12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)

206です♪

最近更新サボってるどころか

皆様のところにもろくに遊びに行けず、すみません 356

お友達のめんげぇ日記は、いつも会社で楽しく”読み逃げ”させていただいています♪

が、いくらお昼休みとはいえ、堂々と足跡を残せないもので・・・ 435

しかも、最近立ちくらみがひどいのです。

午後になると、何だか自分の体の”軸”を傾けて
クルクル回ってる感覚になる・・・。

まるで地球になった気分です。
(地軸を傾けて自転しているから。)



更に・・・
私は生まれつき乱視がひどいのですが 、
にも関わらず会社ではPCガン見状態。
これは今の仕事に限ったことではないんですけど。
(OA作業しかとりえがないママ。)

今リビングのPCをいじっているのですが
微妙に今もフラついてる。

それ以外にも不調の原因はあるのだけどね。

 

嗚呼、

ばに子は今日もめんげぇのに・・・

お手手揃えて・・・

こんなにめんげぇのに・・・

何かいいことないかしら??

ダメな206でごめんね。



本当は今回別のネタを用意していたんですが
今日はもう寝ます。


205は何してるのかって??

今日ね、お友達とナイター競馬67行ってるんですよ。

いいなぁ~私も遊ぶ体力欲しい(切実)


そうそう、205の 帰りが遅い夜
ばに家には決まって出没するものがあるんです363

それはね・・・
ナゾの巨大物体!?

何じゃこりゃ~!!

~次回に続く~
(↑いつになることやら・・・)

ランキング・・・一応・・・よろしくね♪
はぁ(´`)=3 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by さとえび
ばにママさん、お疲れのご様子ですねぇ。
あんまり無理しないでくださいねv-238
気分転換のためにも、自分へのとびっきりのご褒美をあげちゃいましょうよv-318
何がいいですかねぇ、エステとか、素敵なアクセサリーとか、実家に帰ってのんびりするとか…。
ばにパパさんが、ナイター競馬で資金は調達してきてくれる事でしょうv-61



* by ポメ子 
ばにママさん、大丈夫ですか??
立ちくらみは、辛いですよねv-356
ばにv-205やばにちゃんのためにも無理をしないで、まずは体調を万全にしてくださいねv-288
「なんじゃこりゃ~!!」の続きはそれまで待ってま~すv-392

* by メルママ。
大丈夫ですか~?
ワタシも、貧血&立ちくらみの常習者なので
辛さがわかりますよ~…
そういうときには、少しでも横になってくださいね☆
なぞの物体も気になるけれど…
体調が万全になるまで、首を長くして待っておりますので♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すあまま
ばにママさん、大丈夫でしょうか?
立ちくらみは辛いですよね。。
私も以前ひどくてずっと薬飲んでたことがあります。
お医者さん行かれてますかー?
ちなみに家の母はメニエール症候群なんですが、症状があるときは天井がグルグル回っていて、布団から起き上がることもできません。
この暑さも立ちくらみの症状を助長していると思うので、ゆっくりと体を休めてくださいね。
体長が良くなったら、出没する何か!を教えてくださいね~♪

* by りえぽん。
大丈夫ですか~v-12???
目眩、辛いですよね。
何年か前、ヒドイ目眩で検査したことありますv-222
その時は、耳のお薬(ほら、あのカタツムリみたいなナントカ神経の・・)で治りましたよ~。
お大事にしてねv-22

ばにちゃんの『なんじゃそりゃ~!』、タノシミだ~v-352

* by まろんまま
私も結婚して1年経った頃、めまいの症状があらわれ、
そのまま放置していたら悪化して入院してしまいました。
いわゆる「メニエル病」です。
最初の症状はばにママさんの様でしたが、次第に駅から5分の距離の
自宅まで歩けなくなってしまって。

早めの対策・休息などが必要です。入院なんてことになったら、めんげぇ娘がどんだけ悲しむか・・・
お大事になさってくださいね。

* by えく
ママさん大丈夫?
立ちくらみつらいですよね。
あんまり無理しないでね。

お仕事とか大変だと思いますが
頑張って。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
皆さん、コメントありがとうございます!
&心配かけてすみません・・・。

昨日病院に行ってきたのですが、
耳鼻科的には問題は無く
おそらく低血圧等が原因だろう、とのことでした。
これからの季節憂鬱ですが
めんげぇオヤジv-205とめんげぇムスメのために
頑張ります!
本当に暖かいお言葉をありがとうございましたv-435

そうそう、パパのv-67ですが
予想通り惨敗e-263
最初から期待していなかったのですが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

