123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)

GW、終わってしまいましたね
無計画のまま、特別なことをする訳でもなく通り過ぎてしまいました。
パパは、中途半端に子供の日お仕事だったし、
お天気が不安定だったのも影響してるのかな・・・?
(言い訳です 
ばにちゃん、ごめんね・・・

ごめんねついでに、
月イチ恒例の・・・

準備はいいですか?
なにを?
ば:嫌な予感・・・

 



三角形のあのカタチ

フっ!フロントライン・・・
お散歩が出来ない日()は強引にスケジュールを入れられてしまう、ばに子さん。やはりやってきてしまいました。

キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
ば:・・・

垂らしたあと、じわり効いてきます402
シンナー臭に近い臭いも刺激的なのでしょう(むしろこちらの方が・・・)
うぉ~!!!
ば:・・・

ひたすら、這いつくばったり、回転したりしています40
うが~!!!
ば:・・・

10~20分もがいて、
撃沈・・・
撃沈・・・

206落ち着いたかな?ばにちゃん。

 勘弁してください・・・
ば:ヘトヘトです・・・390

♪♪おまけ♪♪

先日友人が入手したお酒。
幻の酒☆「飛露喜(ひろき)特撰純吟」☆(福島)
廣木酒造初の四合瓶です。うまかった・・・
飛露喜☆
205が書く記事は305ネタが多いです・・・421

毎月耐えているばに子にポチッと↓応援を! 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君達の里親さん募集中☆
少女マンガのような瞳の”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
里親さん募集中です!! 
(ガキ大将ロイズ君、いよいよトライアル~!!)

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もとこ
フロントラインに、ばにちゃん、撃沈したのね(^m^)
そういえば、うちの子達、フロントラインのあとに暴れたりしないんだよな・・・
猫用だからかな(爆)
うちもそろそろフィラリアと一緒にやってもらいに行かなくちゃ(^m^)

* by ポメ子 
ばにちゃんいつもこんなにぐったりしちゃうんですか??
ふぅは全然平気なのでびっくりv-405しました。
ばにちゃんは敏感肌なのかな??
それともふぅが鈍感??
この日はばにちゃんシャンプーもしたんだよね??
ばにちゃんお疲れ様でした…。

* by すあまま
えっ?フロントラインするとこんなになっちゃうんですかv-12
ばにちゃん、嫌なのね・・ぐったりだったねぇ・・・
うちはまだやったことがないんですけど、肉球クリームであんなに暴れるんだから、これやったら想像を絶するもがき方をしちゃうかも~d(>∇<;)
やっぱりダニとかノミの予防ってした方が良いのかしら?
前のワンコが全然大丈夫だったんでやったことがないんですよぉ~v-356

* by まろんまま
ウチも同じv-12 
フロントラインをする時は、こっちも勝負ですv-91
いつもポケットに隠し持ち、寝ているスキを狙っているのですが、
肩甲骨のあたりをまさぐられると、すぐにとび起きてしまいます。
気配とニオイでわかってしまうみたいe-268

v-305ネタ、大歓迎v-291
先日寿司屋で、福島の「奈良萬」という純米吟醸酒をいただきました。(おいしかった♪)
その時、飛露喜もあったのですが、高かったので断念v-390
でも次の給料日には奮発しちゃおうかなあ・・・

* by えく
えー、フロントラインでそんなことに?
こはくも全然平気デス。
とってもつらそうだけど、
悶絶する姿がちょっと可愛い。ぽ。

ばにたん、ごめん。

* by ばにパパ
もとこさんへe-304
チャシュちゃん、小さいから猫用で効いてしまうんですね~
羨ましい・・・
これからお外で遊ぶ事も多くなりますよね。
しっかり予防していきましょう☆

ポメ子さんへe-304
流石ふぅくん!男の子だ~!!
注射とかも平気ですか?
ばには大げさなんですよ何事も・・・
シャンプーも暴れてます(^^;

すあままさんへe-304
そっか、すあまちゃん未経験なんだ・・・
ノミ、ダニは侮れませんよ~
長毛種だし、こやつ等の繁殖にはもってこいです。
お外で遊ぶなら必ずやっておいた方が良いと思うけど・・・どうなんでしょう?

まろんままさんへe-304
勝負ですよね☆
とにかく気配で逃げ隠れします。
まろん嬢もそうですか・・・
「奈良萬」飲みましたか~☆
いいなぁ。
発泡系のお酒では密かなブームになっているようですね。一度は飲んでみたいと思っている酒です☆

えくさんへe-304
全然平気って子が多いなぁ・・・
ばにが異常に思えてきた・・・
乾布摩擦で皮膚鍛えてみよっかな(笑)
換毛期で大量の抜け毛が・・・(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

