12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
です。
9月の3連休初日(9/13)のしょーもないドライブに納得が行かず(が(笑))、
遂にリベンジを決行しました

9/27
秋桜センセーション♪

ばに家、本日の行き先はもちろん・・・


富士山麓
山中湖花の都公園(公式HP)です!
百日草と♪
百日草はそろそろ終わりかな?
お日様が時々顔を覗かせる雲の多い日で、
バックの雄大な富士山が見えませんでした(見たい方は↑公式HPをクリック)
ばに家は毎度富士山に嫌われているようです・・・
(河口湖付近ではまだ見えてたのに・・・

パパは何度もこの場所を訪れていますが、ママを連れてくるのも初めて。
ママとばに子にとてもとても見せたかった!
これ♪
オレンジ色の絨毯だぁ!
オレンジ色の絨毯♪
広大な畑に敷き詰められた「黄花コスモス」です!
黄花コスモスって・・・

数種類の黄花があるようですが、オレンジフレアが主のようです
富士山は隠れていますが、本当に毎度圧倒される景色でした
(もう少し後になると、隣の畑でピンクの絨毯が見れます

ばに子も張り切ってお散歩♪
張り切って!?
というより、土、雑草に夢中・・・(笑)

さぁ!ばに子さん記念写真ですよ♪
記念写真♪
相変わらず、やる気ゼロ(眉間にチカラが・・・まいっか

ママと一緒なら・・・
ママと一緒♪
笑えますね・・・めんげっ

ちょっと歩きすぎたかな?疲れたね~
つかれた・・・!?
あ~あ

最後には「ブルーベリーアイス」を、
パパママ、ばにの分は?
食しました・・・
ばに子にはコーンを少しだけ・・・夢中で食べてました(笑)

目的を一つ達成しました
さて今回のドライブには、もう一つ目的があります
それは・・・次回、お楽しみに


(おまけ)
9/21小金井公園にて

ばに子、と走ってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆里親さん募集中☆
日本スピッツ♂バイス君!白ふわ超めんげぇよ

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by えく
うわああああああ!
すっごいきれいですねー!!ここ!!!
雑誌かなんかで見て、ちょっと行ってみたいなって
思っていたのですが、
ちょっと行ってみたいなどころではなく
絶対行きたい!!!!!
になりましたので、近いうちに行ってみます♪

ママと一緒のばにたんの笑顔サイコーです!
ママとばにたんに見せたかったなんて
泣きそうにうらやましい。
パパさん素敵過ぎです!!
うちの旦那はまぢでやる気がないです。
尻蹴っ飛ばして、引きずって出かけます。
大変です。
ママさんうらやましすーーーe-263

* by まろんまま
キレイに咲き誇っていますね~
パパさんの腕v-91もあって、とても素敵に撮れていますよ!
まるでプロみたい・・・

ばにちゃんの立派な眉毛、これ女王の証拠だわ。
だってウチのまろんにもあるもの。角度によってはとてもキリリとなるのよね。
ばにちゃんとまろん、女王対決させてみた~いv-392

* by メルママ。
すごいキレイ~~!!
ほんとにオレンジの絨毯みたいです☆
でもバニちゃんは、お花よりも雑草が好みですか(笑)
バニちゃん、ママと一緒だと
最高の笑顔なのね♪カワユス♪

* by ポメ子 
すっごくキレイなオレンジのじゅうたんだぁv-352
ポメ子母の実家の野生コスモスとは比べものになりません!!
ばにちゃんコスモス見れてよかったね。
ふぅも今日ピンクのコスモス見てきました。
ここまで大規模ではないけどキレイでしたv-411

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへi-267
是非是非行ってみてください!
大満足、間違い無しです。但しきちんと花畑情報をチェックして行ってくださいね。
そうしないとただの「農村」見学になってしまいます(笑)
あと休日の中央自動車道ドライブはご注意を・・・渋滞は運です

まろんままさんへi-267
キラリ☆と光る女王の称号!!ばにはどうなんだろう??
まろんちゃんのように色気無いし、食い気オンリー(笑)
カメラ未だ使いこなせず苦労してます。
映像素子の露出特性がイマイチわからない・・・(悩)

メルママさんへi-267
オレンジってほんと暖かい色です。飛び込みたい感じですよ♪
雑草好きですよ~これに関してはどのお子さんも同じでは?(笑)
食べると叱られますけど(爆)
メルちゃんの笑顔には負けますよ・・・☆

ポメ子さんへi-267
1時間半かけてのドライブですからね~(前回は辿り着かなかったけど<爆)
行った甲斐があったってもんですよ~♪
今年は東京多摩の昭和記念公園で開園25周年って事で、
大規模なコスモス祭り(400万本以上)があります。
もの凄いいんですよココも。レポート出来たらしますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

