12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)

6/9

那須旅行2日目のばに家です♪

ペットと泊まれるお宿ハロハロinn那須に宿泊中。

朝食前に、前日とは違うルートで周辺散策してみました
緑豊かな那須は、どこを歩いても癒されるね~22

空気が美味しいわ!!
ば:ルンルン♪




ハロハロさん、
今回の宿泊では、こんな可愛いお部屋を用意してくださいました。
トトロ1

トトロ2

トトロ3

え?これだけじゃ良くわからないって??

もっと中を見てみたい方は、
どうぞご自分の目で見に行ってください(爆)

ワンに優しい・・・
フローリングは、もちろん286が滑らない加工がされています。
ばにがお部屋を歩くたびに、ツメの音が
”チャカ、チャカ・・・”って鳴るのがめんげかった343
我が家では、ばにの動くところ全て絨毯を敷いているため
こういう音を聞くことはできないのです。

ボリュームたっぷりの朝食271は、
同日宿泊したマルチーズちゃんのご家族と一緒に
ハロハロママさんの観光案内を聞きながら・・・。
途中、看板ポメのエリーちゃんカール君も登場!!
楽しかったです~。

そして・・・
ハロハロパパお手製の!
前日撮った記念写真をカレンダーに仕上げていただきました!
218素敵なサービスです267

とっても充実した宿泊でした。
ハロハロさん、お世話になりました222
ハロハロさん、またお会いしましょう☆

お宿を出て、ばに家が最後に向かったのは・・・

マウントジーンズスキー場
展望ロープウェイ☆


こちらでは、5月下旬~6月上旬まで
愛子様おしるしの花、ゴヨウツツジが見ごろとのこと。

てなわけでばに子さん・・・
眺めサイコー♪


ちゃっかり乗ってるよ☆
☆ロープウェイデビュー☆

このゴンドラ内は、286をキャリー等に入れることなく
フツウに空中散歩を楽しむことができるんです。

すげぇーべ??

きゃー、雨よぉ~!!

ば:パパ、雨よ!!急いで!!
205オレが運転してるんじゃないんですけど・・・。
途中雨が降っていましたが、ゴンドラは雨雲を突き破って雲上へ!

標高1400mの山頂駅まで、ロープウェイで約10分

ウッドチップ大好き☆
ウッドチップのハイキングコースを進んでいくと、
足元が滑りやすい山道に変わり・・・
※ママは、ばに(約4kg)を抱いて登りました406

見事なゴヨウツツジ
あら、綺麗なゴヨウツツジ343

ゴヨウツツジとばに姫☆
ばにちゃん、気分は愛子様??(笑)

ロープウェイ山頂駅そばにはドッグランもありました。
たんぽぽ畑(?)吟味中♪
赤いネットで仕切られています。
たんぽぽ畑(?)散策中♪
6月なのにこのタンポポ!
ばにちゃんクンクン夢中でしたよ~☆

 山頂の散策約1時間。

205はカメラ&手荷物を担ぎ、206も途中からばにを抱いて・・・
結構キツかったけど、楽しかったです♪

以上をもちまして、
第1回ばに家那須の旅は幕を閉じたのでした22

1泊2日の短い旅だったけど、
この2日間で、ばにちゃんいろいろなことを経験できたね♪

ばにちゃん感想は??

盛りだくさんな旅でした・・・。
ば:な・・・那須・・・サイコー!!
  ブヒー1675

相当お疲れのようです。

また行こうね♪

長い旅行記を読んでいただき、
ありがとうございました466

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
里親会の参加が決まったそうです!343 

* Category : お外のばにら
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
結婚記念日、おめでとうございますv-315
思い出の地にばにちゃんと旅行なんてステキ~v-344
泊まったお宿もわんこに優しくて可愛らしい感じですね!
これからは毎年ばにちゃんと記念日をお祝いできますねっ

* by ちるママ
こんばんは~\(^o^)/
ご無沙汰しています!ワンコがピンクレディーからキャンディーズになった我が家では(年齢ばれる?)とっても忙しくブログもずっと読み逃げしていました(^^ゞ

那須の旅・・・すっごく楽しそうですね♪羨ましい!
我が家も今年こそは絶対にキャンディーズを連れて旅行に行きたいです。・・・若干一名、キャンディーズと言うよりは、森三中が混じってますけど(爆)
ばにちゃんは一人っ子ですごく大事に大事に育てられて幸せだね~。
ばにちゃんのブログはいつもばにパパとママの愛情がすごく感じられます(^・^)

* by りえぽん。よりお返事。
結婚記念日の楽しい旅行withばにちゃんv-238 ヨカッタですね~。
ばにちゃん、初めてずくしのドキドキ体験もきっとステキな思い出になるよねv-22
那須かぁ~、関東の避暑地ですよね?いいな~、一度行ってみたいです~v-398

* by すあまま
結婚記念日だったんですね♪
わーい♪パパさん・ママさん、おめでとうございまーす(ノ゚∀゚)ノ
何周年だったのかしら~?
ばにちゃんと一緒に過ごせるなんて素敵な記念日になりましたねーv-398
ばにちゃんも那須旅行めちゃくちゃ満喫できて良かったねv-343
やっぱり那須はペット環境v-218ですねー!
今後の旅行の参考にさせていただきま~す♪

