123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)

206です♪

デジカメを整理していたら、見覚えのない写真がたくさん出てきたんです!

例えばコレ↓

イタチ??

205何これ11イタチ??



イタチじゃないよ~ガキんちょばに子ですよぉ~♪

・・・て、何かベタな展開でスミマセン421

当時はよそのどのコよりもめんげぇ10と思っていたムスメでしたが・・・

貧相な顔して・・・
今冷静に見てみると、結構ブサイク16

出会ったときは、女優オーラを出していたのですが・・・

女優の卵みたいだったのに・・・
(ピンボケ写真ですが・・・)

家のコになり数日経つと

そんなんで誘ってるつもり?

色気のカケラなし263

見てください、この・・・
おこちゃま☆
幼児体型73

当時は出会う人ほとんどに”何犬ですか??”と聞かれ
そのたびに205206も気分を害していましたが

こいつがポメだと一目でわかるわけがない!

今振り返ってみると私達が間違っていました。


これは、ばにを家に迎えた際、
マンションに提出した”飼育届け”に使った写真です。
ばに子初ステージ!?

当時のばに子は落ち着きがなくて、写真を撮るのも一苦労263

ちなみに、今ばにを同じイスに乗せてみると・・・
でっかくなったね♪
こんな感じ。

205デカッ!

そうよね、あのときこうして抱かれて家にやってきたばに子も・・・
初めての抱っこ

今抱っこするとこうなる263
重い!!
ママ、腕が折れちゃうよぉ~393

 

なんだか面白くなってきたので、

ガキんちょばに子59淑女ばに子合戦

いってみましょうか237

☆まずは正面対決☆
色気ゼロますます美人さんっ♪


☆寝顔対決☆
すぴー~☆爆睡P・・・ZZZ・・・


☆オヤジの”しゃぶり”対決☆
小さいころからオヤジ顔レディになってもオヤジだよ~☆

☆ばにちり対決☆
ショボイ・・・。今では立派にくるりんちょ☆

☆おネム10秒前236対決☆
一応”犬”です。ぶりっ子してもタヌキはタヌキ


☆いじケムシ対決☆ 
 幼いころの毛虫進化した毛虫

みなさんはどのばに子がお好き??

以上、ばに比べでした♪


ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            


迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
里親さん募集中です!! 
その他にも、幸せになってほしいコ達がいっぱい・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by もとこ
うちの子が一番可愛いのは、誰でもそうですよ(^m^)
なんせ、運命の出会いで我が子になったんだから♪
体系は変わっても、しぐさは小さい頃と変わりませんね。
ばにちゃん、鼻筋の通った美人さんですよv-343

* by ポメ子 
ばに比べで気付いたんだけど、ばにちゃんのお鼻って最初は真っ黒だったんですね~!!
ばに比べおもしろ~いv-411
体は立派なポメになったばにちゃんだけど、表情や仕草は昔も今も同じめんげぇe-266ばにちゃんだね~。


* by まろんまま
えっと、まろんままはねえ・・・
パピーのばにちゃんも可愛いけど、今のほうが好きよv-392
なぜならまろんままは熟熟女だから、お子チャマには興味ないのよ~v-419

こうして比べると、月日と共に女の子らしくなっていくのがすごくよくわかります。
わんこは小さい頃可愛いのは当然だけど、やはり勝負は大人になってから。
キレイに成長してよかったですねv-411ばにパパさん、ママさん♪

もとこさんへ * by ばにママ
>うちの子が一番可愛いのは・・・

ですよねぇ~♪
親バカなのは分かってるのですが、
”イタチ”の写真ですら、PCにチュぅv-415したくなるほどめんげぇv-10ばに子です。

見た目は別犬なんですけど
しぐさ、寝相、あのころとほとんど変わってませんね。
そんなところがますますめんげぇのだv-343

ポメ子さんへ * by ばにママ
そうなんですよ!
私も編集してて気づいたんですけど
最初はアイスのPinoみたいな(分かり憎っv-356)お鼻だったんです。
ばに比べ最高~e-343

パッと見、別犬なんですけど、
こうして比べてみると
どちらもラブリ~v-10ばに姫なのだ☆

まろんままさんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪
それにしても・・・
タヌキのままオトナにならなくて良かった!(爆)
私も、今のばにが一番好きかも。

教えたつもりはないのに、
いつの間にか女の子らしさv-324を身に付けちゃって・・・。
何だかしみじみしちゃいますv-290

* by えく
パピ期は独特の可愛さがあるけど
その時々、いつもめんげぇけど、
やっぱり今のばにちゃんが一番めんげぇ!!!!!
女の子っぽくなったねー♪

でも私はちょっとした変顔マニアなので
2枚目の人相(犬相)の悪いばにたんも案外すき(笑)

えくさんへ * by ばにママ
>2枚目の人相(犬相)の悪いばにたんも・・・

えくさんならそう言ってくれると思ってました!(爆)
写真に慣れていないパピー期は
変顔だらけですよぉ~♪

パピー期の未熟なばにらと
今の垢抜けたばにら。
どっちもめんげぇけど私も今のばにが好き!v-415

数年後ばにらがおばあちゃんになっても
”今の(熟女の)ばにが一番好きv-343
なんて言ってそうだわ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

