123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)

206です343

「田舎のレストラン はしもと」 にて
美味しい家庭料理を頂いたばに家
はしもと♪

頂いたお料理は、ほとんど自家製野菜を使用したもの。
オーナーHさんご夫婦の暖かいおもてなしを受け
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

Hさん、ありがとうございました♪
Hさん、小太郎君、また行きますね22

さて、ばに家の那須旅行はまだ始まったばかり!!

私達が次に向かったのは・・・



アロマテラピーとドッグランのお店
Nardius那須です♪
Nardius那須です22

いろいろと疲れが溜まっていたばに家
(特に206

癒しを求めてやってまいりました。
癒しを求めて・・・

こちらでも、素敵なオーナーご夫婦が向かえてくれました。

 陶芸と尺八が趣味のご主人208
(特に尺八は趣味のレベルを超え、師範の資格までお持ちです!!)
アロマテラピーのスペシャリストでいらっしゃる奥様209
そして、自然に囲まれたお店・・・。

205206サイコー♪

さて、まずはこのお店の目玉
広さ800㎡の芝ドッグラン!!
遊ぶわよ~!!
ば:わぁ~い☆

くんくん・・・
ば:緑の匂いがするわ22

綺麗な空気、芝の匂い・・・
ばに子は鼻をくんくんさせながら自然を満喫していました。

たくさん遊んだ後は、
ばに子ドッグマッサージ初体験!!

が・・・

離してぇぇ~!!
ば:ちょっと何するのよ~!!

もともと抱っこが大嫌いなばに子さん。
(珍しいですよね356
しかも、先日のトリミングの時とは違って
目の前に205206がいるもんだから・・・。

暴れまくりでした263

そこで、206が自宅でもできるマッサージを教えてもらうことに。

209ワンちゃんの健康管理のために、マッサージは毎日やってあげてくださいね♪

206はぁ~い☆
205206にできるかな・・・263

そして、お次は206のアロママッサージ329

その間205とばには、
ランで遊んだり、お店周辺を散策したり、お茶を頂いたり・・・
ご主人208とのお喋りも弾んでいた様子273

約一名、落ち着きの無いタヌキが居たようですが・・・。
ママが閉じ込められちゃった・・・。
ば:ママぁ~409

206がマッサージを終える頃には、すっかりくつろいでいました。
とろ~ん。
ば:ZZZ・・・

206も施術中は爆睡(笑)
とっても気持ちよかったです。

こちらは男性も全身トリートメントを受けられるそうですよ。

癒されたいアナタは是非!!!

其の参へつづく。


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
こんなコと一緒にお散歩してみたいな343 

* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこの母ちゃん
ステキなところに旅行してきたんですね~♪
うちもきなこを連れての旅行を計画中なんです。
参考にさせてもらいます!

ところで、
ばにパパさんばにママさんは今東京にお住まいですけど、ご実家はF島県?
地震の被害は、大丈夫でしたか?
ニュース見て、そういえば・・・っと思い出したもんで・・・。

きなこの母ちゃんさんへ * by ばにパパ
旅行計画中なんですか~
富士五湖、伊豆、白馬・・・
近くに沢山いいところがありますよねv-10
きなちゃんも自然を満喫できるといいですねe-420

地震、ご心配ありがとうございます。
長い揺れが続いたらしいですが、
うちの方は大丈夫でした。
震源地方面は、
今もなお余震が続いているようで・・・
心配ですねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

