123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)

皆さんこんばんは~。

206です♪

今夜は205が飲み会なので、のんびり過ごしてます。

あ、でもちゃんとばにのお散歩は行って来ましたよ~。
今日の東京はめっちゃ寒かったけど35

さて・・・

つい先程、とっても嬉しいニュースが飛び込んできました。

2月に町田市玉川学園付近で踏み切り事故に遭ったキャバちゃんのことです。。

お伝えしていた通り、保護された病院で飼い主さんを待ち続けていましたが、
飼い主さんは現れませんでした・・・。

が、そのキャバちゃん。

なっ何と、保護された病院の子になることが決まったそうです22

良かったぁ~291

これで足の治療のこともも安心ですし、
何よりこちらの動物病院の先生、とても暖かい方とのこと。
デンスケ君(←キャバちゃんの新しい名前)、とっても幸せそうでしたよ~。

詳しくは、ペコ母さんのこちらの記事をご覧ください。

病院の先生はもちろん、デンスケ君を保護された方々、
情報を伝えてくださったペコ母さんなど、多くの方の343があって救われた命です。
本当にお疲れ様でした。
ず~っとず~っと幸せにね、デンスケ君!415

そして、デンスケ君を気にかけてくださった皆様、ありがとうございました♪

 

22といえば、もうひとつ・・・。

ポメブログ村でおなじみのロイズ君
先日無事里親さんが決定し、現在トライアルに入ってます♪

私なんかがここで取り上げる前に、皆さん既にご存知だったと思いますが・・・。

里親さんとロイズ君は最初から出会う運命だったのでは?
と思うくらい素敵なご家族だそうですね♪


ロイズ君、おめでとう・・・。
そしてケイトさん、お疲れ様でした♪
現在ケイトさん宅で良いご縁を待っているチュナちゃんにも
素敵な里親さんが見つかりますように318

 

 デンスケ君とロイズ君
二人のお話を振り返り、改めて

運命の赤い糸って、本当にあるんだな。

人って本当はこんなに暖かいものなんだな。

と実感させられました。

世の中、暗いニュース、事件、失望させられることばかり。
それにつられて、つい鬱々と日々過ごしてしまうばにママですが

めんげぇめんげぇ天使282たちを見習い、
腐らないで、しっかり生きていかなければ と思います。

最後になりましたが、
1月に迷子になってしまったヨーキーのくるみちゃん

くるみちゃんにも、奇跡がおきますように・・・。

 

☆おまけ☆

先週末狂犬病の注射74を受けたばに子さん。
体重3.9kgでした!

何でまた増えてんだよぉ~393

これはマジメに対策を打たねば!!

 
だってばにたん、アナタどう見たって・・・。


文句ある??
顔のわりにカラダでかいもんね263

 
ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
デンスケくんもロイズくんもほんとに、ほんとによかったね~v-411安心しました~。
保護活動をされてる方にはホントに頭が下がります。
私は心配するだけで何もしてあげられない自分が情けないです。

くるみちゃん、早く飼い主さんが迎えに来てくれますように…。
チュナちゃん、ステキな里親さんに巡り合えますように…。

* by えく
本当に良かったですねーe-420
こういう話を聞くと心が温かくなります。
くるみちゃんも幸せになりますように。

ばにたん、3.9キロですか?
ぽっちゃりしてる子可愛いですよ♪
私、ぽちゃぽちゃわんこ大好きe-265
と言っていたら
こはくは4.5キロに…。
目下ダイエット中デスe-282

* by りえぽん。
私も記事読みました~v-398 2人とも、本当に良かったですよねv-343
こんな風に、みんな幸せになるといいな・・・。

ばにちゃん、『ぽちゃカワ』で『めちゃめげ?』ですねv-352
ぽぽの携帯にばにちゃんから、「今ね、お留守番中でおせんべい齧りながらTV見てるのv-343 by ばに」ってメールが来てたそうですよ~v-411

皆様、ありがとうございました~ * by ケイト
ばにママさん、皆様、ロイズのこと応援、
祝福してくださりありがとうございます。
お陰さまでロイズ、今日トライアル9日目。
幸せに過ごしています。
今日は先ほど里親様から面白い話が・・(笑)
(詳しくは後日、ブログに遊びに来てね)

無事に2週間が過ぎて正式譲渡になることを信じています。

ばにちゃん、ダイエットになっちゃったの?
ロイズも里親様宅でダイエットだって。
アマアマだったので、申し訳ない次第でした~

コメントありがとうございます☆ * by ばにママ
デンスケ君、ロイズ君、本当に良かったです♪
私はちっとも役に立ちませんでしたがe-263
実際活動をされている方々には
ブログでは伝えきれないご苦労などもあるんだなと思うと
のほほんと生きている自分が申し訳ないです・・・。
今迷子の子、里親さん募集中の子、
みんなが早く幸せになってほしいです。

それと迷子のくるみちゃんですが、
彼女は飼い主さんを待っているのではなく、
”飼い主さんが必死に彼女を探している”状態です。

目撃情報もあるようなのですので
ひょっとしたら別のお家で飼われている可能性もあるようなのですが・・・。

紛らわしい書き方をしてごめんなさいv-421
早く飼い主さんのところに帰れる日が来ますように・・・。

皆様引き続き宜しくお願いいたしますv-436

コメント







管理者にだけ表示を許可する

