123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)

楽しみな連休初日420のはずが・・・

 

205です。
ばに家、9/13朝からお出掛けしました448。目指すは富士山方面・・・
しかし高速道路は、予想以上の大渋滞405405405
なんと!なんと!国立府中~八王子(約9km)まで2時間掛かりました406
久しく、これ程の渋滞に巻き込まれることも無かったので、

残り80km、運転する気力が無く引き返す事に・・・

ごめんよ、ばに・・・

 

皆さん、この連休はいかがお過ごしですか?

 



連休初日を不意にしたばに家ですが、

この日の東京は、

うらめしく、真夏に戻ったかのような絶好の行楽日和278でした。

でも、外で遊ばせるのは、ちょっと無理?これは・・・

ニューアイテム343を投入することにしました。

ドッキリンゴ♪ ラテックス製

製品名「ドッキリンゴ」

通称 アポ~ 。

何とも奇妙な形。噛み方によって緑色の顔が飛び出ます410

さてご対面。

姫とご対面・・・ 

どうよ、ばに?

フン♪フン♪

早速、ベッドに拉致

そして、場所を変え・・・

か・め・は・め・は~!!!

か・め・は・め~波~437

 ブ~(アポ~が鳴きます)

は! 

ブ~ 

は!

ブ~ 

は!

ブ~ 

ばにの必殺技です・・・(何回か繰り返します)

 

フン!ガブッ!

おっ!カブりついた!

 

フン♪フン♪

オレンジの突起物をフンフンカミカミしてます・・・(目がイッてます)

 

ごろりんちょ♪

そのまま、ごろりんちょ♪

 

この後、興奮しすぎてアポ~の周りをぐるぐるウリボーダッーシュ533355 355

アポ~回収・・・431

この行動だけは、未だに理解できません・・・

ただ、QBoo君のような体感的刺激がないので、飽きっぽいばに子には?390

 

【おまけ】

現在のQBoo君の楽しみ方

Get☆なるか! 

206がQBoo君を背中に隠して、必死で逃げます(笑) 
ハタから見ると恥っずかしい絵だなぁ~
まぁ、面白いから載せちゃいます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆里親さん募集中☆
ちゃむ君、いよいよトライアル開始!
バイス君は、9/20浅草で里親会です♪
頑張れ~82

* Category : おもちゃ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by さとえび
中央道の渋滞はすごいですね~。
運転ご苦労様でした。
新しいオモチャ「アポー」可愛い。
ばにちゃんがあんなに頑張って遊んでくれたら買う甲斐がありますね♪

* by ぽんまま
うわぁ~、すごかったんですね~。
ぽんたは近場の用事で東名海老名SAでお昼したんですが、それはもう大混雑!食べ物も売り切れちゃってて(ぽんたのおやつだけでも持っててよかった♪)
帰りは一般道で帰ってきました。

* by すあまま
国立府中~八王子で2時間ですかーv-12
それって結構すんごいですね。。
何時頃だったですか?
せっかく行ったのに・・残念でしたね・・v-406

おぉ~このおもちゃ面白そう♪
ばにちゃんの食いつきがいい!
うちも=興奮するとその周りをグルグルダッシュします~
謎です~v-388



* by えく
アポー超お気に入りみたいですね!
ものすごく夢中で遊んでるばにたんが
かなりめんげぇ♡
犬っ走りするほど、楽しかったのか!
うちも楽しすぎると走ります(笑)
そして、疲れます。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
さとえびさんへv-378
予定より一時間遅れの出発が不幸の始まりでした・・・
今回はワンよりニンゲンの方がダメージがありましたね。
玩具は与えてみなきゃ分かりませんよね?賭けというか、「アポー」はお気に召したようで(笑)

ぽんままさんへv-378
東名道も悲惨な感じのようだったのですね。食べ物の売り切れとは。連休初日は混雑必須は予想していましたが、どこもかしこも運転手の皆様お疲れ様でしたってところですね。ぽんちゃんはオヤツ旨さに撃沈したのかな?(笑)

すあままさんへv-378
そうです2時間です・・・自宅を朝6時半に出て八王子インターが8時前、その後インターのゲートを通るまで一時間近く掛かりました。中央道も入りから3車線(上野原過ぎれば3車線ですけど)にして欲しいです・・・すあまちゃんも興奮ダッシュしますかぁ(笑)

えくさんへv-378
そうそう疲れるのに走るんですよね、なんてお馬鹿(笑)「アポー」気に入ってもらえましたよ!フミフミカミカミの後は、口で掴んで飛ばして(投げて?)遊んでます。その後です、ガウスイッチが入るのは(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

