12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

ばにらです♪

公園でお散歩なのー☆ 

ここはね、ばに家ご用達の近所の公園なのー。

 

ばにね、赤ちゃんのころからこの公園で遊んでたのよ。

206が働くようになってからもね、

お休みの日は205と3人で走り回ってたんだ♪

 
みんな仲良くあそんでるわ。 

まったりお散歩。とっても楽しかったの。

 

それでね、この間もその公園に行ってきたのよ。

ばに、今日もいっぱい走るんだぁ~って張り切ってたの♪

 

なのに

 

それなのに・・・

 

大事件勃発!! 

 

ひどいの。

 

犬を入れないで!! 

 

ひどすぎるわ・・・409

 

206です♪

 

先日、ばに家にとってとってもショックな出来事がありました。

いつもばにを連れて遊んでいた公園が、

ある日突然「ワンコ立ち入り禁止」になっていたのです。

 

この公園は、小学校の正門に隣接していることもあり

近所の子供達の格好の遊び場でもありました。

 

ワン連れで公園を訪れる人もたくさんいました。

が、中には大型犬をノーリードで遊ばせたり

294の後始末を怠ったりする飼い主も・・・。

 

これも当然の流れかもしれませんね。

 

でも、なんでマナーを守って利用していた私達まで

とばっちりを受けなきゃいけないのかしら??

ばに子はもう一生この公園に入ることはできないのかなぁ。

そう思うと本当に腹立たしい359

 

とにもかくにも、この公園に代わる遊び場を見つけなきゃ。

ばにのためにも。

 

205う~ん・・・。

206あるかなぁ??

 

近所の広場という広場、ワンコ立ち入り禁止なのよね。

 

あーあ390

 

 (おまけ)
3/14 今月も267サクラペトロ316に行ってきました。

スプリングカット♪ 

今回は顔周りも軽くカットしてもらったんだよね。

ばにちゃん小顔になったねー。

ボーイッシュばに子344

今年の春はこれで決まり420 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
うわぁ…
それは悲しいですよね~…
一部のマナーの悪い人のせいで
ワンコ全部が立ち入り禁止だなんて。
せっかくの思い出の公園だったのに…
我が家の近所の公園も、ワンコ禁止っていうとこ
けっこうあるんですよ…
ほんと、悲しいことです。

ばにちゃん、小顔になってる~♪
むきゅおさんも、顔周りを重点的にカットしてるんですが
なかなか小顔にならないのは…
やはり骨格ですかねv-389

* by ポメ子 
そっかぁv-393ばにちゃん何にも悪いことしてないのにねぇ。
こういうことってすごく悲しい。
マナーを守らない人は動物を飼う資格ないですよね!!
そんな飼い主に飼われている子もかわいそう。
ばにちゃん、新しい公園見つかるといいねぇ。

まぁ!!ばにちゃんスッキリしたね~!!
毛の流れがすごくキレイv-352
めんげささらにアップi-184だねv-415

ご無沙汰です。 * by ケイト
ばに子ちゃん、公園入れなくなって残念だね。
一部のマナー悪かった人も行くところがなく
困っているだろうね。
代わりは見つかったかい?
応援していただいたファミー、また素敵な里親さんが決まりました。
幸せになります。

* by すあまま
それってショック~v-399
自分が行ってない間に何があったんだ!?って感じですよね。。
一部の人のせいでキチンとルールを守っている人たちまで
同じように見られてしまうのってホントに悲しいわ。。
我が家もいつも行く電気屋さんが、最近v-286禁止になっていました。。
実家近くのホームセンターも久しぶりに行ったら
これまた入れなくなってしまってましたv-406
ペットブームのはずなのに、ペット可の場所が減らされているって
ど~いうこと!?って思っちゃいましたよ・・

ばにちゃん、すっきりして可愛い~~v-344
顔周り切るのも良いですね♪

* by えく
ども!!!
ちょっとご無沙汰しちゃいましたー。
体調壊してたので許してくださりませ。

それにしても犬を入れないでって…
すっごくショックですね。
代わりに素敵な公園が見つかりますように!!

おお!ばにたん顔周りすっきりして!!
めんげぇ♡

* by さとえび
ひーどーいー!!

