12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)

205です。

 

 

長年溜め込んだ物を整理するときが来ました・・・

光熱費や携帯電話の領収書、保険会社からの通知書等々・・・それは紙56・・・

206がファイリングしてたんですけど。

収納には限界が来るんです。当たり前ですが。


ついに収拾が着かなくなってしまいました

 

ばに家一日がかりの作業になってしまいました195 


ママのお手伝いをするの♪

「これからママのお手伝いをするのよ!」

 

まずはチェックだわ♪

「まずは分類ね♪ ばにがチェックするわ♪」

 

ママは何してるの? 

「それは捨てちゃダメよって205が言ってるよ!」

 

シュレッダー大活躍!

「シュレッダー担当は、205なの~」

 

 

大活躍のシュレッダー363本日の成果、45リットルゴミ袋、1袋・・・

 

205「凄い量だな~。」

 

 

 

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
こんにちわ~!
すっかりコメントがご無沙汰ですが…
今年もよろしくお願いします☆
わかります、わかります!
うちも、ファイリングしてるんですけど…
捨て時がわからずやばいことに…(ll-ω-)
シュレッダーすると、一気にカサが増えますねぇ~!
ばにちゃん、ちゃんとおりこうさんで見てたのね☆
メルさんなら、紙食べちゃいそうで隔離です( ̄∇ ̄;)
PS.ものすごーく今更なんですけど…リンク貼らせてもらってもいいですか?

メルママさんへ * by ばにママ
こんにちは!
新年のご挨拶が遅れてこちらこそごめんなさーいv-421
今年もよろしくおねがいします♪
書類ってホント捨て時がわからないんですよねー。
ばに子は、紙や洗濯物を食べ・・・はしないのですが、
クンクンしてガリガリ掘り始め、やがて寝床を作ってしまいます(爆)
リンク、ありがとうございますv-343
私もずーっとメルさんメルさんって思ってたんです!
更新少ないこんなブログで恐縮ですが
今後とも宜しくお願いいたしますv-435

* by ポメ子 
ばにちゃん、パパママのお手伝いしたんだ。
ほんとすごい量溜まりましたね~。
ウチのシュレッダーすぐ紙詰まりするので一度にこんなにできないの。
めんどくさいから最近使ってません。

* by すあまま
ファイリングしているだけ立派です・・v-390
私なんてテーブルの脇に次から次へと
積み上げていく派なので
収拾はつきませんの・・
たまに思い立って整理するぞ!って
シュレッダーだして奮闘するんですけど
ため込みすぎていつもゲンナリしています
小まめにやればいいんでしょうけど
気が付くとすごいことになっているんですよね
ばにちゃんお手伝いして偉いじゃない♪
すあまなんて、紙引き破いて邪魔してばかりですv-393

* by さとえび
45ℓ一袋とは、なかなか頑張りましたね~。
書類整理、ご苦労様でした。
すっきり、さっぱりして気持ちいいですね♪
ばにちゃんもお手伝いしてえらい♪
整理整頓…。
私も見習いたいわぁ…。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
いつも返事が遅くてすみません!

ポメ子さんへv-87
ばに子はお手伝いなんだか、お邪魔しに来たんだか・・・。
めんげくて作業が進まないv-10v-10v-10
家庭用シュレッダーって、機能的に限界がありますよねー。
うちのは新品なので、今回は良く働いてくれましたが
詰まり出すのも時間の問題かも・・・。

すあままさんへv-87
書類の整理って、本当に気が滅入りますよねー。
私も何度もくじけそうになりましたv-409
ファイリングしても、どのファイルに入れたのか忘れてしまうし。
すあまちゃんは紙を破いちゃうんですね。
でも、それもv-286ならではないですか♪
うちのタヌキは紙の山の上で昼寝しようとするんです!
信じられない・・・。

さとえびさんへv-87
ご無沙汰してます♪
整理整頓だなんて・・・。
いくら頑張っても我が家はゴミの山だらけ。
まともなニンゲンの住まいに近づくのはいつになるのやらv-406
ばに子もお手伝い(?)頑張ってました。
お片づけ終了時には、寂しそうにしてましたけど(笑)

個別記事の管理2010-01-05 (Tue)

です。

 

皆様、年末年始いかがでしたか457良い年越しが出来ましたでしょうか?

ばに家は、205206別々に互いの実家で年越し。ばに子は206と一緒。

205は、久々一人でテレビ三昧の夜更かし年越しでした8(就寝am5:00)

 

 

 

大晦日~元日は天気予報通り・・・

 

 

 

元日。

数年ぶりかな?元日積雪276

 

寝正月をと思いましたが、雪国は雪掻きも大事な仕事。

205は、せっせと雪掻きですよ363 ですが、

数時間後には、天気一転!吹雪276276276

午後から206&ばにらと合流、稲荷神社へ初詣63のはずが中止になりました406

 

 

おっと!!

 

 

年末年始の話は、機会があればまた触れるとして、

大事な話がありました!

 

昨年のこと。

数日ほど前のことですが、

とっても大切なお友達から480クリスマスプレゼントを頂きましたぁ~25

思っても見なかったのでビックリ405

 

大切なお友達からの・・・

プレゼントもらったの~♪

 

「誰から貰ったのかな?おやつがたっくさん♪」

 

ふむふむ?

