12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)

205です。
GW☆皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4/26

怖かったの・・・
ば:ハアハア・・・足の速い兄弟に、ガウガウ追いかけ回されて、とっても怖かったの・・・

相変わらず自分より運動能力が高い子に、
苦手意識を持っているばに子。
今日も来て早々、しっぽが下がりまくりでした・・・

 



ばに子、今年2度目の来場です☆
看板♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島♪

まずはドッグランに放たれた、ばに子。
先客だった元気な兄弟に、追いかけ回されタジタジ404

しかし兄弟が帰った後のばに子は
まるで水を得た魚でした・・・126

テンション☆ア~ップ!
ばに全開☆(弾んでます)
小型犬エリアは、またまた貸し切り状態です!ですが、

到着が昼近くだったので、205206のおなかの523が・・・ 。

と言うことで、カフェでお食事タイム♪

キレイな店内♪
もう一枚♪
(前回よりグランドメニューが少なくなったかも?)


もちろん!
ばに姫様のお食事もちゃんとご用意致しましたよ353

鶏肉と豆腐のミニわんバーグ☆
鶏肉と豆腐のミニわんバーグ」でございま~す344

チキンは食べた事ないの・・・
鶏肉は食べさせた事がないので、とっても慎重?です。

205最近、ガツガツ食べなくなったな~

そうなんです、家でもゆっくり食べるようになりました。
食事に対して、何か変化が出てきたのでしょうか?
しばらく様子を見ていきたいと思います。

と心配している間に、完食・・・
(もっとないの?とクンクンしてます)

人間さまの食事が済むのを待ってるあいだ、
おなかも満たされ、相手もされず退屈してます37
おなかいっぱい・・・
ば:眠くなってきたわ・・・

206ごちそうさま。さて、ばにちゃん、眠気覚ましにもうひと運動しますよ~442
再びランに戻り・・・鬼ごっこ♪29GO!

一周目☆
一周目☆
ひゃ~ほ~♪

人目もはばからず、
バカ親子☆
ひゃ~ほ~♪

二週目
二週目☆
ひゃ~ほ~♪(お友達)ぷーちゃん参戦439

206も限界か・・・
追いつくわよ!!
ば:ママ、もっと前走りなさいよ~ガウガウ

疲れた206は、ぷーちゃんの相手を始めました。
ぷー:服従、服従・・・
怒・・・
ば:何よ359あのこ!
  ママもママだわ412
206、ぷーちゃんの虜347になっています)

だけど、ばに子はやっぱり206が好き415
リーダーウォーク☆完璧
すんごぐめんげぇ266(略:凄くかわいい)

走り通しだった、ばに家でした☆

☆おまけ☆
作ろう作ろうと思っていた「迷子札」ようやく作りました。
おもて♪
うら♪
表と裏をこんな感じにしました。
いかがでしょうか?

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君達の里親さん募集中☆
ほんわか”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
里親さん募集中です!! 

* Category : お外のばにら
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by えく
ドッグガーデンリゾート行ったんですねー!
綺麗でいいですよねー。

ポメちゃんて嬉しいと弾みますよね!
ばにちゃん、楽しいんだねー♡めんげぇですわん。

迷子札いいですね!
可愛いし、素敵です!(^^)!

* by ポメ子 
ばにちゃんもばにママさんも楽しそうe-343
『鬼ごっこ』、ふぅは私が遅いと「早く来いよ~!!」って感じで振り返って少し待ってくれるのですが、近づくとまた走って行っちゃって…。
ず~っと私が鬼役なのでヘトヘトです。
でも遊んでると良い運動になりますよね!!



* by すあまま
ばにちゃんってホント気持ち良さそうに走るよね~♪
見てて爽快だわ!
写真でこれだけ躍動感があるんだもの~実際にばにちゃんの弾んでる姿見たらすっごく可愛いんだろうなーv-10
すあまも一生懸命走ってるみたいなんだけど、小さいせいなのか周りのワンコに比べるとちょっと遅い感じ・・v-356
ばにちゃんと追いかけっこしてもらったら足が速くなるかしら~v-361

* by まろんまま
本当にわんこは走るのが好きですよね~
ばにちゃんもボールのように弾んで気持ち良さそうv-410

ママがぷーちゃんをナデナデe-463してても怒らないなんて、
ばにちゃん、小さいのに犬が出来ているわ。
きっとママを信頼しているのね。
心の狭いまろんは、相手にがるるぅe-262しながら、
地面を踏み鳴らして怒りますv-404

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへv-273
またまた行ってしまいました。
人工芝だし食事は出来るしで、いっそホームグラウンドにしたいですね~稼がなければ・・・ぁ(笑)
迷子札めんげぇ~ですかぁ!?

ポメ子さんへv-273
鬼ごっこ、ママのダイエットに最適です(^^;
ばにはジーンズを履いたママのふくらはぎにしがみつく癖があって、後ろから攻める?のがいいみたい♪

すあままさんへv-273
爽快ですよね~私も撮っていてそう感じます。走るのが大好きなんですよね。あと匂い嗅ぎ・・・(笑)
ちゃんと☆ばには、すあまちゃんの走り指導できるかなぁ?

まろんままさんへv-273
「小さいのに犬が出来ている」って☆
笑ってしまいました・・・
そんなそんな、まだまだ子供ですよ~!
信頼してるのかどうか?気分屋なんですよ~とっても。

* by りえぽん。
v-12したつもりのコメントができてなかった・・・。
ごめんね、もう一回コメントします~v-363

ばにちゃん、ランでも走りまわれてオトナの風格ねv-343
ぽぽなんてランではいつも端っこで座ってるだけよ~~v-406

迷子札、ぽぽも付けてます~v-343 でも、もし迷子になったら・・・こんなめんげぇ子達、ちゃんと返してくれるのか心配ですね、ばにぱぱ・ままさんv-341

* by ばにパパ
りえぽん。さんへv-273
心配する前に、
まずは迷子にならないようにちゃんと管理してあげないと駄目ですよね☆
親としての義務です。
迷子札を作って、
改めて考えさせられました・・・(感)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

