123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
暑中お見舞い申し上げます☆

ばにらです♪

がね、
にばこ、やべ、やべ! (訳:ばにら、来い、来い!)
ってしつこいのしょうがないから行ってやったの
そしたら、捕まっちゃった・・・

拘束中・・・ 
毎晩決まってピンブラシの刑・・・
でも最近進んで台の上に乗ろうとしてます。
お手入れ、気に入ってきたかな?

ば:レディですもの。身だしなみは必須よ


 

本日担当です。
ブラッシングの時に、ばに子のいい表情が撮れたので、
最初はその風景から入りました。この笑顔好き

さて、
が自らの体質改善と、ばにらの夏対策の為に
早起してお散歩するようになりました。

am5:30
曇りか・・・
東京は、連日の熱帯夜。
曇りと言っても、25度越え・・・
夏のお散歩は、時間とペース配分が大事

でもこの子は・・・
お散歩♪
ば:おしゃんぽ♪おしゃんぽ♪

ダーッシュ!!!!!
ば:ダーーー!!!!!!!!!!!!!

夏だろうが、
朝早かろうが、ロン毛だろうが、
関係な~し!!!!


コラ~!ばに~こ~

1分後・・・
ば:バテた。水くれ・・・

1分置きにこの始末・・・
それでいいのか、ばに子!?
結局、20分のショートコースで帰って来てしまいます。

かいてき♪かいてき♪ 
205メタボ警報、発令321321

(おまけ)
夏には夏のお酒305
幻の酒「花泉(はないずみ)」353
7月の限定生貯蔵酒『七ロ万(ななろまん)』!
ななろまん☆
205やっと!ロマンシリーズの酒が手に入った・・・(涙)

 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
純白スピッツ!バイス君
純心チワワのちゃむ君
みんなみんな、めんげぇ~よ

* Category : お外のばにら
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by えく
「来い」って「やべ」って言うの??
初めて聞いたー。
そうそう、レディだから身だしなみは大事よーv-238

朝5:30…。
起きてることはあっても
起きることはないその時間。
パパ・ママ偉い!
ばにたん、何時でも元気だねv-218
笑顔満点で可愛い奴めv-20

* by ポメ子 
5時半にお散歩、すばらしいですv-424
ふぅも早起きになって、4時台に起こしに来るんだけど、そんな早くはさすがに無理e-330
なので朝はもともと早起きの父が散歩に連れて行きます。
下から2番目のバテてるばにちゃん、すっごくめんげぇねe-266

* by すあまま
ほぉ~v-12来い来いがやべやべですか~!
私も初めて聞きました♪

5時半にお散歩ってことは5時頃起床ですか・・?
あぁ・・私には無理だぁ。。
確かに早朝のほうが夜よりも涼しいし、気持ちも良いんでしょうけどね~v-390

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
伸びきってるばにちゃんの姿、めんげぇ~v-344
すあまも、お散歩時間20分がもう限界で、ペタッと伏せちゃいますv-388

* by しをんさん
ばに姫バテバテですか?
でも最近の暑さは尋常じゃないですもの!
しをんも生まれて初めての「夏」にのたうってますe-327
6枚目の画像のばに姫の後ろ姿、可愛いe-266ですー。

* by まろんまま
のびた後ろ足の肉球がたまらなく愛しいわv-10
こういう格好、ばにちゃんもするのね(^_-)-☆

ななろまんのお味はいかがでしたか?
夏は冷やした冷酒とお刺身でキュッといきたいねえe-400

* by もとこ
5時半、そうよね、そのくらいじゃないと暑いものね。
シュシュの骨折をいいことに、すっかりお散歩をサボってます。
心を入れ替えないと、ワン達にストレスが溜まっちゃうよね。
反省(^^ゞ

* by ぽんまま
そうそう、ブラシ大事です。
ちゃんとやっていたつもりが、おちりにおっきい毛玉ちゃんを発見し、今日も格闘してました。
バニちゃん、お散歩えらいっ!
ぽんたは外に(&ぽんままも)出ようともしませんっ!

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
えくさんへv-281
「来い」や「行こう」って意味なんですよ~
使い方によって変わるようです。
ホントばには何時でも平気です・・・(汗)
起きたらピーピー(おもちゃで)
私を寝かせてくれません・・・

ポメ子さんへv-281
ふぅ君は4時台起きですか・・・
参ったなぁ(笑)
父上様♪はお早いんですね~
私も見習いたい。
ばに家、殆どママ任せですから(爆)

すあままさんへv-281
やべやべですよ~(笑)
本当に通じてるのかは疑問です(爆)
夕方~夜のお散歩ははっきり言って地獄ですね。
早朝の方が負担も少ないようです。
ままさん早起き苦手ですか?
すあまちゃんは早起きしませんか?

しをんさんへv-281
今日のお散歩もバテバテでしたよ・・・
尋常じゃないですよね?
夏本番!って、
日本の夏はポメには酷ですね・・・
お互い頑張って乗り切りましょうね!
ばにの伸び~っ!めんげぇでしょ♪

まろんままさんへv-281
伸び~っ!は、なかなか写真に収められないんですよ!
すぐ引っ込めちゃうし、今回初めてかも?
お酒、とってもおいしかったですよ☆
初物でも期待を裏切らないのが「幻」の由縁ですかね!?

もとこさんへv-281
シュシュちゃん快気おめでとうございます☆
お散歩サボってるんですか~!
チャチャちゃんがメタボにならないか心配ですね~
と、言いながら、
私も殆どママ任せでしょうがない奴です(爆)

ぽんままさんへv-281
最近りらっぽん♪が見れず、さみしかったですよ~!
毛玉取れて良かったですね♪
ばには外に出るまでは絶好調☆なんですが、
なんせワンですから、
ペース配分がむちゃくちゃなんです・・・(困)
これでも偉いですかね?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