* by まろんまま
Mtジーンズのロープウェイ、行ってきました!
きれいなゴヨウツツジが見る事ができたなんてラッキーです♪
一週ずれただけなのに、どれがゴヨウツツジ?ってカンジでしたよ。
でも山頂の自然の空気を思い切り堪能してきました~v-426

ママさん、ばにちゃん抱っこしながら坂道&階段登ったんですかv-405
私なんて一人でも結構息があがってたし…やはり年ねえv-356
まろんは自分の目の高さほどの階段もぴょんぴょんと登ってもケロリ。
若さって素晴らしいv-353と思いました。

はじめまして☆ * by メルママ。
ワタシも「ハロハロ」&「はしもと」に行ったことがあって
コメントさせていただきました☆
ハロハロのエリーちゃん!
すごくフワフワですよね~♪
Nardius那須は、行った事がないので
次回はぜひ行ってみたいですv-398
ばにらちゃん、那須の旅を満喫できて楽しそう☆
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますe-343

* by えく
結婚記念日だったんですねー!
おめでとうございます♪
ばにちゃん連れて、記念日の旅行なんてうらやましー!!
素敵デス(*^^)v

わんこ乗れるロープウェイ、いいですね!
山頂のタンポポとばにたん、とっても可愛いです♪♪

旅行記とっても楽しませてもらいましたよーヽ(o´∀`o)ノ

* by ポメ子 
ばに家の皆さん大満足v-411の那須の旅でしたね♪♪
トトロのお部屋可愛すぎ~e-266ポメ子トトロ大好きなんです。もし那須に行けたら絶対ハロハロさんにお世話になりたいです!!
自然もいっぱいでリフレッシュv-22でしたね。

* by さとえび
ばに家の皆さん、那須旅行満喫されたようですね~♪
結婚記念日もおめでとうございますv-238
那須ってペット連れにも良さそうな環境ですね。
私もくまちゃん連れでいってみたいな~♪
ゴヨウツツジとばにちゃんの写真、素敵ですね~v-353

* by ケイト
ばにちゃんこそ旅行記の笑顔
とってもめんげぇ~

うちのポメもチュナも抱っこが
それほど好きという訳では
ないみたいです。
(ロイズは大好きだったけどね)
個人的にはポメはちょっと
柴犬っぽい(番犬もするし)
って感じています。


皆様コメントありがとうございます! * by ばにパパ
ぽんままさんへv-259
ありがとうございます☆
ばにはどうだったろう?りらっぽん♪(笑)って感じじゃなかったような・・・宿はオススメですよ。ぽんちゃんと是非那須へ。どうやら皇室御用邸が開放になるとかで・・・

ちるママさんへv-259
ラムちゃんはダイエット頑張ってほしい(森山中って!)読み逃げしても良いですよ!ばにを見守っていてください!でもホント「キャンディーズ」になっていてビックリしたぁ~!

りえぽん。さんへv-259
思い出に残ったのかなぁ・・・?関東の避暑地は那須(栃木)か軽井沢(群馬)ですかね?でも今回の日も暑かったなぁ~温暖化で避暑地かどうかは?かも

すあままさんへv-259
那須行ってくださいよ~☆ヨーロッパにはすあまちゃん連れていけなかったですもんね!2時間圏内ですからホントお手頃☆おっしゃるようにワンにはGoo!です☆

まろんままさんへv-259
たしかにピークは過ぎてましたね、ゴヨウツツジ。ばにママは背中痛を押して頑張りましたよ!山道は雨で足元が悪く、ほんと大変でした!お天気の日に行けたまろん御一行、羨ましいです☆オリーブとっても良さそう・・・

メルママ。さんへv-259
お越しくださいましてありがとうございます。
「ばにっき」いかかですか?つたない文章で申し訳ありません!田舎には年に数回帰りますので、田舎を基点に是非そちら方面にも足を伸ばしたいですね☆こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す!

えくさんへv-259
ロープウェイいいでしょ~!ビビリばにでぶ~でしたけど(笑)那須ロープウェイはクレートかバッグに入れてあげないといけないようです。このMtジーンズスキー場のゴンドラは是非経験して頂きたい!

ポメ子さんへv-259
洋室と和室があるのですが、洋室は全てこんな感じみたいですね~(他にスヌーピーとムーミン)☆めんげぇでしょ!トトロ☆那須の前にポメ子さん家の方でしたら南アルプス界隈とか良さそう☆行きたいなぁ~計画しよっかなぁ・・・

さとえびさんへv-259
ありがとうございま~す!軽井沢もいいけど那須も環境サイコーでしたよ☆出来ればもう少し長く滞在したかったよ~!(帰れなくなっちゃう!?)写真良いですか?よかったぁ~♪

ケイトさんへv-259
めんげぇコールありがとうございます!やはり娘の笑顔は一日の疲れが吹き飛びますね☆ママが言うように、ばにも抱っこが大嫌い。チュナちゃんもそうなんですね・・・柴犬か・・・室内専用の番犬ってとこですか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

