12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)

9/14

この日は、実家の長男ロンの生誕16年記念日でした。
大好きなスポーツドリンクと、に買ってもらったお花を添えました。

ロン太・・・

ロンは天国にいます。
スポーツドリンク、ロンの大好物だったそうです。
なぜ”だったそうです”なのかというと、
206はロンが飲んでるのを見たことがないから。

 
闘病中、お医者さんのススメで生まれて初めてポ○リを口にし、
その美味しさにすごい形相でガブ飲みしたそうです。
以来、家族がポ○リを買ってくると、キャップを空ける前から飲み口をペロペロ・・・。


286こだにうめぇもんがこの世にあったんだこっちゃ
 なして今まで飲ませてくんにかったんだい!!


訳:こんなに美味しいものがこの世にあったんだったら
何で今まで飲ませてくれなかったんだよぉ!!



そんなわけで、
現在実家のロンスペースにはポ○リ
もちろんお墓参りにもポ○リ持参。

今回ばに家でお供えしたのはア○エリアス(¥98)だけど、
何だって同じだべ?ロン太!
たっぷり飲んでけろ~♪



話は変わりますが、
ウチの長女はと言うと・・・

もももすももももものうち♪

大事なところが丸見えいや~ん

そうです、この日の昼間に、
トリミングサロンの定番「サクラペトロ」でバブルお風呂&桃尻カット

もっと堪能したい方は↓こちらのムービー(ばにっき初)にて
めんげぇ~ですよぉ



やっと動画の編集方法覚えました
動くばに子、またアップするぞ~
(↑気が向いたらね♪)

* Category : お手入れ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
通訳なしでも、読めました(爆
ロンちゃん、大好きなものをお供えしてもらえてよかったね☆

そして!
動く桃尻…もとい
動くばにちゃん~!!
カメラ目線が可愛い~♪
これからも、いろんなばにちゃんが見れるの
楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんまま
動画デビューおめでとうv-308
私も最近なの、動画。でも一度覚えると楽しいですよね♪
ばにちゃん茶色の背中だから、真っ白なお尻が浮き立って可愛いわv-10
そして真ん中のハートマークがちょっとエッチv-344
まろんの肛門周りは私がカットしているのですが
あまりにジャキジャキ切っちゃっているのでヒドイ状態です。
やはりプロにお任せした方がキレイよねv-388

* by ぽんまま
わぁ~~い♪動くばにちゃんだぁ♪
桃ちりかわいい~☆
ぽめちゃんてどこをカットしてもむくむく感があって
抱きしめたくなっちゃいますねe-266
これからも動画頑張ってくださいね!

* by ポメ子 
ロンくんポカリなんて飲んでたんだ~v-405
スポーツドリンクわんこが飲んでも良いなんて初めて知りました~。
今度はお散歩ばにちゃんだ~。
結構ハイペースで進みますね。
また動画楽しみにしてま~すv-415

* by すあまま
へぇ~わんこのもポカリっていいんですね!
知らなかったぁ~

わぁ~い♪
動くばにちゃんだぁ~v-411
おちり・・本当にプリップリですね!
萌え萌えですよぉ~~v-10
この次は是非とも「ウリボーダッシュ!」の動画を
お願いいたしますわぁ~v-398

* by えく
うええええん!
動くばにたんが見えないよー!!!
明日になったら見れるかな?
↑そういう問題か?
また明日チャレンジしてみます♪

わんこにポカリありなんですね。
初めて知ったー。
でも闘病中だったからなのかな?
スポーツドリンク、吸収しやすいですもんねー。
でも、ポカリとアクエリアス違うから!!!(笑)

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!

メルママさん、非公開でコメントくださった方、まろんままさん、ぽんままさん、ポメ子さん、すあままさん、えくさん

コメントありがとうございましたv-435
テクテク動くばに子、気に入っていただけて嬉しいですv-291
私なんかが長々と文章書くよりも、
こうして動画を載せた方がめんげさを伝えられるのね~
これからはどんどん動画に頼っちゃおうっとv-397

さて、ロンとポカリについて。
実は、健康なv-286が人間用のスポーツドリンクを飲むのは
オススメできないそうです。
尿結石等ができやすくなってしまいます。
ロンはあくまで治療のために一時的に飲ませていました。
詳しくは次回記事にします。
説明が足りなくて申し訳ありませんでしたv-421

コメント







管理者にだけ表示を許可する

