123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)

先日は、めでたく1歳のお誕生日を迎えたばに子に
お祝いのメッセージをありがとうございました!

うふ♪
たくさんのお友達286に見守っていただき、
205206もとっても嬉しいです♪

これからもばに家を宜しくお願いいたします!

 

ばに子のお誕生日から早10日が経過。
この10日間、何やってたんだろう?なばにママです♪

あのね、205がお仕事忙しいと
ばに家生活のリズムが狂っちゃうんですよ。

206も寂しくて仕方ないからずっと寝てたの343
205うそつき262

さて、まだまだ続くよお誕生日ネタ!

今回はばに子のために”こしらえた”ケーキのレシピをご紹介しちゃいます343

何卒お付き合いくださいませ~435


 

材料はこちら
材料だよ~☆

おやつ、スキムミルク、スナックエンドウ、ミニトマト(黄)
そして、ばに子初体験のウェットフード271です。

では行きますよ~☆

①ウェットフードをハート型にくり抜き、土台を作ります。 
ケーキ1

②湯剥きして冷ましたミニトマト(黄)を①の周りに敷き詰めます。
ケーキ2

③おやつ、スナックエンドウをトッピング♪
ケーキ3

④最後に、スキムミルク(ばにの大好物343)を流し入れて完成420ケーキ4


ばに目線からみた図↓
ケーキ5
美味しそうでしょ??

先輩ママさんたちのあらゆるレシピをパクらせていただきました466


はい、ココまで

製作:ばにパパ205
撮影&口出し:ばにママ206
 でした♪

皆さん、205に拍手ぅ~424


さ、ばにちゃんお食べ♪
待たせてごめんね。

 ば:何じゃこれは??
衝撃!!

206姫様のバースデーケーキですよ♪

気に入ったわ!
ば:美味じゃ343

205206それはよろしゅうございました290

ばに姫様、じっくり味わいながら召し上がってくださいましたが
味わって・・・

それでもあっという間に・・・
 ばにのケーキ、どこ行ったの??
205あなたのお腹の中です263


名残惜しそうなばに子
食べ終わってからもお皿から離れようとしませんでした。
卑しいわよ!

底には無いだろ!! いくらなんでも・・・。
結構必死・・・。 
子供のままごとのようなケーキでしたが、
ばに子さん喜んでくれて良かった291


・・・が、

この美味しい美味しいケーキが、翌朝ばに家に悲劇40をもたらすことになろうとは

夢にも思わなかった205206でした。

 

一体ばに家に何が起きたのか??

つづく!!

引っ張ってごめんなさいね~356
次回もお楽しみに343

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

 

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 里親さん募集中です!! 

* Category : おたんじょうび
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃんのあのバースデーケーキv-274を作ったのはばにパパさんだったんだ~v-411e-460
てっきりばにママさんが作ったんだと思ってましたよv-392
ばにちゃんおいしいって食べてくれてよかったですね♪♪
ってこの続きがあるのか~。
ばにちゃんの身に何か起こったの~??


ポメ子さんへ * by ばにママ
えへへ♪
こういう繊細な作業は全部v-205のお仕事なんですv-415
あ、誤解しないでくださいねv-356
これでも私、毎日ご飯もお弁当も作ってるし
ちゃんと主婦してますから!
(↑自信ないけど。)
ぶきっちょなだけだから!!
が、その翌朝
私的にかなりショックな事件が起きました。
次回もお楽しみに~v-422

コメント







管理者にだけ表示を許可する

