12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)

です♪

 

超ど乱視の私
メガネを掛けないとパソコンが使えません
にも関わらず、先日メガネを家に置いたまま出社・・・。
モノが二重にも三重にも四重にも見えて
一人発狂しそうになりました268

がおー。


前記事からの続きです。

 

8/14 
私の実家で二晩過ごし、 三日目の朝の実家へ向かいました448203

着いて早々、今度はの親戚回り&お墓参りへ。

ばにちゃんは、残念ながらお留守番。
「ギャンギャンギャン」鳴いてるばにちゃんに後ろ髪引かれながらお出掛けしました。
ごめんよ~すぐ帰ってくるからね~409

 

約5時間後・・・

 

死んだように眠りにつく父娘261

 

 

爆睡・・・zZZ

初日から移動ばかりでは運転疲れ。
ばにちゃんは鳴き疲れ(笑) 

 

明日は楽しみなイベントがあります。

朝も早いし、充分疲れを取ってください、

 

そして、翌8/15の早朝・・・ 

  



サン!サン!サン!サン!
三本木ひまわりまつり♪
サンフラワァァァー♪♪♪  by浮かれてるばにパパ


宮城県大崎市三本木斉田の
「ひまわりの丘」にやってきました299

 

この日、「三本木ひまわりまつり」の真っ最中でした♪(~8/16)

205の実家から約100km、ばに家更に北上しました~363

三本木ひまわりまつり♪

 

三本木ひまわりまつり♪

次の日が祭り最終日とあって、半分の花は首を垂れる感じでしたが、

見ごたえ十分でしたよ343

 

実は私、中学時代2年間宮城に住んでいたんです。

このひまわりの丘、春は「菜の花まつり」というのもやっていて

それを含めると、当時2、3回連れて行ってもらったかな。

205も、昔一度来たことがあるそうです。

ひまわりの丘へ♪

206ばにちゃん暑いよね~356

205日差しも強いけど、照り返しも凄いな・・・

この日は雨男205がいるにも関わらず、278278278278278

 

これには、ばにちゃん、

 

とろけるばに子。

とろけました(笑)

 

 

とろけると云えば、休憩所(日陰はここだけ)で食べた、

ひまわり愛すちゃん♪

「ひまわり愛すちゃん」♪

風月堂(石巻市)っていう老舗のお菓子屋さんが作っているアイスクリームです。

ひまわりの種が入っているんですって!(?でしたけど)

とっても美味しかった~420

 

 

秋の気配・・・

空を見上げると秋の気配が漂いますが、

まだ8月のど真ん中。一時間も居れば限界・・・

向日葵LOVE344205は一人で頑張っていましたけどね。

 

今年初めて夏らしい夏を味わった、ばに家in宮城でした。 

 

 

帰り、こんな場所にも立ち寄りました。

 

昭和万葉の森♪

「昭和万葉の森」

 昭和天皇在位60年を記念して造園された公園だそうです。

茶室なんかもありましたよ。

ここも、たぶん連れて行ってもらった事があります。

当時のじぃじ208の職場の近くです。

 

森の中を散策

森の中をお散歩♪ (ばにちゃん、うんPタイムもありました(笑))

その後、206が住んでいた街をチラッと見に行って、

205実家へ帰宅。

帰省448Uターンピークで仙台から既に50km渋滞でした12

 

お盆”休み”とは言っても、あまり休養する間もなく

逆に毎年疲れを溜め込んでしまうばに家。

でも、一番疲れたのはばにちゃんだよね。

お疲れ様でした343

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪

 

ご飯の美味しさ、お散歩の楽しさ

愛される幸せを少しずつ実感しているミルティちゃんです♪

 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
帰省の旅、お天気に恵まれてよかったですね~!
・・でもばにちゃんには暑かったねぇ。
ひまわり畑ってほんとうに夏って感じ!
青い空と、黄色いひまわりが爽やか~♪
いつまでもいたい気持ち分かります!
ただし、暑くなければ(笑)
わんことの写真を撮ってみたいスポットです。
青空=日差し=激暑、これが難関だぁ(汗)

* by えく
サン!サン!サン!サン!
サンフラワー!!!!!!
いいなー!!そこ!!!!!!
私も行きたい!!!

