123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)

8/14

福島帰省2日目。

本日は205実家関係の親戚回りとお墓参りに行ってきました。

ばに子はもちろん・・・

悲しい予感・・・。 



できることなら、いつでもどこでもばにを連れて行きたいんですけどね。

皆が皆愛犬家というわけではありませんから。

"置いていかれる"

と悟ったばに子の動揺振りはハンパないものです。

平日10時間以上のお留守番を務めているばに子。
でも、見知らぬ土地で置いてきぼりをくらうのですから
不安になるのも当然です。

ギャン!ギャギャギャギャギャン!!
くぅ~んう~んうぅぅ・・・ギャンギャンギャン!!

後ろ髪引かれる思いで家を後にしました。

ばにどうなっちゃうの?? 

おそらく10~20分近くはギャンギャンやっていたと思います。
それでも205206が戻ってこないと分かると、諦めて寝てしまうのでしょうが・・・

ママ・・・ぐすん。 

帰宅したのはおよそ5時間後。
既に泣き止んでいるようでしたが、205206の声が聞こえると再びギャンギャンやり出しました。

興奮しているばにを見て、205206ビックリ!!

なんと、お留守番用のおやつが全く手付かずだったのです405
こんなこと初めて。
よっぽど心細かったのでしょう・・・。

何で置いていくのよ!! 

でもね・・・
実家への帰省とお墓参りは毎年欠かせないもの。
ばに子にはガマンしてもらうしかないのです。
ママだって辛いのよ・・・ 

ごめんね、ばに子。
そういうわけにもいかないのよ。

本当はばに子を連れ回したいわ。

「このコがウチのムスメです!」

って(笑)

さて、このお泊りでもう一つ困ったことが・・・。

夜中、みんなが寝静まった頃
ココ姉さんが廊下を走り回っていたのですが
それにばに子がいちいち反応して番犬活動を!!!

耳元でギャンギャン吠えまくるばに子さん。
205206は一晩で10回以上起こされてしまいました。

ガムを取ろうとしています。 

また、パパ実家では夏でもほとんど冷房を使わないそうなのですが
それにも関わらず無理を言って一日つけっ放しにしてもらったり、
その冷房のある義母の寝室にばにらんどを作ったため、義母には2階で寝てもらったり・・・。

ガムぅ~歩いて来い!! 
義父さん、義母さん、ごめんなさい435

ランキングもよろしくね☆
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

  迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。  
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
純白スピッツ!バイス君
純心チワワのちゃむ君
みんな個性的で面白いですね411

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

