123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)

パパです
さくら前線が北上してしまい、
春が過ぎ去ってしまった東京です。
がっ!しかし!
ばに家の春は終わりではないのです

4/20

ばにら1歳のお誕生日まで残りひと月となった今日、
何やらママとパパが準備を始めています。
\ /バタッ201バタッ201
ばには行けるの?
ば:お出掛け?ばにも行く・・・

 


448 出発・・・
ばにには過酷な中央道をひたすら448車に揺られて2時間・・・
※中央道は、カーブやアップダウンが多い高速道路なのです。
参ったわ...↓
ば:参ったわよ195
(途中ダウンして介抱・・・37
そんなこんなで辿り着いたその場所は!?

日本一!263
日本一☆
ばに家、富士山のふもと、 河口湖に来ました。
ばにらは、山梨県初上陸です!
残念ながらお天気に恵まれず(雨男なのかも疑惑279若干1名205)、
今にも降りそうな空、
絶景とはいきませんでした・・・

でも、パパが何度も足を運んでいた場所、
富士山がダメな場合、行く場所もちゃんと控えていますよ353
そ!こ!は!
ここです☆
湖の向こう側...

はつじょうりく☆

ビュービュービュー
富士ビューホテル!

☆富士ビューホテル☆です!
ここの敷地内には、枝垂れ桜をはじめ、
300本もの桜252が植えられています~♪
宿泊者以外にも開放され、春の観光名所になっています。
しだれてる~♪
しだれがいっぱい!
こんな桜がたっくさん!あるんです424

パパ416416たまりませ~ん212 267212 267
205少しでも青空が欲しかったよ~(俺のせい?)

ひと通り撮りまくり、ホテル敷地を出て、
湖畔に行ってみました。

こんな遊歩道もあります。
こんな遊歩道もあったよ♪
206ばにちゃん気持ちいいね266

湖畔にて☆
206たくさんの「お水」近くで見るの初めてだね317
ば:・・・・・

このところ、
天気が悪くってあまりお散歩が出来なかったよね。
ばにもリフレッシュできたかなぁ?
パパの趣味に付き合ってくれてありがとう、ばにら420 
(.........とママ206

(おまけ)
前日の晩酌☆司牡丹(高知)封印酒353
20歳になってから・・・
これは、お付き合い♪できません...(笑) 

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ           

 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
里親会、お疲れ様でした! 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
やった~!ばにちゃん、山梨県でデビュー!
富士山はどんな顔でも、やっぱり心があらわれますね。さすが日本一って感じです。
ばにちゃん、ちょこっと酔っちゃったかなv-362
いつか富士五湖方面、ぜひいってみたいです。
ばにちゃん、今度横浜デビュー、待ってますよん

* by ポメ子 
ばにちゃん、またまた桜が見れてよかったね♪♪
桜は何度見てもやっぱりいいですよね~。しかも富士山まで!!

ばにパパさん雨男ですか~!!
ポメ子父も雨男で、旅行の時は大抵傘が必要です(笑)

* by まろんまま
そっか。ばにちゃん一家からだと、河口湖は日帰りコースなのね。
いいなあ。。。

昨年の夏、まろんも河口湖行きました。
そしてカヌーも初体験したのです。
カヌーで河口湖の真ん中の小さな島へわたり、
そこへまろんを置き去りにして帰ろうとしたら、
必死になって泳いで追いかけてきた姿が忘れられなくてv-408
今年もまた行きたいな~と思っていますv-353

ちなみに司牡丹、いかがでしたかv-361

* by すあまま
ばにら家は本当にフットワーク軽いですよね~v-411
いつも感心しています!
うちは重いので・・エヘヘ(。-∀-)
ばにちゃん車酔いするんでしたねv-356早く慣れるといいね♪
すあまは車嫌いのくせに、全然酔わないんですよ!車好きにさせる方法ってないのかしら?
河口湖だ~!最近は行ってませんがちょっと前まで良くバス釣りに行ってましたよ~。今度すあま連れてボートに乗ってみようかな?

* by えく
ビュービュービュー(笑)
富士ビューホテルいいですねぇ。
迫力のある桜ですね、なんか。

ばにちゃんは車酔いするんですね。
早く慣れるといいですね。

パパさん雨男ですか?
私も相当の雨女ですよ!
お互いに頑張りましょう?!
って、頑張ると余計に雨降りそうな気がするけど。

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
ぽんままさんへv-252
富士山、せめて頂上だけでも出てきて欲しかったですよ~
だけどやっぱり都心と違って空気がおいしい♪
ばにもたっぷり☆フレッシュエアーを満喫できたと思います。
ベイエリア、ばにママも大好きなので是非近々・・・元町いいなぁ。

ポメ子さんへv-252
桜、まだまだ見たいですねぇ~もっと桜前線追いかけようかな・・・
だけど、ばにを思うと足を伸ばせない。
雨男かも・・・です。
雨男です。ポメ子父殿☆仲良くしましょう!・・・土砂降り(爆)

まろんままさんへv-252
山梨は、まず日帰りです。河口湖は、秋の紅葉もいいですよね!
まろんちゃん、カヌー経験者ですかぁ凄い!!
司牡丹封印酒は食中酒だけあって、すっきり雑味がなく肴の味を邪魔しません。とても飲みやすいお酒ですよ☆高知は沢山美味しいお酒があります(皆外さない)。今度、お酒談義したいですね~☆

すあままさんへv-252
車嫌いって事は、ピーピー言っちゃうタイプですか?
でも酔わないのは羨ましい・・・
ばにはこれでも良くなった方なんですよ~東北道は克服しました☆
初めての中央道はやはりきつかったみたいです。もう少し休憩を挟んでいれば・・・?
バサーなんですか?富士五湖、霞ヶ浦、相模湖・・・
ひょっとしてウチよりもフットワーク軽いんじゃないですかぁ(笑)

えくさんへv-252
ビュービュービュー・・・・
なんか意味分かりませんが(笑)そんな気分だったのです。
車酔いホント早く慣れて欲しいです。こはたんは車好きですか?
雨男。
ママがbu-bu-言っているだけです(爆)

* by りえぽん。
ばにぱぱさ~ん、v-411
v-272のお付き合いだったら、大阪から飛んで行きますので、いつでも声かけてくださいよ~v-22 ばにちゃんとばにままさんの分も、キッチリお付き合いいたします~v-221

ばにちゃん、お山と湖体験、どうだったのかな?大きすぎて全部見えなかったんじゃないv-8v-236

* by ばにパパ
りえぽん。さんへv-252
就職内定おめでとうございます☆
熱いラブコール☆ありがとうです!お酒は結構イケル口ですか?

ばに、景色は全部見えなかったかもしれないけど、自然は感じれたと思います☆
東京は空気悪いですからね・・・

* by さとえび
ばに家の皆さん、河口湖に行ったんですかぁ~v-252
桜とってもキレイですね~。
河口湖周辺は今が見ごろなんだぁv-252
「富士ビューホテル」素敵なお庭ですね。
今度河口湖に行ったら、是非行ってみよ~v-363

* by ばにパパ
さとえびさんへv-252
くまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
河口湖周辺は、東京より2~3週間送れて咲くんですよ。
やっぱり標高が高いんでしょうね。
是非来年行ってみてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

