12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)

です。

最近ばに子、
ちょっと動いただけでもゼェゼェ息が上がってしまいます。
やっぱり体重かな?
先日、「これ以上増えると~」って
で釘を刺されたもので・・・

避妊後の体重コントロールを誤ってしまったかも
調子に乗ってインセンティブを与え過ぎて、
に叱られていました

本日の体重3.8kg、ちょっとだけ減ってきた
運動と食事のコントロールがうまく出来てるのかな

毎晩食後のトレーニングは欠かせません
くつろいでいる場合じゃありませんよ!ばに子さん
ドキッ!
ば:ドキッ!



トレーニングって・・・話が違うじゃないのよ
と思いつつも、うにボールQBoo君に釣られて、
に「大嫌いな」ブラッシングをされるばに子。
ばにって・・・
単純344

換毛期で最近念入りにブラッシング、
これが結構カロリーを消費するみたいなんです42
カラダの発熱がすごいんですよ~15

あっという間に♪
206換毛期のブラッシングって、
  成果がはっきり分かるから楽しいわ266

今日は悪魔いるかしら・・・
耳のウラは特別入念に・・・

この「耳のウラ」・・・37悪魔が棲みつくのをご存知ですか?
以前、初めて耳周りをブラッシングした時、驚きました12
両耳のウラにもうひとつ耳が生えているではありませんか237
500円玉大の物体が2つ・・・とこうとしても梳けない。
ばに子は痛がって噛みつくし528大変でした
この37、結局入れました・・・

今度は順目でブラッシ♪
現在は順調。トラブルなく逆目→順目にブラッシング♪

おしまい♪
ば:もう、おしまい?

最近は「ブラッシング好きになりかけてるかも?」って、
思わせる素振りを見せます。 
くるりんちょ♪
どうですか424この弾けるようなくるりんちょ467
ばに子自慢の尻尾です267
ポメならではの「美」に、みんな釘付けね346

トップコートが伸びない血筋なのでしょうか?
なかなかポメっぽくなりませんが、
おちり周りは立派なポメです353

ママ、おつかれさま。

(おまけ)
どうしても飲みたかったお酒を手に入れました。
天の戸 特別純米酒・美稲(うましね) 305
あまのと♪
友人に勧められて買った秋田の地酒です。
某紙2008年純米酒ランキング1位の一品です。
芳醇でもややスッキリ系です。
常温または軽く冷やした感じが良かったです。
(キンキンに冷やしてしまい、最初失敗してしまいました)
淡麗吟醸酒好きな私でも、かなり満足したお酒です。
是非お試しを・・・


ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
里親さん募集中です!! 
その他にも、幸せになってほしいコ達がいっぱい・・・。

* Category : お手入れ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
うん、うん。ばにちゃんの尻尾モフモフくるりんでめんげぇ~e-266
ふぅもブラッシング苦手?で、その場ではなかなかできなくて、太ももの上に座らせてブラッシングしてます。こうするとおとなしくやらせてくれるんです。変でしょ?(笑)
ふぅもお耳の後ろのv-37できたことあって(手術の時カラーをずっと付けてたので)、ばにちゃんみたいにv-316しました。
今は戻ったけど、両耳10円ハゲみたいになってたよ~!!

* by ばにパパ
ポメ子さんへe-275
ふぅくん、ポメ子さんの膝枕(ひざぶとん?)がとっても好きなんですねぇ・・・羨ましい・・・(笑)
耳の後ろってアンダーコートしか無くってデリケートな場所なんですよね。
こまめに梳いているつもりでもやり残しちゃう困った場所です。

はじめまして * by しをんさん
 ばにらちゃんを見て、はじめてポメのパーティーカラーなるものを知りました!
 我が家のワンコもブラッシングは大嫌いです。まだ7ヶ月なので、早くばにらちゃんみたいな立派な美尻尾v-353になって欲しいと思ってます! 本当、素敵な尻尾ですv-351
 またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

しをんさんへ * by ばにママ
はじめましてv-353
ご訪問ありがとうございますv-344
ばにのくるりんちょv-466
気に入って頂けて嬉しいe-266です。
美尻尾だなんて照れるわv-398(私の尻尾じゃないけれど・・・)
こんな娘でよかったら、
これからも仲良くしてくださ~いv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