私もひまわり大好き♪だから
頑張るパパさんの気持ちがめっさわかる!
でも暑いんだよねー!ひまわりの時期!!
でも暑い感じがまたいいんだよね!!!

とろけたばにたん、めんげぇなー♪♪

ばに家のみなさま、お盆休みお疲れ様でした♪

* by ポメ子 
わぁ!!ひまわり畑って憧れます。
ウチの近くにはないなぁ。
あったら絶対ふぅここ連れていくのにぃ!!
「ひまわり愛すちゃん」いいですね~(笑)
アイスに目がない私、とっても気になる~!!

* by まろんまま
すばらしいひまわり畑
何より写真がとってもキレイなことに感動デス!!
今年はあまり夏を感じることが少なかったけど
この風景はやっぱりTHE・サマ~ですねv-278

ばにちゃんが使っているクレート、ウチとおんなじ。
でも具合の悪い時以外は入らないんだな、まろん・・・

個別記事の管理2009-08-22 (Sat)

です。

 

お盆も過ぎ、残暑が厳しく蒸し暑い日が続いていますね。

道端に力尽きた蝉が落ちてひっくり返っているのを多く見かけます。

「ギャー虫嫌い359イヤッ!イヤッ!」いちいち206が騒いでいます(笑)

 

蝉の一生、夏も終わりが近づいているんですね・・・

一週間休んで、社会復帰もまま成らず不調263

 

今回はお盆休み、田舎に帰省したときのお話です。

 

 


今夏は、高速道路の渋滞にハマッた方々も多かったと思います。

交通量がハンパではない!

ばに家も巻き込まれたその内の一組。

 

前記事でも軽く触れていますが、ETC料金関係無しの渋滞(事故?ふざけるな!)359

そんな渋滞を避けたくて降りた、8月12日昼前の西那須野塩原インターチェンジ。

更に北へ10km程車を走らせ、ばに家御用達?の那須高原。

 

ランチに寄ったカフェテラスにて、

めんげぇ10ばに子を撮った267ので載せときます。

イイコにしてますぅ♪

※お店は、ご紹介出来るほど写真がありませんので控えさせて頂きます。

 

ばに家にとって、ふらっと立ち寄れる庭のような感覚。そんな那須高原529

次はまたお泊りで来たいですね343 

 

一路206の田舎へ。448203

今回は、昨年亡くなった義祖父の新盆437でした。

ばに子も初めてのお墓参りをしました。ただ、

超炎天下278の中、ゼェゼェ可哀相なくらいの様子だったので早々に車へ非難。

※人間サマも写真撮る余裕がなかったです。

 

そして、206の実家へ。2泊の予定です。

予想されていたこのお方・・・

 

 

田舎っぺ大将!レオ  
 

 

との壮絶なバトル41も無く・・・

ソファーで爆睡中261レオ君です。(1歳9ヶ月になりました♪)

 

 

ひんやりプレートが気持ちいい・・・

家では殆ど無視していた、「ひんやりプレート125」に乗り(やった~221)、

我が家のように寛ぐばに子さん。こちらも爆睡261です。

 

 

冷や冷やさせられた二人の急接近!も・・・

 

男臭いわ・・・フガフガ

206(小声)ばにちゃん、怒鳴られるわよ!

 

急接近!!! 

205206!?

ばに子がお尻をクンクンしても、レオは知らん振り?

たぶん、気がついているのだろうけども?

 

レオは、いつもこうして外を見てるみたいです。

きっと、家族の帰りを待っているんです(この時、ばに家だけでお留守番でした)

 

 

実はバトル、3、4回ありました(笑)

仕掛けはレオ。ばに子はしょうがなく応戦。「なんで吠えるのよ!?」って感じで。

レオは、男の子だけに家の中でも縄張りがあるみたいです。そこに踏み込むと・・・359

だけど、殆どの時間二人とも見て見ぬふり。

姿を見ては吠えられていた数ヶ月前からは嘘のよう。

 

大人になっていく2ワン・・・

ばにらとレオ、いつか心を開いてくれることを願っています。

(以前もこんなこと言ってたかな?)