ばにちゃんの大事な場所が立ち入り禁止なんて!!

確かに、マナーの悪い飼い主さんっていますよね。

小金井公園でもノーリードのワンちゃんとその飼い主さんを見ることがあります。

やっぱり、みんなで気持ちよく暮らすにはマナーを守らないといけませんよね。

ばにちゃん、春に向けてイメチェンですか?

すっきりしたばにちゃんもめんげぇよ~v-238



コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
メルママさんへe-31
はい。非常に悲しいです(TT)
ばにと公園を何週も走り回ったり
歩道橋を一緒に駆け上がったり・・・。
思い出いっぱいの場所なのにv-409

むきゅおさんはそのままでいいんですよ!
ほら、v-324をがあれば、いつでも変身してくれるわけだしv-344

ポメ子さんへe-31
そうですよー
ばに子は何にも悪いことしてませんからv-412
こんな飼い主に飼われているv-286
被害者の一人ですよね。

ばに子めんげぇv-10でしょ?
あれから半月経って、毛が微妙に伸びてきましたが(早っっv-356

ケイトさんへe-31
ファミー君、トライアルおめでとうございますv-314
いつも読み逃げですみませんm(__)m
代わりの場所は見つかりません。
というか、ないんですv-406
少なくとも、徒歩10分圏内には。
ファミー君が走り回っている姿v-29を見て
ばに子も走らせたくなってきました。

すあままさんへe-31
すあまちゃん、大変でしたねーv-393
でも、ご無事で良かったです。
ご実家近くのホームセンターって、あそこですよね?
あの公園の側だし、 ワン連れのお客も多かったのでは??
確かに、ペットブームなのに矛盾してますよね。
基本的なマナーも守れないなんてv-359
ニンゲンの方こそ躾教室が必要なんじゃないかしら。

えくさんへe-31
その後お体はいかがですか?
私は今週末風邪ひきましたv-400
まともな風邪は多分1年振りかもe-263
えーん。

「犬を入れないで」
って、なんかおかしいですよね。
「バカ飼い主は入らないで」
の方がいいと思いません?(爆)

さとえびさんへe-31
うわぁ~
小金井公園もワン禁止になったら困る~v-406
居ますよね、ノーリードで平気で遊ばせてる飼い主。
見つけたら注意v-190するべきなんでしょうね。
でも、できない・・・。

はい。ばに子イメチェンしてもらいました♪
これからお出掛けシーズンですからね。
テンション上げていかないと。i-184

* by ぽんまま
ばにちゃん、思い出の公園に入れなくなっちゃうなんて・・e-263
確かにがっかりするマナーのワン連れを見かけることも
あるので、難しい問題ですね。
子ども達って素手で葉を摘んだり土をいじったりしますもんね。
ばにちゃんが走り回れる新しい公園が見つかりますように♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ぽんままさんへe-31
そうなんですよね。
子どもを持つ親御さんの立場を考えると・・・
難しい問題ですv-390
今のところ、我が家から徒歩でいける範囲で
こういった公園はないんですよー
本当にがっかりi-195
マナーの悪い飼い主には反省してもらいたいですね。

個別記事の管理2009-03-10 (Tue)

2/23

 

伊豆旅行2日目。

実はこの日はばに家にとって大事な日なんです。

それは・・・

 

206パパ、1歳加齢おめでとう314

205おー263

 

そう、今回のこの旅行は、205のお誕生日に合わせて予定を立てたのです。

が、この日のお天気は全国的に雨279

やっぱり日頃の行いが悪いのかねぇ・・・。

 

そんなわけで、ばに家伊豆旅行最終回です。


 

ばにらです♪

水族館に来てます♪ 

ばにね、今日は水族館に来てるの!

お肴さん・・・あ、間違えた!

お魚さんがたくさんいるんですって!!

 

外は雨、ということで

ばに家が向かったのは下田海中水族館

ここは、抱っこ・キャリー・カート等なら286OKという

とっても嬉しい施設です。

(要は286を歩かせなければOK♪)

 

↓伊豆の海の入り江を利用した、アクアドーム

アクアドームの中 

ば:キレイだわ・・・。
これが水槽っていうのね! 

206ばにちゃん、お魚さんに気づいていないのかしら?

