12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
です。

一年前に購入したコレ、
玄関で眠って・・・
ペットカート・・・。
当時、車酔いがヒドくてカートでも酔ってゲーゲーしちゃってた、ばに子さん。
乗りこなすのはもう無理かとも諦めて、
数ヶ月のあいだ玄関にひっそりと眠っていました。

月齢5ヶ月のばに子
涙目のばに子(タヌ期・月齢5ヶ月ごろ)。無理させちゃってごめんね

最近、とあるブログでカートを買って貰った子がいます。
その子はホームセンターのカートを乗りこなしていて、
買ったカートを簡単に乗りこなすではありませんか・・・もしかしたら、ばに子さん・・・



再チャレンジ♪
乗れました
というか、カート小さいかい

11/1連休初日でしっかりトレーニング
ホームセンターにも行きましたよ、このカートで。
多少飛び出しちゃったハプニングもありましたが、
最終的には完璧に乗りこなしましたで、

11/3 カートをトランクに載せ
来ちゃった♪
コスモス畑☆
9/20から開催されていた「昭和記念公園コスモスまつり」も、
今日でおしまいです・・・ようやく来ることが出来ました
(11/4以降、順次刈り取られるそうです

ばにちゃん、凄いね~♪
イエローガーデン、オレンジキャンパス、ディープレッドキャンパス、センセーション・・・
咲き乱れてます

こんなカットはいかが?
イエローガーデン♪
センセーション♪
ディープレッドキャンパス♪

メイン会場だった、コスモスの丘はもう終わり(落花)、来年までお預けです

360度コスモス!!
ばにちゃん、お花畑は満喫できたかな

まだまだ続きます(次回へ)

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えく
行ったんですねー!!!
昭和記念公園!
コスモスの丘は終わっちゃってました?
でも、ママさんとばにたんに
イエローガーデン見せてあげられたんですね!

さすが写真部!!!!
もう、私の中では写真部長!!!
本当にお花の写真綺麗です♡感激!

ばにたん、カートに乗れたんですねー♪
誇らしげにさえ、見えますよー!!!

それはもしかして・・・ * by ルナパパ
ルナの事? (爆)

カート克服おめでとうkございます (^^)
これで行動範囲も広がりますね ♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへv-82
行きましたよ~☆お天気はそれほど良くなかったですけど、
ばにとママに花畑見せられて、ホント良かったです♪
写真部長ですかぁ~照れますね・・・
おだては程ほどにしといてください♪

ルナパパさんへv-82
その通り!
あの記事読んで、思い出しましたカート☆
乗せてみようかと♪
ホームセンターのものは結構乗せてたんですけど、
ウチのカートは忘れてました(笑)
よいキッカケになり、ありがとうございました(礼)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

