12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)

※本日の話題は、少々下品です。
  お食事中の方はご注意ください!

205特製420美味しいバースデーケーキ384を完食したばに姫。
ケーキ5
いつもとは一味違うディナーに、とても満足そうでした。

が、205206には心配なことが。

このケーキの土台はウェットフードですが、
普段のばにの主食はドライフード。

205ばに子、ケーキのせいでお腹下したりしないかなぁ?
206う~ん・・・若干294がゆるくなることもあるかもね。
  注意してみてあげましょう!

"294がゆるくなる"ことは覚悟していました。
でも、事態は単に”ゆるくなる”だけでは済まなかったのです。

 


 

5/21 早朝278

205はいつもどおり朝風呂に入り
206はいつもどおりばににご飯を与え
自分は洗面所でお化粧していました。

206ばにちゃん、朝ごはん食べ終わったかな?
  そろそろ294の時間だけど・・・。

ばに子さん、いつもは朝の294を済ませると
206に教えてくれるのですが
この日は何故か知らせに来ない。

不安になった206、ばにらんどを覗いてみました。

お~いばにちゃん、何してるの?

良いことがあったのよ!
注:写真↑はイメージです。

206ば、ばにちゃん!?11

 

そこには、何やら茶色い物体を大事に握り

口をもぐもぐさせてるばに子が居ました。

 

206あ・・・アンタ何食べてんのよ!?
  それ何だと思ってるの??出しなさい!!

スペシャルなの♪
注:写真↑はイメージです。

206違う違うそれ違うケーキ違う!

   絶対違うからァ!!!


 そうです、ばに子さん、
食糞294をしてしまったのです!!

前日食べさせたケーキの質感と
294の質感が似ていたのでしょう。

そして、その294からは、いつもと違う香りがしたのかもしれません。
昨日食べたケーキと同じ匂いがしたのかもしれません。

あわてふためくママ。
ちっとも悪びれた様子のないばにら。 
私って親孝行かもぉ!
注:しつこいようですが、写真↑はイメージです。

ンだからケーキじゃないって
言ってんだろが!!
o(▼皿▼メ;)o

ママね、そんな経済効果望んでないから406

急いでばにらの口をこじ開けてみましたが・・・

ブツ294は残ってないけど、臭い!(><)

嗚呼・・・。

205まさかこんなことになろうとはな・・・。
206こればかりは予想がつかなかったわ。

翌日、ばにの294はいつもの固さ&匂いに戻り
食糞もありませんでした。
とりあえず、一時的なものでよかった(´`)=3

それにしても
294が大嫌いなばにらが、まさか食糞だなんて・・・。

うちのコだけは

うちのコだけは
大丈夫だと思ってたのに!!
406

こうして、ばにら1歳のお誕生日は
忘れられないバースデーとなったのでした。

めでたし、めでたし☆

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

  

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
ばに子とは大違い・・・。

* Category : おたんじょうび
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

!! * by きなこの母ちゃん
そんな落とし穴があったとは!!
よっぽどおいしかったのね、バースデーケーキが。
しかし、かすかなニオイをたずさえて、
形は違うとはいえ、再度登場してしまうとは・・・。
ちょっと驚きです。

でも、
その後、しばらくチューは遠慮したいわね。
いくらめんげえばに姫でも(笑)

* by えく
ばにたーーーーん!
ダメー!
それはケーキじゃないのーv-12
ちがうのよーーーー!!!!!

よっぽど美味しかったんだね、ケーキ…。

もうばにたんが間違えませんように。間違えませんように。

でも確かに忘れられない誕生日だね(笑)


* by しをんさん
ええー!?
ばに姫、ご乱心e-327!??
でも、ブリーダーさんから聞いたことがありますよ。
ウエットフードだとe-283に匂いが残る場合があって、
ワンコが勘違いして食べちゃうこともあるって。
ばに姫が悪いんじゃない、美味しすぎたケーキが悪いんですよ、きっと。

* by ポメ子 
あらららら~v-413
こんなにも大変な事が待ち受けていたのねv-411
ばにちゃんやっちゃいましたか~!!
ふぅは脚の手術後ケージに入れっぱなしにしなくちゃいけなかった時にストレスで1度v-294食べちゃったことあります。
でもそれが最初で最後。
ばにちゃんももうしませんようにv-354(笑)

* by まろんまま
恥ずかしながら・・・・我が家はそんなのしょっちゅうです。
というより、見ていないと食べちゃうv-12
まあゴミも出ないので、私は「環境に優しい犬」として納得しています。
ってどこがっ!!v-399

* by ぽんまま
ふむふむ、そのような展開が待っていたとは!
でも、お腹壊しちゃうと本人も見ている家族もほんとに辛いから、それではなくってちょっとホッとしたかも、です。
いろいろ思い出深い1歳のスタートでしたねv-290

ごめんなさい! * by ばにパパ
皆さま、コメントありがとうございます。
ばにママ、最新記事作成後深い眠りに入ってしまいました。
改めて明日コメントさせますので、記事と前後してしまいますが、お許しください。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
お返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさいv-356

きなこの母ちゃんさんへ
もうびっくりしましたよ!
最初は何が起きてるのかわからなくて・・・。
ただでさえ平日の朝はバタバタするって言うのにv-406
その後のチュー??
されましたとも!いつもどおりねv-399

えくさんへ
ダメーーー!!!
と叫んだ時は遅かったデスv-406
確かに、とっても美味しかったんでしょうね。
でも、ケーキの製作者v-205
フクザツな気分だったみたい(笑)

しをんさんへ
姫様ご乱心~v-393
でも、それ以上にv-206がご乱心~v-11
ウェットフードとe-283のカンケイ
私も聞いたことあります!
って、今思い出しても遅いんですけど(爆)

ポメ子さんへ
ふぅちんも経験あるんですか!
でも、ふぅちんの場合、理由があるから・・・。
誰でも一度は”魔が差すv-37”ことがあるのかな??
最初で最後・・・だと良いんですけどね。
嗚呼・・・v-406

まろんままさんへ
まぁ!
まろんちゃんは”エコわんv-286”だったのねe-343
(すみませんe-466
何か・・・家でe-283したら会社のPCのアラームが鳴って
ディスプレイ見ながらリモコン操作でe-283処理できる機械とか欲しいです(笑)

ぽんままさんへ
はい・・・。
本人は満足してるんですものね。
良しとしましょうv-406
ばにらには
「あれはe-283なのよ!!」
と言い聞かせましたが
「そんなわけない!ばにの夢を壊さないで!!」
って言われちゃいました(笑)
来年もひょっとしたら・・・v-40

コメント







管理者にだけ表示を許可する

