12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)

6/22

19:20・・・

ばにらです。

今、リビングのTVから”君が代”が流れてるわ。

そう、今日はワールドカップ・アジア3次予選

こんな国家の一大事に、お寝んねしている場合じゃないの。

PCの前のみんな、わかってるわよね!?

ばにらも一緒に戦うわよ!!
キックオフ!!

 



ぴぃぃ~~っ!!

キックオフよ!!219
誰よりも先に拾うのよ!!
まず、誰よりも先にボールを拾うの。

試合はボールを支配したもの勝ちよ!

試合を引っ張るのは私よ

見事キャッチ75
このくらい楽勝なの。
誰もばにらを止められやしないわ。

 

ふっふっふ・・・
お前の好きなようにはさせねぇぜ!


え??
この声は!!

うわっ!汚い足!!

ぎゃぁ~!!
205ったら何てことするのよ412

私の戦いを邪魔しようっていうの??

もぉぉ~、ばにの聖なるボール420に触らないで!
ばっちいって言ってるでしょ359

あっち行けぇぇ!!

 

ふぅ、なんとか205の足をすり抜けられたわ。
あ~、汚かった

まだまだ試合は続くのよ。
気を抜いちゃいけないわ。

早くボールを安全なところに運ばなくっちゃ。

ふっふっふ・・・

ドリブルドリブル・・・

 

206来たなぁ、タヌキめ!!
  こうしてやるぅぅぅぅ~!!

え??

ママ!退場しなさい!!

ぎゃぁ~!!
ママ、ハンドよハンド!!
反則よぉぉぉ~!!

逃げるのよ、ばにら!!
このボールは絶対誰にも渡さないの!!

逃げるのよ!!!

ぴぃ~っっ!!

 試合終了よ♪
試合終了!

ばにはボールを守ったわよ☆
守り抜いたわ!!

ところで、日本はどうなったのかしら??

え?勝った!?

後半45分のシュートが入って、
1-0でバーレーンに勝ったんですって!!
これで勝ち点3Get!3次予選1位通過ね♪

ばにの必死の願いが埼玉スタジアムまで届いたんだわ。

この勝利は、日本代表とばにのものよ218

PCの前のみんな、今日の感動を忘れないでね291

 

205206くっだらねぇ~263

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 

* Category : おもちゃ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すあまま
うちも見てましたこの試合!
なんかラッキーゴールって感じでしたけどね。。v-356

おっ!ばにちゃんすご~い!こんな大きなボール噛めるんですね♪
いいなぁーすあまはボール噛めないんです~顎が小さくて・・Σ(-∀-;)
公園でボール遊び。。夢なんですけどねぇー無理だな・・v-406

* by ポメ子 
あははv-411
こういうの私好きですよ~!!
笑っちゃいました。
そっか~!!ばにちゃんのおかげで日本は勝てたのねv-496
ありがとうばにちゃん。
北京オリンピックも期待してま~す!!
ばにちゃんの熱い想いが日本代表に届きますようにv-354

* by -
こんにちは~。
ばにちゃんサッカー上手だね(*^▽^*)
日本代表に入ったら大活躍出来そう(*^o^*)


いちごの日記を引越しました。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

* by まろんまま
パパとママとサッカーで盛り上がっていたのねv-410
我が家は見てなかったなあ…私の出身高校はサッカーが有名で、過去には全国大会に行ったこともあるのよ♪

ばにちゃん、よくそんな大きなボールがくわえられるわね。
何かコツがあるのかしら?

すあままさんへ * by ばにママ
ゴールほんとラッキーでしたね・・・
パパは馬鹿みたいに興奮してましたけど。
(実は私はよく観てなかった(爆))
すあまちゃん用のボールかぁ~
小さいボールで突起物が付いてる物だったら噛めるかも?
でも、ボール追いかけてるすあまちゃんも
めんげぇじゃないですか!!v-10

ポメ子さんへ * by ばにママ
笑ってくれる方がいてくれてよかったぁ~(爆)

ばにのボール捌きe-219最高でしょ(笑)
アジア予選はまだ最終予選が残っているそうですね。
次も熱いですよ~ばには日本代表を果てしなく応援します!
(たぶんe-263
オリンピックの行く末v-82もばににかかっているのか・・・。
楽しみですね☆

いちごままさんへ * by ばにママ
活躍できるかなぁ~
毎日ドリブル特訓してますよ~e-219
教えた覚えはないんですけど(爆)
素質があるんでしょうか?
きっと代表入りできますよねっv-496

お引越しお疲れさまでした!
いちごちゃんのめんげぇ日記、
これからも楽しみにしてま~す!

まろんままさんへ * by ばにママ
サッカー日本代表の特別な試合は、
昔からパパがチェックしてて必ず観るんです。
テレビ観戦中大声だして応援してるんですよ。
(ちなみにJリーグはアントラーズファンだそうです。)

v-205の発狂ぶりに、ばに子もビックリv-405
もしかして、それでサッカーを覚えたのかな?
ボールを咥えるコツ・・・
それは多分執念です(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

