12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)

です。
夏休みは、高校野球、オリンピックとスポーツ三昧でした。
昨晩の400mリレー29思わず(一人で)叫んでしまいました。
銅メダル496本当におめでとう363

ママが急遽、昨日から田舎へ帰省235しています。
2泊3日の予定です。
ママが居なくて、ばに子も少し元気が無いかな・・・

さて、
先週5日間、福島~郡山に滞在していましたが、
東京より涼しい?とはいえ、やっぱり暑い402
そんな、田舎の暑い夏を凌いだグッズの紹介です。

(株)ウイング製、ひんやりマット
COOL de WAN 
PP(ピンクプードル)
「クールでワン」 です353
※サイズは4つ(ばにのはSサイズ)。スヌーピー柄もあります398

冷却ポリマーをアルミ製の袋にパッキングしてあります。
冷やさなくてもそのままひんやり快適・・・472
金属製プレートより冷えすぎず、
カラダの熱を適度に吸収してくれます。
ふわふわ踏み心地も良さそう、
とってもオススメですよ266

気持ち良いわ♪
ばにの場所♪
福島滞在中のばに子10めんげぇぞい

ごろりんちょ♪
くつろいでますよ♪気持ち良いかい?ばに子

これ慣れさせるまで数日掛かりました・・・

噛んだり・・・412

掘ったり・・・406

マーキングしたり(数回)・・・405

全て、気に入っているからする行為かもしれません・・・
夏の相棒、クールでワン。来年も頼むぞ363

ママの実家(郡山)編もお楽しみに267
さて応援するか~野球45頑張れ日本、メダル奪取だ363

 

ランキングもよろしくね☆
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。  
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
純白スピッツ!バイス君
純心チワワのちゃむ君
みんな個性的で面白いですね411

* Category : グッズ他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しをんさん
ばに姫気持ち良さそうですね!
今ではすっかりクールマット使いの達人? 達犬? じゃないですか。
ただ、慣れてもらうのには時間がかかるのですね。
しをんも人用のアイスノン(ケース入り)を顎下に置いてみたら見事に噛みつきましたよv-388
そしてそれは今でも続いていますv-356
早くばに姫を見習って、それは冷たくて、気持ち良いものだと覚えて欲しいものですv-406

* by えく
ママさんいなくてさみしいですねー。
ママさんもばにたんに会いたくて
少々壊れているようで…。(笑)

私も今年は珍しくスポーツ観戦三昧の夏休みを過ごしましたよー。
野球は残念でしたね。
400mリレーは私も叫んでました!
良かったですよねー。

ばにたん、ひんやりマットお気に入りみたいですねー。
くつろいで、ほんとにめんげぇことv-238

* by すあまま
やっぱりママがいないと娘は寂しいのかな?
このひんやりマット気持ちよさそうですね♪
すあまの使ってるのは前の子のお古で金属製なんですよね。
そっか。。冷えすぎちゃうのか。。v-388

パパさんは野球ファンですか?
うちはサッカーです。
球技の男子団体戦はことごとく駄目でしたね。。
サッカー、せめて予選は突破してほしかったな。。v-390
まぁ、なでしこが頑張ってくれたのがせめてもの救いですけどね~

コメントありがとうございます☆ * by ばにパパ
しをんさんへv-472
アイスノンは凍らせていますか?
冷えすぎに注意してくださいねっ!
しをん嬢のじゃじゃ馬ぶり(笑)はいつも拝見してますよ(読み逃げで御免なさい)。
一眼レフを購入したそうで、
めんげぇ~しをん嬢、たっくさん撮ってくださいね!

えくさんへv-472
異常な程、壊れてましたよ。
田舎から送られてきた動画、ほんとヤバイ!?かも・・・
ばにも後ずさりしてました(爆)
野球はホント残念でしたね・・・
だけど、日本戻って活躍している連中見ると、「北京でそれやれよ!」って腹立ってきます!

すあままさんへv-472
すあまちゃんのへそ天、チョーめんげかったぁ。金属プレートの上でやっちゃうんもんね(笑)そのうちクルクル回ったりして・・・ダンス?
サッカーも見るんですが、
今回のオリンピック代表は、イマイチ魅力がなく(お気に入りの人がいたらゴメンナサイ)チェックしてませんでした。W杯予選もいよいよ最終章ですね、しっかり応援しますよぉ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