 

(おまけ)

今回の帰省から投入363

今年4月に購入した、

メッシュサークルです♪

折りたたみメッシュサークルM(カインズホームブランド ペッツワン 3,980円)

※写真4月撮影。一回り大きい「サークルL 4,980円」もあり、色はグリーン(写真)とブラウンです。

 

こうして、折りたたんでいます↓

メッシュサークルです♪

組み立ては非常に簡単です♪

 

メッシュサークルです♪

完成。(ここにメッシュの屋根が付きます。大きさは、奥行92cm×高さ43cm)

 

今まで使う機会が無かったので、ご紹介できませんでしたが、

インドア、アウトドア、場所を選ばないし、非常に軽くて(2.4kg)コンパクト。

大変重宝すると思います。

骨組みはスチール製ワイヤーですが、そこそこ強度は確保しています。

ナイロン特有の臭いが少々気になりますが、ばに子自身は気にしてないようでした。

今回の帰省で4泊使用しました。

 

ご紹介くださったLパパさん、ありがとうございました353

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪

 

どんなときも大人しいミルティちゃん344

 

沢山の壁があるけど、幸せになって欲しいなぁ・・・

 

   

Return

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

Lパパって僕かな? * by ルナパパ
そんな、でかいサイズみたいに言わなくても (^^;
あっ、服みんな3Lだ・・・orz

いやぁジャパネットなみの紹介文ですね!
これでまた売り切れになるんだろうなぁ~ (笑)

寝てるばにちゃんも・・・めんげぇ ~(*´д`)

* by ちるママ
我が家も先週このサークル買いました~!私も以前、3Lパパさん(爆)のブログで見ていて、いいなぁーって思っていたのですが、使う時がないかと保留にしていました。が!先日の地震で、いろいろ考えさせられ、持って避難できる手軽なケージを検討し「これだ!」と思い購入しました。 2匹なのでLサイズを。
地震、本当に恐かったですよーー!何が恐いかって、本物の東海地震がきたらどうやってちろとみるを助けるかを考えると不安です。実際、地震の時パニックになって逃げ惑うワンコ達の捕獲に必死でした。9月末までに、首都圏で大きな地震があると言う情報を聞きました。お互いに気をつけましょうね!地震対策は大切ですよ!本当に。

* by すあまま
ばにちゃんもレオ君もしない間に
少しずつ大人になっているんですねv-398
来年あたりは遊んでいるかも~

Lパパさんって誰~?
って思ったらルナパパさんね~(笑)
あ・・3Lパパさんなんだ!
私もLパパさんのとこで見たことがあります♪
やっぱり色々便利なのかな?
すあまはクレートで充分だから
折りたたみサークルなんて考えてなかったですねえ


* by えく
レオ君とばにたん、仲良く遊べるようになると
いいですねー♪♪

↑みんなで3Lパパさんとか、ちょーうける。
ルナパパさん面白すぎデス(笑)
そしてネタにされてご愁傷様です(笑)(笑)
でもちょっとオイシイ感じよww

那須高原がフラッと立ち寄れる庭だなんて!
なんて素敵な言い回しなの???
まめなパパさんならでは、だね!
うち、那須行くなんつったら
大旅行だよー!!!!!

セミ。
死んだふりして横通ると生きてた時が最も嫌。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ルナパパさんへv-434
3Lに皆さん食いついて来ましたね(笑)
サークル相変わらず品薄のようですね♪
HIT商品ですもんね!
寝てるばに子、ニンゲンに見えませんか?
眉があるからかな?(爆)

ちるママさんへv-434
地震大変でしたね!!!ちるちゃん達恐かったでしょうね!
静岡程の揺れはなかったですが初めてばに子が吠えました。
人事ではないですね~たしかに。
東海地震と本当に関係ないのでしょうか?
今回が余震だったりして・・・(恐)

すあままさんへv-434
遊んでくれるかなぁ?レオ・・・
あのLパパさんですよ、そう3Lパパさん!?(笑)
便利ですよ~移動サークル。
世の中、ワン向きの環境は限られてますから。
クレートよりはストレス溜まらないかも?
ベッドもおトイレも設置出来ますよ☆

えくさんへv-434
うけるでしょ!ルナパパさん。
犬ブロガーとして私がお手本にしている?方かな(笑)
犬道みたいなぁ・・・
庭って、何様なんでしょうね・・・
ちょっと言ってみたかっただけ(爆)
地面で回る蝉にウチのママも発狂します(爆)(爆)

