12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)

4/11 夜

206はい、パパ。お約束どおり例のもの用意したわよ!

205お!諭吉が一枚、二枚・・・ (しばらく数え続ける)
  わぁい、ママありがとう♪
 あ・・・でも、足が出るかもしれないから、もう一枚貰えると嬉しいな344

206359


 

・・・359とか言いつつ、
結局205にもう一枚渡してしまう206なのでした・・・(´`)=3

えっと、何のお話かと言いますとね、

以前205206に”現在デジタル一眼レフ購入を交渉中”
って言ってたの、覚えてますか??

そう、結局交渉に負けてしまったわけですよ263
せめて、205のボーナスが出る6月まで待ってくれと言ったのですが
近々205のお友達で結成した”写真部”が、活動を再開するということだったので・・・。

てなわけで、昨日(4/12)205206仲良く(?)カメラ屋さんへGO363


206から支給された”ゆきちぃ~ズ”と、
205が長年愛用していたカメラレンズ(パパの財産)の下取りにより、
念願の”イチデジ”をGetしたパパ。

Get!高級レンズ付☆

205やったぁ~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
 超カッコイイ!ママ420ありがとう344344344

206ケッ!(`Д´*)q

帰宅後は早速撮影会 ♪

もちろん被写体は・・・ 

ますます美人さんっ♪
ばに姫様344

205ばにちゃんこっち向いてぇ~♪
何よ、その物体?
ば:その黒い目玉416...怖くないの?

205こっちこっちぃ~♪♪ま~て222

パパ、何してるの?
ば:パパ何してるの?

205その表情いいねぇ~♪♪
  今度は、”伏せ”してみようかぁ~267

忠犬...
ば:・・・

205はい、もう一丁♪♪

おやつ欲しいんだけど...
ば:そんなこと言われても・・・目玉怖い195

このオジサンしつこいわ!
ば:ママ助けて~292


206それにしてもキレイね!
  ばにの毛一本一本鮮明に写ってる!!

205ね、凄いでしょ?
  これでママの小じわもばっちり撮れるよん♪

206・・・(このオヤジ!359359359359359359

おまけ☆
パパの自己満。
真ん中が今回購入のイチデジ353
他は歴代のフィルムカメラなんだって...
パパのコレクションでした。(全部現金にしてくればいいのにね8

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
里親会の参加が決定したようです♪ 
ロイズ君頑張れ~291

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by もとこ
おー、私もこんなカメラでチャシュを撮ってみたいわ~♪
これから、らぶり~ばに子さんの写真がたくさん撮れそうですね。
お披露目が楽しみです(^o^)

* by まろんまま
デジイチを小脇に抱えている人をみると、
「むむっe-330コヤツできるな」
と思っちゃいますv-398
なんせ私はコンデジをオートでしか撮れないものでv-356

これからいろんな写真を撮ると思いますが、
ばにちゃんを撮る回数が一番多いんでしょうねv-290
キレイで可愛い写真、期待してます!

* by ポメ子 
ばにパパさん、念願のイチデジご購入おめでとうございますe-420
ばにママさん、ついに負けちゃいましたね~v-398
メカおんちの私は普通のデジカメが精一杯です…。
ばにちゃんこれからはイチデジでさらにめんげく撮ってもらえるね♪♪
ばにパパカメラマン期待してますよ~!!


* by すあまま
おぉ~ばにパパさん本格的なんですね!
カメラすごーい!そっか、いつもばにちゃんとってもキレイに撮れてるな~って思ってたんですけど、パパさんは趣味がカメラの方だったんですねv-344
こんなカメラ持ってたらカッコイイって思うけど、
豚に真珠・・絶対私には使いこなせないわ・・v-409
最近買ったデジカメすらもうまく使えてないし。。
撮影上手のパパさんにすあまちゃんを撮っていただきたいわ~♪
小金井公園あたりでパチリとねv-392

* by さとえび
おぉ~!!
うらやますぃ~なぁv-237
私も一眼レフ欲しいと思いつつも、財政が厳しくてねぇ…。
ばにママさんが「やっぱり買ってよかったわぁ~v-238」と思えるような素敵ショットをバシバシ撮りまくってくださいね、ばにパパさん!

皆さん、ありがとうございます♪ * by ばにママ
皆様、v-205のカメラGetにお祝いのお言葉をありがとうございますe-343
ん?ってことは、全員v-206の敵ってこと??v-11
私もメカ音痴&メカ壊し名人(爆)
なので、一生触らせてもらえないと思いますがv-406
まだまだ修行が必要なv-205ですが
いい写真をたくさん撮ってほしいです。
これからもめんげぇばにカットv-344をお楽しみに~♪

* by えく
うわー、すごいなぁパパさん!
カメラGETおめでとうございます!!
これからもばにちゃんのめんげぇ写真楽しみにしてますよ♪
そしてママさんエライ!!!!
ゆきちーずを差し出す様に泣けますな(笑)
「ナイジョノコウ」ですね。うふふ。
首かしげちゃって、ばにちゃんたら、
めんげぇぇぇぇぇv-10

* by りえぽん。
ばにちゃん、イイお顔でのショット、めんげぇよ~v-22
目元がチャームポイントなんだって、改めてわかったよ~v-352v-352v-352
これからもぱぱさんのデジイチ生活とめんげぇ・ばにちゃんのUP,楽しみにしてますv-411

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
~えくさんへ~
>「ナイジョノコウ」・・・
泣く泣くですよ!もうi-241
まぁ、稼ぎが多いのはv-205ですしね・・・。
あぁ、また泣けてきたv-406

~りえぽん。さんへ~
ばにのお目目、めんげぇv-10ですよね~
もうひとつのチャームポイント
”アポロチョコ”v-417
食べちゃいたいくらい、リアルに撮れますよv-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する

