12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)

先週日曜日、河口湖の桜を満喫したばに家。

桜がお似合いの姫様☆
ば:たくさん歩いたわ・・・。

206お腹も空いたことだし、お決まりのアレに行きましょうか!

てなわけで向かった先は・・・

何でここなの??
ば:ホームセンター??


 

そうです!
ここはJマート富士河口湖店内にある
"ドギーズカフェ 富士河口湖店" 267
☆ドギーズカフェ☆

河口湖ICから車ですぐです。

今日も食べれるのかしら?
ば:わくわく344

躾がなってなくてごめんなさい・・・。

ば:店員さん、ばにのまだぁ??
206こら!ばに子!!

ハラペコばに子は自分の271が来るまで終始落ち着きなし356
で、今日の”ばに飯”はと言うと・・・。

馬モツとキャベツのクタクタ煮♪

☆馬モツとキャベツのクタクタ煮☆

ばに子さん、行きの車内で”ゲェ40"してしまったので
448帰りのことを考え、量を半分にして与えました。

ご馳走様でした♪
ば:でも、満足よ♪

え??
じゃぁ残りの半分はどうしたのかって??

塩コショウしてママが食べちゃったよん♪

えへっ397 (しょせん286メニュー、味については・・・)

ママ、食べ物の怨みは怖いわよ(怒)
ば:359

お食事の後は、Jマートでお買い物♪
このお店は286も抱っこもしくはカートに乗せることで
一緒にお買い物できるんです。

てなわけでばに子、生後11ヶ月にして・・・
何に乗せてもめんげぇな♪

☆☆ショピングカートデビュー☆☆

行け!ばにら号!!(時間限定)
ば:右よ右!左よ左!

205
どっちなんだい・・・?

ばに子さん、暴れるかと思いきや、案外おとなしく乗っていました。

無事お会計☆
本日は、ちっこシート(ワイド)とウェットティッシュお買上げ☆

お会計時、ドギーズカフェの割引券をもらいました。
206し、失敗したわ・・・

ばに子、またいい経験ができたね221

また行こうね♪
ば:さよなら、山梨県・・・。

ちなみにこちらのJマートの大駐車場脇には、無料ドッグランもあります!
併設のドックラン

お近くまでお越しの際は是非291

☆おまけ☆

おトイレのとき、体を窮屈そうにしてたので、
ばにランドのおトイレがS→Mサイズになりました。
オトナのトイレなの~♪
206ワイドよ218ばに子さん !!大人サイズね353

4月の定期健診で体重3.85kg
(前月比:0.2kg184この月齢にしては増えすぎ?)
フィラリアのお薬のお値段ア~ップ184406

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君達の里親さん募集中☆
ケイトさん宅に新しく仲間入りした”チュナちゃん”も
里親さん募集中です!! 

* Category : お外のばにら
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
ばにちゃんお利口さんにカートに乗ってるねv-218
ふぅも1度ホームセンターでカートに乗せたけどすぐ『降りたい』って立っちゃって…。
自転車のかごに1度乗せた時も同じ感じで…。
ふぅはこういうのダメみたいe-464
だからばにちゃんみたいに一緒にお買い物するの憧れちゃいますe-267
ふぅもこの前の予防接種の時体重測ったらばにちゃんと同じ体重でしたよ~!!

* by りえぽん。
うふv-398v-343
店員さんに催促してるのも、カートに乗ってるのも、大きくなったv-72に満足してるのも、全~部めんげぇよ~、ばに子ちゃんv-352 おトイレ、大きい方が快適なんですね~。
ぽぽはレギュラーサイズの中でクルクル回ってから、定位置に収まります。 目が回りそうだけど・・・v-394

* by まろんまま
ばにちゃん、1歳を目前にして、すくすく成長しているわねv-426
もしかしたら、まろんと同じ体重になるかも(わくわくv-353
ちなみにまろんの最高体重は5.5キロ、
現在は4.2キロまで減量しました。
ほらね…近いでしょうv-392
そしておトイレも、当然ワイドサイズですのよ~

