12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
ばにらです


先日、思ってもみない事があったの。


それはね。。。


ケーキ♪ 
ケーキ

には二人の妹(A・B)がいるんだけど、クリスマスに合わせて、
会津若松に住んでいる「おばちゃんA」が、私達のために送ってくれたの

ずーは、初ケーキなの甘い香りに誘われて、

クンクン♪ 
ナンデスカ?ナンデスカ?って、クンクン落ち着かない様子

いちごロール♪ 
「いちごロール」を取り分けてくれたの。
 わたしとずー、の4等分です。(ニンゲンもOK) 


まーて! 
の合図を待ってます

「よし!」

よし!! 
ずーったら、ちょっとフライングだわ

たけど、食べるのはわたしの方が早いわよ

ちょっとー!まだ食べてるの? 
(ばにら、凝視中(笑))
タベオワッタデスカ?バニチャンノハ、ナイデスヨデス。。。がつがつ。。。

X’mas 2011 !! 
イブに「いちごロール」、クリスマスに「フルーツケーキ」、
とーっても美味しく戴きました
わたしもずーも、二日間いい思いができたわ


おばちゃんA、ありがとうー

* Category : ばにあず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
皆様こんにちは♪
月イチブロガー、ばにパパです。。。(汗)

365カレンダーの記事では、皆様の暖かいコメント、
本当に、本当にありがとうございましたー

先日ばに家にも物が届きまして、仕上がり具合を見ました。

良好うれひぃ~です

審査員の方々には、とても感謝しております
また選んで頂けるよう、撮影に精を出したいと思います。
次狙うは、ばにあずコラボで 「All Dogs 部門」 かなー

さて、世間はクリスマス一色街はイルミネーションが綺麗ですよねー
しかしながら、記事は二週間前の記事です。

紅葉♪ 
紅葉一色。。。

東京は、12月前半が紅葉のピークです。
お馴染みの近場、小金井公園に紅葉狩りに行きました

大好き落ち葉♪ 
ばに子が大好きな落ち葉が一杯

ずっ子は、落ち葉にあまり興味が無いかな?
でも歩くの大好きなので、最近は、ばに子をリード!?いえいえ、
ばに子は匂いフェチなので、歩くより地面の匂いの方が興味津々なのです。
だから、ずっ子がリードしているように見えるんですね(笑)

銀杏の下で♪ 
黄色い絨毯発見

ずっ子はというと、落ちてくる銀杏の葉が怖くて、あたふたジッとできず、

ママ!ママ! 
こんな感じ  (ママしゃん、怖いですデス)

何とか、ばにあずコラボ写真は撮りましたが、
ちょっと残念な写真だったので。。。掲載見送り


赤い絨毯もありました

紅葉♪ 
とってもいい感じ


とってもいい感じなので、


(怒) 
イタズラ。

ばに子は、「パパいい加減にして」って感じでした(爆)


穏やかな一日。。。 
最近急に寒くなってきましたが、
この日は過ごしやすく、お散歩日和でしたねぇ。。。


* Category : ばにあず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
