123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)

206です☆

もう8月も終わってしまいますね・・・。
ばに家、気分はまだまだ夏休み278

・・・そろそろ現実に戻らなきゃね263

今回で最後です!お盆ネタ。

8/16

ばにたん、今日はじぃじの車に乗っております448355
車に揺られて 
ば:ママ、ばにどこに連れて行かれるの??
206

 



向かった先はこちら。
ロンおじちゃんのお墓です。 
ここは、’07年6月に旅立った
206の弟ワンコ、”ロン”が眠る動物霊園です。

姉さま~元気してっかぁ!  
(↑ビミョ~な写真でゴメンナサイ421


見てください、
とにかくお花、お花、お花!!! 
このお花113113113113

さらに、
この動物霊園の近くには、千本桜235が広がっています。
若かった頃、元気有り余っていたロンにはピッタリの場所です。

今ものーびのび、走り回っていることでしょう。

ばにちゃん、初めてのお墓参りです。
ちゃぁんとお参りしたわよ! 

お墓参りが済んだら、この霊園に併設されているドッグランへ 。

ウリボーここでも健在☆

久しぶりの芝生のドッグラン。
ばに子さん、貸切状態ではしゃいでいました533355

3世代仲良く・・・ 
↑初めての3ショット
モザイクかけると、どっちが母でどっちがムスメだかわからん263

 

まぁそんなわけで、
めんげぇめんげぇロンタった♪

おじちゃんの夢でも見てるのかな? 

これからもばに子を見守っていてください22

 

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。  
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆里親さん募集中☆
バイス君、トリミング316
めんげさにますます磨きがかかったね352

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
こんな素敵な霊園見たことありません。
しかもランが併設されているなんて、近かったらしょっちゅうお墓参りに行っちゃいますね!

もう9月、でも私もまだ頭は夏休み気分が抜けなくて…
次は秋のイベント計画をたてて、次の目標を決めなくちゃ。
じゃないと毎日のりきれない~(>_<)

* by momo*
こんばんは
整備されていて美しい霊園ですね。
ロンちゃんも安らかに眠っている(元気に走り回ってる)ことでしょう。
確かにどちらがお母様でばにママさんか
分かりずらいですねー
ばにパパさんコメントありがとうございました♪

* by えく
素敵な霊園ですねー!
沢山のお花に囲まれて
ロンちゃん今でも走り回ってるでしょうねー。
こんなところがあるなんて
全然知らなかった。

ばにたんランとっても楽しそうねー♪

↓のレオが超かわいいんですけどー!
自分のエリアから出ないへなちょこぶりがすっごくラブですv-119

* by ポメ子 
こんなにもお花がいっぱいで、大きな霊園なら、きっとロンくんお友達と一緒に遊べて寂しくないですね。
ばにちゃんやレオくんのことをこれからも見守っていてくれるでしょう。
ばにちゃんも一緒にお参りできてよかったね。

* by すあまま
こんな素敵な霊園が世の中にあるとはv-405
しかもラン併設なんて・・
ワンコのこと考えて作られているんですね。
ロンちゃんは今でも楽しく走り回ってるんだろうなー
うちの子もこういうところで眠って欲しかったな。。

確かに、言われなかったらどっちが
ばにママさんかわからないかも・・v-388
お母様お若いんですね♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
まろんままさんへv-300

ええ、毎日ロンに会いに行きたいくらいです!
特に桜v-252の季節は素敵でしょうね・・・。
満開の時期に合わせて遊びにいくのは難しいのですが
いつか・・・

そうそう、次の目標がないとやってられませんよね~。
うちも秋の計画立てなきゃ!
既に今年のレジャー費底をついているけど・・・。

momo* さんへv-300
本当に素敵な霊園です。
ロンがいなくなってしまったのは寂しいけど
この霊園に行くと、なんだか慰められます。
私は三姉妹なのですが、
妹二人、母、父と同じようなオーラを出しているようです。
一緒に出かけるのが恥ずかしい(笑)

えくさんへv-300
私も知りませんでした。
地元なのに~。
オーナーさんがきちんと手入れしてくださってるんですよ。
レオめんげぇv-351ですよね~。
これがニンゲンの男の子だったら引くけど(爆)
このへなちょこっぷりは誰に似たのかしら??

ポメ子さんへv-300
本当にすばらしいところで、たくさんの方に愛されている霊園ですよ~
ロン太、一緒に眠っているお友達と仲良くできてるかなあ?
それがちょっと心配e-263
私達姉妹はもちろん、ばに子、
そしてレオ(ポメ子さんに言われるまで存在忘れてましたv-356
みんなのことを見守ってくれてると思いますv-22

すあままさんへv-300
この霊園、オーナーさんが”お墓のないワンコ”を哀れに思って
ご自分の土地を切り開いて作ったんだと聞いています。
東京にもこんな素敵な霊園があればいいですよね。

うちの家族、全員童顔なんです(笑)
認めたくないけど、父ちゃん母ちゃんは実年齢より若く見えます。
特に母ちゃんはコロコロしてて・・・v-276
あ、これ以上は止めておきます(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

