123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
先週、梅雨の中休み。
仕事の合間に携帯で撮ってみました。
とうきょうとちょう☆
東京都庁です。
こんないい天気、どっか遊びに行きたいなぁ・・・

でも週末になると、梅雨に逆戻り
雨の日のお昼寝・・・
ば:すぴー395

皆さんはどんな過ごし方をしていますか?
・・・



ばに家の雨の日は、
もちろん!グルーミング&シャンプー大会!

と言いたいところでしたが、
このところの205206は怠け者・・・37

ピーチピチ♪
桃尻カット415
前回よりもスッキリ!カットトトトト316

そう、またまた252サクラペトロ252に行ってきました353

家では散々手を焼かすばにですが、
トリマー「なぎさん」の言うことをちゃんと聞いて大人しくしているし、
(人の話を良く聞いている子だそうです418

ドライヤーの最中も寝ていたそうです405
(まさか・・・大嫌いな筈なのに・・・)

なんと!サクラペトロBLOGで、
ばにの288入浴シーン288が見れますよ~398
※初動画!しかも他ブログで・・・怠け全開406

前回も信じられん・・・と思いましたが、
当日動画を見せられて愕然12としました。
これがプロ420の仕事なんですね・・・

なぎさん、またお世話になりま~す☆

ペトロにて♪
終了後の写真(撮影:なぎさん)

205は、用があって送迎448203のみ。
写真に写っていないのがちょっと悔しい・・・

だけど205は、めんげぇ~ばに子を撮る方が好き266
ヒップラインを見てください♪
見てください!このヒップ415ラインを363
めんげぇ~10(親バカ)
※背景は気にしないでください415

これから夏にかけて、シャンプーの回数も増えてきます。
家でもきちんとやらんとなぁ~。


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

 迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

* Category : お手入れ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by えく
ばにたんの入浴シーン見てきましたよv-222
なんて幸せそうで、なんて可愛いのー!?
本当にいい子だわ!!!!

最後の写真のヒップラインv-10
悩殺されちゃいますねーv-48

美少女ばにたんにポチ! * by ケイト
桃尻カット、ヒップライン
めんげぇ~
ばにちゃんの入浴も見たよ。
途中、脱走しようとしたね。
ダウンロードして貼り付けようゾ。

* by ポメ子 
ばにちゃん気持ち良さそうでしたね。あくびしちゃってめんげぇe-266
マイクロバブルってやっぱりいいんですね。
ふぅにもやってあげたいなぁ。
最後のばにちゃんの悩殺ポーズにポメ子やられちゃいましたぁe-272

* by りえぽん。
v-10ばにちゃん、可愛い~~~~v-238・・・おっと、めんげぇ~~~v-343
入浴中もオリコウさんで『ちょっぴり動くばにちゃん』堪能しましたよ~。
いいですね、マイクロバブル。
近くにあったら試しに行こう~~v-411

* by すあまま
おぉ~動いているばにちゃんだぁv-10
入浴シーンはセクシービーム炸裂v-344で男子わんこはメロメロですよ~♪
とっても大人しくてお利口ちゃんですねー!
気持ち良さそう~これじゃあ眠くなっちゃうのも仕方がないねv-392

仕上がりの桃尻も超めんげぇ~よぉ(〃▽人)
マイクロバブルか~試してみる価値ありですね♪

* by まろんまま
マイクロバブルってこうなってたんだ!!
ウチの近くにもあるのですが、気になっていたのです。
仕上がりもGOODなら試してみようかしらv-353

動くばにちゃん、なんだかとても身近に感じました♪
私も先日動画デビュー、これからはどんどん撮っちゃおうかなあ。

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
えくさんへv-265
すっかりくつろいでいるようで~
ホントいい子にしてますよね☆
家では暴れて大変なんですよシャンプー!
甘えが出るのかなぁ~
ヒップラインたまらんですよ~こはたんも是非☆

ケイトさんへv-265
脱走・・・たしかに・・・
元々じっとしているのが苦手なんですよ。
だけどトリマーさんの話を良く聞いて、
ばになりに頑張っているかな(笑)
チュナちゃん、チッコも完璧だし、
トライアル準備万端ですねっ☆

ポメ子さんへv-265
あんな穏やかな入浴シーンは家では見られません(爆)
是非ふぅ君にもマイクロバブル経験させてあげてください!
香りに悩殺されちゃいますよ~☆
変態になります・・・(爆)

りえぽん。さんへv-265
めんげぇ~でしょ、でしょ~!!
「ちょっぴり動くばに」☆動画って良いですねぇ~
ブログをもう少し勉強して「激しく動くばに」を
いつかアップしたいです(笑)

すあままさんへv-265
おぉ~動いてるすあまちゃんだぁ~めんげぇ~
ボール遊びも上手じゃないですかぁ☆
いつも読み逃げしてごめんなさい!
桃尻カット、
実は台の上でスグおすわりしてしまって、
カットするのに大変だったみたい・・・

まろんままさんへv-265
仕上がりグゥ~グ・グゥ・グォ~!ですよ(笑)
動画、まるでうちの子じゃないみたい。
おとなし過ぎて(爆)
競馬、好きですよ☆
ままさんはスプリンター&マイラーがお好きなんですか?
私もそうです、スピード競馬好き☆
サクラバクシンオーとかシンコウラブリイとか・・・
もう騎手は引退してますねぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

