12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-25 (Sat)

10/11

秋の遠足1日目♪

裏磐梯五色沼の紅葉34を、
えっちらおっちら泥だらけ356になりながら堪能したばに家。

体を張って紅葉を満喫  

車に戻った後、ばに子には

タオルで全身もみくちゃの刑 に処されてしまいました。
(↑単に全身拭き拭きされただけです)



205206もクタクタ・・・

206ねぇパパ、これから本当にあそこ・・・行くの??

205あったりまえじゃん!
  全然写真撮れなかったんだから!!
  (↑詳細は其の壱へ

206(まぁ、運転するのは”アンタ”だしね・・・)



 


 

ばに家次に向かったのは、磐梯吾妻スカイライン


福島市西方の高湯温泉から同市土湯温泉に至る、
全長約29kmの有料道路です。


そう、山道をひたすらグルグル・・・
本格的な山岳道路です。
その平均標高は1,350m。
途中絶景ポイントが数々あり、なんと「日本の道100選」にも選ばれているんですよ221



今回ばに家は土湯料金所からスタート448355


最初の絶景ポイント、国見台へ。


飛ばされちゃうわぁ~ 

山の上というだけあって、東京ではありえないほど寒い393


でも、

どこを切り取っても絵になります。 

こぉーんな景色が360広がっていたら、みなさんどうします??




205206すんげぇ~!!
   (=すごぉ~い!!)


更に進んで・・・


浄土平~天狗の庭 

浄土平、天狗の庭などの絶景ポイントを

すさまじい突風が吹き荒れる中、 撮り捲るパパ。

ママとばには車から出られませんでした(笑)



こちらはつばくろ谷と呼ばれる渓谷と、それに架かる不動沢橋。

不動沢橋(つばくろ谷) 

ばに子も車から降りて散策しました。


もうとにかくどこもかしこも絶景だらけ!!

448で福島を訪れる機会があったら、是非挑戦してみてくださいね411


この後、ばに家は205の実家に立ち寄りました。


1時間ほどお邪魔したのですが、
じーちゃん(義父)ばーちゃん(義母)ばに子にトロけてました(笑)


帰り際、ばーちゃんが

「あんだも家族の一員だからねぇ。長生きすんだよぉー」

とばにをナデナデしてくれました。



お義父さん、お義母さん、孫が四足動物でゴメンナサイ435


其の参へ続く→

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


P.S.

10/23


ワンママ大先輩のPataママさんのブログ

チャウチャウ犬とポメラニアンのポン太ちゃん(ポメ♀)が

虹の橋へと旅立ちました。

16歳と10ヶ月でした。


全盲、糖尿病という大変な体にも関わらず、
パパさんとママさんの愛情をいっぱい受けて
こんなに長い犬生を生き抜いてくれました。


10/19の記事で、元気に公園を散策していたポンちゃん。
まだ信じられません・・・。

でも、ポンちゃんのこの姿に励まされた方も、
大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


ポンちゃんありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
きれ~い!もうそんなに紅葉してるんですね~♪
ばにちゃん、おじいちゃん、おばぁちゃん孝行できて
良かった、良かったv-22
ポンちゃん、同じ名前なので、応援してました。
最後まで元気にお散歩できて、ほんとによかった
ですよね!

* by メルママ。
見事なまでの絶景スポット~!
仙台からもそんなに遠くないから
ぜひ行ってみよう~!
優しいおじいちゃんとおばあちゃんですね☆
ポン太ちゃんのこと、ちょこちょこブログで見てました。
すごく悲しいけど、最後が大好きな人の腕の中ってだけで
幸せだったでしょうね。

* by ポメ子 
本当に素晴らしい紅葉ですね~v-34
v-205さん、こんなにもステキな景色を目の前にしたら、寒さもそっちのけでv-212ですよね。突風吹き荒れる中、本当にお疲れ様でした。
私はお部屋でぬくぬくでv-205さんのお写真でまたもや福島に行ったつもりになれましたよ。
ありがとうございますv-411


コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ぽんままさんへv-34
東北・しかも山の上というだけあって、かなり色づいていました。
あれから2週間経ちましたが、そろそろv-205v-206の実家の方にも
紅葉が降りてくるころだと思います。
ポンちゃん、突然・・・というか、まだお元気そうだったのでビックリしました。
お空の上で、ばにや"ぽんちゃん”のことも見守っていてほしいですね。

メルママ。さんへv-34
是非是非行ってみてくださーい♪
なんてったって”日本の道100選”の一つですから☆
(↑私も初めて知ったv-356
宮城にいた頃、定義山の三角油揚げが大好きでした。
あの辺りも今頃色づいてるのでしょうか?
実家のロンは、家族が留守にしていた1時間の間に亡くなりました。
(本犬が、それを希望していたのかもしれませんが・・・。)
ポンちゃん、未だに信じられませんが、幸せな最期でしたね。

ポメ子さんへv-34
そっかー、
これからはより「ふぅちん一家」を意識してレポートせねば(笑)
記事中の”浄土平”というところはとりわけ寒かったです。
登山目的で来ていた方々は完全防備v-354
それに比べ私達は、笑っちゃうほど薄着でした(汗)
え?v-205??
もちろん風邪ひきましたよーv-400
4日後に(爆)
オヤジですから~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

