12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)

5/8

ばにらです♪

イイコで頑張ってます!

みんな知ってると思うけど、
ばに、平日はい~っつもお留守番してるの。

でね、今は何してるかというと・・・。
ママお仕事から帰ってきて、パパのご飯作ってるの。

でもね、その間もばにらお利口さんにしてるのよ♪

だってね、この後、205から迎えに来ての5が来るんだもん。

そうしたらね、ママと一緒に駅までお散歩なの~291

だから、それまでばに、クレートに入ってちゃ~んと待ってるの!

 

・・・待ってたんだけど・・・


205た~だいまぁぁ~☆

なぬぅぅ~??
え??


 

はぁ?どういうことぉ??

何でパパ帰ってきちゃったの??
早くない??

ていうか帰ってこなくていいのに!!

ばにがお迎えに行くのにぃ~!!(><)

しかもね、パパ着替えてお酒飲み出したの!!

ありえないの~359359359359359

206パパ、美味しい??

205うん344今日も疲れたよぉ~。

怒怒怒怒怒怒
ンなのどうでもいいし!
早くメシよこせよ!!!

 

・・・あ、違うの、今のは何でもないの!

ばに、せっかくお利口さんにしてたんだから
早くご飯欲しいなぁ~344えへっ415

 

・・・でも、なんで??

悲しいの・・・。

なんでこうなるの??

その後ね、二人とも例の”センメンジョ”にとじこもっちゃったの。

ねぇ、ばにのご飯は??

205206ばにちゃん、何泣いてるの??
    あなたも207準備しなさい!

もしかして?!
え??

 

☆じゃ~ん☆
待ってた甲斐があったの♪
お外に出れたの~420

当然よね、ばにず~っとイイコにしてたんだから221

しかも、この日はいつもより長くお散歩できたのよ。
そうなら最初から言ってくれればいいのに~。

ばにね、いつもより張り切っちゃった91
スッタカタッタッタ~♪
パパがね、一生懸命ばにの横で平行して歩いているの。
夜の流し撮り483幻想的でしょ?

今夜はスタートからパパが一緒だから
モデル業も頑張らなきゃね。

スポットライト(?)を浴びて・・・
いつもの大好きな歩道橋の上なの。
スポットライトを浴びて、女優さんになったみたい50
夜の風が気持ちいいわ343

206フツーの街灯の明かりなんですけど・・・。

イイコにしていれば、必ず奇跡267が起こるの!
みんなも夢を諦めないでね♪

205大げさだなぁ・・・。

☆おまけ☆

5/8は、”おばちゃんA”のお誕生日だったの~。
おばちゃんA,おめでとう308

それとね、明日5/11は母の日なの~。
ママね、ばぁばに”母の日遅れてごめんなさいギフト”を送ったんだって!
お花は12日以降ばぁばの所に届くんですって!

許してね☆
ばぁば、こんなママだけど、許してね~222

 ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


 迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。
足の手術は無事成功!術後の経過も順調のようです。
引き続き飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。

東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
里親さん募集中です!! 
(ロイズ君はドタバタ(笑)トライアル中!)

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えく
あぁ!ばにちゃんが切れてる!!
んなのどうでもいいしって!(笑)
でも、ちょっと好きかも!!!(爆)

でも、よかったねー!!!!
夜のお散歩できて♪
夜のばにちゃんもめんげぇのー

* by もとこ
ばにちゃん、待った甲斐があったね(^m^)
ワンコって、習慣にするつもりはなくても、なんとなく毎日してくれるって思っちゃうところがあるよね。
時計も読めないのに、そろそろかなってアプローチしてくるし。

ばにちゃんの楽しみ、ずっと続けてあげてね!

* by ポメ子 
クレートに入って泣いてるばにちゃん、ほんとに悲しそうなお顔v-406してるね。お散歩すごく楽しみにしてたんだね~。
でもいつもより長~いお散歩ができてよかったねe-343
流し撮りのばにちゃんの画像、すごいスピードで走ってるのがよ~く伝わってきましたよv-29

* by まろんまま
お留守番毎日頑張っているんだから、
パパとママが帰ってきた時には、たくさん遊んでもらいたいよねv-392

毎日お留守番中に何しているか、一度のぞいてみたいなあ。
きっとママが帰ってくる時間になると、
ソワソワしているんでしょうねe-266

* by ペコ母
初めまして。
ばにちゃん、夜のお散歩楽しいね♪
ご心配頂きました玉川学園で踏切事故にあったキャバリアですが、保護して頂いた病院の子となる事が決まりました。詳しくは「また、あした。」の5/12の記事をご覧下さい。
blogへの掲載・応援ありがとうございました。

えくさんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪
夜のばに子もめんげぇv-10べぇ~??
ばにはしょっちゅう”キレる”んですv-293
まぁ、その大半が”逆ギレ”なんですけどね~e-263

もとこさんへ * by ばにママ
v-286の体内時計ってホント正確ですよね~v-12
うちはばにの夜ご飯は20:00ごろなのですが、
さっきまで爆睡してたくせに、2、3分前になると飛び起きます(笑)

ところで、今日は寒かったですね。
お散歩サボろうかと思ったけど、
もとこさんのコトバ↑を思い出して、頑張って行って来ましたよ~v-91

ポメ子さんへ * by ばにママ
べそっかきばに子v-406
傑作でしょ??
ばにはホント表情豊かでめんげぇv-343んですよ~
タヌキのくせに!(笑)

お散歩はね、普段v-205v-206が速足なので
ばにも鍛えられているみたいv-91

まろんままさんへ * by ばにママ
お留守番、
当たり前のように(?)こなしているまろんちゃんもばに子も
エライですよねe-278
昼間の様子をのぞいてみたいけど、
それはそれで切ないかも~v-406
家でお仕事できたらな~。
でも、そうしたら仕事にならないか(笑)

ペコ母さんへ * by ばにママ
先程、記事を拝見させていただきました。
デンスケ君、本当に良かったですねv-22
私はたいしたこと何一つ出来ませんでしたが
保護された方々、先生、デンスケ君の様子を伝えてくださったペコ母さんには
本当に頭が下がる思いです。
ご連絡ありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願いしますe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