個別記事の管理2009-08-16 (Sun)

205です。

ばに家のお盆437休み。田舎に448203帰省しました。

行き12日水曜日に高速道路使用。

なんと237矢板~西那須区間(約19km)、1km最大35分の渋滞って・・・

「ETC割1000円」期間じゃないのに・・・

料金返せ。

帰りは、何とか渋滞に巻き込まれず帰って来れましたけど。

 

7/20

さて、ここから長い事引っ張った「軽井沢旅行記」です。

ついに最終回364

ペンション「花闊歩」に宿泊したばに家。

朝のお散歩♪ 

深緑の中、早朝お散歩。ばに子足元を気にしています。

どうも砂利道がお気に召さないようで406早々に引き上げ。

朝食273を済ませ、お世話になった「花闊歩」さんに別れを告げます222

さぁ、二日目最初に向かった先は448203

 


やっぱりここ!白糸の滝♪

軽井沢に来たなら、ここ。「白糸の滝」

日本には同名の滝が複数存在します。日本滝百選には認定されていませんが、

岩盤から湧き出る無数の清水が落ちる、

180度の曲線に描かれた画は一見の価値があります353

 

そんな滝の前で、記念写真212267 

神秘的な滝の景観をバックに! 

透き通った綺麗な水です・・・

そして、カメラマンの心をくすぐる大自然の景観415 

カメラマンの心を鷲掴み!!  

そして・・・

 

熊注意!!!

熊がでます(汗)

 

こんな所も行ってきました。  

活火山浅間山に大接近!! 

「浅間火山博物館」

今年も噴火した「浅間山」の麓に作られた火山を紹介する博物館です。

 

ばに子頑張りまーす!

286は、床に下ろさなければOK343

ばに子は、定番カートです。にば411

 

博物館入り口♪ 

いよいよ入場です。

 

真っ暗の洞窟を進みます(本当に暗いです。度胸試しかも362) 

ばに子ドキドキ☆ 

真っ赤なライトに照らされカメラ目線!?

 

地球の断面図と一緒に☆

ばに子地核変動のお勉強295・・・の訳ありません(笑)

 

お祝いのチュウ♪ 

206ばにちゃん、火山探検認定資格クリア237お祝いのチュウよ266

205耳倒して、めんげぇ~10

 

チケットを購入する時、「火山探検認定資格者証」267ってのが貰えます。

(但し、ワンは貰えませんが(笑))

残念ながら、浅間山は雲に隠れて見えませんでしたが、貴重な体験をしましたね。

 

ランチは、こちら。軽井沢旅行最後の訪問場所です。  

Mama's Garden 

カフェレストラン 「Mama’s Garden」 さんです。

看板メニューの、 

とろ~りオムライス 

卵好き(206)にはたまらない、オムライス(サラダ・スープ付)に353

 

デザートは♪  

本日のケーキセット274273

カレーやパスタもあります。

舌の肥えたペンションのオーナーさん達もよく出入りしているとの事(某紹介サイトにて)。

ここは、ホントお勧め280美味しかった363

 

忙しさのあまり、ひと月掛けての旅行記295になってしまいましたが、

軽井沢は四季を通じて人気のスポットです。

またいつか、別の季節にご紹介できたらと思います。

 

Karuizawa -2009- おしまい。

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪

 

「あなたは今、可愛い子犬です。」 (ケイトログ より)

 

Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
やっぱり、軽井沢はいいですね~♪
いつもいきたいなぁ~と思うのですが、都内を横切るのが面倒で・・渋滞を考えちゃうと億劫になっちゃうんです。なので、結局県内の箱根あたりでまったりんこ♪
でもばにちゃん旅日記をみて俄然行きたくなってきました!いつか必ず行きたいな~♪

* by えく
滝の写真、ちょおおおキレイ!
写真集の写真みたい!
さすがだよー。パパさん―!

