12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)

アロマとドッグランのお店Nardius那須

206はアロママッサージで癒され
205はゆったりカフェタイム。

ばには広ぉ~いドッグランを満喫☆
放牧中(笑)
ば:うぎゃぁぁぁぁ!!

それぞれが贅沢な時間を過ごすことができました♪

そうそう、写真を撮るのを忘れていたのですが
こちらのお店には看板286もいらっしゃいます。

詳しくはお店のHPで☆

さて、時計は16時を回りました。

向かうは本日のゴール地点。
それは・・・



ペットと泊まれるお宿

ハロハロinn那須☆です!!
ハロハロinn那須☆

駐車場に車を止めると、すぐにオーナー「ハロハロパパ」さんが出てきて案内してくれました。

ごりらとばにら♪

こちらは286同伴客のために作られたペンション。
設備もとぉ~っても充実しています♪
また、こちらが少しでも那須を満喫できるようにと、
予約と同時に「ワンちゃんとお出掛けマップ」を送ってくださり、
おかげでこちらも事前に旅行の計画がスムーズに立てられました。

ペンションでチェックインを済ませた後は
ハロハロ周辺のお散歩マップを手に、早速散策☆

小川だわ!!
ば:お水が流れてる~!!

206ばにちゃん、それは”小川”っていうのよ♪

 ごく普通のお散歩ですが、ばににとっては初めてだらけ。

さて、この後はお部屋に戻って、
ゆっくりペンションの夕食を楽しむ・・・が普通ですが
本日のばに家はちょっと違いました。

実はこの日6/8
205206が那須のリゾートホテルで結婚式465を挙げた日だったのだ!

きゃぁぁぁぁ~
(≧∇≦)343343343343343

いわゆる記念日という日・・・で、
私達は式を挙げたホテルでディナーを楽しんできました。

205式の日は、雷雨76だったんだよな~
 (↑ホントの話です(爆))
206今日はお天気が良くて良かったね♪
205これでオレも脱雨男279か?!
206いや・・・今日の晴れは、ばに神様のおかげよ!

当時は、ばに神様いなかったもんね。

え?そのばに神様はどうしたのかって??
ハロハロさんは動物取扱業登録済みなので、
こういったときのお預かりもお願いできるんです☆

が、
寂しがりやのばに神様。
預かり中はピーピー泣きまくって大変だったそうです。
看板犬ポメのエリーちゃん、カール君にも遊んでもらったそうなのですが、忘れたころにまたピーピー409

しかも、ちょっとしたアクシデントで私達の帰りが遅れたものだからさぁ大変!

ハロハロパパさん、ママさん、すみませんでした435

ばにちゃんも寂しい思いをさせてごめんね421
なが~い一日でした
お部屋に戻るなり床の上でバタンキューだったばに。

今日はいろいろなことがあったね。

お疲ればに子♪

~其の四に続く~

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
お散歩中の後ろ姿もたまんない!343 

* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにv-205さんv-206さん、結婚記念日おめでとうございますぅe-266
今回はばにちゃんも一緒に記念の場所に行けてよかったですね~v-411
ばにちゃん、お留守番頑張りましたv-424
それにしても、那須ってステキ~v-352
ますます行きたくなっちゃいました。
続きも楽しみで~す♪♪

ポメ子さんへ * by ばにママ
ありがとうございますe-343
式を挙げた当時は、まさかv-286と暮らすことになるとは思ってもいませんでした。
ばにと一緒に那須に行くことができて。。。
なんだか不思議です(笑)
次回もお楽しみに~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

