123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)

「ママ、何であっち行くの??」



「Sさん(ショップのお兄さん)、私どうなっちゃうの??」


「ママ、どこ行っちゃうの・・・??」



9月22日
実家に帰省するため、ばにらをペットショップ内のホテルに預けることになりました。
ホテルのお兄さんにばにらを手渡し、後ろ髪を引かれる思いでショップを後にした私たち。

あれから2晩が過ぎ、
ばにらを忘れて(←冗談ですけど(笑))田舎を満喫した私たちは、
本日夕方東京に帰還。
さぁて、2日ぶりにばにぃとご対面です!!!
どんな顔して出てくるかなぁ???


店員さんに抱かれてやってきたばにらは、私たちの顔を見るなり耳をピターっと後ろに倒し、瞳をウルウルさせています。
あぁ、ばにら・・・早く母さんの胸においで!
店員さんからばにらを受け取ろうとしたその瞬間。

ポタッ、ポタッ、・・・ん?!

店員さんのカラダにおしっこ漏らしちゃいました。
平謝りするママ。
床掃除するパパ。
感動の再会を果たしたにも関わらず、構ってもらえないばにら(笑)

店員さん、ごめんなさい436
感動の再会劇は、ばにぃのうれションから始まりました。13

ホテルにいる間、ばにらは問題なく過ごせたようです。
わんちゃんの中には、環境の変化や、飼い主さんに会えないストレスから体調を崩すコもいるそうですが。
しかし、店員さんいわく
「ばにらちゃん、元気”いっぱい”でしたよ☆」

元気が”いっぱい”だったのですか?
やはりそうでしたか・・・
ペットホテルの限られたスペースの中で元気”いっぱい”だった
=暴れまくりだった
ってことですよね?ははは・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

帰りの車の中、ばにらはちょっと落ち着かない様子でした。
家に着くと、お決まりのうり坊533ダッシュ!!!
リビングから廊下にかけて、ガウガウ往復3周。
やっぱり元気有り余ってますねぇ(⌒_⌒;

ご飯もガッツリ食べてくれたし、うんPも良好☆
うんPには異物も混じっていなかったので、とりあえず安心しました。
ホテルでペットシーツ等食べたりしないか心配だったので・・・。


パパとママから引き離され、狭い部屋に閉じ込められ、
ご飯以外誰にも構ってもらえない・・・
ばにらにとって、この3日間は相当なストレスだったと思います。
にも関わらず、一人ぼっちの後遺症もなく元気なばにら。
相変わらず手に負えないガウガウぶりだけど、ばにぃはこうでなくちゃね♪


お疲れ、ばにら・・・
やっぱりおうちが一番!


ママも疲れた・・・
母娘ですから♪


そうだ、パパも運転お疲れね!

次は一緒にお泊りできますように!
ばにらに代わってクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ブンカツ
ばにらちゃんおつかれみたいですね。
ママもお疲れ様でした。

* by もとこ
初めてのホテル生活、お利口さんに過ごせたみたいで良かったね。
再会も涙じゃなくて、嬉れションだったなんて、ばにらちゃんは相当嬉しかったんだね。
安心して眠る姿を見て、私までほんわかしちゃった。
お疲れ様でした~!

ブンカツさんへ * by ばにママ
はじめまして☆
人間の生活に合わせなくてはいけないワンコも大変ですよね。ブンカツさんはわんちゃんいらっしゃるんですか?

もとこさんへ * by ばにママ
ありがとうございます!
家に着いてからも、しばらく床の匂いとか、サークルの匂いとか嗅ぎ回ってました。よっぽど不安だったんでしょうね・・・。
カメラには敏感なばにらですが、この日は私が接近してもピクリとも動きませんでした。
そのまま食べちゃいたくなるような寝顔でしたよ♪(←危ない・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