ちゅーの写真、すんごくイイね♪
可愛いいいww

火山博物館も楽しそうだしっ
いいな軽井沢!
ばにたんのブログ見てるといっつも旅したくなるー。

* by ポメ子 
お久しぶりでございます!!
今日はパソコンのゴキゲンが良いみたいで久しぶりにばに家に会いに来れました♪♪
軽井沢いいですね~。
豪快な滝の様子はマイナスイオンたっぷりで見ているだけで涼しくなりました。
↓の浴衣ばにちゃんすっごくめんげぇe-266
来年はばにちゃんと花火見れるといいですね。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ぽんままさんへv-525
なごみちゃん回復して何よりでしたぁ☆
軽井沢、いい街いい自然でしたね~♪
休日は、軽井沢内での大渋滞もありますよ~!!
とにかく早起きが大事。朝軽井沢に入る気持ちが必要かも・・・
平日なら少しは?ですが、都内縦断が混みそうですね。
芦ノ湖とかしばらく行ってないなぁ・・・
箱根もその内と思っているんですが、まずは伊豆リベンジですかね(笑)

えくさんへv-525
滝写真なかなか難しい。
滝って流れのラインが決め手でしょ?
スローシャッターにするんだけど、
カメラが暗いって認識してしまって飛び飛びだし・・・
谷間が多いので明暗の自動測光が決まらなくて苦労しました。
旅をどんどんして、
こはたんとの思い出作り沢山しちゃってくださ~い!

ポメ子さんへv-525
こんにちは♪♪♪
Newパソコンの使い勝手はいかがですか?
インターネットも光回線に変えるようですね。
快適なネット環境に早く戻るとよいですね~
緑の多い季節の自然は良いですね~♪
ふぅ君&ここ君もしっかり長距離ドライブに慣れて、
是非是非軽井沢まで足を延ばしてください!
まずは南アルプス越えですかね?八ヶ岳界隈ならウチも行けそう。
いつか合流できたらいいですね♪

個別記事の管理2009-08-11 (Tue)

先日は、二回目の家族記念日を迎えたばに子さんに

暖かいお祝いのコメントをありがとうございました。

これからも平凡な一日一日を大切にしていきたいと思います。

ブログの更新ももう少し頑張らなきゃ330

 

 

さて・・・

 

 

7/19

 

ばに家軽井沢旅行記第三弾です♪

雲場池・旧軽井沢銀座など、軽井沢の名所を満喫したばに家。

 

旧軽で、にば☆  

 

でも、この日は朝早かったし、たくさん歩いたし

ばに子さん疲れきったご様子でした。

 

もうお寝んねしたいわ・・・。 

 

205オレも運転疲れたー。

206ペンションチェックインして、お休みしようか!

 


 


今回の宿泊先は、森の中に静かに佇む洋風な建物・・・


 


洋風な佇まい・・・


☆Restaurant&Stay花闊歩☆


Restaurant&Stay 花闊歩(はなかっぽ) です♪

お部屋はこんな感じ↓

花闊歩のお部屋


夫婦とタヌキ1匹

十分くつろげる広さでした。



チェックイン後、軽くお昼寝タイム

気がついたらあっという間に夕食の時間です。




本日のディナーは、ばにちゃん浴衣姿で参加
他のお客さんから注目の的でしたよ

THE YUKATA !!




このペンションのオーナーさんは、横浜生まれで有名レストランの元シェフさん。

もう、お料理のセンスがハンパなかった。



本日のメニューはこちら。イタリアン主体のコースです

メニューです♪



前菜~ピザ。
赤ピーマンがマグロの赤身にそっくり!



魚料理~肉料理、そしてデザート。
真鯛がふわっふわ(*^ ^*)


どれもこれも美味しかったです ごちそうさまでした



しかし、ご不満そうなタヌキが一匹・・・

待てど暮らせどディナーは来ず・・・

心の俳句。

だってぇ、食べたいもん・・・。 

ばにちゃんはお部屋を出る前に夕飯済ませたんだけどね。



しまいにはこんな風になっちゃいました・・・

せっかくの浴衣姿が・・・
不貞寝
諦めたみたい。


そして、おいしいお食事の後はバスタイム♪
こちらのペンションの露天風呂「昭和レトロの湯」はとても風情があるお風呂で、
とっても楽しみにしていました。

 

でも、この日は宿泊が満室。
入浴も一組30分というタイトな時間配分だったのでゆっくりできませんでした。
残念です・・・ 。

 

ウェイティングスペースで”フセ”して待つばに子が
とぉ~ってもめんげかったので、良しとしよう(笑)

 

軽井沢旅行記、まだまだ続きま~す222

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪


無事避妊手術が終わりました!

