12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)

9/27

206です♪

205に連れられて山中湖までやって来たばに家。

花の都公園の黄花コスモスは本当にキレイでした343
黄花コスモスを堪能♪ 

 さて、前回も触れましたが、今回のドライブにはもう一つの目的があったのです。

 

それは・・・

 


でかっっ!! 

 

何じゃこりゃぁぁぁ~!!11


 

 

えっと・・・。

次に向かったのは、DogCafe無憂樹です♪
Cafe無憂樹☆ 

静かな別荘地にあるこのカフェ。

緑が多くてステキです。
今日も食べるわよ~!! 

ば:カぁ~フェっ!カぁ~フェっ!

 

さて、このカフェには、広いドッグランが併設されています。

206ばにちゃん、お食事が出来るまで遊んでよっか♪
わくわく☆ 

 

そしてそして・・・

いらっしゃいましたよ!!

何が何でもお目にかかりたかったあのお方が!!

このカフェの看板犬

ちゃもえど(=サモエドのこと。)ニイナちゃんで~す420

サモエドの”ニイナ”ちゃん☆ 

205206めんげぇ~!!10

ほら見でみっせ!このふさふさ毛っけ!!
(ほら見てください!)
ばにの何倍?? 

大人しいしお利口さん♪
看板犬業務もこなれてます(笑) 

すぐに懐いてくれましたよ。
連れて帰りたかった・・・ 

やっべぇ~もうめんげめんげめんげ・・・


めんげぇんだでぇ~!!!!!!!
(可愛いんだってば!!)

206はすっかりニイナちゃんの虜になってしまいました。
おばちゃんと東京来ない??(コラ!) 

さて、ばに子さんはと言うと・・

イヤ!!! 

ニイナ姉さんがいくら優しく接しても
怖いことしないわよ?? 

逃げ回るばかり。
私のママ返して・・・! 

206せっかくだから一緒に遊べばいいのに・・・

205へなちょこめ!!

 

まぁでも、念願のちゃもえどちゃん☆に会えて、ニンゲンは大満足♪

不覚にもお料理271の写真撮るの忘れちゃったけど356

とろふわオムライス86美味しかった~353

店内もとってもキレイで267

お水も美味しかったよ☆
幸せなひと時を過ごすことができました22

 

カフェのママさん、ニイナちゃん、ありがとうございました。266
これはコーヒーの木です。 

また行きますからね~222



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆里親さん募集中☆
ちゃもえどに惚れちゃったアナタは、日本スピッツにも注目!!
バイス君、白ふわヘソ天超めんげぇよ

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by すあまま
サモエドちゃん可愛いv-10
私見ると抱きついちゃうんですよ~
サモエド飼いたいって親にいったら即効v-431
んでポメラニアンになったわけです♪っていうくらい好きです♪
もおぉぉ~ばにちゃんったら!大丈夫だってば!
優しいんだよぉ~
やっぱり大きいから怖かったのかしら?

↓一面のコスモス綺麗ですね♪
山中湖かぁ~最近行ってないなぁ。。
今度言ってみたいですわ~v-398

* by えく
ニイナちゃんかわいいいいいい!
ふさふさのふわふわだねー!!!!
大きい子ってホント、目が優しいんだよねー♪
いいな!いいな!!
超だきつきたい!!!!!!!

素敵なカフェだねー!♪

* by ヒメ&ちぃ
はじめまして☆ブログ村からとんできました♪紹介文で、すごくご近所にお住まいだとわかって、うれしくてコメントさせていただきましたv-10
ばにらちゃん、可愛い女の子ですねv-238
お目目がクリクリしていてかわいいですv-238
うちはチワワを飼っています
スピッツって、小さいイメージがあったのですが、実際はすごく大きいのですねv-254
また遊びにきますね

* by ポメ子 
ニイナちゃん、ふさふさですね~v-398
めんげ~e-266
ポメのご先祖さまのサモエド、全体的には似てるけど、やっぱりすごい大きいですね。
子供の頃のポメ子ならこの大きさには怖がっていたけど今ならもう大丈夫!!
だってこんなにもやさしいお目目なんだもの!!
でも、ふぅもばにちゃんみたいにビビると思いますv-413

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
すあままさんへ
抱きついちゃいますよね~v-10
本気で連れて帰りたくなりました。
ばに子さん、最近大きいコも小さいコもダメv-393なんです。
ちゃもえどちゃんのおおらかな性格、見習ってほしいです・・・。

えく さんへ
めんげぇべ??
抱き枕にちょうどいいかも(笑)
仕事や家事で疲れた体を、ペロペロ癒してほしい・・・
首の辺りなんてふわっふわでしたよ♪

ヒメ&ちぃ さんへ
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ご近所さんなんですね!!
うちは小平市の東の方です。
小金井公園付近によく出没します~
この秋、銀杏が色づいたら、昭和記念公園にも行きたいなぁ。
いつかお会いできるといいですね。
ぐーたらやっているブログですが、これからもよろしくお願いしますv-407

ポメ子さんへ
子供のころ、ちゃもえどに会ったことあるんですか?
子供目線では怖いですよねv-399
でも、ワンコって大きければ大きいほどやさしい子が多いんですよね~。
ふぅちんVSちゃもえどちゃん☆も見てみたいな(笑)

こんにちは。 * by kokoro
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

* by ケイト
なになに~!!サモエド~~~
すごい、私もめんげめんげめんげ~です!
スピにそっくり。
ポメの先祖はスピ、スピの先祖はサモエド。
可愛すぎます。
なかなか会えないですよ。
ここ、どこですかあ~?私も絶対に行きたいです。
あら・・
バニちゃん拒否っているの?

バイスの応援ありがとう~
いつかスピも自分の子にしたい!私でした。

ケイトさんへ * by ばにママ
改めて、バイス君里親さん決定おめでとうございますv-314
バイス君、ニイナちゃん・・・
”モフ族”サイコーです♪
カフェは山中湖のスグ側にあります。
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいねv-343
バイス君、ニイナちゃんに比べたら・・・
ばに子はホント器の小さいガキです(笑)

* by りえぽん。
ご無沙汰です~v-222
まっちろいちゃもえど、可愛いですねえ~。
ばにちゃんは拒否ってたけど、ばにままさんが仲良く遊べたみたいでよかったね~。
なかなか遊びにこれませんがまたゆっくり遊びに来ます!
ばにちゃんとばにぱぱさんにヨロシクです~v-238

りえぽんさんへ * by ばにママ
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
お元気そうですね~♪
ニイナちゃんに会って、ぽぽクンのこと思い出しちゃいましたよー。
仰るとおり、ばにママが遊んで”もらい”ましたe-263
もう大満足です。
お忙しいでしょうけど、風邪など引かないように・・・
お互い頑張りましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

