12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)


秋の遠足と称して、205206実家のある福島を訪れたばに家。

一日目は裏磐梯・吾妻スカイラインで一足先に紅葉34を満喫☆
その後205の実家に顔を出し、夜は郡山にある206実家にお世話になりました。


明けて10/12

 楽しみなのー♪


  

遠足2日目は、じぃじ208ばぁば209とお出掛けです♪
(妹二人はお仕事でした・・・。)


向かった先は・・・
羽鳥湖高原レジーナの森

羽鳥湖高原 レジーナの森

羽鳥湖高原は、福島県天栄村に位置する、ちょっとしたリゾート地。

スポーツ、釣り、キャンプなどアウトドア施設が充実しています。

レジーナの森は、2007年4月にリニューアルオープンしたばかりの
広大なレジャー施設です。

広いじょ~!! 

もちろん、ワンコ連れでも思い切り遊べるのだ411

都会からもたくさんのワンファミリーが訪れるそうです。

 

お昼過ぎに到着したばに家。

とりあえず腹ごしらえ・・・
キレイなレストランです 


ワンコ連れ専用テラス席でお食事です。
ワン用テラス席へ 

ニンゲン様はバイキング271

ばに子さんの分は・・・

今日こそは食べるわよ!!! 

206ゴメンね、ここもワンメニュー無しなのよ。

205言えねーよそんなこと356
  こんなにイイコにしてんだからさぁ・・・。


仕方がないので、パンをちぎって与え、誤魔化しました(笑)


 ニンゲン様お食事は、とーっても美味しかったです。

地元産の野菜がふんだんに使われていました。

 

205206じぃじ、ばぁば、ご馳走サマv( ̄∇ ̄)



で、お食事の後は・・・


ハーイ、ばにターイム♪
ボールを追いかけて・・・ 

天然芝のドッグランで走りっこ29

 ママには負けないわ!!

(↑二人とも同じ顔して走ってます263

パパも走ったら?? 

ば:パパは何してるの??


205はここでもひたすらばに撮りでした。
そして、モデルを走らせるため、ひたすら”おとり”に使われたママ。

206あー疲れた・・・


運動不足のカラダを酷使した後は
ばぁばと仲良くあ・し・ゆ48

何の遊びですか?? 

 ば:ママ達何してるの??



ここでは紹介しきれないのですが
レジーナの森にはワンちゃんSPA、ワンとの水上散歩など
ワン連れに嬉しいコーナーがいっぱい♪
ワンコとの宿泊もOKです!

是非!是非! 

皆さん、機会があったら是非☆

 

さて、
この後ばに家一行は、羽鳥湖に向かう歩道に架かるやすらぎ橋

やすらぎ橋 

 ばにちゃんつり橋デビュー☆

グラグラするわ! 

ば:何だか揺れるわよ??

”やすらぎタヌキ”はいかが?? 

↑ドキドキの記念撮影21275



展望広場から見る羽鳥湖
三世代記念写真(?) 

 まったりやねぇ~365

 

楽しい楽しい
羽鳥湖サイコー☆ 

遠足でした☆

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ココすごい良い、行ってみたいです~!!
まさにわんこにも人間にも楽園って感じですね。
足湯気持ち良さそうv-48
私もふぅもつり橋は苦手です。
高いうえに、ゆれるのが…v-399
ばにちゃんは自分で歩けて偉いですね。
ふぅは抱っこだったよv-391


* by えく
いいとこですねー!!!
ばにちゃん、嬉しそうに走って!
めんげぇ!!!!!
そして、ママさんも嬉しそうに走って
モザイクかかってても楽しそうなのが分かる!!(笑)

つり橋の前で記念撮影すごい!!
ばにたんがんばったねー!!!!!

* by すあまま
紅葉いいなぁ~v-398
ここ!いいですね♪
行ってみたい!・・でも暖かいところから帰ってきたばかりの
私からするとすんごい・・寒そう・・( ̄∇ ̄;)
私・・高所恐怖症なので吊り橋苦手・・
ばにちゃんは怖くなかったのかな?

* by ぽんまま
どこにいくのかな~っと思ったら、なんと。とっても
すてきなところですね!
空気が良くて気持ちよさそうだし、バイキングもおいしそうだし!わんこOKなところも最高ですね!!
ばにちゃん、じぃじ、ばぃばにいっぱい甘えん坊できたかな♪

* by メルママ。
ここ、めちゃくちゃいいですね~☆
もう、我が家では「いつ行こうか!」なんて
話まで出ちゃってます(笑)
むきゅおさんが元気になったら、療養もかねて連れて行こうかな♪

コメントありがとうございます。 * by ばにママ
ポメ子さんへv-48
ばに子さん、吊橋は意外とスイスイ渡ってましたよ~♪
ちょっと揺れても、
「今の何?気のせい?」って感じで・・・
本犬、吊橋って感覚じゃなかったのかもv-411

えくさんへv-48
きゃ~!!今度はモザイク、二重三重にかけないと駄目ですね!!
ばに子は楽しそうでした。
吊橋の記念写真はホント危険でした。
ばにの気を引いてマテをさせるのにママ命がけv-399

すあままさんへv-48
そうですね~吾妻スカイラインは極寒だったけど、
羽鳥湖周辺は標高が高くなかった(高尾山よりは高いv-356)けど、
あれから3週間・・・今頃はハンパなく寒いでしょうね。
吊橋は下を見ちゃうと怖いですよね~
だけど、ばにパパは身を乗り出して写真撮ってる、
お馬鹿さんですe-263

ぽんままさんへv-48
とっても素敵なところでしたよ~♪
バイキングでは取り過ぎちゃって大変でしたv-8
ばには、初めて実家に連れて行った時は、v-208v-209に甘えていたのですが、
大人になったせいか少し遠慮気味でした(爆)
変わりにパパママが甘えちゃいましたよ~

メルママさんへv-48
是非!是非!是非!行ってみてくださいv-363
ここはワンちゃんスパもあります。
むきゅおさんが、
頭にタオルを乗せてe-369ババンバ♪ババ♪バン♪バン♪って、
光景が目に浮かびます(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