 

2イケメン写真10入りの素敵なクリスマスカード420に、お手紙343

 

「ふぅとここのポメポメ日記」ポメ子さん343からでしたぁー398

 

いつもありがとう♪ 

314「愛情のこもったプレゼント、本当にありがとー♪」 314

「おやつ、じっくり堪能353させて頂きま~す!」

 

素敵なお友達を持って幸せな♪ばに家でした・・・

 

 

 

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃんおやつ食べてくれたかな??
パパさんの名刺の出来がとても素晴らしいので、小学生の図工のようなクリスマスカードを贈ってしまって後から恥ずかしくなってしまいました。
今年はぜひぜひ中部へお越しください!!
ばにちゃんとふぅここが一緒にいたら鼻血でそうなくらい感激しちゃいそうです(笑)

* by まろんまま
明けましておめでとうございます!

今年は暖冬だと思っていたら、福島は雪だったのですね。
茨城は私がここに来てから(5年)積雪はないんですよ。
降ってもすぐにとけてしまうほどで・・・
まろんをふかふかの雪の上で遊ばせたいのが夢です。
ヤツは絶対に走り回るにちがいない!!
ばにちゃん雪はお好きかしら?

* by えく
パパさん・ママさん・ばにたん
あけましておめでとう♪♪

おおおおお!雪!!いいなー!
ばにたん雪よろこんでたかな?!
こはくは雪が大好きなので、そういうとこへ
遊びに行きたいっ!!!!!

パパさん雪かきお疲れさまでした。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
皆様、返信遅くなってごめんなさい!です。
今年も宜しくお願いします。です。

ポメ子さんへv-276
おやつ頂いてますよっ♪ありがとうございました!
手作りはホント暖かい。。。感激でした☆
中部進出できるかなぁ~
まずは旅費捻出です・・・(←大きい)

まろんままさんへv-276
ばには雪の日は外に出しません(^^;
茨城は雪少ないんじゃないですか?
福島でも海側は少ないですよ♪
ふかふかの雪かぁ。ちょっと遠出が必要ですね・・・
雪道ドライブは平気ですか?

えくさんへv-276
みんな雪喜ぶんですね・・・
ばにらは昔うんP踏んでから、足に何かが付くのに抵抗があるみたい。
福島での散歩は、雪じゃなくて氷の上でしたね(寒)

個別記事の管理2010-01-01 (Fri)

 

新年352明けましておめでとうございます457

 

 

昨年は大変お世話になりました。

今年もマイペースに、頑張っていきたいと思います♪


 

2010年もよろしくね☆

 

2010年も皆様にとって充実した一年になりますように・・・。


* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えく
ばにたん、パパさん、ママさん
あけましておめでとうございます♪
ばにたん、スカジャンめんげぇ~

今年もばにファミリーの素敵なブログ
楽しみにしてますよーお。
ではでは本年も何とぞよろしくお願いいたします。

* by すあまま
あけましておめでとうございますv-457
ばにちゃんスカジャン似合うね!
色もすごく綺麗~

去年は、ばにちゃんの旅行記に
たくさん楽しませていただきました~♪
でも、読み逃げが多くなっちゃってごめんなさいね(汗)

今年こそお会いできたらいいな~
なんて野望を抱いてる私ですv-389
今年も可愛いばにちゃんに
たくさん会えることを期待してますよー!

本年もよろしくお願いします♪

おめでとうー * by きなこの母
あけましておめでとうございます。
毎日読み逃げばかりで失礼して申し訳ないー。

ばに姫家の旅。
一度いったことがある場所で、
新たな発見があって、参考になります!

同じ観光地に出没する確立の高い両家(笑)
いつかどこかで遭遇しちゃうかもしれないですね。

* by ポメ子 
ばに家の皆さま明けましておめでとうございま~す♪♪
ばにちゃん、トラさんかっこいい~v-352
似合ってるよ~!!
今年もふぅここと仲良くしてね。

皆様、今年もよろしくおねがいいたしまーす♪ * by ばにパパ
えくさんへv-457
スカジャンめんげぇ~でしょ!
ばに子、モデルしっかりやりましたよvv♪
昨年一番の出来映えでしたー!
素敵なブログって、恐縮しちゃいますね(*^^*)

すあままさんへv-457
似合ってますぅ?ペッパラモデルを意識(笑)
ドレス系はイマイチだけど、
スカジャン系ってしっくりいくんですよね!この子。
ほんと!今年こそお会いしたいですねぇ♪
野望にしていただいて光栄です☆

きなこの母さんへv-457
参考になるなんて・・・
ばに家、
圧倒的☆「おもしろ旅数」のきな家を手本にしてるんですから(爆)
遭遇!ありますね!きっと♪

ポメ子さんへv-457
トラに「さん」を付けると柴又っぽくておもしろい(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ばにらも車酔いが無くなって完璧にドライブできるようになったので、
いづれは旅を中部地方辺りまで延ばせるといいなぁ・・・

* by ぽんまま
ばにちゃん、ばにママさん、ばにパパさん
あけましておめでとうございます♪
ばにちゃんがきめてる!かっちょいいぞぅ~♪
今年は寅ですもんね!いかすわぁ
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年はどこかでばったり!なんてサプライズがあったら
いいなぁ、なんて☆
ぽんなご共々今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

