123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)

206です♪

9月も今日でお終い。
涼しくなってすっかり秋ですね~。
が、私の会社は

 

夏暑くて冬も暑い

ありえねー359
特に私の席周辺は、多分フロアで一番暑い。

お陰で一年中夏バテだ。
がおー。

 

さて、前回の記事にて

 


”実家のロンが闘病中に人間用のスポーツドリンクを飲んでいた”

 

と書きましたが、これについて補足させてください。

 

ロンは亡くなる2ヶ月ほど前に、腸炎&脳梗塞で倒れました。

そこで、腸炎による脱水症状、栄養不足を補うために
応急処置として市販のスポーツドリンクを飲ませていました。

 

しかし、皆様ご存知のとおり、
人間の口にするものは、286に与えるには成分が濃すぎます。

 

従って、
健康に何の問題もない286にフツーに与えてしまうと

尿管結石を引き起こす恐れがあるのです399

ロンのように闘病中の286や、脱水症状を起こした286
一時的に人間のスポーツドリンクを与える というのも、
治療としては有りなんだそうです。

ただし、あくまで一時的に(一週間とか。)
そして、お医者さんの指示を受けてください。

ロンもすぐにお医者さん処方の栄養剤に切り替えていました。

無知なまま誤解を与えるような記事を書いてしまって
申し訳ございませんでした435

ばにママダメダメね・・・。 

めんげぇムスメに免じて、お許しくださいませ・・・。

サービスしちゃう☆ 

 

てなわけで、次の更新いつになるかわかりませんが

 


とりあえず・・・
食っちゃ寝ぇ~な母娘(汗) 

 

本日もご訪問、ありがとうございました。

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
人間の食べ物はわんこにとっては味付けなど強すぎですから、スポーツドリンクだけでなく食品全般与える時は気をつけてあげないと!!
飼い主の責任ですね。

ところで、真ん中のばにちゃんすごい格好になってますね(笑)
そんなポーズのばにちゃんもとってもめんげぇよe-266


ポメ子さんへ * by ばにママ
コメントありがとうございます♪
前回記事を載せたとき、いかにも
「ゴクゴク飲ませてOK☆」のように書いてしまったので
今回補足させていただきました。
基本、人間用の加工食品は
v-286には良くないですよね。

ばに子さん、最近サービス旺盛になってきました。
にも関わらず、カメラ向けるとポーズ止めちゃうんですよv-292
真ん中の写真は、そんなばに子の貴重なショットv-212e-75なのです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

