12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)

この一週間、那須旅行の余韻を引きずって
生活しているばに家・・・

本日ブログ担当はパパです。

6/15
退屈だわ・・・
ば:あ~~。那須に着いた?

206もうすぐ着くわよぉ♪
205おいおい、二人ともいい加減に現実戻ろうよ~390

そんなこんなで着いた先は・・・448203




みずほエコパーク 内ドッグラン!
ばに子、二度目の来園です(昨年10月以来)。

きてます☆
にば411

だけど、ばに子
205206とは遊ぶのに、お友達286には一切興味が無いようです。
うひょ~♪
ば:パパ~♪

生後約5ヶ月のばに。(一度目のエコパークにて)
ちびっこばに、めんげぇ266
新人です、宜しくお願いします♪
ば:こんにち357

205積極的だったのに・・・

最近大人286社会に揉まれて
(必ずランではガウガウ吠えられ、追いかけ回される)、
ヘコミ気味195のばに子・・・
やはり、トラウマになっているのか?

乗り切れないばにを見て、
しょうがない390と早々にランを出て遊歩道の散策。
ザック☆ザク☆
ば:葉っぱ344(気分転換してる!?)

206ばにちゃんホント好きよね35 
205離れたくないって、踏ん張ってる!踏ん張ってる!

でも今日は、まだ行くところがあるよ363448203203

267Dog cafe - Dog's Tail -
「ドッグステイル」東京都八王子市郊外にあるドッグカフェ。
ドッグステイル♪
ばに家、今日はここでランチです♪

店内1☆
店内2☆
店内3☆

日替わりランチは、リーズナブル780円353
きのこソースのハンバーグランチ♪
選べる4種類。ドリンクも付きますよ♪

ただ205(ガッツリ派?)には物足りなかったかも・・・

!!ばににはコレだ! 
生クリームか豆乳アイスが選べます♪
プリン・ア・ラ・モード207

じゃ~ん!
豆乳アイスを選びました♪
来た来た・・・

初プリン&アイス♪
にば411

まて・・・
ばに子、待ってます・・・205よし!

んま♪んま♪
ば:んま♪なんて素敵な食感420

ランチもリーズナブルだけど、
ワンメニューも充実していて、ばに子にはまた食べさせてあげたいと思います!

しかし、困った事に・・・

また仕出かしてしまったのです・・・

オレンジ色の物体を・・・(写真はイメージです)
とっても経済的だわ♪ 
食す・・・
悪夢だ・・・12以前の記事
朝から206は、口臭除去のため、
歯磨きしてあげるハメに・・・ばにちゃんイイコ・・・406

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 
今週の土曜日は里親会です!

* Category : お外のばにら
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
あら、美味しそうなプリン☆
なんて思っていたら…
食糞ですかぁe-263
じつは…うちのメルも食糞するんです…v-406
ばにちゃんと違って、日頃からすることが多いから大問題ですv-393
やはり、そのあとのハミガキは
いつも以上に気合が入りますよねv-406

* by ポメ子 
あらあら、ばにちゃんまたやっちゃいましたか~v-356
とっても、おいしそうなプリン・ア・ラ・モードだもんね。
プリンのおいしいにおいがしたんだよね。
でもね、食べちゃダメなものだから次は気をつけようね。
ばにちゃんなら、大丈夫!!

はじめまして~ * by くるみママ
いやぁ~可愛いポメたんv-238うちもチョコパーティーのポメがいますv-266どうぞお暇な時に遊びに来てください~v-266

* by えく
こはくもランでは全然遊べなくて
お散歩の方が断然テンションが高いです。

あらら…。
美味しいもの食べた後は…。デスカ?
美味しいもの食べさせてあげたいけど、
…。
…。
…。
デスネー。
ばにたん、お尻からプリンは出ないんだよ。

* by すあまま
みずほエコパーク・・知ってはいるけど行ったことのない場所です。
ここも自然いっぱいで良さそうですね♪
あひゃ!(o-∀-o)またやっちゃいましたねぇ~ばに子ちゃん。
やっぱり美味しいものを食べると、美味しいまま出てきちゃうのかしら?
すあまは、まだカリカリとわんこ用オヤツしか食べたことないんですけど、なんか危険なカホリがするので、このままでいこうかしら・・Σ(-∀-;)ノ

メルママさんへ * by ばにママ
あら、メルちゃんもやっちゃうんですかv-356
なぁ~んだべぇ~~v-406
ばに子は本当はv-294大嫌いなんですが
美味しいものを食べた後のv-294は別物に見えるんでしょうね。
出勤前の歯磨きは結構大変ですe-263

ポメ子さんへ * by ばにママ
前回v-384が最初で最後だと思ってたのですが、
ダメでした・・。
えーんv-406
やっぱり美味しそうな匂いがしたんでしょうね。
人間にはわからないような、微妙な違いがあるのかな?
でもねばに子、ダメなものはダメなのよ・・・・。

>ばにちゃんなら大丈夫!

・・・そうかなぁ~??v-406

くるみママさんへ * by ばにママ
ご訪問ありがとうございます!!
くるみちゃんもめんげぇんですねv-343
チョコのパーティーちゃんもらぶりーv-318
こんなタヌキ一家で良ければ
今後とも宜しくお願いします!

えくさんへ * by ばにママ
そうそう、もっと言ってあげてくださ~い!!
ばに子ぉぉ、お尻からはケーキもプリンも出ないのよぉ!!
こんなことばっかりしてると、
もう美味しいものv-271食べさせてあげないからv-359

はぁ・・・。

親としては、ランで走っている姿も見たいところですが
こはたんの”固”の写真、私は大好きですよ~e-343
ちなみにばには”ほふく前進”の写真ばかり(笑)

すあままさんへ * by ばにママ
みずほエコパーク、なかなかv-218ですよ~。
ちょっと遠いですが、環境もいいし
お友達もいっぱいいます。
そして、郊外だからというのもあるのかもしれませんが
超大型v-286もたくさんいらっしゃいます。
見てて結構楽しいです(笑)

それにしてもばにちゃん、お姉さんなんだからさぁ・・・
本当なら、すあまちゃんのお手本にならなきゃいけないのにね。

うんP、すあまちゃんは絶対マネしないでね!!v-406

* by りえぽん。
・・・またやっちゃったのね、ばにちゃんv-409
オシリから出てきたのはプリンじゃないよ~ってどうやって解ってもらうんでしょうね。
食糞する子って少なくないみたいですもんね。コメント見てたらメルちゃんも~!?

ダメ!ってだけで止めるのかな?
美味しいご飯の後が要注意ですねv-430

りえぽん。さんへ * by ばにママ
はぁ~い、やっちゃいました♪
v-294した直後、(0.1秒後(笑))
すぐに拾ってあげられればいいんですけどね・・・。
うちのコだけは大丈夫だって思ってたんだけどなぁv-409

「ダメ!」の一言で、一応やめてはくれるんです。
でも、↑の写真の如く、スマイル全開のばに子さん。
罪の意識はないみたいです・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