 

ば:あ!何か動いたわ!!

ガルルルルルル!!! 

 205206遅っっ!!

 

↓めんげく記念撮影266

ハートに囲まれて 

ばにちゃん、会う人会う人にカワイイ415って言われて

人気者でしたね♪

 

イルカちゃんたちにも会いたかったけど

悪天候のため、それは叶いませんでした。

 

水族館を後にし、帰路についたばに家。

帰りは国道135号をひたすら北上。

その途中、伊東市南部にある神祇大社に立ち寄りました。

神祇大社だよ♪ 

この神社には、なんとペットのお守りがあるんです。

さぁ、ばにちゃんもお参りしましょうね421

おやつを増やしてもらえますよーに! 

 

今回購入したのは、ピンク色のめんげぇお守り。

ペット用お守り 

 

お守りを購入すると、宮司さんがその場で神楽鈴を振り、お祓いをしてくれるんです!

な、何するのよぉぉ!! 

ばに子は何が何だか分からずガウガウしてました。

罰当たりなムスメでスミマセン。

206も、あまりに宮司さんが真剣なものだから、笑いそうになっちゃった408

 

お昼は、伊豆高原 餃子こうげん倶楽部でいただきました。

餃子こうげん倶楽部 

 

ば:ここにはワンコ用餃子があるんですって!!

ぎょーざ♪ぎょーざ♪・・・ 

ばにちゃん楽しみだね~!

 

しかし・・・

 

この日は運悪く在庫切れでした~残念


ばにちゃん、持ち込んだビスケットで我慢・・・

 

↓塩ラーメン

 餃子こうげん倶楽部の塩ラーメン

↓エビ餃子&焼き餃子

めんげぇエビ餃子♪ 

なかなか美味しかったですよ。

ばにちゃん、次回こそはワンコ用餃子いただこうね!!

 

そんなわけで、何だかんだいろいろな経験ができた2日間でした。

2日目の雨279は本当に残念!

自然に囲まれたドッグラン、国道135号線から眺める海・・・などなど

楽しみにしてたことがたくさんあったので。

 

いつかリベンジしてやるぅ409

 

待ってろよ、伊豆!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

改めて、ファミたんのプロフィールを紹介してるよ


良いご縁がありますように

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
パパさんお誕生日だったのですね~!!
おめでとうございますv-314
大好きなママとばにちゃんと家族旅行で過ごすお誕生日だなんて、素敵~v-352
天気は残念だったようですが、とても幸せな旅でしたねv-411
水族館ばにちゃんも入れるなんてすご~いv-405
ポメ子水族館大好きなんです。
レポを見ていたら行きたくなっちゃいましたv-518

ポメ子さんへ♪ * by ばにパパ
ありがとうございますv-237
だんだん喜べない歳になってきました・・・(爆)
ばにらが我が子になってから、
ホント行動範囲が広がったなぁ(考えるようになった)。
こうした旅は最高の記念e-267になりますよね。
そうそう前に水族館ネタありましたよねv-353
ふう君も入れる所だったのかな・・・v-362

個別記事の管理2009-03-08 (Sun)

引き続きです。

伊豆・下田の街を散策したばに家。

気がつくと時計は16時を回ろうとしていました。

 

205ヤバイ!日が暮れるぞ~!

 

この後、今回の旅のメインイベントの一つが待っています。

それはね・・・

ナゾの化石?? 

ん?!


 

そのイベントとは・・・

伊豆白浜海岸へ♪  

ばに家白浜海岸上陸!!

 

白浜海岸は伊豆半島随一のビーチリゾート

白い砂がこれまた美しい。

ばにちゃん、生まれて初めての海ですね。(贅沢だよ~)

 

砂の香りにしばらく夢中・・・

砂のにほい・・・ 

206ばにちゃん、お鼻が砂だらけよ263

 

たそがればに子 

潮風ばに子 

低気圧の影響で、ちょっと潮風が強い

 

だけど、夢中で砂の感触を確かめながら、

このラン、面白いわぁ! 

 

どこまでも走るばに子さん。(ロングリード持ってくればよかった・・・)

靴に砂が入りまくり(汗) 

(ママも走らされました355

 

 

海っていいよね。

波を見ていると、この世の煩わしさから開放されたような気分になる。

水平線の向こうに、伊豆諸島らしき陸地がうっすら見えたのにもこれまた感動!