* by すあまま
あ~ここのJマート何回か行ったことあります♪
釣りの帰りにおトイレで・・えへへ(*´ω`)o
ドッグカフェがあるんですねーしかもドッグランまでv-12気が付かなかったです!
ばにちゃん、おいしいの食べれて良かったね♪
意外にも!カートデビューまだだったんですね~
おとなしく乗ってるわ~やっぱりオ・ト・ナねv-392

* by さとえび
馬モツとキャベツのクタクタ煮を分け合うなんて、ばにちゃんとばにママさんはホント仲良し~v-238
昔のワンコアニメ「走れジョリー」の歌みたい♪
(歌詞の中に「ビスケット1枚あったら、あったらジョリーと僕とで半分こ♪」とゆーのがあるのです。ばにパパさんは知ってますかねぇ??)

知らなかった! * by きなこの母ちゃん
河口湖には、時々ドライブに行くのに、知らなかった!
このホームセンターは見かけたことあるんですけどね。
ドッグランもあるんだ。
へーへーへー。

行ってみようっと!!

ポメ子さんへ * by ばにママ
おおっ!!
ふぅちんとばに子、体重一緒ですか!!v-405
二人並ばせたら、お似合いカップルに見えるかな~。
v-286って車輪ついたものは苦手ですよねv-292
気持ちはわからなくもないのですが・・・。
ばにも家のペットカートはダメv-393

りえぽん。さんへ * by ばにママ
全~部めんげぇだなんてありがとうございますv-344
v-72は最近はみ出しちゃうことが多くて
本人も申し訳なさそうにしてたので(笑)
Mサイズを設置したところ
喜んで駆け寄ってきて、v-294してくれました(爆)

まろんままさんへ * by ばにママ
ホントだ!
まろんちゃんとばに子、体重近いですね~。
ばにも4kg越え!?
いやん!ママ腕立てしなきゃ~v-356

ワイドサイズのトイ・・・いや、”お手洗い”は
立派なレディv-318の必需品ですのよね~。
ξ^∇^ξオーホホホ

すあままさんへ * by ばにママ
ここ、IC近いですからね~。
お手洗いには最適かもv-408
ばにはペットカートには乗ったことはあるけど
ショッピングカートは初めてだったんです。
家のカートに乗せてたときは結構暴れてた(笑)ので
今回も微妙かな~と思ってたのですが・・・。
ショッピングカートは大きくて安定感があるので
ばにも安心して乗れたのかな??

さとえびさんへ * by ばにママ
「走れジョリー」ってワンコ漫画だったんですねv-405
ねずみとニャンコのお話だと思ってました!
(↑トム&ジェリーと混同e-263
ジョリーと言ったら「トゥルルルルル・・・」しか思い浮かばないv-206
「ビスケット~」のお歌はv-205知ってましたよ~。
昨晩、子守唄代わりに唄ってもらいましたe-266
(↑バカ。)

きなこの母ちゃん さんへ * by ばにママ
IC近くだし、デカイし・・・
このJマートは結構存在感ありますよね~。
どうせなら、
”ワンカフェ”
”ドッグラン有り!!!”
って、目立つ看板でも立ててくれればいいのに~0(>_<)0
次回ドライブの際には是非寄ってみてくださ~い♪

* by ケイト
ばにちゃん、今までSサイズではみ出しはなかったの!?
すごい~。うちはチュナでもワイド
サイズを敷くんですよ。
でもでも・・
チュナはまだおトイレできません。
どこでもしちゃって・・・
まるで子犬です。

ロイズ、里親さん決定です!
明日にはお知らせできると思います。
応援ありがとうございました~

ケイトさんへ * by ばにママ
ロイズ君、おめでとうございます!v-314
ホントにホントに良かったです~☆
レポート楽しみにしてますね♪

ばにのおトイレ、
最近ちっこもv-294も端っこ(ギリギリ!)にしていたので・・・。
やっぱり狭かったみたいですね(汗)
チュナちゃんもおトイレトレーニング頑張れ~v-91
ロイズ君同様、幸せになれますように・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

