12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)

明日からの3連休、実家に帰省します。
パパもママも同じ県出身なので、両家まとめてお墓参りも済ませる予定。
(いつもはお盆の時期に帰省しているのですが、今年の夏は、赤ちゃんばにらが居たので。)

ではばにらちゃん、初のお泊り旅行???と思いきや・・・


いいコにしてますよ!
わくわく・・・415

ばにちゃん、あなたは東京でお留守番です2


何か言った??


本当はつれて帰りたかったのですが・・・




  1. お互いの実家までは車で片道3~4時間。車酔いが酷いばにらには、ちょっと負担

  2. お互いの実家で、怪獣ばにゴンの受け入れ態勢ができていない。


仕方がないので、ばにらを頂いたペットショップに預けることに。
お世話をしてくれるスタッフの方とばにぃは顔なじみなので
安心かなぁ・・・と。

そんなわけで、22日朝~24日夜の2泊3日
ばにぃは初めてパパママと離れて過ごすことになります69

はぁ、心配だぁ・・・

ばにらのことだから、ショップのサークルに入れられた途端暴れるんだろうな・・・
ばにらのことだから、出してくれ!出してくれ!ってギャンギャン・・・ばにらのことだから・・・ばにらのことだから・・・


どんなわんちゃんであれ、飼い主さんと離れて過ごすのは不安なもの。
甘えん坊ばにらなら、尚更です。
24日お迎えに行ったら、大粒の涙を流して待ってたりするのかな。

でもまぁ、いい経験になるでしょうp(*^-^*)q



↓宿泊中のばにらのご飯を用意
2泊3日分+予備


帰省のスケジュールについて、母と打ち合わせ。
おばぁちゃんと電話☆

ところで
ママの実家では、この秋絶対ばにらに会えると思っていた妹Aと妹B+母が、

「何でばにら連れて来ないのよぉ!ギャー!!!」
とか、騒いでいるらしい。

「ばにらがいないなら帰ってくる意味がない!」とか
「ばにらを宅配便で送れ!」だとか・・・(´`)=3

ここで話が反れますが、ママには「ロン」という弟わんこ(雑種)がいたのです。
ママが小学生の時、家族になったロン。
それからいつでもどんなときも一緒だったロン。
そんな彼も、今年の6月に虹の橋を渡ってしまいました。
14歳9ヶ月。今月の14日まで生きていてくれたら15歳でした。
まぁ、大往生といえば大往生なのかもしれないけど・・・(ノn`*)
で、悲しみに包まれていたママの実家組。
ばにぃに会えるのを楽しみにしていたそうです。

でもね、ロンはお外で飼ってたので、トイレの躾やらかじり癖やら関係なかったけど

室内犬は大変なんだぞ~!
ましてやポメなんて、ゴジラ飼うより大変だぞ~!!

絶対世話できないから!!!

まぁ、今度のお正月には連れて帰れると思うんですよね。
それまでに、実家でばにらの宿泊スペースを確保してもらい
暑さ&寒さ対策、そしてトイレ対策を講じてもらい
ばにらにも長距離ドライブに慣れてもらえれば。
なので、今回は勘弁してください466

ばにぃも、パパとママがいなくてもいいコにしてるのよ!
ママ遊んでよぉ~!
・・・??

・・・わかるわけないよねぇ・・・
それともお寝んねかなぁ。



何も知らないばにらに、励ましのクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by さとえび
あらぁ、ばにらちゃんも、「実家?」に里帰りですねぇ。
きっといい子でお留守番できますよv-91
ばにママさん、気をつけていってらっしゃいv-222

管理人のみ閲覧できます * by -

さとえびさんへ * by ばにママ
東京戻って参りましたぁ!
「実家」の世話役さんいわく、「ばにらちゃんいいコにしてましたよぉ~」とのことでしたが、たぶんウソでしょう(笑)
それにしても、久々に見るムスメの顔はかわいいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

