123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)

205パパです。
ばにら家、ちょっとしたイベントがありました353

6/8

サラふわ♪
今日も朝からめんげぇ~344

クレートに入れられ、
慌しく205206のドタバタを見ているばに子・・・
え!!
ば:えっ!お出掛けなの?448

 



お天気278にも恵まれ(脱279357
448揺られること、2時間(ばに家、この圏内が多いなぁ)
ここは・・・

はしもと♪
「田舎のレストラン はしもと」

ばに家、 なすっちゃいました。
栃木の那須高原361に来ちゃってます!

落ち着く店内♪

お昼前(11:30ごろ)、本日一番乗りのようで・・・

271ランチメニュー?は、
うどん+小ライス+豚の角煮または季節の天ぷら盛
1500円。(写真が無くってごめんなさい)
少々物足りないと思ったら、中央のカウンターに、
10数種類の田舎料理小鉢(大根煮、ヤーコンきんぴら等々)
なんと、食べ放題363
「田舎のレストラン」・・・やりますな・・・218大満足

ばに子はというと、286メニューがない代わりに、
お店の気さくな話好き犬好き208マスターHの抱擁419と、
かぼちゃのクッキー!
これ。ばにの大好物かぼちゃで作ったクッキーを戴きました221

きらりん☆
ば:もっとほしいよ~

終いには、座上にあがってピーピー訴えてます。
(見てください、この情けない顔・・・)
ピーピー。ピーピー。
208そうか~わかった419わかった419
205・・・。
206・・・。

結局、このあと3個ゲット390
208マスターH、ばにのめんげさに26 )
クッキーは、おみやげ用(100円)もあります(モチ買いました267

おいしい!お水
ば:そうそう、お水263とってもおいしいよ♪

この辺は、生活水が井戸水なんですね~
(平地だと思っていたら標高600mなんだって405
おいしい訳だ・・・。

 

ランチタイムは時間が止まったかのように流れていきました・・・

 

マスターHの異常?な迄のばにへの抱擁419・・・
このお店に飾ってある謎の絵。
そっか・・・

こたろう君

看板犬「小太郎」君 ポメラニアン 2006年虹の橋へ 享年19歳。
店先のお庭で静かに眠っているそうです。

ばにも二十歳(成人式)を迎えられるくらい生きてくれ・・・

其の弐へつづく。

 

ばにらが長生きできますように・・・
↓願いをこめてポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
垂れ目で見つめられたら☆

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しをんさん
那須高原、良いですね!
ばに姫、カボチャクッキー美味しかったんですか?
そんな瞳で訴えられると、マスターじゃなくてもあげたくなっちゃいますよe-330
享年19歳はワンコとしたら、大往生なのかもしれませんが、
家族としてはもっと、もっと長生きしてほしいもの。
マスター、ばに姫に会えてすっごく懐かしかったんでしょうねぇv-398

* by まろんまま
行ってきたのねザ☆NASUv-48
お天気もよかったようで、日頃の行いですね♪
レストランでもイイコにしていられるばにちゃん、きっとどこに連れて行ってももう大丈夫でしょうv-290
わんこ連れの旅行ってクセになりませんか?
我が家も最初の旅行から、一ヵ月後にまた行ってしまいました。

うちは明日から行って来ます~!
今回ハロハロさんには行きませんが、また新規開拓してくるのでレポートしますねv-433

* by ポメ子 
さすが、めんげぇばにちゃん。
レディの魅力で、マスターさんをイチコロにしてしまったのねe-266
そんなマスターさんのお店、とてもステキe-267です。
家から那須まではちょっと距離があるのが残念です。
近くだったら是非行きたいところです。

* by すあまま
わぁ~い♪那須高原、いいなぁv-398
実は我が家もこの夏狙ってましたよ~那須!
調べたら、この辺りはワンコOKのペンションやお店が多いんですよねー♪
ばにちゃんのピーピー鳴いてる姿・・めんげぇのぅv-10
こりゃぁマスターもメロメロですな☆
よし!この夏、すあま家もなすったら『田舎のレストラン』お邪魔してみようかしら~Σ(´▽`ノ)

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
本日v-205二日酔いのため、
v-206がお返事させていただきます♪

しをんさんへ
ばにはカボチャ大好物なんですよ~!
私達も小太郎君会いたかったなぁ。
マスターはばにらをもみくちゃにしながら
「お前も長生きしろよ!!」
って言ってくださいました。
とっても嬉しかったです。。v-22


まろんままさんへ
今頃まろんちゃん一家は那須ですね!
今週末もお天気v-278だし、あぁ、私も今から行こうかしら(爆)
旅行を終えて、ばにらがますますめんげくv-343思えるようになりましたよ♪
まろんちゃんのレポートも楽しみにしてますv-291

ポメ子さんへ
ホント、おねだり上手は得ですよね~v-359
(↑ちょっとひがんでる)
ばにったら、マスターが優しいのを良いことに
「もっとちょうだい!」と要求吠えしてましたe-263
とっても暖かいお店でした~。

すあままさんへ
おお!
すあま家も那須高原計画中ですか!!
那須はv-286に優しい観光地ですよね~。
「はしもと」はオススメですよ!
テラス席のみv-286OKのお店が多いなか、こちらは店内もv-286OKですからv-221
その他、オススメの場所がたくさん!
次のレポートもお楽しみに☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