が、ミルティちゃんの辛い過去も発覚・・・。

早く幸せが訪れてくれますように。


Return

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by えく
宿、ちょーイイね!
ディナーめちゃめちゃ美味しそう♪♪

浴衣のばにたん、めんげぇ♡
これは大注目だったでしょー???
不貞寝姿もめんげぇ、めんげぇ♡

* by ぽんまま
すてきなお宿♪お食事も最高ですね~♪
・・・そっか、ばにちゃん、食べてきちゃったんだ~
でも、欲しくなっちゃうのをちゃんと我慢できて
お利口さんだな☆
お風呂の30分は、長湯さんにはちょっときついかな?
続編、楽しみにしていますね!

* by まろんまま
こちらのお宿は気になっていましたよ。確か露天が手作りだったような・・・
ばにちゃん食事中もきちんと下で待ってるのね、えらい!!
普段のしつけがしっかりしている証拠ですね。
小型犬って椅子にのせて、人間の食べ物をわんこに食べさせている光景をよく目にしますv-390
食べさせるならわんこ用のごはん、そして小型犬でも床でステイさせるのがベストだと思うのです・・・

浴衣姿のばにちゃん、すっごい似合います♪
今回の旅行でも、あちこちで「可愛い~」という声が聞こえたのでは?

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへe-412
ディナーとっても美味しかったです♪
高級ホテルe-420でお食事している気分でした。
浴衣のばに子はv-205もメロメロv-10になるくらいめんげかったです。
でも、ばに子は「カワイイ~e-266」の言葉より
「おこぼれ」が欲しかったみたい・・・。

ぽんままさんへe-412
とっても素敵なお宿でした。
ばに子さん、何をどれだけ食べても「別腹」は健在v-218らしく
夕飯を食べたことはすっかり忘れていたようです。
お風呂v-78はとても気持ちよくて、
中で寝てしまいそうになりましたよ~。
次回はゆっくり入れるといいな♪

まろんままさんへe-412
さすがまろんままさん、
チェック済みだったんですね!!
食事中のばに子さん、
エライけど、ちょっと同情してしまう・・・v-409
でも、ニンゲンのものをワンにあげるのは良くないですよねv-431
特にこういう美味しいお食事は、塩分も多いでしょうから。

ばに子さん、今回も大人気でした。
ここまで「カワイイ」を連発されると、v-205v-206も鼻高々♪
自分のことを言われているわけじゃないのにね・・・。

個別記事の管理2009-08-04 (Tue)

軽井沢旅行記がまだ途中ですが・・・。

 

本日8/4で

ばにらが我が家にやってきて丸二年420となりました!

 

2nd”BA”にバーサリー 

 

この1年もいろんなことがあったね。


昭和記念公園 コスモスまつり 羽鳥湖高原 レジーナの森  伊豆白浜海岸

 

いろいろな出来事を通じて、どんどんオトナになっていくばに子さん。


もう、「成長期」と呼ばれる時期は過ぎたはずなのに・・・。

すごい学習能力よね。

 

那須どうぶつ王国

 

205206のことも、ばになりによーく観察していて

自分がどう振舞えば私達が喜ぶのか一生懸命考えてくれます。

 

しつこいカメラマン205(笑)にも、 笑顔で「にば☆」

 

昭和記念公園のお友達?!  

 

ばにちゃんは、こんな『おバカ夫婦』の期待に応えてくれるけど
私達は、ばにちゃんのしてほしいことをちゃんとしてあげてるんだろうか?
ばにちゃんの気持ちを汲み取ってあげてるんだろうか?

考えさせられることもたくさんあります。

 


疲れた!

 

 

 

そうそう、最近の「ばにっき」はお出掛けの記事ばかりなので

「ばに家ってフットワーク軽いわね♪」って思われているかもしれませんが・・・

 

スロットル全開!!

 

単にね、

「旅行記以外にブログのネタがない」

だけですのよ343 


うふふ344

 

サボッてばかりでスミマセン・・・。

  

でも、記事にできないような平凡なひとときが、

実は一番幸せだったりする。

 

ママと寝んね♪ 

 

 

いつもめんげえ姿で私達を癒してくれるばにちゃん、

本当に感謝感謝です!

