12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)

ばにらです♪
みんな元気?? 

 ママがなかなかブログ更新してくれないから

今日はばにが日記を書いちゃいます295

だってみんな、ママが先週から引っ張ってる”アノ話題”
気になるでしょ??

 

突然だけど、みんなおもちゃってどうしてる??

ばには最近、この6点セットで落ち着いたわ。
お気に入り大集合☆ 

でも、このおもちゃ達を見つけるまでの道のりはホント長かったの。

特に、パピー期の私は元気いっぱいだったから、
205206が買ってきたおもちゃをすぐダメにしちゃって
二人をよく困らせたんだって。

おもちゃ代って、結構バカにならないみたいね・・・

でもね、実はばに・・・何があっても壊れない
しかも、プライスレス!究極のおもちゃを見つけたの363

どんなものか知りたい??
じゃぁ、早速紹介するわよ・・・。

 



これね、ばにママっていうおもちゃなの343
ナゾの物体の正体 

205が仕事や飲み会306で帰りが遅い夜
突然リビングに現れるのよ!

残念ながら、これはかじって遊ぶおもちゃじゃないの。

まずね、こうやって香りを楽しむのよ。
巨大アロマ?? 
何ともいえない、ニンゲンの汗の匂いがするの。

でね、このおもちゃのチャックの部分を探すの。
五感をフルに使って・・・。  
え~と・・・

きっとここだわ!! 
ここかしら??

それでね、狙いを定めたら、一気におもちゃの中に侵入するの!!
侵入開始よ!!! 
そうするとね、脂ぎったニンゲンのお顔が出てくるのよ!

このお顔の唇419を狙うの♪

でもね、これがなかなか難しいんだ。
あともう一歩で唇419に届く!ってところでね、
このおもちゃ、
「うっちゃしぃ!!」って言いながら、体勢を元に戻しちゃうの。

せっかく唇419を見つけたのに・・・最初からやり直し393
失敗だわ・・・。 

でもね、これ逆に言えば、何度でも繰り返し遊べる
ってことなのよ221
何度でも諦めないの! 

なかなかクリアできないと、疲れちゃうけどね。
今日はダメみたい・・・。 

なんだか眠くなってきちゃった・・・。
ちょっとはしゃぎすぎたわ・・・。 

そんなときも、おもちゃ”ばにママ”は大活躍!

なんとこのおもちゃ、お布団代わりにもなるの!!
寝心地もバツグンよ☆ 

こうしてパパの帰りを待つのよ291

え?こんな便利なおもちゃがあって羨ましいって??

そんなこと言ってもダメなの。
このおもちゃは世界に一つだけのばに専用のおもちゃなんだからね!!
誰にもあ~げない!397

☆おまけ☆
"ばにママ"が現れた翌朝ね、
リビングの隣の”シンシツ”ってお部屋に
別のおもちゃが現れるのよ!

おもちゃというより、妖怪??

これは"ばにパパ"って言うんですって。
”ばにママ”よりも熟成した匂いがするの。
地響きみたいな振動は、”いびき”っていう効果音なのよ。

いつかあの唇419も奪ってみせるわ91


散々引っ張っておいてこの内容かよ359
とか言わないで~356
懲りずに ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆チワ君の里親さん募集中☆
純粋な瞳がめんげぇちゃむ君343
頑張ってます♪

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えく
ばにたん、ブログ書いたの!?
えらいえらい!!!

ママ…。

おつかれ…。

散々引っ張っといてこの内容。
サイコーv-218

* by すあまま
私の予想だと、ばにパパさんだったんですが、ママさんの方でしたか。。
ばにちゃん、おもちゃ面白い??

ママさん、パパさんが遅い時はリビングで待ってるの?偉いナァ・・
私はいつもベッドに入っちゃいますよ~(笑)
まぁ帰ってきたら起きますけどね。

↓深川めしおいしそうですね♪
私も食べたくなっちゃった!

メニエール病じゃなくて良かったですね。
私は子供の頃から成人まで起立性の低血圧でした。
ビタミンB2とか高麗人参とか良いみたいですよ~

* by まろんまま
なるほど、そういうオチでしたか。
でもばにチャンにとっては最高のおもちゃだもの、
破壊することなくなが~く遊んでねv-415

まろんも私が寝ていると、必ず唇めがけて突進してきます。
あれって一体なんなんでしょうね?
放っておくと目を閉じてうっとりとしながらぺろぺろしています。
絶対お口狙いですよね~

ママさん、メニエルじゃなくて良かった!
私は過去に2回大きな発作が起きています。
ひどい時には寝返りはおろか、眼球を動かすこともできません。
あれは繰り返すらしいので、今でも怖いです。
疲れたと思ったら、早めに対処しないとだめですね。
ばにママさんもお気をつけて・・・

* by ポメ子 
あははv-411、ばにママさんおもしろ~い!!
今度私もやってみようかなぁ。
ふぅは私や母が床でゴロゴロしてると散歩に行きたい時だけ、こうやって起こしにきます。
それはもうしつこいんです。

お体その後大丈夫ですか?
たまにはリフレッシュv-22して元気を取り戻してくださいね。

* by メルママ。
ブログを書くバニちゃん…
うちにも書きにきてー(笑)
たしかにこれなら壊れない!
そういえば、メルさんも唇狙いますよ~
親愛の証らしいんですが…
どう見てもいやしい子です(泣



えくさんへ * by ばにママ
すみません、すみません・・・。
こんな母ですみません・・・v-435

ばにの書く日記は、
視点がユニークで面白いですよ~
(↑おバカ・・・e-263

すあままさんへ * by ばにママ
あはは・・・。
v-205だと思いました??
ウチは私の方がだらしないんですよんe-343
私も本当はちゃんと布団に入りたいんですけどね・・・。
それだとばに子が可愛そうなんで
あえてリビングにいます。
昼間お留守番させてるし。

ゴロゴロしているだけで遊び相手になってあげれるなんて
ある意味ラクかも(爆)

カラダの件、心配してくださってありがとうございます。
しっかり栄養とって頑張りますv-91

まろんままさんへ * by ばにママ
ホント最高のおもちゃですよね♪
でも、"何があっても壊れない"
かどうかはばに次第(笑)
もうちょっと手加減して欲しいなe-263
v-286v-419好きって、一体何なんでしょうね?
唾液が好き・・・なのかなぁ??

メニエル病、あれからいろいろ調べてみたのですが
ひどくなると大変な病気みたいですね。
めんげぇ娘の為に、体調管理気をつけます!
まろんままさんもお大事にしてくださいv-22

ポメ子さんへ * by ばにママ
オススメしていいのかわかりませんが・・・
これは結構面白いですよ♪
ご家族全員でやってみてはいかがでしょう!?
ふぅちん家に、ナゾの巨体が5体出現v-363v-363v-363
・・・ちょっと怖いか(笑)

本当はおもちゃでちゃんと遊んであげるのが一番ですよね。
ばにのためにも体調をしっかり管理しなくてはv-356

メルママさんへ * by ばにママ
メルちゃんもv-419狙ってくるんですね!
一体何の味がするんでしょうね??
「ママ、さっきうなぎ食べたでしょ!?ばにの分は??」
とか言ってるつもりなのかな。
ウチのコも十分卑しいです(笑)

メルさんもブログ書いてくださいよ~。
楽しみにしてますからね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

