12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
8/13

今日からパパがお盆休み。

ばに家はパパの故郷、福島県福島市に来ています♪

朝5:30に東京を出発。
渋滞に巻き込まれながらパパ実家に着いたのは12:00頃でした。

206ココ姉さん、またお世話になりま~す☆

ママに懐いてくれたココちゃん 
 
205ココ~元気してた?
  お前もおばちゃんになったなぁ~♪

ばにパパはキライだニャー 
↑御歳9歳、
ニンゲンの♂が大嫌いなココちゃん


ばにが福島の地を踏むのは、今回で2回目。
半年ぶりの帰省だったこともあり、
さすがに実家のことは覚えていないようでしたが、
部屋の中をクンクンしているうちに、何か思い出したようです。 
 座敷たぬき☆ 
(↑くつろぎすぎ263

さて、落ち着いたところで、お散歩でも行きますか!

 阿武隈川です。
こちらは近くを流れる阿武隈川。
福島・宮城では有名な河川です。

土手デビュー♪ 
 
ばにちゃん、土手を歩くのは初めてだね343

道が広いわ~♪ 
 
ば:わ~い291

お散歩に出たのは17:30頃。
まだ気温は高いし、蒸し暑さもあったけど
それでも風が気持ちいい472

いい眺めね。 
パパママはの~んびり、
ばには張り切ってガンガン進みます282

そんなに急いでどこへ行く?? 
 
そしてしばらくすると・・・ 

学習能力ゼロ。 
 
206だから考えて歩きなさいよ・・・.。 

福島サイコー☆ 
 
205206それはよろしゅうございました。

楽しい楽しい・・・

行きはよいよい帰りはダルい~♪ 
 
お散歩でした♪

ランキングもよろしくね☆
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
 名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
純白スピッツ!バイス君
純心チワワのちゃむ君
みんなみんな、めんげぇ~よ

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
ばにちゃんも、一緒に里帰りしたのね☆」
福島の風は気持ちよかったかな?
ワタシの里帰りは徒歩3分なので…
帰省ラッシュにあったことがございません。(笑)
いつもテレビで見て、運転手さんは大変だなぁと…思っております☆

* by ぽんまま
ばにちゃん、飛ばしすぎて最後は
エンストかな!?
福島いいところですね~、果物美味しいし、温泉いっぱいあるし!
そうそう、三万石の和菓子美味しくてだいすきです。
ばにちゃん、お土産待ってるね~v-221

* by すあまま
ココ姉さん、パパさんも嫌いなの?

阿武隈川かぁ。。自然が一杯で気持ちようさそう~♪
ばにちゃん福島を満喫できたかな!

福島・・私の母方の祖母が白河の西郷村出身なので
子供の頃遊びに行ったことがあります♪
畑でトウモロコシをもいだり、川で泳いで遊んだりして
楽しかったなぁv-411

* by momo*
こんにちはー
ココちゃんカワイイなぁー
猫ちゃんも大好きなんで…v-238
あ、もしかしてバニママさん登場ですか?
スリムなんですね~
羨ましい~です♪

* by きなこの母ちゃん
あんれまあ。
福島にいると知っていたら、
ばに一家に会いに行ってたわ、残念(笑)
東北旅行で、福島県にも
ちょこっと立ち寄ったのです~。
(会津若松だけど。)

* by ポメ子 
朝の5時半に出発して12時に到着とは、ばにパパさん運転お疲れ様ですv-448
ばにちゃん車酔い大丈夫そうでよかったですね。
遠出のお出かけで車にも慣れてきたかな?
ばにちゃんちょっと疲れちゃったけど楽しくお散歩できてよかったね♪

* by momo*
二度目の書き込みですいません。
今日は日中来れないので
今応援だけしていきますねー!
また明日お邪魔します。
いつもありがとうございます!

ココちゃん最高! * by ケイト
ばにパパさんのご実家なのに、
人間の♂が嫌いなココちゃん、最高~。
こっちが好きなのに嫌われている
パパさんって犬でも多いですよ。
他人事ながらおかしいです~

* by えく
ココ姉さんかっくいい!
人嫌いなのー?(笑)
割とそういう子スキv-238
↑へんたい。

ばにたん楽しすぎて、疲れた??
笑顔サイコーだよ!!

ばにたんも一緒になんて、
素敵な里帰りですねー♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
メルママ。さんへv-47

お盆・年末年始の渋滞は本当にうんざりするものですv-292
まぁでも、私免許持っていないので
運転は100%パパなんですけどね♪
福島は過ごしやすいです。
子供のころはこんな田舎とっとと出たい
と言い張っていましたが(笑)
メルさん、手術お疲れ様でした。
全然遊びに行けなくてごめんなさいv-435

ぽんままさんへv-47

エンストしてもエンストしても・・・
懲りずにエンスト繰り返すんですよね。
学習能力のなさがこれまためんげぇv-343
三万石のままどおる、エキソンパイ…
あれを食べるとホッとしますよねv-365
ぽんちゃんとままさんにもいつかお土産差し上げますね
ばに子の美味しそうな桃尻v-345(食べれないけど)

すあままさんへv-47

おお!
おばあさま西郷出身でしたか!!
あの辺も自然が豊かですよね~。
畑でもぎたての野菜をその場で食べさせてもらったり
(もちろん水洗いしてからだけどe-263
ココちゃんは基本義母にしかなつかないんですv-40
今回は私にも少し好意を示してくれたけど。
ああ・・・本当はココちゃん抱きしめたいのにぃ~v-415

momo* さんへv-47

こちらこそ、いつも応援していただきありがとうございます
全然遊びに伺えなくてすみません・・・v-435
会社で読み逃げさせていただいてます。。。v-435v-435v-435
私がスリムだなんてとんでもない!!
今度見せてあげましょう。
自慢の三段腹と、下っ腹に潜む五つ子ちゃんをv-405(爆)

きなこの母ちゃんへv-47

こちらこそホントびっくりです!!
喜多方に行かれたんですねv-405
同じころばに家は私の実家の郡山にいたと思われます。
あー悔しい・・・
私もきな家の皆さんにお会いしたいですv-343
青森のお話も読ませていただきました。
今度は”会社”で。
ホロリv-409とやられました・・・。
これは母ちゃんの反撃か??(笑)

ポメ子さんへv-47

ばにパパ運転お疲れ様~e-343
私はほとんど車の中で寝てましたv-75
この日は3:30起床だったんですよ。
あーしんどかった!(←お前が言うな!)
ばに子さん、行きはちょっぴりげぇしちゃいましたv-399
渋滞と私の監督不行き届きのせいで。
でも、だんだんコツをつかんできたみたいです。

ケイトさんへv-47

おかしいですよね~v-411
ココちゃんはパパが東京に出た後、義妹さんが拾ってきたのだそうです。
その後義妹さんは嫁ぎ、いまでは義母に一番なついています。
今回は、ばにママが名前を呼ぶと「v-283にゃ~??」と返事をしてくれましたが
ばにパパにはそっけなかったです。
私の方がヨソモノなのに、なんでだろう??
ばにパパざまぁみろv-391

えくさんへv-47

人懐こいコもめんげぇけど、
そっけないコも何というか・・・
そそられますよね~v-343
逃げられると逆に追いかけたくなるv-10
私も結構へんたいさんv-351

今回はよっぽど疲れたのか
最高の笑顔(?)が撮れました。
うふふv-415
(本犬は辛そうだったけど(笑))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