海っていいよね・・・ 

 

白浜での時間は僅か15分足らずでしたが、

今回の旅行の中で一番楽しいひとときでした

 

 

 で・・・

この後予約していワン宿へ向かったのですが、

そのワン宿がちょっと残念な感じのところだったので

ご紹介は省かせていただきます。

 

 

2日目のばに子さんはどんなだったのかな?

乞うご期待♪

 

其の四へ続く・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ばにの桃尻も良いけど、ファミー君の桃尻もとっても素敵よ

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
ちょっとちょっと~v-356
ワン旅好きの我が家にはかなり興味津々な旅レポート、
お宿が残念だったとは気になります~~~
個人的に教えてくださいませんか?
はずれの宿、私も何度も経験していますから。
関東近辺の絶対行ってはいけない宿を個人的にお教えしますわよv-394


* by ポメ子 
わお~!!
ばに家がついに海に上陸だぁ!!
いいなぁ、いいなぁv-413
砂浜についているばにちゃんの小さな足跡e-276
めんげぇなぁv-415

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
まろんままさんへe-276
関東甲信越~東海とたっくさんの宿がありますもんね・・・
今後も残念な宿が当然あるかと思います。
何事も経験!ばに家はヘコたれませんよ~!
出来るだけ良い宿を皆さんに紹介できるよう、
小旅行を続けていきたいと思いま~す♪

ポメ子さんへe-276
めんげぇでしょ~足跡!!
めんげ過ぎて、ついついシャッターを!!
足型を模る記念品を作る店もありますが、
自然を利用し、なんて安上がりな記念品でしょう(笑)
そのままそっくり持ち帰りたかったぁ・・・

個別記事の管理2009-03-06 (Fri)

206です♪

何だかブログいじるの久々な気がする・・・。

すっかり怠けグセがついてしまいました195

さて、前回の伊豆旅行の続きです。

 

河津七滝ループ橋の桜252を楽しんだばに家。

気がついたら時計の針はお昼をとうに過ぎ

朝早くの出発だったこともありおなかペコペコです。

で、向かった先は・・・


  

下田市にある Southcafe

Southcafe☆ 

海沿いに位置する、リゾート気分満点のカフェです。

Southcafe室内 

パパメニュー↓

ハンバーガーです。 

ママメニュー↓

ママはフィッシュアボガドバーガー。 

 

期待してただけにショック(涙) 

おニューのカフェマットの上でお利口さんしてるばに子さん。

自分の分はないと悟り、若干凹み気味。

 

 205ふー355お腹いっぱいだぁ!

206ちょっと体を動かしましょうか220

 

食事の後は、下田市中心部をちょこっと観光。

さて皆様、

伊豆・下田といえば、ペリー来航ですよね♪

ペリーさんと一緒☆ 

ペリー上陸記念碑の前で21275

 

こちらは、黒船でやってきたペリーが歩いたとされる

ペリーロード

ペリーロード♪ 

石畳の小道が何とも情緒たっぷりです。

癒しの風景です。 

ばにぃ提督のおなぁ~りぃぃぃ~

ばにちゃん貫禄あるねぇ(笑)

そして、日米下田条約が締結の場所、了仙寺

了仙寺♪ 

歴史の重みが伝わってきます。

紅梅もきれいでしたよー。

 

 のーんびりお散歩していると・・・

ゆったりお散歩できました。 

あっという間に夕方に。

 

205ヤバイ!暗くなるぞ!!

この後ばに子さんには、更なるイベントが待ち構えていたのでした♪

 

其の参へ続く・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ファミー君、後ろ姿も寝転がってる姿も

何だかばに子とダブるのです・・・。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ずいぶん近くに。 * by きなこの母ちゃん
ずいぶん近くに遊びに見えてたんですね~!
伊豆半島一周ドライブは、良く行くのですが、
下田の町など歩いたことないわ!
次に遊びに行く時には、よってみようと思います!

