12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-19 (Sat)

突然ですが皆様
このコのことを覚えていらっしゃいますか??

なに!?このガキんちょ・・・

昨年12月、ばにママ実家にやってきた新顔、レオ君です。

以前ご紹介したとき、

「レオクン”ちろくま”みたい344
「レオクンめんげぇ~10

と、大絶賛だったレオ。

あれから4ヶ月。
彼はどんな王子に成長したのでしょうか・・・。

今日は実家から届いたレオの成長記をお届けします♪


 

レオが実家にやってきたのは、昨年12月15日のこと。
レオ20071215
産みのご両親は中型犬mix。
お父さんお母さん共に大人しくて優しそうな286だったそうです。

レオ20071225
迎えにいったのは妹Bだそうですが、
赤ちゃん286の中から一番どんくさそうなコを選んで来たそうです。
実家の家風に合わせて(笑)

可愛いフリしてあのコ~♪

が、そのあては見事大外れ263

実際のレオはかなり程ののやんちゃ坊主で
年末年始に帰省したときも、ばにら姉さんを追い掛け回していました。。。。゛(ノ;><)ノ

そして、更に面白いことに
206が実家に電話すると、必ず聞こえてくるのが

オぉぉぉぉぉ~ん!!

という猛獣のような遠吠え。

マイペースなのだ♪

風貌だけでなく、泣き声まで”ちろくま” なレオだったのでした(笑)

そんなレオも、2月上旬には・・・

レオ20080208
だいぶ286らしく成長したわね(笑)

さすが中型犬。
足腰もしっかりしてたくましく成長しているけど
そのたくましさが205206にとっては恐怖だったりする356


同じく2月上旬のレオ。

レオ-20080209

画面中央で首だけ出して寝ているのが彼です。

仕事で夜遅くに帰宅した母と、それを待っていた父と、
日付が変わるまで280爆睡。

えっと・・・。
ばにママはこの両親から生まれました263


こちらは2月下旬のレオ。
レオ20080229

仕事から帰宅した妹Aとコタツでお寝んね。

レオ、何なんだその不気味な笑みは?
何か企んでるみたいね391

ちなみにこの写真のタイトルは
”世界一凶暴なぬいぐるみ”だそうです。

このあと、妹Aがズタズタにされたであろうことは
容易に想像できます。

つーかニンゲンども!
寝てばっかじゃんよぉ359359359

まぁそれもそのはず。
私達姉妹は、コタツで産み落とされ、コタツで育てられたようなものなので263263

父ちゃんは家族を養うために毎朝コタツへ芝刈りに出掛け、
母ちゃんも毎日コタツでお洗濯してたよね♪

あ~、田舎に帰りたくなってきた(笑) 


3月下旬のレオ

レオ20080322-2

この日は、父・妹X2のタイヤ交換のお手伝いをしたそうです。

お~い、レオ!こっち向いてケロ~☆
レオ20080322-1

レ:うっちゃしぃ~!!
 (訳:うるせぇ!!)

お取り込み中のようですね。
残念292

そして、

☆最新画像☆
意外と...353
意外とイケメン? 

だいぶでっかくなったレオ。
4月現在、生後5ヶ月にして体重なんと8kgだそうです!!

どこまででっかくなんだべぇ~??

まぁでっかくなんのは良いんだけっどもよぉ、
お盆にお邪魔する際はどうかお手柔らかにお願いしますだ421

ばに子とはどんなバトル41が見れるのやら・・・。

以上、田舎っぺ大将レオの写真集でした☆

実家の皆様、これからももっともっと写真送ってね266

 

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ           

 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
本日(4/19)都内にて里親会。 
良いご縁がありますように♪291

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
あのコロコロしててめんげぇしろくまレオくんが立派なわんこに成長しましたね♪♪8キロもあるんですか~!!ばにちゃんの倍以上ですねv-405
ホントに動物の子供は成長が早いですよね!!成長は嬉しいけどすぐに大人になってしまうのがちょっとだけ寂しい気もします…。

* by すあまま
レオ君とってもヤンチャそうですね~♪
ばにちゃん、元気娘だからレオ君とのバトルも何気にちょっと楽しみだったりして~v-411
それにしても、ばにママさんの実家ってコタツ中心に回ってるんですね~v-389
まさか夏は片付けるよね・・(-ω- ?)

* by えく
レオ君、可愛い♪♪
中型犬てどんどん大きくなるんですねー!
世界一凶暴なぬいぐるみって(笑)

それにしてもコタツって本当に魅惑の家電ですよね。
私も入ったら出られないので、
今年は出しませんでしたよ。

* by りえぽん。
えらいカッコよくなりましたねえ~v-352 白い勇者・・・って感じですv-343
中型犬って成長が早いですもんね、コロコロ時代はあっという間に過ぎていって、いつの間にか凛々しくなりますね~。
ばにちゃん、もう追い越されちゃったねv-356

* by ばにパパ
ママ疲れて爆睡中・・・
コメントの返信、明日書かせます。
スミマセンv-421

ポメ子さんへ * by ばにママ
そうなんです!v-12
ばに子は3.85キロなんで、レオはほぼばにの倍・・・。
私も、もう少し”白クマ”なレオを堪能したかったです。
コロコロめんげぇうちに、
もっと実家から写真を送ってもらえばよかったなぁって(笑)

すあままさんへ * by ばにママ
ばにVSレオv-41
体がデカイ上にやんちゃ坊主ですからねv-399
さすがのばにも・・・e-263

コタツね・・・。
布団とコンセントは片付けますが
結局本体は残っているので・・。
冬だろうが夏だろうが風景は変わらないばにママ家なのです。
嗚呼・・・v-406

えくさんへ * by ばにママ
世界一凶暴な・・・
って私も笑えましたv-291
レオはめんげぇけど、
こんな怖いぬいぐるみ嫌だぁ~(><)
コタツはウチでも出してませんよ~。
出したら私は一生冬眠になっちゃうから(笑)

りえぽん。さんへ * by ばにママ
白い勇者だなんてもったいないお言葉v-344
でも同じ白の勇者でも、優しいぽぽクンとは大違いかも?e-263
ばにの方がお姉さんなんですけど
レオの方が貫禄あるかも(笑)
彼はロンよりも大きくなるかもしれませんv-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