仕事から疲れて帰ってきて、ばにちゃんの顔をみるたび、

「こんなめんげぇコがうちのムスメでいてくれてよかったぁ・・・」

って、心から思うのです。

 

 

ジングルケージ

 


ばにちゃん、

これからも205206をよろしくね343

 

また一年よろしくね♪   
 

* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちはぁ♪ * by ルナパパ ♪
家族記念日おめでとうございます (≧▽≦)
ばにちゃんがかけがえのない家族になってもう2年なんですね ♪
これからも幸せが続きますようお祈りしてます (^^)

上から3枚目の写真・・・
少女のような幸せそうなママさんが印象的です (≧▽≦)

* by ポメ子
ばにちゃん2nd家族記念日おめでとう!!
一緒にお出かけはもちろん楽しいけどそれ以上に何気ない平凡な毎日が幸せなんですよね。
ばにちゃんの笑顔を見れば一目瞭然です。
これからも楽しい想い出たくさん作ってね♪♪

* by ぽんまま
思わずうるる~としちゃいました。
家族以上のオンリーWAN、ナンバーWANなんですね♪
ばにちゃんがこれからもずっとずーっとv-205v-206さんと一緒に健康で、次の一年も楽しく過ごせますように☆☆☆

* by メルママ。
家族記念日おめでとうございます☆
>記事にできないような平凡なひとときが、
>実は一番幸せだったりする。
うんうん。
思わずPC前でひとり激しく納得!!
いてくれるだけで幸せって
すごいことですよね~♪
これからもずっと、家族仲良く
ハッピーワンコライフをおくってね♪

* by えく
ばにたんー!!!!
セカンドバースデイおめでとう♪

平凡な毎日を幸せだと思える家族って
ものすごく素敵です。
そんなお家で育ってばにたんはホントに幸せものだよー

これからも仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

* by ちるママ
ばに家のみなさーーん♪家族記念日おめでとう~。
ばにちゃんはしつこいばにパパカメラマンに笑顔で応えていてすっごくおりこうさんだねー。我が家はこんな風におとなしくしていてくれないので、まともに写真が撮れないよ~。こんなにおとなしくモデルさんになってるなんてすごいねー。びっくりです!
私は上から4番目の広い海のちっちゃな二人の写真が好きだなぁ~。ばにパパカメラマンさん上手ー!
これからも仲良く楽しい日々が過ごせますように。

* by すあまま
ばにちゃん、家族記念日おめでとう☆
あっという間の2年でしたね♪
ホントホント何気ない毎日が
一番大切で幸せなんですよね~v-398
この1年も楽しく幸せに過ごせますように♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
皆様、お祝いのコメントありがとうございました。
どのお言葉も嬉しく読ませていただきました。
これからも、めんげくて賢い(褒めすぎ?)ばに子と
アホなパパママを、どうぞ宜しくお願いします!

ルナパパさんへv-22
やだ、少女だなんて・・・(〃∇〃)
顔にモザイクかけておいて良かったです♪(爆)
また一年、楽しく走りっこできるように頑張ります♪
(そろそろ関節が悲鳴を・・・。)

ポメ子さんへv-22
ばに子の笑顔が私達にとって何よりの癒しです。
これからも、何気ない日常生活を大切にしていきたいと思います。
パソコン、早く直ると良いですね♪

ぽんままさんへv-22
ばに子は正に「世界に一つだけの”TANUKI”」
ばにがいない生活なんて考えられないですね。
これからも家族3人楽しく暮らしていけるように、頑張ります♪

メルママさんへv-22
ばに子は言葉も話せないし、ママの「おてつだい」もできないけど
立派に自分の役割を果たしてくれます。
この存在感、すごいですよね~。
神様に感謝です☆

えくさんへv-22
私達もばに子に出会えて本当に幸せ者ですよね。
本人は迷惑がっている時も・・・あるけど・・・(汗)
仲良く楽しくが一番ですよね♪

ちるママさんへv-22
私も4枚目の写真は大好きです。
ばにモデル、本当は面倒くさいんだろうけど、
よくガマンしてくれます。
これからもたくさん思い出作っていけたらいいな♪

すあままさんへv-22
本当にあっという間の2年でした。
幸せは、何気ない一日の積み重ねなんですね。
また一年、一日一日を大切にしてきたいと思います♪