* by ポメ子 
下田も行かれたのですか!!
こちらのカフェの雰囲気素敵~v-352
メニューもボリュームがあってどちらもおいしそう♪♪
ばにちゃんには悪いけど、カフェのばにちゃんその切ない表情がめんげぇですねe-266
あのペリーさんが歩いた道をお散歩したのですね!!
こういう歴史ある町を散策するのって良いですね♪♪


* by すあまま
こんばんわ~♪
おひさしぶりでございます
ご心配いただきましたがだいぶ首の調子も良くなってきました♪

河津桜v-252見に行かれたんですね~
この時期に行ったことがないので私は見たことがないです・・
来年行ってみようかしらー
ばにちゃんカフェで大人しくできてお利口さんねv-415
最近すあまは大人しくできなくなってるので
少しはばにちゃんの爪の垢でも煎じて飲んで欲しいものだわ!

↓大瀬崎~♪伊豆ではメジャーなダイビングポイントですね!
私も潜ってますが、夏の土日はダイバーだらけで
水中も人間しか見えませんけどね・・v-406

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
きなこの母ちゃんさんへv-497
きな家はどうしてるのかな~!って思いながら、
西伊豆の玄関口、沼津へと降り立ちました。
下田の街は、夏の繁忙期と違い静かなものでしたよ・・・寒かったし。
冬場はオススメできないかも?魚とかは美味しいけど。
相変わらずR135は渋滞でしたね(疲)

ポメ子さんへv-497
ハンバーガー!そうなんですよ~写真以上にボリューム満点!
アメリカンっ♪な感じです。(デジイチ使ってないので写真がイマイチ伝わりにくいですが)
下田のような歴史ある場所はママが大好きなので、
こういう所は外せませ~ん!
ハリスの足湯!?なんてのもありましたよ。
歴史探訪なんてふぅ君達と出来たらいいのになぁ~

すあままさんへv-497
回復を待ち望んでいましたよ~♪
お外にも出られたようですね♪♪
初春の河津~南伊豆は早咲きサクラが最高です。
私自身は3度目(ママ&ばに子は初めて)なんです。
ばにのカフェでの様子は、すぐにイイ子にしてるって訳ではないですよ~(汗)
諦めるまで、クンクン言ってます。
大瀬崎予想通り(^^)vすあままさん潜ってましたね・・・

個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
です。
私もも日々の忙しさのあまり、長い間更新をサボってしまいました。
皆さんへの訪問も全然行けてなくてごめんなさい・・・

ばに子さんの近況です。昨日と定期健診で病院へ。
前回()から電車利用(10分)で通院しています。
電車の中でも大人しくしていますよ。
だいぶ車内の雰囲気に慣れてきたようです
で、「タヌキスリム化プロジェクト☆」。
1ヶ月の成果・・・

4.35kg(前月より50g

う~ん成果が出ません。根本的な見直しが必要か・・・
寒い間は、カロリー消費率がとっても低い。
先生にも「冬の間はキープ。春以降が大事ですね!」って言われました。
頑張ろうーばに子

前置きが長くなってしまいましたが、
先週ばに家、ちょっとした旅をしてきました


2/22
足柄SA♪
東名高速「足柄サービスエリア(SA)」am7:30

この日、am5:30出発。
ばに子さん、2時間車内に拘束されちょっと興奮気味
ダァ~ッシュ!!!
と二人で飛んでます

真っ白に雪化粧した富士山も、雲の上から顔を覗かせていました
とにかく寒い・・・
ママ待ち。
コンビニでホッカイロを大量購入・・・
このSA、スタバとファミマが並列しています。人間にとっては嬉しいですね♪

SAを後にし向かった先は・・・

沼津インター♪
沼津

ばに子さん、ちょっとに付き合ってもらいます。

西伊豆の海岸線を数十キロ南下。
大瀬崎♪
富士山をバックに駿河湾・・・少々霞みかかっていますが、
カレンダーのような写真が撮れました
「大瀬崎」という場所で、有名なダイビングスポットだそうです
満足



さて本日の最大の目的
それは・・・



修善寺から天城越え。
河津七滝ループ橋!
河津七滝(ななだる)ループ橋

河津桜が満開
ここ河津町は、「河津桜まつり(2/7~3/10)」真っ只中
暖冬の影響で、中心街の桜は落花傾向でしたが、
山間部の「七滝(ななだる)温泉」付近はピークです
※河津では滝のことを垂水(たるみ)と言うそうです。「ななたき」を「ななだる」と言うのも、そういったことのようです。
満開♪
「手づくりや」前の桜

