123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)

9/8

月曜日の今日、
ばに子さん、年に一度の健康診断でした。
いつもの診察+おしっこ&うんP検査、血液検査、体脂肪測定などなど。

100嫌いなばに子には、ちょっとしんどいメニューだったね(⌒_⌒;

体重は4.05kg。ちょっと増えてた11
体脂肪は32%。標準が25~35%と言うからギリギリだぁ11

でも、それ以外は異常なし221

この健康優良児っぷりを、今後も維持していかなくてはね♪

異常といえば、
今朝採尿を失敗した205の落ち込み方が半端じゃなかった263

205超大量だったんだよ!
 大きい水溜りできてたの!!
 もう、あんないいチャンス二度とないんだって!?
 なのに、何でオレあのおしっここぼしちゃったんだよぉ~
 ちっくしょぉ~油断したぁ406
 絶対最高のが採れると思ったんだ。
 うわぁ~オレ最低だよ!!!!!
 一時間前に戻してくれぇ~
 朝一のおしっこじゃないとダメなんだよぉ!!!

注:おしっこは朝一じゃなきゃダメ!なんて決まりはありません。

その凹み195っぷりは、何だかB級アニメでも見ているようで…
ばにも206もシラけてしまいました。
付き合いきれないわ! 


 

さて、
健康診断が終わった後は、カフェでランチ271

閑静な住宅街 

こちらは杉並区にあるドッグカフェHoney&ChaChaです。

サービスいっぱい♪
☆Honey&ChaCha☆

こちらは、女優の田中美奈子さんが経営しているお店。
カフェ以外に、サロン・ホテル・しつけ教室なんかもやってるんですよ~。
たなかみなこ♪  
 

ばに子さん、ワンカフェは久しぶりです。
はじめのうちは落ち着きがなかったのですが
すぐに

ここはオイシイ場所だわ!!

と気づいたらしく・・・
感づいたか?? 

店内をのんびり観賞する206とは対照的に
目がマジだぞ!ばに子・・・ 

ちょー真剣!!

そんなに厨房に熱い視線送っても、
お料理は出てきませんよ~356

しばらくして・・・
205206のドライカレー
ドライカレー♪ 

そして、ばにのお料理は・・・

トリプルポテト♪ 
☆トリプルポテト☆

すごい食いっぷり・・・ 
ば:ガツガツガツガツ…

とりあえず満足したみたい。
ごちそうさまでした☆ 

そして、お腹いっぱいでウトウト・・・。
ダイエットも頑張りましょう(汗) 

205なんかこのタヌキ、
 米俵みたいだな。

206精米してきましょうか?(笑)

 

☆おまけ☆

ばにたん、足先の毛っけバリカン中40
パパ、信じてるわ・・・ 
205大丈夫だよ♪ママじゃないんだから・・・。

 
迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。  
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

 

☆里親さん募集中☆
ちゃむ君、バイス君、
9/20は浅草で里親会です♪
頑張れ~82

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
あはは☆
パパさんの焦りっぷりが伝わってきて
失礼ながら、爆笑してしまいました☆
ばにちゃん、健康でよかったね~♪
素敵なカフェですね☆
ばにちゃん用のフードボウルも可愛いe-420
そして、バリカン…
メルさんとお揃いだわ~♪と
勝手に親近感かんじちゃいました☆

* by ポメ子 
ばにちゃん健康優良児、すばらしい~v-424頑張って維持していこうね。
ばにパパさんは次回の採尿でリベンジ頑張ってください(笑)
いつもばにちゃんはカフェでお行儀良いですね~!!
ほんとふぅとは大違い!!
ふぅも大人しく待てるように練習しなくちゃ!!
肉球のところの毛お家でカットしてるのですね~。ふぅはトリマーさんにお願いしてます。
家では怖くてできませ~ん。


* by まろんまま
田中美奈子のお店、以前テレビで観ました!
デビューした頃のイメージとだいぶ変わったなあと思っていたのですが、
お店に本人はいなかったのでしょうか・・・いないよね・・・

最後の写真、ばにパパさん??
若い!そして足に毛がない!!
そしてそして頭に毛がいっぱい!!
いいなあ~って、ウチのパパが言いそうよv-392

* by すあまま
う~ん、ばにちゃん素晴らしい~♪
これからもこの健康優良児っぷりを
維持していってくださいね~v-353

あ~、このお店チェックしてましたぁ~v-411
まだ行ったことはないですけど。。
バリカン同じです~♪
でも私、下手くそできれいにできないんですよ。。
コツってありますか~?

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
メルママさんへv-273
v-205は時々ヘンなところでムキになるんですよ~
何とかしてほしいです。
このとっつあん坊や!
メルさん家の「でちゅまちゅ星人」の数十倍タチが悪いかと(爆)

トマトのフードボール、めんげぇですよね~。
ウチにもほしい・・・。
メルさんバリカンお揃いですか!
うっれしぃな♪

ポメ子さんへv-273
その後ふぅちんの調子はいかがですか?
v-205の採尿ねぇ~
そうねぇ~(←他人事)
リベンジできると良いわねぇ~(←超他人事)
この日のカフェは平日ということもありガラガラだったので
比較的ばに子もイイコにできました。
でも、普段は・・・ブログにはイイところしか載せてませんから(笑)
バリカン中のばに子さん、実はカチンコチンに固まっています。
恐るべしばにパパ・・・。

まろんままさんへv-273
さすがに本人はいませんでした。
いたとしても、私自身芸能人あまり興味ないので
わからなかったかもv-356
最後の写真はv-205本人ですよ~。
仰るとおり、v-205は全身真っ白陶器のような肌なんです~v-343
頭の毛はまぁそのうち徐々に抜けるでしょう(笑)
顔にモザイクさえかければ若く(見え)て素敵な旦那さまです♪

すあままさんへv-273
ばに子は”気持ち悪いくらい”丈夫なコです。
一度おなかがゆるくなりかけたことがありましたが
それ以外は病院に駆け込んだこともなく・・・。
こんなダメv-206の元で、良く頑張ってますよね~(笑)
v-205曰く、バリカンのコツは
”バリカンの前に、予め長い毛をv-316でカットしておく”
ことだそうです。
後はひたすらv-416で「動いたらアレだぞ!!」と脅す??
正直オススメできませんが・・・e-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

