12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)

前回にひき続き、205です。

田舎での助っ人巡業から帰ってきたママ、
重たい手荷物と、
235大宮駅→池袋駅→高田馬場駅→地元駅、
大の苦手な都内の電車乗り継ぎ3回で、
帰るなりダウン寸前・・・早々に倒れ込んでしまいました
お疲れさま、ママ・・・
(ばに子は構わず興奮533

今回は、この子↓の話です・・・ 
イケメン君?
どちらさまでしたっけ?




8/15

お盆帰省、後半戦突入(今頃かいっ217)です237

ばに家448355、ママの実家「郡山」に来ました353
座敷犬♪
206ばにちゃんそこ気に入ったの?
205The座敷犬か・・・
ば:にば411

そして、このお方・・・今回の主役353
すっかり番犬で~す!
いきなり吠えられた8

すっかり大きくなった(13kg/生後9ヶ月)

田舎っぺ大将「レオ」です!(→前回の記事

とりあえず
うめぇな・・・ガツガツ♪
おやつで手懐け・・・

なかなかのモデルっぷり212
オラ、イケメンだべ☆
キリッ267

そして、お散歩タイム・・・

ばに子と一緒に楽しいお散歩・・・
おさんぽ♪楽しいな♪

のはず、でしたが・・・

オラの後ろを(怒)!! 
(ついてくるな!)
ば:いや~ん

この後、微妙な距離でお散歩を続けましたが、
二人の距離は縮まる訳でもなく・・・

まだまだ続くよ363

(おまけ)
へなちょこレオ16
嫌なものは、い~や~だ~
散歩中レオは、自身が決めたエリアの外から出ません・・・
横道へ反れようとすると、必死で抵抗します390
強い子の縄張りなのでしょうか?

ばに子は無いよ~そんなことぉ420 
  

頑張れレオ!にポチっと☆
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

ランキングは、こちら♪      

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。  
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
純白スピッツ!バイス君
純心チワワのちゃむ君
みんな個性的で面白いですね411

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
レオくんすっかり大人になりましたね。
なんだかとっても頼もしい感じがします。
ふぅと違って男の子e-271って一目で分かりますね。
ふぅはいつも女の子e-312に間違えられますe-263
(リボンつけてたり、リードが赤いからかもしれませんが…。)
13キロかぁ。
ばにちゃんやふぅの3倍以上もあるんですね。
こんなに大きいと抱っこできないですねぇ。

* by メルママ。
レオくん、大きくなりましたね~☆
13kg。
むきゅおさんの2倍!?
そえは見えない、スレンダーボディが羨ましい!
ばにちゃんは、怒られても
怖がったりはしないのかしら?

* by すあまま
おぉ~レオ君、ちょっと見ぬ間に
すっかり大きくなっちゃって~v-12

9ヶ月で13kgかぁ~
この次あったらもっと大きくなっているんでしょうね♪
それはそれで楽しみだわ(o´艸`o)ァハ♪

ばにちゃん吠えられちゃったけど
帰省中にレオ訓と仲良くできたのかな?

* by ぽんまま
ということは、まだまだ成長盛り!
13キロより大きくなるのは確実そうですね!
そんなかっちょいい容姿でエリア外にちょっとびびるレオ君、なんだかおちゃめ~v-22
ばにままさん、長旅お疲れ様でした、ばにちゃんのあつ~いお出迎えで疲れもふっとんじゃったかなe-265

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへe-196
頼もしい感じですか?いやいや
顔立ちはすっかり大人の男って感じですが、
まだまだ子供。
ばにママのパパに甘える時の仕草が何とも・・・
大きな体であれは。(笑)

メルママさんへe-196
大きくなりましたよ~
骨密度が高そうなしっかりした骨格です。
>怒られても・・・
ばには一時的に怯みますが、
ガウガウしつこい攻めでなければ、
へっちゃら☆なようですよ(笑)

すあままさんへe-196
既に5ヶ月で8kg(爆)
今回の帰省も巨大化に対して恐怖感がありましたね。
まだまだ大きくなるでしょうね。
楽しみと言うか、更なる恐怖が・・・
ばにと私は、一生仲良く出来ない気がします(困)

ぽんままさんへe-196
15kg超えは間違い無いでしょう!
食欲も物凄いですよ!
男の子って縄張り意識が異常にあるんでしょうかね?
ビビリが半端なかったっす!(誰?)
ばにママのパパとマジ綱引きしてました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

