんにしていられますね~
さすがばにちゃんだわ。
私なんてここ数年ずっと電車とは無縁の生活をしているので(どんだけ田舎か・・・)
まろんは電車を見たことすらありません。

わんこは電車では手回り品扱いとなるんですね。知りませんでした。
この先いつ電車に乗る機会があるかわかりませんので
こういう情報、参考になります!

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-234

はい、遂に果たしましたe-343
ばに子さん緊張してましたけどね。
ばにとの電車旅はずーっと前からの目標だったんです。
v-448でのお出掛けの場合、東京は出先に駐車場が無くていろいろ大変だったので。
名古屋行けるかなぁ・・・。
行けたらすごいですよねv-363

えくさんへv-234

とりあえず第一段階はクリアしましたv-428
次は首都圏の電車に慣れさせないと。
まだまだ先は長そうです。
ばにも4kg。重いです・・・v-393
おまけに毛が多いので、キャリーバッグを探すのも苦労しました。
混雑した電車は難しいかな?
(ばにじゃなくてv-206が(笑))

すあままさんへv-234

はい、意外v-363だったしょ??
これでバスと併用すれば、吉祥寺やら世田谷やら
諦めていた場所にも行けるのだv-411
でもすあまちゃんには叶わないなー。
船以外ってすご過ぎですv-405
バスは苦手ってことは、酔っちゃうんでしょうか?
ばに子さん、今回の電車で既に酔い気味でしたe-263

まろんままさんへv-234

ばに子さん、頑張りましたよーv-91
本当はv-448だけで何処にでも行ければいいんですけどね。
今回は田舎の電車で試してみましたが、
首都圏となると、こう上手くはいかないんでしょうね・・・v-390

ワンコの運賃は鉄道会社によって異なるみたいです。
JRは全国どこでも270円でしたが、
ばに家最寄の西武鉄道は無料でしたよv-221

個別記事の管理2009-01-01 (Thu)

今日から2009年♪

 

ばに家喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

ばに子さんから皆様にメッセージがあるそうです。

2009年のご挨拶 

 

 

今年も206乱視進行中29のお目目416と相談しつつ(笑)

 

マイペースにブログを続けていけたらと思います。

 

205206何卒宜しくお願いいたします435

 

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
昨年はお世話になりました。
いつもいつも読み逃げだった2008。
今年こそは!と気合を入れてみるものの
その気合も続かない気がして…
我がことながら不安です(爆

でもでも、今年も可愛いばにちゃんのお姿に会えるのを
楽しみにしてますよ♪
そして福島あたりのおでかけ情報なんかも…☆
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

* by えく
あけました。
新年早々ばにたんめんげぇなー!
今年もよろしくですー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぽんまま
昨年はホントに仲良くしてくれて楽しかったです♪
今年のお着物姿、すてきっ!
こちらの更新はことしもまったりペースになりそうですが、
かわいいばにちゃんに会いにきますね。
今年もよろしくお願いいたします。ぺこり

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
メルママさんへv-62
昨年は大変お世話になりました♪
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさいv-435
今年もズーズー弁と田舎臭全開で
ブログ頑張りたいと思います♪
福島ももっと開拓するぞー!
今年も宜しくお願いいたします☆

えくさんへv-62
いつもコメントありがとうございます♪
今年もめんげぇばに子と、酒&カメラにうるさいオヤぢ
そしてイモ姉ちゃんばにママを宜しくです☆

ぽんままさんへv-62
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます。
この着物の写真、ぽんちゃんとのお見合い写真に使えるかな?(笑)
ばにっきもだらだらのんびり更新になってしまいそうですがe-263
宜しくお願いします☆

* by すあまま
あけましておめでとうございますv-281
ばにちゃん、晴れ着がとってもめんげぇですv-10

昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったです~
今年は絶対にばにちゃんに会いたいv-219
ので、遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆

* by まろんまま
昨年はばにちゃんがどんどんレディになっていく様子がめざましく
そして今年は更なる飛躍の年になりそうな予感・・・v-415

お着物姿のばにちゃん、すっごい美人さんv-353
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~ヽ(〃^-^)/

素敵~ * by ケイト
ばに子さん、何て可愛いんでしょう。
CATNAPフリマで買ったチュナのお着物とは
エライ違いだわ。
今年もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。

* by ポメ子
明けましておめでとうございます~v-278
めんげぇばにちゃんがお着物着てさらにめんげくなってる~e-266
ふぅとちがって目線もばっちりです。
ばに家の皆さん、今年もどうぞよろしくです~v-415

* by ばにママ
お返事が遅くなってすみませんv-356

すあままさんへv-62
今年もよろしくですー♪
お会いしたいと口ばかりですみません・・・。
今年こそは一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!
ばに子さん、実は只今電車v-234トレーニング中。
すあまちゃんちのご近所にも遊びにいけるかな?v-291

まろんままさんへv-62
まろんままさんに美人って言われると嬉しいなe-266
あ、もちろん私のことじゃないってわかってるけど(笑)
めんげぇけど相変わらず色気ゼロv-388のばに子さん
まろん姉さん目指して、今年も頑張るぞーv-91

ケイトさんへv-62
いやいやいや・・・何をおっしゃいますか!
チュナちゃんのお着物姿の方がめんげぇ、v-10v-10v-10と私は思いました。
大きなおリボンe-312が似合ってて、ばにパパとため息ついちゃいましたよー(笑)
今年はCATNAPさんのフリマで素敵なお洋服をGETしたいな♪
今年も活動頑張ってください!

ポメ子さんへv-62
着物姿、めんげぇe-266って言ってもらえて嬉しいです。
目線??ウチだってクッキーですよ(笑)
相変わらずワガママなモデルで苦労してますv-388
こんなんですが、今年もばに家を宜しくお願いします♪