見晴台で記念撮影
くつろぎ中♪
見晴台から、谷間に流れる渓流を眺めることができます。

ばに子さん、
アップダウン~S字、険しい伊豆の道をよく耐え抜きました
も運転疲れたよ~
お昼も過ぎたし、下界に下りて休憩しましょう

其の弐へ続く・・・

(おまけ)
2/14 トリミングサロン「サクラペトロ」にて
くまちゃんと一緒に♪
ブロ友「くまカフェ」のくまちゃんと同日に来店できました
約1年ぶりの再会(写真:トリマーなぎさんよりご提供頂きました)
くまちゃんママ「さとえび」さんからバレンタインケーキを頂きました。
大変おいしかったです
ありがとうございました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ファミー君めんげぇ~お洋服がとっても似合うぞ

明るくてとっても元気な男の子です♪

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
いや~ん!
私今日河津から帰ってきたばかり、そして桜はみごとに散っておりました・・・
例年はこの時期にほぼ満開なのですが、今年は暖冬なのでしょう。七滝のあたりもほぼ終わりでしたよ。良いときにいきましたね!

でも伊豆はわんこの遊び場がいっぱいありますから、まあ良しとしてますが(~_~;)

* by りえぽん.
あはは☆ひさびさに遊びに来ましたが、ばにちゃんやっぱりめんげェですねえ~v-10
お誕生日のコメント、ありがとうございました!
大きくなりましたよ~。
またばにちゃんの成長も見に来ます~。

* by ポメ子 
わぁ、きれいですね~♪♪
河津桜は濃いピンク色なんですね!!
一足早く春を満喫なばに家がうらやましいですv-352
ウチはここが来たから、当分遠出のお出かけはないなぁ。
まぁ、もともとインドア派な我が家ですがv-392
パパさんのお写真は今回も素敵でした♪♪

* by ぽんまま
わぁ、ばにちゃん、お花見してきたんですね!
川沿いがず~っと満開なんて、きっと見事でしょうね♪
ぽんたは夏に七滝でびちょびちょになって遊びました!
滝は3つ目くらいでUターンして帰ってきちゃいました~。
ばにちゃん、良い運動になったね!

* by なぎ
いつもありがとうございます。

今週は、今年に入ってこんなに時間ってゆったりしてたのぉ~v-10と思うほど自由な時間を過ごしてます。
そして、バニさんのブログにおじゃましてみましたv-252
ご旅行羨ましいですね。
河津桜、私も数年前に見に行きましたがいいところで、また行きたいです。
バニちゃんのどこを見てるのか分からない感じの表情が
goodです。
みんな、ご家族でいる時と外での顔って全然違うのよねv-238

また来週お待ちしてますね~

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
まろんままさんへv-252
これはこれは偶然!
確か、去年6月の那須旅行もばに家の一週間後でしたよね~。
いつか、旅先でまろんちゃん一行とバッタリ!!なんてあるかも??
桜、きれいでしたよー。その代わり渋滞もすごかったけど


りえぽん.さんへv-252
こちらこそご無沙汰です~
そして、お誕生日おめでとう、ぽぽクン
もう立派な美青年ですね(ハート)
ばにも大きくなりました。
ただし、「横幅が」ですけど(爆)
また遊びに来てくださいね♪

ポメ子さんへv-252
本当にキレイなピンク色でした。
私も河津桜は初めてだったんですよー。
2月とは思えない風景でした。
ここ君もお外デビューが待ち遠しいですね♪

ぽんままさんへv-252
おお!ぽんちゃんは滝までチャレンジしたんですね!
今回はばに家、桜見物だけでしたが
河津の七滝って見所がたくさんあるんですね。
もっと調べてから行けば良かった・・・。
とはいえ、楽しいお散歩でした☆

なぎさんへv-252
いつもお世話になってまーす♪
ばに子の表情は面白いです。
ホントこの子、何考えているんだろう(笑)
前の週にキレイにしていただいたお陰で
楽しく旅行ができました。
来週も”マイクロばに子”を宜しくお願いします☆

